425: :2013/11/06(水) 16:10:57.72 ID:
彼氏が浮気したかもしれない。
彼の家に行ったら、見た事無いアメニティの歯ブラシがあった。
私も旅先のアメニティは取っておくタイプだけど、
私が数日前に泊まった時に使ったポーチの上にあった。
それだけなら偶々かもしれないと思った。

でも、それで変に思って避妊具の箱を見たら、
前に見た時の個数より減っていて、代わりにホテル名入りの避妊具が入ってた。
私達は付き合って4年。その間、そんな所へ行った覚えは無い。
ただ、避妊具の個数はちょっと自信が無い。減ってるとは思うけど、
絶対かと言われたらそうだとは言い切れない。
 


426: :2013/11/06(水) 16:16:47.43 ID:
それだけだと証拠が少ないね。
浮気相手から宣戦布告されてるから、証拠は増えてくると思うけど。

男もバカね。
ホテル名の避妊具なんて置かれても気付かないなんて。
持って帰ったにしても、バレても良いと思ったんだろうか。
427: :2013/11/06(水) 16:21:33.72 ID:
確証持ってから聞くべきだったのに、つい問い詰めてしまった。
そしたら「歯ブラシは前からあったものだ」
「避妊具は知らない。避妊具入れに片付けたのかもしれないけど覚えてない」
「元カノとの物を取っておいたのは無神経かもしれないが、物に罪は無い」

「俺はそういうのは気にせず使える派だ」
「それよりも避妊具の個数数えてたのか。家探しされてた事がショックだ」
「監視されてる様で生理的に無理かもしれない。お前が気持ち悪い」
「監視するほど信用無い相手と付き合ってて楽しいの?」と言われてしまった。


彼は物覚えが悪い。過去の事は全然覚えていない。
以前、彼の部屋に置いてあった私のメイク落としが無くなった事があった。
彼は「知らない、分からない」と繰り返していたけど、勝手に無くなる筈も無い。

だから本当に知らないなら誰かが捨てたのか!?と私が怒ったら、
後日、彼が棚の奥にしまったのを忘れてたと持ってきた事があった。
そういう事もあったから、彼が本当に避妊具片付けた事を忘れたのかもしれない。

でも…4年もどこかにあった避妊具が今更出てくるだろうか。
もし黒だったらどうすればいいんだろう。白だったら疑ってしまう時点で私達は駄目なのだろうか。
答えが出ない。
428: :2013/11/06(水) 16:48:57.49 ID:
お前が悪いっていう方向に持っていくあたり黒っぽいな
429: :2013/11/06(水) 17:01:46.76 ID:
とりあえず先日問い詰めた時は
「(確証無いのに)疑ってしまってごめんなさい」と謝りました。
まだ問い詰めなければ良かった。確証得られるまで現状維持するべきか、グレーだと思ってしまう内は距離置くべきかで悩んでいます。

グレーの内は体に触れられたくない。
でも気持ちはあるから黒ではないならまだ別れたくない。

書いてて気付きましたがスレの趣旨と違いますね。失礼しました。


430: :2013/11/06(水) 17:35:10.42 ID:
かなりまっ黒。
メイク落としも浮気相手のだと思って隠したんだろうね。
証拠不十分で問いただしたのが間違いだね。
確実にメール消されてる。
その時に信用したいからメール見せてと言えば良かったのに。

そんなまっ黒な彼氏に謝って関係続けたいの?
431: :2013/11/06(水) 17:36:07.44 ID:
信頼できない人と付き合い続けるのもね
浮気の詳細知ってから別れるかどうか判断するっていうのが正しい行動なのかもしれないけど
結婚してるわけじゃないし冷めたから別れるっていうのもありじゃないかな?
女の人生は結婚をどう考えるかで長くなったり短くなったりするよ
無駄な時間は過ごさないほうがいいかも
432: :2013/11/06(水) 18:31:52.96 ID:
メールは関係無い人のまで見たくないし、
私も友人とのは彼に見せたくないのであえて聞きませんでした。
いっそ黒だと分かった方が冷められて楽なのに…と思います。
もし白だった場合の事を考えると踏ん切りが付きません。

デモデモダッテで申し訳ありません。
438: :2013/11/06(水) 19:16:21.60 ID:
>>432
その直感は当たってると思う。
避妊具の件とか真っ黒でしょ。
435: :2013/11/06(水) 18:59:50.34 ID:
>「監視されてる様で生理的に無理かもしれない。お前が気持ち悪い」
>「監視するほど信用無い相手と付き合ってて楽しいの?」と言われてしまった。

これ、相手を攻撃する事で自分がそれ以上責められないよう逆ギレしてるだけだね
論点ずらして話の矛先変えようと必死に逃げてるあたり、真っ黒だわ

自分の非を認めず相手に責任なすり付けて他者を攻撃するのって、浮気する人の特徴だよ
恋人が浮気したら別れますか? 37
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1381145232/




000: 恋人は名無しさん:2015/05/21(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
アメリカで韓国人が次々と黒人にぶん殴られる!!! どんだけ嫌われてるんだよ…

【驚愕】夜姫の生涯平均接客数がとんでもなくヤッバイwwwwwwwwwwwwww

【不思議な体験】山沿いに歩いてたら音がした。あまりにも真横でガサガサいうもんだから恐くなって音の方向に石投げたの。そしたら「ギャッ」って“何か”が…

起死回生なるか!?崖っぷちマクドナルド、メニュー改正でセットを「1000種類」に拡充 それに対するネットの反応は既に…

ヤンキー女にボ○ンがいない理由がまさにこれ

自宅に連れ込んでた旦那。気が動転し倒れてしまいお腹の子供は亡くなってしまった。その後離婚。しかし、元旦那が私を探していると情報が....

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....

知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

妹が不倫の末、妊娠し略奪婚する。式も御祝儀も当然なしと思ってたらするんだって。私が否定したら怒られた。妹とは今後付き合わなが、親まで縁を切るのは辛く、どうしよう?

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

昨日、嫁がでていきました。原因は嫁の浮気で。ただその浮気はただメールでやりとりしていただけだったけど、過去にもあったから終わらせようと思う。自分は子供ですか??

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいんだが、どうかな?

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護士はいないって…無理だってば…

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする