543: :2011/07/13(金) 00:36:33 ID:
この流れなら投下してみよう。

私が18歳の高校卒業した時の修羅場。
ちょっと長いです…

私(女18歳)
M子(女18歳)
R香(女18歳)

N田(男18歳)
K林(男25歳)
S子(女22歳)

卒業後何か目的はなかったものの、とりあえずお金貯めようと思って自給の良いバイトを始めた。
 


その時の同期の中にいたのがM子。
同じ年だったしすぐに仲良くなる。
仕事場では良きライバル、プライベートでは大親友になるまで一緒にいた。
周りからも凄く仲良しだよねと言われて、一緒に住もうかとかふざけて言ったりしてた。

当時M子には22歳ぐらいの社会人の彼氏がいた。
付き合って3年で、初体験も全てその人だったらしい。
私はそんなに長く付き合ってる人を初めて見たから「長続きの秘訣は?」と聞いた所「定期的に浮気することだね~」と言われて驚いたのを覚えている。
M子いわく、浮気することによって相手にとって自分がどれだけ大切なのかわかるらしい。
私の周りにそんな考えする子なんていなかったから、何だか新鮮な感じがした。



544: :2011/07/13(金) 00:38:25 ID:
私達の上司にK林さんという人がいて、何だかんだM子や私にちょっかいを出してくる。
私はあまり好きじゃなかった。
真剣に仕事してるのに脅かしたりして邪魔してくるから。
でも上司だから邪険にできなくて、M子に相談していたんだけどM子はまんざらでもない様子。
「子供みたいで可愛いよね」とか言ってた。

その頃からM子に空
白の時間ができるようになってきた。
いつも一緒に遊んでたりしてたのに急に夜は遊べないとか言われることがあったり、約束を破るのが多い。
つまんないな~とか思いながらも何をしてたのか教えてくれないM子が不思議だった。

その頃私は同期のN田君が好きだったが、M子も何も言ってくれないし!とM子には黙っていた。
でもN田君は上司のS子さんが好きで、私もそれを知っていた。
S子さんとは凄く仲良しだったので、協力するよ~とか言って陰ながら好きでいた。

しかし何となく気持ちが苦しくて、とうとうM子に打ち明けてしまった。
M子は何となく気付いていた、自分ができることあれば何でも協力する!上手くいくよう応援するよ!と言ってくれた。
その時M子が始めて空白の時間について話してくれた。
「今から話す事聞いてもひかないでね?」
「うん?なに?」
「……実はK林
さんと…」
「え?K林さん??」
「うん…K林さんと…」
「うん」
「遊び友なの…」
545: :2011/07/13(金) 00:41:07 ID:
まさか、そこまで話が進んでいるとは思わなかった。
M子が一方的に好きらしい。

K林さんは「M子には彼氏いるから付き合えない」と言っていて、M子は今付き合ってる彼氏は自分がいなきゃ彼はダメになってしまうとか何とか言って付き合い続けてる。
浮気の事は今の彼氏にはばれていない。
毎晩K林さんの家に行ってやってるらしい。
仕事場でも、人気の無い場所で卑猥な事してくるって…。

正直
ひいた。
けど、秘密にして!お願い!私子だから話したんだよ!と言われ、今までお互いに秘密を持っていて、わだかまりみたいなものがあったのがなくなった気がして、
M子に協力するよ、と言ってしまった。

その日から、お互いがお互いを応援するようになる。
私はM子に言われた通り秘密にすることや、K林さんが仕事終るまで付き合ってあげたりするぐらいだったが、M子はN田君と私が二人きりになるようにしてくれたりとか、遊ぶ約束してくれたりとか協力してくれていた。
そのお陰でN田君と付き合うことになった。
まだS子さんの事好
きじゃないのかと疑っていたけど「もうS子さんはいいんだ。私子が好きだよ」と言われ凄く嬉しかった。

しかしすぐにそれは嘘になった

なんと、N田君はすでにS子さんと婚約までしている仲であった。
その事を知っているのはM子と私とN田君だけ。
誰も知らないうちに別れてしまおうと思ったけど、どうしても諦めがつかなかった。
でも、S子さんとは仲が良いし、悪いことだとわかっていたから、時々メールをするだけで我慢していた。
546: :2011/07/13(金) 00:48:14 ID:
sien
547: :2011/07/13(金) 00:48:43 ID:
初四円
548: :2011/07/13(金) 00:51:13 ID:
>>546
>>547
支援ありがとう!
支援って何か嬉しいんですねw

続き
M子は相変わらず彼氏に内緒でK林さんと密会していたんだけど、平和な日が続
いていた。
しかし、私は目撃してしまう。
K林さんが、私達の同期のR香と卑猥な事をしてる所を。

思わず見なかったふりしていたけど、R香があまりにも顔が赤かったりするから、もしかしてセクハラ?!と思い、思い切ってR香に聴いてみた。
私 「さっき見たんだけど…」
R香 「…K林さんの…?」
私 「う、うん…
ごめんね、もしかしてセクハラされてるの?」
R香 「ううん、違うよ…実は…私達付き合ってるんだ/////」

は?!!?!
いや、K林
さんって確かM子と毎日…あれ?!

私 「え、いつから?!」
R香 「…6月から…誰にも言わないでね////////」
私 「6月?!」

M子とK林さんが関係を持ったのが7月。
その時には既にR香と付き合っていたのだ。
549: :2011/07/13(金) 00:53:23 ID:
信じられなかった。
凄いことが現実で起こってる気がした。
M子には言えない。言ったら修羅場になっちゃう!!!
そう思っていたが、女の勘は凄いと思う。
M子が何かある気がして呼ばれてないけどK林さんの家の前まで言ったとき、R香がちょうど家から出てくるのを目撃してしまう。

その時M子からメールがきて
「もう誰も信じない。絶対別れさせてやる」
とだけ書いてあった。

次の日からM子はR香にとことん接近。
ふたりが付き合ってることは知らないふりをして、毎晩K林さんちに行き、R香とも凄く仲良しになる。
そしてR香がM子を信頼し、K林さんと付き合ってることを言ってしまった。
M子は「私もK林さんと体の関係がある」と言ったそうだ。
R香は始めは狂ったように「何で?!」とか喚いていたが、M子の事を大親友だと思っていたので「ごめん、私のせいで苦しかったよね」と許
してしまった。
お互いにK林さんには内緒で付き合うことで和解(?)
550: :2011/07/13(金) 00:54:35 ID:
紫煙
551: :2011/07/13(金) 00:54:37 ID:
そこからがM子の反撃だった。
まず、毎日R香と会い、泣きながらK林さんが大好きで苦しいと訴える。
そして、ある日M子から電話が来て
「今からカットして自さつする!R香に電話して、タヒぬって言って!」
と言われた。

私はビックリして、急いでR香に電話しながらM子の家に向った。
しかしM子はカットなどし
ていない。
ひっかき傷みたいなのはついていた。
私 「どうゆうこと?!」
M子 「
これさっき安全ピンでつけたんだ。」
私 「だから、どうゆうこと?!」
M子 「マジで自さつするわけないじゃんwちょっと困らせてやろうかと思ったんだwww」
私 「
なにやってるの!R香心配して飛んでくるよ!」
M子 「大丈夫wwwさっき私子と今病院いるってメールしておいたからwww」
楽しそうに言っていた。

次の日、これみよがしに手首を包帯でぐるぐる巻きにして出勤。
皆どうしたのか聞くがM
子は「転んだんです」と明らかな嘘をついた。
それが何でそうなったか大体予想がつくのはR香。
R香は「M子のこと傷つけてごめん…そんなに苦しんでたんだ…ごめんね…」と泣きながら謝っていた。
こうして、M子はK林さんに悟られることなく、R香と別れさせる事に成功。
R香がとてもイイコで、M子の事を親友だと信じていたからだと思う。
552: :2011/07/13(金) 00:55:22 ID:
私はいい加減怖くなって
「やめなよ、K林さん二股かけるような奴だよ。遊ばれてるだけだよ?M子彼氏いるじゃん!」と言った。

それを言ったがゆえに今までR香に向けられていた憎しみが私にむいてしまうことになる。

出勤した時に、いつもなら皆で共有する通達があったりするのだが、なぜか私の所
には何も来ない。
おかしいな~と思っていたが、他の人に聞いてしのいだ。
今日の通達を回す人はS子さん。
S子さんとは普通
に仲良しだったので「S子さんー!私だけ通達きてなかったんですけどw」と言ったのだが、ムシされる。
あれ
??????と思っていたが、明らかにS子さんは私を避ける。
R香も。
同期の男の子も。
「お前最低だな」とだけ言われた。

何の事
かわからなかったが、すぐに理解した。
私が作業している時に後ろの方でM子とS子さんの話し声が聞こえた。
S子
「え!まだ連絡取り合ってるの?!」
M子 「そうみたいですよ。私子からみたいですけど」
S子 「信じられない…仲良くしててそんな事するんだ。本当ヒドイ…!!!!!」


553: :2011/07/13(金) 00:55:57 ID:
私の名前も出てきたのでわかった。
どうやら周りはN田君とS子さんが付き合ってるのを知ってて、横からちょっかい出して別れさせようとしている事になっていた。
全てM子が広めたこと。

N田君と私が少しの期間付き合っていたのを知っているのはM子だけ。
確かに、諦めきれず連絡はとっていたが、メールだけ(しかも時々)二人で会ったりはしていなかった。
N田君にもその噂は耳に入っていたと思うが、別に否定もしなかったらしい。


M子がやってきて「最近N田君とどう~?会ったりしないの~?」と笑いながら言ってきた。
「協力するからまだ諦めない方がいいと思うよ!」
そうか、全部S子さんに言うんだ。と私は思った。

もう怖くなって、すぐに職場を辞めた。
M子のいない世界に行きたくて、違う職場で働いた。
それ以来M子に会っていない。
555: :2011/07/13(金) 00:56:57 ID:
噂によると、K林さんはM子とのことが会社にばれて、転勤してしまったらしい。
M子は彼にばれないで今も付き合ってると。
R香は別の人とでき婚して、地元から出て行った。
N田君とS子さんは別れたらしい。
M子はK林さんがいなくなると、違う上司の人とホテルに行ったりしたらしい。

以上、私の修羅場でした。
556: :2011/07/13(金) 00:59:21 ID:
なんか後味悪いけど…乙
557: :2011/07/13(金) 01:00:26 ID:
>>556
ありがとうございます。
文的にわかりずらかったらごめんなさい。
558: :2011/07/13(金) 01:10:50 ID:
乙。ホント後味わりーな。。。
で、私子は今は幸せなのかい?
N田君とS子さんは結婚→離婚したってこと?
560: :2011/07/13(金) 01:19:43 ID:
>>558
噂によると、婚約破棄だとか…

私は今は彼氏ができて、今年結婚する予定です!
M子とは時々出勤するときのバスで一緒になったりするぐらいなんですけど何も会話しない状態です。
会うのやだから時間ずらしたりしてます

561: :2011/07/13(金) 01:24:05 ID:
後味悪すぎw

私子が何も仕返し?みたいなことなく全ての関係を切ったからだろうなと邪推。
563: :2011/07/13(金) 01:34:13 ID:
幸せそうでよかった。

>>561
自分なら絶対仕返ししてる。
でも、M子ってさらに倍返しで仕返ししてきそうじゃね?
怖くなって辞めた私子の気持ち、ちょっとわかる。
562: :2011/07/13(金) 01:30:06 ID:
こええなwww
その職場ドロドロしすぎwww
566: :2011/07/13(金) 03:04:23 ID:
底辺の匂いがする
パチ系や水系か
578: :2011/07/13(金) 16:31:56 ID:
>>566
時給がいっていってるからそうだろうな。
上司が女の子に手を出しても転勤で済ませてるあたりそう思う。

パチ系だと刑事事件クラスのことが起こっても
内輪でもみ消せるならもみ消そうとするしな
570: :2011/07/13(金) 10:45:20 ID:
気軽に大親友とか言えるとこがすごいね
572: :2011/07/13(金) 11:11:06 ID:
いや、まだ10代だったし、それは仕方がないんじゃないか?
575: :2011/07/13(金) 16:28:11 ID:
>>572
俺もそう思うな10代とかだと
話が合うくらいで友達、趣味が合ってよく遊ぶようなら親友

ぐらいなもんだろうな
571: :2011/07/13(金) 11:09:52 ID:
M子とよく簡単に切れたな
584: :2011/07/13(金) 20:00:22 ID:
昨日の543です。
仕事から帰宅しました。

仕事についてですが、自給のことしか書いてなかったのでいつの間にかパチ屋になっていたので補足させてください。

当時は某電気メーカーの販売員でした。
マクドナ○ドでしかバイトしたことなかったので、18歳には大金に感じておりました。

皆さんがたたいている通り、当時は自分の事でいっぱいいっぱいになって仕事を辞めてしまいました。
今はちゃんと冷静に考えられるので、S子さんやR香には酷いことしたなと思います。
M子にもちゃんと言ってあげられるぐらいの思いやりも持ってなかった。

>>571
簡単にはキレなかったんですけど、やめたあとも結構色々あって、その事で今の彼も巻き込んでしまいました。
過去のことで巻き込んじゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
589: :2011/07/13(金) 23:10:52 ID:

10代だからを言い訳にしてるけど
自分が裏切られても怒らない。
人が騙されても見て見ぬフリか
576: :2011/07/13(金) 16:30:31 ID:
M子と聞くと、どうしても「婚約者M子」を思い出してしまう。
当サイト内【浮気相手との行為中を目撃してしまった...目に入る光景は強烈でした。妊娠するも、俺は『無精子症』....有名な『婚約者M子』のお話。】記事はこちら



◇修羅場◇part45
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1181577100/



000:恋人は名無しさん:2015/05/20(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
中学生の時にアイドルをやっていて、枕営業をしていた。当時は名を売る為、仕方ないと思っていたが……。

嫁「こんな醜い顔した息子なんて捨てろ!あんなのもういらない!」  俺「わかった、離婚してくれ」→

義兄嫁「義兄とはネトゲで知り合って付き合い始め、20歳の時に結婚した」私「大学は?」「就職は?」→結果wwwww

会社の女社長、人間を商品としてしか思わない節があるらしい…orz

お店で破水 → いま破水してんすよwww → 嫁「ジョサンヌ…」 夫「誰それ」

息子に涼と名付け後悔

友人が酷い男にめちゃくちゃにされた…いつか爆発するのではないかと私一家は心配している。

嫁がダブル不倫。問い詰めると翌日、自害してしまった……。

子供が好きでたまらない人には理解されないだろうけれど、私は小さい子供が嫌いとまでいかなくても苦手で怖い。

私はカウンセリングに通う程子供が苦手なのに、自分の式に赤ん坊を抱いた弟嫁が!→私は気を失った…

家族経営の駄菓子屋がオープンして行ってみたら、挨拶もなく睨みつけられ異常なくらい警戒された。

旦那から離婚の申し出。 箸にも棒にも引っかかることのない奴と思ってたら彼女がいるんだって

彼女「家族とご飯に行くからあなたも来て」 俺「無理。断る!」 彼女「感じ悪い。私の親に申し訳ないと思わない?」

彼女と喧嘩したあと、LINEで送るつもりのない別れメッセージ書いていたら、ミスって送信押してしまった

嫁「お義母さん、夫の好きな物を練習したいから食べてみて」 トメ(なんだろう…???)

キチママは有力者の娘であるボスママに訴え、私に圧力をかけようとしたらしい

ネット小説をちょっと前に書いたら、ボロクソに貶された!俺「なんだこいつ、反論してやる!」→相手のサイトに行ったらもうこの世にいなかった・・・

牛丼屋でバイトしてたら、深夜1時頃にとある父子が客で入ってきた。父「小盛の牛丼を一つ…」 俺「(え、一つ…?)」

うちの旦那は片目と片腕が無い。そんな旦那を見たパート先の同僚「あれ旦那!?何であんな人と結婚したの!?」

義兄嫁がダウン症の子どもを出産→「あなた、引き取ってくれない?無理なら赤ちゃんポストに捨ててくる~」

旦那と結婚13年目。 12年レス。旦那放置。ATM。 そんな旦那から離婚の申し出。

私の父方の親戚の、当時一部の若い女の子に人気があった芸能人A男のせいで修羅場。

私の実家がある田舎町に「沙真空」という名前の女の子がいた

旦那が家に入れないと急遽電話してきた。仕方ないので旦那と二人ホテルで泊まった後に早朝に家に戻ってみるとドヤ顔状態のトメが玄関で掃除中・・・。

強い雨の日に息子がB君と相合傘で帰宅したんだけど、A子の母親から「A子は誘われるのを待っていたのにB君と帰った。謝罪にこさせろ」と電話があって…

夫が撮ってきた友人夫婦の赤ちゃんの写真を見せて貰ったら、赤ちゃんのおむつ替え中の下半身アップの画像がありました。

お気に入りの服にトマトソースをこぼされて、謝りもしない先輩に言われた言葉が許せない!!

夫「………」 夫「かまってー」 → 夫「かまってー」 嫁「………ニヤニヤ」

大好きだった親戚の姉ちゃん「このDVDは今の私子ちゃんにぴったり!」→どうみてもマルチ商法ですお疲れ様でした…

妻が「盗聴器を仕掛ける人とは一緒に暮らせない」などと言い離婚を迫ってくる……。2/2

コンビニ店長「社員にならないか」 大学生バイト「いやいやwコンビニ社員なんてなるわけないでしょw」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする