339: :2014/08/20(水) 11:49:18.75 ID:
再構築して10年
やっぱ本性は変わらない。反省した振りだけだね

お盆に帰省、同窓会に参加したいと言われてOKだした
凄い田舎何で車で迎えに行った、そしたら会場から離れた暗がりで
いちゃついてる男女を発見、よく見たら俺の同居人だったよ・・・
 


340: :2014/08/20(水) 11:56:36.97 ID:
>>339
便器が治るわけねぇよ
341: :2014/08/20(水) 17:42:50.15 ID:
>>339
凸したか証拠の写真を撮ったか?
342: :2014/08/20(水) 18:15:16.90 ID:
>>341
見かけた時。最初自分の同居人と思わなかったから写真は撮れなかった。時間になって二人が離れ、男が会場に戻り、女が駐車場をウロウロし始めてこっちの車に近づいたとき初めて同居人だとわかった

それから車の中で
「今の男の人誰?何してたの」と聞いたが
「同級生」としか答えず無言のまま
それから3日程経ったが最低限の会話しかしていない
もう40歳半ばなのに何やってんだか
344: :2014/08/20(水) 20:46:07.08 ID:
>>342
もし別れても良いなら全て見てたから白状しろと言えば?
その時はICレコーダーで録音を  
346: :2014/08/21(木) 00:48:31.38 ID:
ホントのホントに繰り返すんだよな。
うちの馬鹿嫁はもう40だけど、たぶんまた繰り返すと思う。
たぶん行為に至るまでの恋愛が大好きな恋愛脳。
349: :2014/08/21(木) 01:03:46.82 ID:
うちの旦那もそーいや不倫何回目だろ 
本当不倫する奴は治らないよ
脳みそが下半身だから
 
 
345:2014/08/20(水) 21:07:50.07 ID:
再構築など夢物語よ。
不倫脳は繰り返す。病気なんよ。
御愁傷様です。
 
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人16
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1403628755/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/05/19(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
朝に退職届け出して仕事辞めてきたwwwwwwwwwwwwwwww

「山の難易度」をランク付け 「登ったら死にます」ぐらい書くべき

リア充が軽い気持ちで「オレを殴る人募集」ってやった結果wwwwwww

【炎上】報ステ古舘の発言にTwitter炎上!!!

一回3-5万円・・・救急車有料化で貧乏人野垂れ死に時代突入!!!!

AKBの整形モンスターがまた整形したらしいぞ!!!【画像あり】

ドンキホーテの高級店が登場wwwww

【悲報】メッシが彫った入れ墨wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私21歳。45歳のオサーンと不倫してて妊娠。養育費、認知なしの未婚で子ども産みました。生後半年までは施設に預けてたけど、今は幸せです。

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

妻が不倫してる事、子どもが自分の子どもじゃない事、子どもに不倫相手の事を「パパ」と呼ばせてる事、全部知っている。全部こちらが用意して仕組んだから。

21歳の学生です。バイト先の38歳イケメン店長と付き合い始めましたが根っからのオンナ好きでした。浮気されたので別れる前に復讐の方法を教えてください

5人弟妹全員父親の子ではなかった。母親が突然失踪。母親友が暴露した。俺以外の弟妹は母親側に付き、父親は一人になった。母親、弟妹達は最低で泣けてくる。

既彼は29歳、私23歳。社内不倫を約1年間していた。不倫中は定番の言葉だか「奥さんよりもお前が好きだ」と言われ… 妊娠したら「堕ろしてほしい」と言われた

旦那のW不倫の相手は、旦那の子どもを産みました。その女は離婚せず自分の旦那と暮らしています。旦那は休日に女子供に会っていますが我慢します。

12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

イケメン先輩の秘密。秘密を知っているのは当事者のA子さんと私だけになってしまいました。どうか共有させてください、先輩の不倫話と人の道に反してしまった行動を....

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする