663: :2011/02/01(木) 17:10:10 ID:
一昨日浮気をしてしまいました。
コトに及んだ後激しく後悔。彼氏にバレてはいないものの罪悪感に絶え切れず、浮気相手に

「二人きりで会うのはこれきりにしたい。友達として付き合っているぶんには楽しかったけど、それ以上深い付き合いはしたくない。」
とメールを送ったのですが、それ以来全く音沙汰無しです。

なんとなくそれが気になってるんですが、このまま放置しとくべきでしょうか?
浮気相手は仕事の都合でまた顔を合わせることがあるのですが…。
 


664: :2011/02/01(木) 18:31:12 ID:
>>663
>それ以上深い付き合いはしたくない。
>なんとなくそれが気になってるんですが、このまま放置しとくべきでしょうか? 

罪悪感あるのになんで連絡とる必要があるの?
相手は友達としてではなくカラダでズッポリの深い付き合いしたいんだよ。
一発してから振ったんでしょ?

>浮気相手は仕事の都合でまた顔を合わせることがあるのですが…。 

仕事上、普通に接すれば良い話。
665: :2011/02/01(木) 18:31:20 ID:
>>663
他の女と行為したかっただけだろ そんな心配することはない
これからは本命相手に後悔の念を抱いて生活しろ 自業自得だ
667: :2011/02/01(木) 18:37:14 ID:
>>663
アンタも一発したかっただけやろ
でも、あんまり良くなかったから二回目はないことにした。

良かった、乗り換えか、二股を考えてはず。

あんたのは見せ掛けの罪悪感。

仕事上のリスクを考えない愚か者。
671: :2011/02/01(木) 18:53:38 ID:
>>663
音沙汰無いのは当然じゃん?
「これきりにしたい」なんてメールしてるんだから。

なんか反応欲しかったわけ?
自分からそういうメールを送っといて都合良すぎでしょ。
666: :2011/02/01(木) 18:35:45 ID:
663です。
正論を言ってもらって、すっきりしました。
ありがとうございます。
668: :2011/02/01(木) 18:40:15 ID:
病気もらってないといいね。
669: :2011/02/01(木) 18:48:04 ID:
既婚者だったの?
670: :2011/02/01(木) 18:53:29 ID:
いえ、相手は独身です。
彼女がいるとかいないとか。
酔った勢いもあったけど、やっぱり自分に浮気の気があったんだと思います。
最近、マンネリ気味で、毎日退屈していたから…。

でも一時の刺激と引き換えに失うものの大きさ、そして得るものの虚しさに気付きました。
自分は汚いです。
ボコして欲しいです。


672: :2011/02/01(木) 18:58:36 ID:
女はいつも自己の都合で行動する。

背徳の快感に打ち震えろ。

子宮脳。

罪悪感なんてこれっぽっちもありません。
673: :2011/02/01(木) 18:59:05 ID:
音沙汰がないんだから、これでいいんですよね。
当たり前の事を聞いてすみませんでした。

674: :2011/02/01(木) 19:04:37 ID:
>>673
なんか期待してるフシがあるな おたく
676: :2011/02/01(木) 19:36:04 ID:
浮気・不倫の味は一度味わうと忘れられません。

二度と普通の恋愛は出来ない。

結婚しても止められない。

煉獄の快感。
675: :2011/02/01(木) 19:06:40 ID:
若いんだろ?
コレを教訓に気持ちを引き締めなよ。
☆ くだらねー相談や質問はここに書き込め!不倫編3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1165591373/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/05/18(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
デブの彼女に少し痩せなよって言った結果wwwwwwwwwww

人は33歳までに音楽的嗜好が固まり、新しい音楽への出会いを止める傾向がある、という研究結果

【動画あり】イッテQで起きた心霊現象が怖すぎる件・・・・・

【平昌五輪】五輪まで1000日、大会準備は「あちこちに穴」・・韓国ネットは「また国民を悲しませる」

【画像】Google ストリートマップで謎の光景発見したんだが・・・

【画像】日本人の9割が名前を思い出せない有名人wwwwwwwww

4浪した結果wwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ニコ動の歌い手のライブの金額ワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】ブラックバスは皮が臭いから厚めに剥ぎ取ればいいとか言ってるバカwwwwww

【画像】体長6m超えの超巨大アナゴでかすぎワロタwwwwwwww

【衝撃】浅田舞、サッカーを思いっ切り見下すwwwwwwwwww

彼女に妹との浮気を目撃されてしまった。「浮気されるのは嫌だけど、俺男とは別れたくないから許す」流石に「よっしゃー浮気公認だ!」とは思わなかったけど...今は彼女と婚約した。

彼の日記帳を見てみると、浮気の数々。総勢8人。毎日ローテーションで関係してた。彼は真面目で頭が良かったのに、やって良い事と良くない事の区別がつかなかったらしい....

彼の子を産み専業主婦としての安定。ATMとして使い潰すのを予定して結婚をした。嘘をつき私を浮気相手にした彼と結婚したかった訳じゃないが....

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

結婚式で50代女性が「新婦の同僚C男の母です。『お腹の子は俺みたいなのより大企業に勤めている男の方が良い』と遺書に遺しておりました。」 会場騒然。新婦の浮気か??しかし...

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

ちょうど二人目を出産したあとに、旦那が浮気してプリと同棲を始めた。離婚届けを出したけど、旦那が戻ってきて再構築を始めたと思いきや… やっぱり最悪な男だった

嫁と離婚した… 嫁の父親は浮気して離婚、母親も再婚してた複雑な家庭で育ったのでアダルトチルドレン?電波なのか? 嫁は離婚後に再婚したが、子どもが不憫でならない…

俺はなんで今の嫁と結婚したんだろう…今頃になって後輩から告白されて、激しく後悔しています。子どもの親権を取って後輩にアタックしたいと思う

鬼彼と暮らし始めて4年… 奥は「何年経とうが離婚しません」と言ってるけど38歳になっても意地張って大丈夫? あっ!ごめん!彼はとても私を愛してくれてるよp(^-^)q

妻がネトゲで知り合った男と会っていました。現状では大人の関係を持っていないみたいですが、俺と離婚して男と一緒になると… これ黒でしょ浮気ですよね?

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする