168: :2009/03/04(水) 21:26:06 ID:
初デートで、いきなり不倫告白してきた毒女に惚れて、
数年振り回されたけど、決まり文句が「寂しかった」「結婚したら旦那様一筋」、「不倫なんてあたりまえ」 「行為なんて普通」なんて言ってました。

好きになる人が、既婚であろうが独身であろうがお構いなしな女だった。

最近は連絡も途絶えたけど、共通の友人から聞いた話では
また不倫しているらしい。
つか、そいつは男友達が多いのだけれど、皆に不倫の話をしているらしい。
さらに、元不倫相手を友達に紹介したり・・・・・もうめちゃくちゃな女でした。
まだ好意を持っている自分に嫌気が差しますが、結婚は絶対にしたくない相手です。
 


169: :2009/03/04(水) 21:29:16 ID:
でも『やっぱりあなたしかいなかった。愛してる』なんて言われたらころっと転ぶんだろwww
170: :2009/03/04(水) 21:31:24 ID:
>>169
2回ほど転んで、痛い目にあったのでw
もう懲りました。
172: :2009/03/05(木) 09:05:53 ID:
>>170
なんか分かるw
その女って見た目が良いんだろうな。
大抵の男は美人に言い寄られたら転ぶものだ。
俺も痛い目みたからw
173: :2009/03/05(木) 09:12:00 ID:
ボダだなw
174: :2009/03/05(木) 09:40:13 ID:
>>173
ボダっぽいよね。
ボダを非常に魅力的に感じる人もいるらしいが
たいてい頭抱えて後悔するそうだ。
171: :2009/03/04(水) 21:39:13 ID:
乙w
同じタイプの違う女にまた振り回されないように祈る


不倫経験者との交際・結婚
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1232559201/


単編だったので、下記おまけ(^o^)

808: :2011/07/24(火) 22:42:37 ID:
自分はバツイチ×美。
久々に出来た恋人は年下の若男。
職場では同僚という関係を崩さずプライベートではイチャイチャdqnな生活を送
っていた。
職場では付き合ってます宣言もしてなかった。

ある休日、若男の部屋に女子社員数人が訪ねて来た。
有無を言わさぬ女子パワーで無理矢理上がり込み、部屋でまったりしてる私と鉢合
わせ。

女子一同物凄く気まずそうな顔をして私達に
「もしかしてお二人って付き合ってたんですか?」と。
適当に肯定し、気まずそうな女子一同を適当にもてなしているとその中の一人、

粘子が目に涙を溜めながら「私帰ります!お邪 魔 し ま し た!」
と怒り気味
に部屋を飛び出し、彼女を追いかけ女子2人が部屋を出た。
ポカーンな私達に残った女子2人が事情を説明してくれた。

粘子は入社時から3年以上若男の事が好きだった。
しかし若男には恋人がいると聞いていて、言うに言えず、ただただ片思
いをしていた。
若男がその
恋人と別れ、しばらくたっても浮いた話も聞かないし、
粘子のアプローチにも満更ではないみたいなのでチャンス到来☆と告白しに来た。

彼女達は鬱陶しい位に謝罪して帰宅していった。

その後、アプローチなんてされてたんだ?と若男に聞くと否定。
そもそもあまり話した覚えもなかったそうだが無理矢理思い出させると、
以前お
菓子を貰った事がある、そういや忘年会でずっと隣にいたかも?と。
まぁどうでもいいか、関係ないやと特に気にせずに過ごしていた。
809: :2011/07/24(火) 22:44:03 ID:
しばらくすると同僚の素人チェリ男と噂される30代後半の喪太郎に何故かやたらまとわりつかれる様に。
私は勿論スルー。
しかしスルーしきれなくなった辺りでテラキモスと若男に相談。
保身と厄除けを兼ね、飲み会の場で酔った勢いという事にして若男から同僚達
に交際公表。
ペアリングでーす☆うふー☆と言う感じでバカップルぶりを披露した。

すると翌日から喪太郎が出社拒否。その後無断欠勤等で解雇された。
その間、気がつけばストーカーに変貌した喪太郎。
勿論警察沙汰にした。

すると出て来たのは喪太郎母。
喪太郎母曰わく、×美と喪太郎は結婚を前提とした
交際をしており、近々両家で顔合わせをする予定だった。
婚約者の浮気を知り、傷心の余りストーキングをした。
×
美の浮気が全て元凶、今回の事も含め慰謝料請求するとの事。
それらの主張と喪太郎の妄想デートが書き込まれたブログを証拠として出して来た。

勿論事実無根の事なので、警察を介し検証させて頂いた。
810: :2011/07/24(火) 22:45:36 ID:
これで解決と思いきや、粘子が喪太郎側の証人に。
粘子は以前より喪太郎、×美双方から恋愛相談を受けており、2人が真剣に交際していた事を知っている。

喪太郎と×美が結婚式場の下見に行く相談も受けていた。
粘子と若男は恋人で、喪太郎と×美と共に
4人で度々出
掛けていたので証拠として出した写真等は意味がない。
×美が喪太郎との交
際を公表しなかったのは喪太郎の容姿のせいで、
容姿を自慢出来る若男を恋人として公表した。
等意味不明の証言をした。

この辺りから警察の対応もおざなりになり、喪太郎、粘子の証言が
共通し、矛盾もなかった為か痴話喧嘩扱いをされそうになった。

偽証までされ、被害者として認められなくなってきたので
以前若男宅に押
しかけてきた粘子の友人女子社員数人に証言を頼んだ。
複数名からの粘子が偽証してるとの証言や
粘子からの若男についての
片思いの恋愛相談メールや
達と居たと偽証していた日時にその女子数人と一緒に居たと
証明出来る証拠等を出して貰い、何とか警察に動いて貰えた。

この騒ぎで粘子は解雇された。
喪太郎には前科がついた。
私、若男共に2人に民事で訴訟を起こし、勝訴。


そして今現在、若男のストーカーになっている粘子と奮闘中。
ちなみに喪太郎は粘子のストーカーになっているそうだ。
母親以外で初めて自分を肯定してくれた粘子に
運命を感じたから私とは別れる、と喪太郎より手紙を頂きました。

以上、長くなりましたが終わります。
813: :2011/07/24(火) 22:49:55 ID:
810コピペミス
追記。
こんな事例もあるので皆さんストーカー対策は万全に。
嘘吐きが一人ならどうにかなるけど二人以上になると面倒な事になります。


不倫経験者との交際・結婚
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1184683290/



000:恋人は名無しさん:2015/05/24(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
企業「合格者には2週間以内に連絡します」→2週間後、私『ダメだったかー』→半年後…。

【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

上司『君の営業車のナンバーは※※-※※だね?』『何度も宿泊施設で発見されてるぞ!』『仕事中に何してるんだ?』俺「は?」→結果

息子『病院嫌だ!でも、おじいちゃんが一緒なら行く...』 祖父「体調悪いけど、しょうがないのぉ」 → たまたま行った病院で祖父の重病が発覚した結果www 

万引きしたDQNを捕まえたら「俺の兄貴は○○組だぞ!」→20分後、○○組の幹部登場で焦る店長→結果…。

親子6人ナマポ暮らしの遠いキチ親戚が、正月に凸!キチ『私を避けるんじゃないよ!』→旦那の一言で撤収してったw

司会「お皿の裏にシールが貼ってある人に新郎新婦からのプレゼントがあります」→誰も名乗り出ない…。

送り主不明の封筒の中に嫁と見知らぬ男が車内でキスしてる写真が入っていた。。気にせず放置していたら…

どこからか鍵を調達してうちの外水道を勝手に使っていたママ。料理洗濯掃除にとフル活用してたらしいが、その水源…

俺「もう限界だ。離婚しよう」→嫁『認めない!DVでっち上げて家も金も全て頂くから!それでもいいの?』

DQN「髪の毛入ってるぞゴルァ!!!!」→従業員「私達は全員髪がありません」→結果www

過去もトメコトメタッグの嫌味攻撃や、アポなし突撃、料理捨てられなどやられてたし私たちの引っ越し中に、トメコトメは口出ししまくって、挙句に色々ちょろまかし。その復讐はしたw

彼の部屋でスキンケアした私『何コレ!顔が痛いヤバ過ぎる!』彼「これは……まさかあの女……」

【悲惨】バージンロードを数秒で踏破した新婦が、披露宴で絶叫!新婦『結婚なんかしたくなかった!!』私「なんだこれ」

薬局に4歳の女の子がきた→真冬なのに素足で半袖→足にはびっしりとボールペンで、バカ、ボケ、タヒね!って書かれてある→「どうしたの、これ?」と...

「虐○児とは言え、普通の子供だな」と思っていたが…やっぱり普通ではなかった!次々に判明する衝撃の事実…

【名付け】絆奈(はんな)。はんなりという京都弁の意味もあるし、可愛い響きだと思った。

「泥塗り祭り」という伝統行事に巻き込まれた俺「泥だらけじゃねぇか弁償しろ!」地元民「こういう祭りなんでww」→ブチ切れた結果

お見合いにて男「キミの釣書見たけど、特に取り柄ないよね。24歳なら焦ってるでしょ」 私「は?」→結果…

私「八宝菜を学食のメニューに入れろとか学校に電凸するのやめて!」→母『何で!?娘ちゃんの好物でしょ!』

結婚予定の彼が最近そっけない・・友人からメール「彼のウワキ相手から電凸があって、会社に直に来るらしいよ!」→リアルタイムでの報告に、いてもたっても居られない・・・!

オマワリに「うるさいな!学生は将来があるんだ!大きな心を持ってやれ!」と逆ギレされた。

【旦那さんワロタ】私「え?人が出るの?ほんとに?無理!物理的に無理!」

【前編】妻の浮気を許し再構築したが、妻が作る食事を一切食べられなくなった。そのせいか妻がリスカしたりヒステリーを起こすようになった

【観覧注意】「もう絶対に浮気しないという決意として耳を切り落とせ」 →本当に切り落としてやった結果……。

うちの母は元々子供好きで、特に孫を切望していた。そして私が結婚・出産するとなった時、爆発&暴走

洗面器を抱えたまま、娘が便器に座って気絶していた。あわてて救急車を呼んだが……。

結婚式を挙げない予定でいたら姑に猛反対され、仕方なく式を挙げた結果… 失敗に終わってしまった


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする