1:2015/05/15(金) 04:13:29 ID:
登場人物は全員大学のサークルの同級生。
A吉(B子と1回生の時から付き合っている)
B美(A吉の彼女)
C子(年齢=彼氏なし)
俺夫(私。部長。C子と帰りの電車が同じ)

A吉はB子と付き合っているのに部内の後輩や他校の女に手を出す浮気の常習犯。
俺夫は部長の立場からサークル内の雰囲気を乱さないようにA吉には説教すること複数回。
B美は何故かA吉とは別れずに4回生になったがA吉はC子に手を出した。
 


C子とB美の仲が険悪になり部内の雰囲気は最悪。
C子がサークルを欠席しまくるようになり部長として事態を収拾しなければならなくなった。
実際には複数回の個別の話し合いだったが彼らが言っていたことを要約すると、

俺夫 「どうするの?」
B美 「A吉は私と別れたくないからC子とは別れるって。別れるなら許す」

俺夫 「ばれてもA吉とC美は分かれてない。どう考えてもA吉の本命はB美だろ?」
C子 「A吉は私のほうが好きって言った」
俺夫 「A吉の前科を知ってるだろ?A吉の言葉なんかアテにならんだろ?」
C子 「初めて出来た彼氏なのに諦められない」

俺夫 「二股平気な男をキープする価値なんかないだろ?」
C子 「私がB美に負けるなんて耐えられない」
俺夫 「勝ち負けの問題じゃないだろ。嘘つき男に2番手扱いされるのを甘んじるほうが、よっぽど負けだろ?」
C子 「なんで私が損ばっかりしないといけないの?」


俺夫 「恋愛は自由だがサークル内の風紀を乱すのは許さん。どっちと付き合うのかハッキリしろ、どっちが好きなんだ?」
A吉 「B美」
俺夫 「ならC子と別れろよ」
A吉 「でも・・・」



俺夫 「C子は、A吉はB美よりC子のほうが好きって言ってくれたって言ってたぞ。調子の良いウソを言うな」
A吉 「ウソじゃない。その時は本当にC子のほうが好きだったんだ」

浮気を平気でする人の思考パターンはA吉タイプとC子タイプがあるようだ。

A吉タイプ:目の前のことしか考えない。その瞬間は本気で浮気相手のことが好き。後で辻褄合わなくなるかどうかなんて考えない。超短期思考しか出来ない。

C子タイプ:浮気相手が良い人か?好きかどうか?の問題ではなくて、負けるのが嫌。自分のプライドの問題。

結局C子がサークルを辞めてしまったことで終息した。

A吉とB美は元鞘に収まったに見えたが、卒業の時にお互いの地元に帰るため別れることになった・・・と思っていたら卒業までの最後の数か月、B美は同じサークルの違う男を下宿に引っ張りこんで、ただれた生活。しかし、その男とも卒業したら別れた。
地元に帰って結婚したらしい。

B太は地元に帰って出来婚したが浮気癖は治っていないらしく現在は仮面夫婦らしい。

C子は就職先で上司と不倫。職場にバレていられなくなったらしく退職して引っ越し。
別の町で派遣社員してる。

俺夫はサークルの後輩と結婚。
その後輩が新入生の時にA吉が口説いてB美にバレたA吉二股発覚の第一号。



浮気ちゃんねる体験談メールより




000: 浮気ちゃんねる体験談:2015/05/20(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

20代「賛成」、30代「賛成」、40代「賛成」、50代「賛成」、60代「賛成」、 70代「反対」 ⇒ 結果「反対」 なぜなのか?

【速報】 大阪市、財政破綻確定!!!! 一部上場企業が相次ぎ 大 阪 撤 退 表 明 クル━━━━(●∀●)━━━━!! 都構想否決で生活保護者の生活が一生安泰に!!!!!

【拡散】アジアインフラ投資銀行への参加を煽ってる売国奴まとめ

【マツタケ】「不当逮捕」総連100人超抗議 不正輸入事件で京都府警に

世界よ、これが韓国だ!韓国の官僚、慰安婦教材に「慰安婦はどこにでもいる売春婦。ほとんどは公娼」と書く⇒不適切と叱られる

【画像あり】ロールスロイスでかすぎワロタwwwwwww

海外「まるで日本刀だ!」 日本製のカミソリの凄まじい切れ味に驚きの声

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

朝の6時半に彼氏(30代)の部屋で突然インターフォンが鳴った。「おはようこざいます。○○警察署の者なんですけどね~」チェーンをあけた途端ズカズカと入ってきた

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

デブス嫁の財産目当てで結婚。遊びOKの許可を取って浮気三昧と思っていたが、嫁LOVEになってしまい(笑)今では女どころか酒までも家でしか飲まなくなった

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

俺は30歳で専業主夫なんだが嫁のLINEから浮気が発覚した。嫁に問い詰めると「私に養ってもらってるんだから… 私の苦労と釣り合わない…」と言われた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

48歳のおっさんだが、酔った勢いで嫁の姪26歳に手を出してしまいますたwww と言っても顔をペロペロするくらいだけど… 直血縁でもないけど次はヤバい誰か止めて…

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

9年付き合って、彼が辛いときも貧乏なときもずっと支えてたんだよ。結婚したら専業主事になって欲しいって言われ婚約したのに… あっさり捨てられた!復讐したい!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする