625: :2015/01/26(月) 13:08:19.63 ID:
夫婦生活板で誘導していただき、ここにたどり着きました。
みなさまの意見を聞かせてください。

・私、39歳、会社員
・妻、31歳、非正規雇用(フルタイム)
・5年半
・子供2人。4歳と1歳半
・間男は会社員、30歳ぐらい?独身
・過去の不倫の無し
・現時点での方針、未定
 


<経緯と状況説明>
去年の4月から、妻が仕事に出た妻が、昨年秋ごろから携帯を頻繁にいじるようになりました。
そこで、年末に妻の携帯のメールをこっそり確認すると、職場の男とのメールの履歴がありました。当初は、家庭への不満や、育児の事などの内容でしたが、徐々に内容が変わっていきました。

「抱きしめられてうれしかった」「ハグの先はだめなの?」

といった感じです。
とりあえず、年末までのメールの内容からは、大人の関係までは行っていないようですが、このままでは、
それも時間の問題のように思えます。

ちなみに私との関係は、ほとんど会話もなく、話しかけても半ギレ状態で返してくる状態です。
もともと多少メンヘラ気味だった妻は、普段は子供に優しく接しているのですが、何か気に入らないことがあると、子供の前でも取り乱して泣き叫んでいました。

ところが、ここ最近、以前のように取り乱すことが少なくなり、子供に対しては良い母親になっているように見えます。
なお、家事も私の食事を作らないことを除いて、しっかりやっています。

年が変わってから、嫁が携帯にロックをかけてしまい、その後のメールの確認ができていませんが、間との関係が進展して機嫌がよくなっているのではないかと、私は推測しています。

今後の対応として、決めかねている状況です。

1.間との関係がこれ以上進展する前に嫁を止める→再構築?
2.私が耐えて、嫁と間男の関係を黙認し婚姻関係を維持→子供にとって良い?
3.嫁と間の不倫関係が進展するのを見計らって、興信所に調査依頼し慰謝料を取って離婚→親権を取れなそう

私の頭の中で、↑のような考えがいつもグルグル回っています。身近な人に相談できる内容でもないし・・・
時間が過ぎれば過ぎるほど、嫁と間の関係は深まっていきそうです。



626: :2015/01/26(月) 13:21:25.01 ID:
>>625
ロックかけた頃から大人の関係有りだろうな
その前に止めなかったのは失敗じゃないか?

2は無理だろ
この先20年近く子供が成人するまで耐えられるか?

離婚か再構築は自分自身で決めるしか無いだろうけど
再構築でも証拠を集めて置くべきだと思うよ
627: :2015/01/26(月) 13:26:07.01 ID:
>なお、家事も私の食事を作らないことを除いて、

いくら子供の為とはいえ話にならないだろw
もう離婚するしかないんじゃないの?
ぶっちゃけ携帯にロックをかけた時点で大人の関係もあるだろ
興信所を使って、証拠を抑え、相手の会社へ内容証明を送り
間男をクビに追い込み、汚嫁には離婚を通告するところまで腹をくくってやり切った方がいい

その上で、相手の態度を決めて再構築か離婚を決めたらいいんじゃないのかな
中途半端に許したりすると、水面下に潜るか、他の相手とまたやるよ
632: :2015/01/26(月) 13:44:37.27 ID:
>>627
同意だな。キッチリ不倫カスに状況わからせないとどのみちいかんだろ。
社内不倫はたいがいご法度だろ。
会社に内容証明送るか弁護士同伴で乗り込むくらいしないとお花畑でラリってる馬鹿はわからんよ。
証拠は押さえておきなよ。
メンヘラだかなんだかは不倫の理由にはならんよ。
しっかりやんな。子どもの為にも。
628: :2015/01/26(月) 13:31:40.43 ID:
難しいな。仮面続けて飲み込んで数十年、時がきたら財産半分以上とられて熟年離婚される可能性が高い。
それでいいなら飲み込んで生活しなよ。

気団としてほ、証拠集めて間男、嫁にケジメをつけてもらってから再構築できるか、離婚かを勧める。
証拠とって間男、嫁に突き付けたときの反応をみてもいい。
間男が既婚か、独身でも違うし。
まぁちゃんとここで〆とかんと、後々大変なことになるよ。
629: :2015/01/26(月) 13:37:52.03 ID:
まあ、内容証明を会社へ送り、裁判を起こして尋問で何度か呼びだせば
間男は会社にいられなくなるだろ

間男をクビにして経済力や将来性を奪っておいたら
汚嫁も、間男と一緒になる気が削がれるし
間男も二つもコブ付きのバツイチ女と結婚する気もあんまり起こらなくなるよ

仮に汚嫁が間男の所へ行くにしても、子供が邪魔といって置いていくか、養育が難しいからって親権を諦めるかもしれない
どう転んでも相談者には悪いようにはならないはずだ

間男を全力で叩きつぶしたらいい
630: :2015/01/26(月) 13:42:20.98 ID:
親権については「養育実績」がものを言うので
おそらく取れないでしょうね

ただ、再構築の芽はあると思う
いずれにせよ、証拠をそろえる必要はあります
離婚するにせよ再構築するにせよ、けじめは必要で
最低でも間男を遠ざける必要があるからです

これは証拠がある程度そろってからでもいいのですが
嫁両親や、自分両親への相談は欠かせません
二人きりで話し合うにしても、一時的に子供を預けたほうがいいからです

まずは自分の親に相談してみてはいかがでしょう?
恥ずかしがってる場合じゃありません
あなただけじゃなく、子供たちの幸せがかかっています
631: :2015/01/26(月) 13:44:10.17 ID:
ここに書かれてないけど、
嫁との夜はどうなってる?
レス?
しかも嫁が求めてきたりしていてレスなら、原因は明らかだよねぇ?
だとしたら、激しくやってみたら取り戻せるんじゃないかな
大人の関係が始まっていたとしてもまだ一年たってない
いまならやり直せるレベル
634: :2015/01/26(月) 13:46:42.86 ID:
>>631
おまえズレてる。消えろ
638: :2015/01/26(月) 14:51:13.16 ID:
>>631
>ここに書かれてないけど、
>嫁との夜はどうなってる?

飯も作ってくれない。話しかけても半ギレで、夜は誘ってくるって?
どんな二重人格だよ。
真に受けて誘ったりしたら強制未遂で訴えられるのが関の山。
640: :2015/01/26(月) 15:26:41.22 ID:
向こうもいずれ嫁を捨てるぞ
で、そうなったら今より精神的に不安定になって悪化しそうだな
嫁がラリってるうちに離婚進めたほうが良いのでは
641: :2015/01/26(月) 16:06:33.02 ID:
会話無し、話かけても半ギレ
子供の前でもこれだったら綺麗さっぱり切れた方が子供の為にもなるな
642: :2015/01/26(月) 16:27:27.27 ID:
まるで俺を見ているようだ
がんばれもとおさん


654: :2015/01/27(火) 13:12:38.65 ID:
沢山のレスありがとうございます。
みなさんの言葉に、涙がこぼれそうになりました。

すみませんが、訂正したい点があります。
食事の件ですが、妻が「私の食事を作らない」というのは誤りです。

正確には、
朝食・・・私の分は作らない。
平日の夕食・・・家族の分を私が作る。
休日の昼夕食・・・妻が作る。(外出などで例外もあり)

「私だけのための食事は作らない」と書くべきでした。
食事の点についてご意見いただいた皆様、もうしわけありません。


それと、もう一点、個人の特定を避けるため、一部、テンプレ記載の内容に事実と異なるものがあります。
いずれ本当のことをお伝えしたいと思っています、お許しください。

状況の追加説明を兼ねてレスさせていただきます。
ロックがかかった時期は確かに何らかの動きがあったはずですが、その頃、子供が相次いで風邪をひいて忙しかったので、妻にはそこまでの時間がなかったはずと思っています。
なので、現時点では興信所に依頼しても無駄になりそうです。
悔しいですが、裕福ではないので、何度も依頼する費用が捻出出来そうにありません。

やはりメールをチェックするのが一番の事実確認、証拠集めだと思いますが、ロックナンバーの解析ソフトを使うにしても、妻が携帯を肌身離さず持っているので困難です。

不受理届け出しておいたほうが良いでしょうか?
不倫の疑いがあるとはいえ、偽造するほど性格がねじ曲がった人間ではないと思っています。それともう一つ、不受理届を出すには重大な問題があります・・・。

もし仮に離婚して慰謝料請求をする場合、慰謝料の請求先は間男のみにします。それが、唯一決めたことです。

すみません、たくさんご意見いただいているのに、未だ考えがまとまっていません。もう一度みなさんのレスを読み返し、考えてみたいと思います。
どんな選択をするにせよ、事実確認と証拠集めが必要ですね
655: :2015/01/27(火) 13:26:29.50 ID:
>>654
乙かれさま

未遂で防ぎたいのであれば、たんに膝を交えて話し合ったほうがシンプルにことが運ぶかもしれないね
間への制裁はしたいだろうけど、再構築のほうが優先度も高いようだし
これが常習化するようだったら、きついお仕置きが必要になってくるだろうけど
658: :2015/01/27(火) 15:26:37.40 ID:
>>654
とりあえず可能性が高いパス(誕生日、車のナンバー等)をメモ書きしておいて風呂とかのタイミングで試してみては?
674: :2015/01/28(水) 01:13:05.50 ID:
>もとお
>偽造するほど性格がねじ曲がった人間ではないと思っています
お前の知っている嫁は浮気するほど性格がねじ曲がって居なかったか?

間によって作りかえられているかも知れんぞ

思います・・・でも良いけど、変な先入観を捨てて、今の嫁を
家族に隠している状態の嫁を見て判断する必要があるんじゃないか?
不受理届けを何か出来無い理由があるのか?
720: :2015/01/29(木) 13:10:08.63 ID:
みなさまありがとうございます。

>>655
深く潜られる不安もありますが、そのほうが良いのかもしれません。ただ、今の夫婦関係でちゃんと話しあえそうにありません。
事前に証拠を集めてからの話し合いのほうがよいのかなと思います。


>>658
可能性のありそうな誕生日、子供の誕生日など試してみましたが駄目でした。間男の誕生日だったりしたら、嫌ですね。

>>674
不受理届けが出せない理由は・・・
実は嫁の勤務先が市役所です。そして間も役所の職員です。バレを恐れて会社員と書いていました、すみません。

公務員が書類偽造に加担したら・・・大変なことになるでしょうから、そこまでの危険は冒さないと思います。
ただ・・・先入観を捨てて判断するとの言葉、肝に銘じておきます。

このところ、ますます妻の機嫌が良く判断に迷います。
しかしたら、私の思いすごしではないのか?私が妻に歩み寄れば、以前のような夫婦に戻れるのではないのか?
しかし、年末に見たメールの内容は、見過ごせないものでした。

このまま日々を過ごすのはとても辛いのですが、長時間外出するなど、妻に大きな動きがない限りは、しばらく様子見を
しようかと思います。
721: :2015/01/29(木) 13:18:05.12 ID:
妻の機嫌がいいのは間男と関係良好でよろしくやってるからだろ
751: :2015/02/01(日) 15:23:47.75 ID:
スマホから書き込みです。
運良く、1通だけメールを見ました。関係進展中のご様子…。
証拠を掴み、間に慰謝料請求を…。
怒りで心を満たしておかないと、溢れだして動けなくなりそうです。
752: :2015/02/01(日) 15:57:44.85 ID:
ロック解除状態のときにでもみたのか?
チャンスの時に監視ソフト入れてみては?
753: :2015/02/01(日) 16:09:35.49 ID:
>>751
写メったか?
754: :2015/02/01(日) 17:05:56.40 ID:
>>752
ガラケーなんだが、待ち受け画面に戻らずに、メールを開いたままで携帯を閉じたら、ロックがかからないようだった。

>>753
朝で忙しく、写メ取れず。
でも、またチャンスは来ると思われる。
755: :2015/02/01(日) 18:13:36.61 ID:
メールバックアップ出来るはず
756: :2015/02/01(日) 20:10:49.39 ID:
auだから、全転送ができたはず。
でも、法的には問題あるよね?
757: :2015/02/01(日) 20:22:20.20 ID:
非常時にはいたしかたない
758: :2015/02/01(日) 20:34:43.24 ID:
違法なことはしてはダメだ
だけど敵は違法なことを平気でしてくるからな
結局、手段を選ぶのは本人次第。
俺は裁判で敵から実印を押した書類を偽造されたものを
証拠として出されたときには笑っちまったよ


760: :2015/02/01(日) 22:08:42.55 ID:
断固たる決意で今後に向かおうと思って、まとめサイトを見てたら怖くなってきた。

一番大切なのは子供。離婚して親権を取られたら会えなくなってしまう。もし、俺が親権取れたとしても、休みが取れない時期のある今の仕事では、幼い子供の面倒をみることが出来ない。
やっとの思いで就いた仕事なのに。

精神的に不安定、友人のいない嫁が育てるよりは、いっそ俺実家で見てもらった方が立派な人間に育ってくれるんじゃないかと思っている。でも、俺と子供は離ればなれだ、それはそれできつい。

再構築・・・は難しいよね?
女って、一度本気になっちゃうと止まらない、後戻りしない生き物だもの。目指すは仮面夫婦か?公認で夫婦共々するとかね・・・あり得ない。

すみません、支離滅裂です。
今、ここに依存してしまっている。
762: :2015/02/02(月) 01:28:03.98 ID:
>>760
再構築するには、嫁がお前から心を離した原因を
おまえ自身が改善しないと再発するよ
それと、嫁も罪を意識し旦那が克服しようにも克服しきれない
フラッシュバックに襲われる姿と向き合う事になる事も覚悟が居る

何のために仕事しているのだろうね。
自己実現のためは何割?家族を養う収入の為は何割?
そこら辺はもう一度見つめなおしてごらん。

親権取られても面接権は認められるから、月に2回くらいは会えると思うよ。

616の案のとおり、証拠を掴み、間への慰謝料と会社バレ
(職場で公序良俗に反する関係を持たれて夫婦関係が壊された管理責任はどう考える?)
で間を追い込めば、嫁は戻って来ざるえないと思うけどね。

仮面夫婦の場合、子供は感じるよ、なぜクリスマスや誕生日は両親はそれぞれの最愛の人と過ごしているのか?
配偶者同士心のこもったやりとりはしなくて良いんだと誤った認識で大人になってしまうよ。
再構築する場合はお互い心を向き合わせないと駄目だよ
768: :2015/02/02(月) 13:20:30.42 ID:
>>762
俺自身の原因・・・少々胸が痛い。
確かにストレスのたまった嫁の相手をするのを避けてきていた。
世間を受け入れず、毎日何かに不満を言っている嫁に疲れたといっていい。
どちらにせよ、間の事はしっかりと追い詰めるよ。

上の子はとても感受性が高いから、すでに違和感を感じている。これではいかんよね。
763: :2015/02/02(月) 02:43:45.65 ID:
嫁が育児に向かない点やほったらかしにしてる実態でもあれば、
親権もらえるかもしれない。
嫁もフルタイム仕事らしいけど、育児はどうしてるんだ?
772: :2015/02/02(月) 19:40:24.84 ID:
>>763
子供は二人とも保育園に行かせてる。
朝の準備と送り迎えは、基本的に嫁。

家では、夕食後に二人を俺が風呂に入れて、嫁がしたの子を寝かし付けてそのまま寝てしまう事がほとんど。だから上の子は、俺と遊んでる。その後、布団の中で絵本を読んで、手を繋いで寝てる。

嫁が大変なのはわかるけど、上の子をほとんどかまってないかな。「パパを世界で一番好き」って言ってくれるけど、夜泣きしたときなんかは「ママ!」って泣いてる時もある。
悔しいけれど、母親には勝てないのかなって思うこともある。

以前の嫁は子供の前で取り乱してばかりだったけど、間との関係が進展してからは、比較的安定。「もう死にたい!!」とか叫んでたのにね…。でも、次の次の日の職場の飲み会には参加してた…
問題はあるけど、育児放棄してるわけてはないし、母親失格とはいいづらい。
776: :2015/02/03(火) 07:37:55.07 ID:
・朝飯と夜飯分担していて、夫が食べないわけではないのに、夫の分は作らない
・4歳の子がむずったとき以外、父親が一番好きという

夫に対してハラスメントしてるし、子供にも大分ストレスをかけているな。
もう死にたいとか子供の前で叫んでいたんだろ?
兄弟切り離すのも辛いだろうが、上の子は確実にもとおの側で暮らした方がよさそう。

汚嫁には幼子二人を抱える精神力と体力はないだろう。
読んでると少なくとも夜は拘束される仕事じゃないみたいだし、もう少し家事を奪えそうなら頑張ってみたら?
日記は必須。

汚嫁も家の中のストレスが軽減すれば、これ以上の行動に出ないまま家族に戻ってくる可能性もあるし。
自分が夫婦関係改善に努めた経緯も日記には書くべし。
あと、メール、詳しく読むのは後でまず写真とれよ・・・。
778: :2015/02/03(火) 12:53:18.42 ID:
>>776
そう、子供の前で叫んでいた。
週末、そんなことを言う嫁と子供を家に置いて仕事にいけないと思って、仕事が終わってから子供二人を俺実家に
一時避難させた。

家事は、他に風呂洗いと平日の洗濯を担当してる。あと何を奪おうか・・・。
昨夜は下の子を寝かしつけようと試みたけど大泣きしてだめだった。もう少し大きくなれば、下の子もパパっ子に
出来ると思うんだけど。

日記、付けることにする。写真・・・次は必ず。
ありがとう。本当に。
779: :2015/02/03(火) 13:06:36.26 ID:
>>778
お礼は報告で^^
応援してるよ
780: :2015/02/03(火) 13:15:33.05 ID:
間の実家が分かった。
地元育ちの職場の同僚が知っていた。

普通の家ではなく、なんというか・・・少々特殊な家だった。おそらく、地元で信頼があり、顔も広い家だろうと思うけど、ここではちょっと書きづらい、ごめん。
俺が住んでいるのはかなりの田舎町で、夫婦ともこの町出身じゃない。俺が今の仕事に就くために引っ越してきたわけだから、完全なよそ者。

もし、間を追い詰めようとしても、相手が反撃に出てきたらどうなっちゃうんだろうか。下手をしたら、なんの後ろ盾もない俺が叩き潰されるかもしれない・・・。
常に正しい者が勝つとは限らない、特に閉鎖的な田舎では。
ちなみに嫁親は、隣町の中企業の会社社長。

考えてみたら、戦力差は歴然。きっちり証拠を集めておかないと絶対負けそう。

フィクションじゃないかと思うくらい、ふざけた状況で、現実感がなくなって頭がぼんやりしてしまう。
すべてが終わったら、まとめて書いたらみんな喜んでくれるだろうか?そのためにも日記を書いておこうと思う。
783: :2015/02/03(火) 13:47:01.36 ID:
>>780
裁判で勝っても、生活環境を脅かされたり、というマイナスが大きくなる可能性はあるわけか・・・
ただ、逆に言えば相手も表沙汰にしたくないかもしれないので、慰謝料を言い値で払う可能性もあるわけだ
裁判に行く前に決着をつけたいところだ
792: :2015/02/04(水) 13:00:42.27 ID:
>>783
そうですね、示談のつもりで動いた方が現実的かもしれません。
間への社会的制裁が出来ないのが残念ですが。
790: :2015/02/03(火) 22:37:02.77 ID:
弁護士は他の都市に事務所のある弁護士を使えば地方都市の有力者なんて怖くないよ。
ただ、裁判まで持っていかず、示談で終わらせれば向こうも過剰な報復は無いよ。

お金は多めに向こうが包んでくれるはず
それに、一族の中での問題児の可能性もあるぞ
諦めるな
それにいざとなったら家族三人でまた他の都市に行けばいいんだよ。
791: :2015/02/03(火) 22:46:48.49 ID:
>>790
頼む時に相手方の情報を話して
それでも一緒に戦ってくれる弁護士事務所が見つかればいいよな
793: :2015/02/04(水) 13:19:10.62 ID:
>>790
なるほど。
勢力圏外の弁護士なら、戦えそうだ、ありがとう。


>>791
ほんとに!
これからの流れとして↓でよいのかな?

1.自分で集められる範囲の証拠をつかむ
2.興信所に調査を依頼する
3.弁護士に相談
4.示談交渉

先に弁護士に相談して、どのくらいの証拠があればよいか確認してからの方が良いのかな。
2の費用が不要になるかもしれないし。
とりあえず、最後に嫁へなんて言うかを考えたら、少し気が楽になってきた。
794: :2015/02/04(水) 13:35:51.35 ID:
>>793
弁護士が興信所を紹介してくれるパターンもあるし、弁護士が先がいいかもね
個人で証拠集めをする場合、相手にバレる可能性もあるから、ある程度でいいのじゃないだろうか
足りないなら、弁護士が「もう少し泳がせて証拠をもっと」とか言ってくれると思う
796: :2015/02/05(木) 15:02:36.95 ID:
弁護士事務所に電話した。
とりあえず、今の状況でも相談出来るとのこと。来週あたり行く予定。
…なぜか声が震えてしまった。
797: :2015/02/05(木) 16:41:56.28 ID:
>>796
被害者であるもとおですら、弁護士にはビビる、ってことだ
加害者である相手側にしてみたら、gkbrにwww

安心して震えてこい!
大丈夫だ!
799: :2015/02/05(木) 19:57:30.85 ID:
>>796
頑張れ!応援してるぞ!!
800: :2015/02/07(土) 20:01:53.94 ID:
>>797
ありがとう。震える自分を恥じず、堂々と震るよ!

>>799
ありがとう!
801: :2015/02/07(土) 20:17:45.39 ID:
今日は、ガラケーを新規に契約。
これを車に仕込み、GPSで嫁の位置把握をするため。スマホの高機能は魅力だったけど、稼働時間が圧倒的に長いガラケーにした。

ただ気がかりは、ホテルに行く時は、待ち合わせて間の車に乗り換えてしまうだろうということ。嫁の車の追跡だけで、
どこまで情報収集が出来るかわからない。

少ない小遣いで手痛い出費だけど、慰謝料で元はとれるかな。
あともう一つ、今日も一瞬の隙をついて嫁のメールを盗み見た。
やっぱり子供を保育園に預けて、間と会っていた。しかし、ほんとに一瞬のすきだったので、証拠写真を取れず。
無念。
809: :2015/02/09(月) 09:31:14.91 ID:
>>801
車にICレコーダー仕掛けるのもいいね
車内から電話してれば録音できるし、ラブしてくれれば尚更
不貞の実態の証拠じゃなくても、日程がわかるだけでももうけもの

自分の家の車に何を仕掛けても違法じゃないし
でもまぁ、バレ無い程度にね
811: :2015/02/10(火) 13:13:03.27 ID:
みんなありがとう。

790の書いてくれた事から、スマホの方が良いと気がついた。良く考えればわかることなのに、気がつかなかった。
冷静になっているつもりでもサレラリ状態なのだと痛感。

で、古いスマホに契約したばかりのICカードを指してアプリを入れてみた。これなら経路もわかるし、良さそう。
でも、無駄遣いしてしまった。これから金かかるのに・・・。

早速昨夜、病院に行くという嫁の車にセットしてみたところ、ちゃんと病院の駐車場に車を止めていることを確認。
でも、でもその後の動きがちょっとおかしい。
病院から車が出て、近くのコンビニへ。その後、帰り道につくところまで確認。


俺は子供にご飯を食べさせ、風呂に入れてと忙しかったので、詳しく見れていないけど、帰宅の時間が少し遅い。
経路は、ところどころ圏外だったのか全部を拾えていないけれど、変な寄り道をしていた模様。でも、何かするには時間が短すぎる・・・。

GPSの件で先走って余計な出費をしてしまったのが痛いけれど、ICレコーダーも用意したい。
何かお勧めの機種があれば教えてほしい。
820: :2015/02/10(火) 21:10:18.83 ID:
ちょいと値は張るが、OLYMPUSのDS-901オススメ。
タイマー録音が3件まで予約できるから、怪しい日・時間が分かってれば、バッテリーやメモリー消費を抑えながらピンポイントで録音可能。
手頃な値段ならパナのSX455あたり。
841: :2015/02/11(水) 23:21:38.97 ID:
ICレコーダーの件、アドバイスくれた皆様ありがとう。
「DS-901」はたしかに魅力的・・・だけど、予算的にXS455に決めた。
安いけど、録音時間、ファイル数、タイマー機能、VOS、外部マイク端子などなど調査に必要なスペックは十分に満たしてると判断。

今週末・・・バレンタインデーに向けた準備が整ったよ。
そう、言ってみれば罠をしかけたようなもの。みんなには良い結果(?)を報告したい。
842: :2015/02/12(木) 06:53:08.86 ID:
>>841
お前さんにとって良い結果でこちらには悪い結果になれば良いのにな


850: :2015/02/14(土) 07:02:03.83 ID:
ひとまず中間報告。
今日は約一ヶ月ぶりに休みをとれた。
昨日の仕事が終ってから、子供二人を連れて俺実家へきてる。

嫁の車にはGPS、icレコーダーは、家の中にセットした。
icレコーダーも車にセットするべきか迷ったけど、家族の不在をいいことに、家に連れ込む可能性を考慮してみた。

で…GPSの示した位置はというと、、18時頃に近くのスーパーの駐車場へ。その後、今になっても動かず。
どうやら、スーパーに買い物に行って、車が故障してしまった模様…。なわけないよな?
あまりにも早い外出だったので、icレコーダーの方は期待出来ないかもしれないけど、帰るのが楽しみだわ。

夕べはから、熱を出してしまって、頭がグワングワンっていってる。朝、子供が起きて来る前に両親に嫁の不貞の可能性があることを話せた。
文章めちゃめちゃかもしれない。ごめん。
851: :2015/02/14(土) 07:12:58.46 ID:
証拠とれなさそうなのになんで楽しみ?
852: :2015/02/14(土) 07:37:24.33 ID:
>>851
ほんとだよね、何が楽しみって書いたのか自分でもわからない。
精神科通ったら親権でより一層不利になるよね。耐えなくちゃ。
他類似スレで耐えられなくなって途中で凸ってしまった男たちに引き摺られそうになる。やばい。戦いはこれからなのに。
853: :2015/02/14(土) 07:40:17.14 ID:
>>852
安定剤貰ってこい内科でも貰えるから
854: :2015/02/14(土) 07:44:05.03 ID:
>>853
そうなのか、ありがとう
856: :2015/02/14(土) 08:20:15.87 ID:
色々仕掛けても簡単に証拠は集まらないと思っておいた方がいい、焦ったら負けだ。
証拠集めは焦らずに時間を掛けてやるんだ。
その日に証拠らしい証拠が取れなくても、次の怪しい日を狙って淡々と。
何よりその方が精神的な負担が軽くなるからな。

あと、ICレコーダーはもう一つあった方が良いと思うぞ。
車と家の両方に仕掛ける、ひとつが充電中に仕掛ける必要性が出てしまった時のバックアップ、居間と寝室に別々に仕掛けるなどと柔軟に運用出来るからな。
860: :2015/02/14(土) 11:36:27.26 ID:
なんだ、証拠確保失敗してる話じゃないかw
サレラリ状態が哀れだな…
861: :2015/02/14(土) 13:06:09.67 ID:
なんでこんなチャンスに興信所使わなかったの?
862: :2015/02/14(土) 17:59:50.27 ID:
親に話したんなら親から金を借りてでも興信所に頼んだ方がいいぞ
待ち合わせ場所も分かったんだから少しは安くなるだろう
863: :2015/02/15(日) 14:12:59.33 ID:
>>もとお
>8時頃に近くのスーパーの駐車場へ。その後、今になっても動かず。

典型的な待ち合わせ不倫だね、大抵はスーパーの駐車場の最上階がそういった、浮気相手の車に乗り換えるための場所になってる。

興信所つけたら、浮気の写真、相手の帰宅時尾行による素性や住家一発で確定できるね
それから治療費は嫁と間に慰謝料とは別枠で請求できるからね
嫁の浮気相談スレ PART36
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1420730363/




327: :2015/02/21(土) 18:43:16.92 ID:
みなさまお久しぶりです。
他の相談者の話を読んで、自分も頑張らねばとあらためて思う。

ICレコーダーの録音から先週のGPSの測位は誤りだったことがわかりました。嫁が家事等をする音が残っていたから。
バレンタインに会わなかったことから、独身の間には彼女がいると推測。
仕事が落ち着く春までは動くに動けない状態なのでしばらくロムに徹しようかと思う。サレのみなさん、負けないで!
徐々に冷静になれます、良い考えも浮かびます。協力してくれる人も現れる。
328: :2015/02/21(土) 18:45:06.54 ID:
このスレ初めて見たが、なかなか重い話してるな
536: :2015/03/04(水) 12:33:33.68 ID:
しばらくロムと言っていたのにすまない。
嫁のPCの履歴を見たら、ここ数日「妊娠超初期」について調べているみたいなんだが・・・c
ただ遅れているだけと思いたいけれど、もしそうだったらどうすれば良いだろうか?

俺には何も言わず中糸色するんじゃないかと思うが、新しい命を絶つなんて許されていいのかという思いと、
もし産んだら法的には俺の子になっちゃうという理不尽さ。
539: :2015/03/04(水) 13:03:19.85 ID:
おいおい、早く手を打てよ。チンタラってたら取り返しつかなくなるぞってもう夫婦関係は滅茶苦茶だったな。
540: :2015/03/04(水) 13:22:01.65 ID:
早く離婚しないとお前の子供になるぞ
541: :2015/03/04(水) 14:09:07.15 ID:
3週前ぐらいに怪しい行動なかったのか?
バレンタインは会ってなかったみたいだけど。
542: :2015/03/04(水) 16:43:16.59 ID:
アフピルの期間はすぎちゃってるのかなぁ
ここは他人の子供と割り切って、中絶なら証拠だけゲットしてスルー
産む気なら、証拠ができた!とわきりってDNA鑑定の準備かな
ドライに行かないと、心が持たないぞ
544: :2015/03/04(水) 19:07:52.33 ID:
もとおは嫁とはすーっとレスなの?
だったら嫁から誘ってくるんじゃね。
717: :2015/03/22(日) 09:20:37.03 ID:
ところで、もとおはどうなったんだ?
嫁妊娠で書き込みどころじゃないのか気になるな。
719: :2015/03/25(水) 12:53:05.35 ID:
現在皆さまのアドバイスをもとに、調査中。
一ヶ月以内に決着をつけられたら良いと思ってる。
721: :2015/03/25(水) 14:21:52.17 ID:
>>719
おお!中間報告乙!
がんばれ~
980: :2015/04/02(木) 20:58:08.75 ID:
やっととれたみたいです。
982: :2015/04/02(木) 21:26:09.11 ID:
もとお乙。
ついに証拠とれたか
嫁の浮気相談スレ PART37
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424216639/


後編はコチラ



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/16(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
元AKB48でセクシー女優だったやまぐちりこが大分のナイトクラブで働いていると話題

【NHK】篠田麻里子が書いた似顔絵が悪意ありすぎワロタwwwwwwwwww

海外「幸せそうだw」川に現れた意外なサーファーが話題に

萩原流行さん事故死で警視庁が妻のまゆ美さんに賠償金支払いを持ちかける 妻「刑事、民事の両方で訴える方向で話を進めている」

【閲覧注意】ケネディ大統領の暗殺ってくっっっそ怖いよな……

生活保護受給者がパチンコ行くのを叩く奴いるけどwwww

6月1日から自転車にも青切符切られるんだけどおまえらどうする?

説明会でブラックの社畜にキレられたんだがwwwwwwwwwwww

私26歳の幼稚園教諭だけど35才バツ4の園児のお父さんと不倫しています… 罪悪感も全く無いし、今が楽しけりゃいいでしょ? 奥にはバレてないしw

2年前に妻と離婚したのですが、それ以前の婚姻関係中に妻が不倫してたらしい という情報を耳にしました。今からでも何かできることはないですか?

不倫相手が自害した。慰謝料請求中だった嫁は半狂乱。全部ぶっ壊れた...弁護士への依頼は取り下げたし、もう全て終わったと思って大丈夫なんだろうか?

再構築失敗の理由。女は心の浮気が許せない、男は行為をしたかで議論しようとする事。男と女の考え方の最大の違いは、男は並列、女は直列。

出張から戻って来たら嫁の声と男物の靴が。iPhoneの動画撮影起動しながら寝室へバッチリ浮気証拠抑えた。堕胎もしてた、誰が正々堂々とサインしたんだろうね。笑えるよw

借金嫌いな嫁の為にローン無しで家を持つ夢を実現の為必死で働いた。必至で貯めたお金を使いすごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って男と浮気してた。

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

コトメ離婚して出戻り→別の男と不倫。働きもせずコトメ娘丸投げされた。先日コトメ娘が結婚し披露宴とは別に食事会。これが本当の披露宴ですと言ってくれ涙が出た。

【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…

嫁が男を連れ込んでた。3歳の子供が「ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」て初めて殺意沸いた。「なんで私の邪魔するの」と。もうバカにしか見えなかった。

毒彼と一緒にいる時旦那からメールが。興信所つけられてたみたいです。旦那はどうでもいいので鬼彼に心から謝りたい。鬼女と嘘ついていたことが胸が痛くて苦しい。あーお腹すいたー

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う

嫁の不倫を娘が教えてくれた。制裁中娘は嫁顔に唾を吐き間男に対しても「ゴミにたかるハエお前もタヒね」と…追い出すつもりだった嫁を「このゴミまだ使えるからしばらく置いとこ」

大学時代に仲の良かったキレイ系女子から不倫のお誘いが来たんだけどw 俺30歳の結婚3年目の子持ちです… あ~悩むwww

夫が「母さんの味と違う」とマザコン発言。そんなもの知るわけない!姑に相談→不倫からの結婚。同じ経験をしたらしい。その後話がこじれ監禁・暴力…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする