244: :2011/07/20(金) 12:25:04 ID:
プチ修羅場投下します。
修羅場の原因というか悪いのは私な話ですが。

私代 
24歳社会人 マイナーな趣味系サイトの管理人をやっている。ネットのハンドルネームはW
彼彦 
24歳社会人 私の彼氏
閲太 
26歳社会人 私のサイトの熱心な閲覧者 ハンドルネームはE(もちろん全部仮名)
 


私があるマイナー趣味のサイトをやっていると
そのサイトの掲示板に
「はじめまして。僕も○○(その趣味に関する用語)にはまっているので、Wさんの○○のサイトを見つけて嬉しかったです。これからも頑張ってください。 E」
という内容の書き込みがされる。

実際の文はもっと長い文で、サイト管理人をやっている者にとっては
「嬉しい」と思えるような文だったので、
「書き込みありがとうございます」といった内容の返信をつける。

それから、Eからは掲示板の書き込みや、時々はメールでの
サイトの感想や、○○についての話題が来る。
私もそれに返事を出して、Eとは○○(趣味)のメル友状態になる。




246: :2011/07/20(金) 12:34:43 ID:
初リアルタイム支援
247: :2011/07/20(金) 12:34:49 ID:
その後、Eと私は近場に住んでることがわかって
Eから「○○についてWさんと語りたい」と言われて
私もそう思っていたので、会うのをOKしてしまう。

このことは彼氏には言っていなかった。
Eとは趣味だけの友達、仲間で、全然恋愛感情なんてないし
相手もそんなつもりで私
のことを見てはいないだろうと思ったから
言う必要がないと思っていた。

Eと私は会って、軽く自己紹介したあとは○○に関するレア商品を見せ合ったりなど ずっと○○について会話し、会話が弾んだ。
○○はマイナー
な趣味で、話が合う人、わかってくれる人が身近にめったにいなかったから、これだけ人と○○について話が弾んだことがとても嬉しかった。
その日は完全に○○ファン同士の○○の話だけで終わった。

しかし、会った日以降から、Eからのメールが変化してきた。
メールの内容が、○○の話じゃなくて、私とどうなりたいとか
私とどうしたい、みたいなメールになってきたのだ。
250: :2011/07/20(金) 12:38:46 ID:
こちらからやんわり
「私のことなんてどうでもいいから○○の話をしましょうよ」
「Eさんのことは○○マニアとして尊敬している」
のようなことをメールに書いて話をそらすも
Eは、
「あの日会って以来、今は○○のことがどうでもよくなるくらい 私代
さんのことばかり考えてしまう。」
のようなメールを送ってきた。

エエエエー( ゚Д゚)
252: :2011/07/20(金) 12:42:31 ID:
その後もEからメールは来た。

Eからのメールが、だんだん、私のことを恋人のように思っているような
ベタベタメールになってくるので、気持ち悪くなって
私からはEにメールを出すのをやめた。
サイトも閉じた。
そして彼氏に相談した。

彼氏
そもそもサイトで知り合った男と二人きりで会うということ
自体がおかしい!俺への裏切り行為じゃないか!と
静かに怒った。
255: :2011/07/20(金) 12:50:05 ID:
「私はその人のこと、本当になんとも思ってないよ。ただ、○○のことをわかってくれる人だ!と思って○○の話ができる『同士』くらいにしか思ってなかった。私が好きなのは彼彦だけだよ。信じて」
と必タヒに言ったら

「おまえがそういうんなら信じるけど…でもおまえは男に無防備すぎる。本当なら、○○もやめちまえ!と言いたいくらい腹が立ってるけど、おまえの趣
味を俺が制限することなんかできないしな…」
と信じてくれた。

彼氏は
「その男からしつこくされるのはメールだけなのか?」
というので
「うん、今のところは…。市内に住んでるらしいけど、お互いの住所までは知らないしメールも着信拒否してるから」
と答えた。
256: :2011/07/20(金) 12:50:17 ID:
wktk!
つ④
257: :2011/07/20(金) 12:55:19 ID:
258: :2011/07/20(金) 12:58:03 ID:
ところがEは私がEにメールを出さなくなったあとも
私のことを調べて、私のことを待ち伏せしていたようで
ある日、私と彼氏が一緒にいるところにEが現れた。

E 「私代ちゃん(今まではWさんや私代さんだったのに、いきなりちゃんづけ)。俺というものがいながら酷くない?」

彼 「なんだ
オマエは。私代にしつこくしているヤツか」

E 「私代ちゃんにしつこくつきまとってるのはオマエだろ?私代ちゃんと俺はこれだけの絆があるのに」

Eはカバンの中から、何かをゴソゴソと出した。
それは、E
と会った日に交換した○○グッズや
私のサイトや掲示板の書き込みのやりとり、
メールのやりとりをプリントアウトした大量の紙束だった。
261: :2011/07/20(金) 13:03:52 ID:
プリントアウトされた内容は
親しげなようにみえても、あくまでも
○○ファン仲間としての親しいやりとりだ。
男女のネット恋愛のやりとりじゃない。

しかし、彼氏はその紙束の内容を見て
私のことを本気であきれてしまった。
オワタ。

このことが原因で彼氏とは別れ今は独りだ。

おわりです。


262: :2011/07/20(金) 13:07:15 ID:
え…
終わり?
263: :2011/07/20(金) 13:07:34 ID:
ちょ…呆れてどんな話になったとか、その後Eをどう切ったとかは?
264: :2011/07/20(金) 13:09:09 ID:
彼氏は男友達とか認めないタイプっぽいな。
どうやってEを切ったかは教えて欲しいな。
266: :2011/07/20(金) 13:20:42 ID:
そこの記憶はモヤがかかったみたいになって
細かいところは覚えてないんですよ。
頑張って思い出しながら書いてみますと

彼氏からは
「○○にはまってる奴等はキモチワルイ」とか
「俺がいるのに他の男にいい顔するな」とかすごいなじられて。

それを見たEは得意な顔で
「ほら、私代さんのことをわかってあげられるのは俺だけですよ」
みたいな態度だったんです。

Eからはしばらくしつこくされたんですが
Eが私じゃなくもっと若い女の子に執着するようになったおかげで
今は全然しつこくされなくなりました。
267: :2011/07/20(金) 13:26:59 ID:
>>266
すでに彼氏の中では自分に黙って
二人っきりで会ったということが相当不満だったみたいですね。

その結果ストーカーを引き寄せる結果になってしまったし
せめて会ってもいいかどうか彼氏に相談したほうが良かったね
269: :2011/07/20(金) 13:31:49 ID:
私代も彼氏も幼かったんだね。乙。
271: :2011/07/20(金) 13:40:01 ID:
まぁ彼氏の選択は正しいな。
270: :2011/07/20(金) 13:37:02 ID:
彼彦はオタクきめえってタイプだったんじゃないの?
○○がなんだか知らないけど、夢中になるくらい
ハマるということに嫌悪感抱く人種もいるって事で
272: :2011/07/20(金) 13:43:13 ID:
Eがカッコ良くて正常な性格だったら乗り換える気だったんだろ?
それが思ったような人じゃなくて切りたくなったんだろ?

簡単な話、浮気性の女が誠実な男に振られたってだけww

浮気性な奴は浮気性な奴と付き合って、騙し合え!
誠実な人間を巻き込むな!
274: :2011/07/20(金) 13:47:05 ID:
>>270
当たってます。

>>272
それはないです。
275: :2011/07/20(金) 13:47:22 ID:
恋人に何の断りもなかったなら>>272のように取られても仕方が無いわな
「誰々が幼い」というよりも価値観の問題&彼氏を納得させることができなかった本人の問題だ

とりあえず乙ってことで
273: :2011/07/20(金) 13:44:54 ID:
>Eがカッコ良くて正常な性格だったら乗り換える気だったんだろ?

え?どこに書いてあったっけ?
278: :2011/07/20(金) 13:53:07 ID:
>>273
書いてなくても、そう思われて仕方ないだろ?

じゃあ、なんで彼氏に言わなかった?
なんで彼氏に居るのに男と二人っきりで遊んだ?
行為がなければ浮気じゃないってのはお前の考えで
彼氏はそれだけで許せないし、行為がなかったって証明もできんだろ?
ましてやEからは「俺というものがいながら酷くない?」って発言あるし
彼氏から、何やってんだこのバカ女は?って思われて仕方ないでしょ

彼氏にとっては別れて正解
尻軽女には反省できる調度良い経験だったんじゃない?
279: :2011/07/20(金) 14:10:03 ID:
>>278
男女間の友情が存在しない、というスタンスなのかもしれないけど
すべての人間がそういうわけじゃないよ

この板にいるってことは貴方も彼女がいるんでしょう?
もう少し柔軟になって、価値観の違う相手も受け入れられるようになったほうがいいよ
280: :2011/07/20(金) 14:22:06 ID:
>>279
男女間の友情は成立しうるかも知れないが、互いに恋人がいるのなら
その恋人に配慮した付き合いをするのは当然。

まず私代は趣味の付き合いとはいえ、異性と二人きりで会うことを事前に話すべきだったし、それを彼氏が嫌がるなら人数を増やす等対応すべきだった。

彼が怒った時の言い訳は「ただの同士だから信じて」と相手に理解を押し付けようとするのではなく、
「知らなかったとはいえ嫌がるような真似をしてごめん、これからは気をつける」と
理解してもらうために誠意を示すべきだった。
要は彼氏は私代が信じられなかったんじゃなく、
「趣味の友達と恋人との線引き」という価値観が
私代とは一生相容れないと気付いたから別れたまでじゃないかね。


◇修羅場◇part46
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1184683290/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/05/23(土) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
知らない男が入ってきて殴られた。気がついたらPC&ゲームなどがなくなり、妻の浮気が発覚。友人と力を併せて制裁してやった

嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰らないんだ。電話は通じないし同窓会会場に行ったけど誰もいない。「18:00までに連絡ないと警察に捜索願いだす...

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

宝くじに当選したら離婚した。地味で大人しい旦那だったけど、当選した途端、内緒で仕事辞めてきて、車購入、不倫相手と住むマンションを契約して...

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ

浮気がバレてから旦那君は無表情になった。3年くらいレスで誘ってもダメだった。旦那君の事は好き。私は旦那君を好きでいたかったから他の男と浮気...

風邪ひいて寝ている嫁の耳元で愛してると囁いたら「あんな女つれこんで!なにが愛してるだ!でてけ!お前なんかでてけ!」って言われて家から叩き出されて…

彼にはちょっと浮気してしまう悪い癖があったが母に「辛抱しなさい。負けるんじゃない。いずれはあんたのところに帰ってくる」 と言われていたが今回は….

うちの嫁がジャニーズオタクで嵐命。子無しで10年以上レスが続いて辛い… 浮気されるよりマシだろ!と言うヤツが居るけど、そうじゃねぇんだよ…離婚するかなマジで…

彼の日記帳を見てみると、浮気の数々。総勢8人。毎日ローテーションで関係してた。彼は真面目で頭が良かったのに、やって良い事と良くない事の区別がつかなかったらしい....

彼にお金を貸している事を伝えると「言いにくいんだけど…それ、私とのデートに使われたみたいよ」私、絶句。彼女と一緒に復讐する事にしました。

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺は嫁との子どもが4人、嫁妹との子どもが4人… 計8人出産させて育ててるんだけど。妹は妾って言うの? 嫁公認なので2世帯住宅で生活してるよ

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…

旦那の浮気相手が「妊娠したから結婚して」と言ってきたそうだ。私に助けてくれと旦那が土下座してきた。その後、超安心した顔になった旦那。突き放した結果。何故か絶望した旦那。

元夫は自分の不倫現場を私の姉に見られたので、取り急ぎ作った[私が浮気している写真]のコラ画像を見せ、私の浮気で離婚しようとしていた。

甥っ子が産まれたが金髪ハーフ。浮気の子だったので兄は離婚。その後、夫兄が出来婚するので相手と会うと、あの時の金髪ハーフ君と黒人ハーフ君、日本人ちゃん3人を連れた元兄嫁が....

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする