82: :2014/04/22(火) 00:03:35.10 ID:
彼氏におふざけみたいな浮気繰り返されて、そのたびに許してきた馬鹿女なんだけど
また浮気(笑)をされて限界かもしれないと、このスレを覗きにきた

私の隣で平気な顔で女とラブラブメールしたり卑猥なチャットしてたのが今回また発覚したから
当て付けに、わざと彼氏の横でチャット開いたら(会話も何も始めてない)即効ノーパソぶん投げられて
窓殴って硝子割って流血沙汰になった
 


けど怖いとか心配とかまっっったく沸いてこなくて
ひたすらどーでもよかった

浮気する奴って自分がされるのには必ず過剰反応するのはなんで?w
テンプレみたいに嫉妬束縛系の性格だし

浮気自体は条件付きでいくらでも許す、けどやりとりや会ったりするなら 必ず私に言えと何度も約束したのに
浮気自体じゃなく
嘘をついたこと、真剣な顔で守る気の無い約束をして騙して、平気で破ったことが許せない



83: :2014/04/22(火) 00:53:09.72 ID:
>>82
そんなどうでもいいようなクズはやく振りなよ
あなたはそんな奴なんかとは釣り合わないよ
84: :2014/04/22(火) 04:06:29.84 ID:
>>82
俺はいいけどお前はダメ、という典型的自己中
モテてる(と錯覚してる)自分に酔いしれてるだけで
魅力のない女にしか相手にされていないことに気付かない

自分にメリット(どうしても好き、相手と結婚してる、など)が無い限り
そう簡単に浮気は許すもんじゃない
浮気を許す(見逃す)たびに、自分で自分の価値をどんどん下げてることに気付け
そういう安い女には安い男しか寄ってこないし今後そういう男にしか相手されなくなる
85: :2014/04/22(火) 08:17:29.98 ID:
そういうやつって自分以外見えないんだろうな
うちの彼女は元カノや過去の恋愛のこと勝手に聞いてきては嫉妬して散々理不尽にキレてきたけど
その子はずっと浮気してた
93: :2014/04/22(火) 12:22:07.08 ID:
これ他人同士でやったら明確な暴行と器物損壊じゃん。
浮気横へ置いてもそんな犯罪者と一緒にいたら危ない。

早いとこ警察なり弁護士なり身内なり、とにかく他人を挟んで逃げないと
付き合い続けるにせよ別れを選ぶにせよ、冗談抜きで殺されるかも知れんよ……
実家の近所で最近、別れた男に女性が殴り殺されたって聞いたので余計不安だ。
94: :2014/04/22(火) 13:07:50.06 ID:
こんな吐き出しにレスありがとう
もう相手の事は振って恋人関係は終わってるんだけど
あれから何度か会って今までの事とか話してます
けどもう自分の為に関わりを絶つしか無いと思ったので皆さまのレスを胸に頑張ります

相手は確かに見た目と仕事の能力とか頭は良くて
だからこそ自信家で自己中で、恋愛関係は過去からずっとクズでした
外面も女の扱いも良いから、モテるっていうかどんどん女が寄ってくるんだよね
それを大抵みんな受け入れて落として恋愛ごっこみたいな過程を楽しむの


私に出会って何度もお互い泣きながら話し合ったし、改善したように思えたけど
結局、人の根本は変わりませんねw
彼に尽くして向き合った自分の誠意が何より無駄でした
言い訳や同情を誘うのが本当に上手かったので
面倒見タイプの自分はまんまと途中で見捨てる事ができなかったw


感情的で時には首を絞められたりもしたけど
本気で警察沙汰をおこすほどの度胸は無い小心者なので
離れて放置します

長々と失礼いたしました
恋人が浮気したら別れますか? 40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1397091662/




単編だったので、下記おまけ(^o^)

278: :2014/09/28(日) 21:26:29.22 ID:
アドバイス下さい。
自分32才妻32才子供3才一人結婚6年。
結婚1年目で離婚の危機がありました。

原因は私が些細なイライラする事が多く、嫌になった妻が職場の男に相談、優しくされ依存してしまい、
デートに行く約束をし、不倫ではないが私が怒ってしまい、
妻を叩いた事、無理に体を求めたこと。

その際は共通の友人に、間を取り持ってもらいなんとか離婚を回避できました。
その後、子供を授かり、昨年新築も購入しました。

新築購入後、毎週末に家の前でご近所6,7件で子供を遊ばせる際、
周りはママさんが子供を連れて出てくるのですが、
人付き合いが苦手な妻はでていかす、我が家は毎週私が出ていき、
浮いた存在となり、妻に出てくれるように何度もお願いしたのですが
聞き入れられず、また、子供のイヤイヤ期が重なり、
妻もイライラ、私もイライラし、夫婦間に溝が出来始めてしまいました。

そんな折、妻が携帯ゲームのチャットにはまり、
その中の男性一人と親密になってしまいました。

前回の経験から私は妻の変化、心移りに気付き、妻を問いただしましたが妻は逆ギレ。
精神的にまいってしまった私は酔った勢いでまた妻に迫ってしまい、
妻に泣かれてしまいました。

翌日から妻に離婚を切り出され、妻はその後、男性と急速に親しくなり依存し、とうとう一度だけホテルに行く関係になってしまいました(ナビの履歴で判明)。

妻の友人(私の相談相手)に聞いた話、妻に問いただした際には私への罪悪感から行為はしておらず、もう関係も終わりにしたと言っています。

しかし、妻の離婚の決意は変わらない状況です。
女々しいと言われようとも、ここまで来ても、私は妻を愛しており、家族3人での生活を取り戻したいと思っています。

同じ事を繰り返してしまった私を、妻は心底嫌いになってしまっており、妻の心は完全に離れてしまっています。
やり直せる方法はないでしょうか?
279: :2014/10/02(木) 14:23:01.02 ID:
>>278
完全に嫌われているなら、嫁は罪悪感で不貞行為を思い止まっていない 嫁の言葉がホントなら、まだ279に情があると思うよ
ホントならいいね
281: :2014/10/08(水) 01:33:59.50 ID:
うーん、離婚を無理やり回避したとしてもその人づきあいが全然出来ない妻とこれからも子育てしていけるの?

週末家の前で遊ばせるのを回避して大きい公園に出かけるとかして家族単位でなるべく行動するとか。
ケンカになったら体を求める悪い性癖も解消できるんだろうか?

妻も依存癖が強いし、一筋縄ではいかないよね。
相談できる浮気・離婚問題や男女のトラブル解決2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1287104605/




000: 恋人は名無しさん:2015/05/17(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
【悲報】愛子さまがヨダレを垂らされる(画像あり)

韓国ネット新聞「佳子を慰安婦にしよう!日本は東京五輪までに消滅」←完全にライン超えたな…【デイリー光州全羅南道】

【速報】中国政府、米国の『最終通告』に全面衝突を覚悟か?米長官に「南シナ海は全て中国の領有権、主権は断固守る」と伝えるキタ━━━━(●∀●)━━━━ッ!!

行ってみたいユニークな国道 1位「国道12号(北海道) 日本一長い直線道路」

あなたは大丈夫? スイーツ食べ過ぎで認知症になるケース

若者が結婚しなくなった理由第一位wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】こいつ枕営業だろうな…って芸能人wwwwwwwwwwwwwwww

【動画】安室奈美恵の新曲PVがブリっ子おばさん全開でクッソかわええええええええええええ

ついに明かされた菅野美穂が稲垣吾郎との破局を決断した理由

新入社員がGJ過ぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする