290: :2015/04/19(日) 21:43:30.87 ID:
■相談です■
長文になります。

既婚者(子供なし)の男性の子供を妊娠しています。もうすぐ臨月です。
詳しい事情は知りませんが、奥さんとの間に長年子供ができず、私の妊娠を知り喜んでいました。

私は奥さんとの離婚、私との再婚、認知、養育費は望んでおらず、
シングルマザーとして産み育てたいという事を伝えました。
 


しかし「明日役場に離婚届取りに行く」とわざわざ私に言っておきながら行っておらず、
その上でプロポーズめいた言葉を言われたので、
「奥さんに離婚を切り出していない内に何言ってるの。私が断ったら 何事もなかったかのように奥さんの元で暮らすんでしょう。 ふざけんな。バカにするのもいい加減にしろ。
離婚するのは勝手だけど、もしも私を巻き込んだら(浮気がばれて慰謝料請求など) 手術もしくは子供と心中する」
的な内容を返しました。

その数日後「離婚の話し合いをしているが長引きそうだ」というメール有。
私は返信しませんでした。
その数日後「会いたい」というメール有。
「突然離婚を切り出された場合、奥さんは浮気を疑う可能性が高いだろうから、興信所でも使われたら怖い」
と拒否しました。

それから一切連絡を絶ち約半年が経ちました。
私はケータイの電話帳や履歴等をすべて削除していました。
私は諸事情で妊娠初期に退職したため、今は地方の実家に住んでいます。
退職した事と実家に帰るしかないという事は相手も知っていたはずです。



291: :2015/04/19(日) 21:45:46.26 ID:
で、昨日深夜1時前に見知らぬ番号から着信アリ。
こんな時間に常識外にも程があると思い、すぐに留守電に切り替えてその後は電源オフにしました。

朝電源入れたら、不在着信(留守電)の大量のSMS!
4時頃まで何度も何度も電話かけてきてたみたいです。
合間にSMSで「会いたい。声聞きたい。離婚してきたのに。3人で暮らそう」
といった内容の
メール多数!
中でも、「今下にいるよ。朝まで待つね」というメールにゾッとしました。
私は当時オートロックのマンションに住んでいたのですが、
私が今でもそこに住んでると思ってるって事ですよね?
カマかけ?ならいいのですが、既に新しい住人さんがいてインターホン押
してたら…。

あとは自害をほのめかす様なメールもあり、心底気持ち悪いです。

もう一切関わりたくないのですが、このままスルーが一番でしょうか?
最後に会ったり
連絡取ってたのがまだ妊娠の初期段階だったので、
実はその後流○したと嘘でもついた方がいいのかな?って考えもあります。

子供は両親が見てくれるので、体調次第にはなりますが産後8週以降に失業保険をもらいつつ求職活動を行います。このまま実家でシングルマザーとして暮らしたいんです。
293: :2015/04/19(日) 21:56:56.78 ID:
>>291
スルーはまずいでしょうね。事件になりそう
別れる時のあなたの対応では、そりゃ離婚すれば会ってくれると思うでしょう
今となっては遅いけど切り方が悪かったね

一切関わりたくないというのはあなたの身勝手
彼にとっては自分の子供なんだよ。
子供にとっては実の父親なんだよ
彼の元奥さん、彼と子供まで傷つけてさらに両親まきこんでシングルになるって本気で考えてんの?
ここで不倫どうのって話はしないけど子供のことを一番に考えてあげれないかな?
両親がいつまで御存命か分からないよ。
一人で生きて行くことも考える必要もある

男性が気持ち悪いって・・・そうなるようにあなたが仕向けちゃったんだよ
男性ときちんと向きあう必要はあると思う
子供はペットじゃない、相手があってこそ出来るもん。あなたは身勝手すぎる
294: :2015/04/19(日) 22:10:35.17 ID:
>>293に同意
子どもにとって父親だってことはわかってるか?
どうも自分は被害者というスタンスにみえるが、子どもにとっては
自分の両親は結婚という安定した状況ではなく不安定なままに子作りをし
お互い同意も話し合いも詰めることなく、一方的に母親のみしか会えない状況に置かれてしまったことになる

不甲斐なくいらついたのもわからなくもなるが、自分の子を宿した女が
そのまま一方的に消えたら執着的行動をとってしまうのもやむないだろう
三船美佳の件も、モラハラだろうがなんだろうが、一方的に母親が子どもを連れ去って
夫と会おうともしないのは、世間一般的には異常にうつる
第三者立会いのもとでもなんでも、一度話し合うほうがよいと思う
ストーキングが怖いなら実家に住んでいることは隠し通したほうがよいと思う

結局は、配偶者のある相手との間に妊娠するようなことを招いた自己責任かと相手にとって念願の第一子になるのだから執着するのは当たり前
295: :2015/04/19(日) 22:15:25.93 ID:
ケータイたまに確認で電源入れる程度で終日オフってたんですが、
さっきし忘れたようでまた着信きました…
次電源入れるの怖い…

>>293
離婚したってのもイマイチ信じられないんです。
離婚届の時もそうだし、
「今下にいる」→嘘 みたいなこと前にも何回かやってる人なので。
あと転職繰り返して30半ばで手取り18万の人の元に子供と共に飛び込んで行く勇気がないってのが一番大きな理由です。

>>294
話し合いした方がいいんですね。
距離があるので直接会うのはしばらくは無理なので、ちょっとメール返してみます。

皆様ありがとうございました。
296: :2015/04/19(日) 22:19:01.70 ID:
30半ばで手取り18万の人と大人の関係持つ前に、普通はよく考えるものだよ

可哀想なのは子どもだよ
被害者感覚でいるのが許せない
298: :2015/04/20(月) 04:09:22.70 ID:
俺は種馬かよ!
って言いたくなるな~
299: :2015/04/20(月) 14:40:31.36 ID:
昨日はありがとうごさいました。
あれからすぐに、反応を伺うつもりで「今は会えません。ごめんなさい」とだけメールしたのですが、
相手からは何の反応もありません。
ここに相談しなかったら、逃げる事しか考えられなかったですが、極力向き合っていけそうです。

>>296>>298
正直に言ってしまうと子供が欲しかったので、言い方悪いですがちょうどいい相手でした。
私は若い頃に離婚歴があるので、結婚願望はもうなかったんです。
子供が欲しい事は最初から相手にも言ってあり相手も「俺の子産んで」と避妊しようとはしませんでした。


297: :2015/04/19(日) 22:34:56.63 ID:
>>295
離婚したかどうかは戸籍で確認するべし
現在の男性の収入で安心できないのは分かるけれど
暴力や借金がなければ18万でも収入があるだけ楽だよ
お金だけじゃない、子育てという意味においてもね
299: :2015/04/20(月) 14:40:31.36 ID:
>>297
本当に離婚しているのなら認知はしてもらおうと思います。
それ以上は話し合います。
私の気持ちが完全に冷めているというか、むしろ今回の深夜に着信&メールの嵐の一件で引いてしまっているので収入の事もそうなんですが、やっぱり復縁は考えられないです。

メンヘラ気質?があるみたいなのは前もちょっと感じた事があるので今はとにかく怖い…。
300: :2015/04/20(月) 14:57:10.90 ID:
まともな相手なら責任云々で向き合うのもいいと思うけど、
認知前提でがっつり関わり持つのは危険な物件じゃ?
301: :2015/04/20(月) 19:30:46.86 ID:
子供が欲しい気持ちは分かった
でもそれならなぜ既婚男性選んだのか?
>290に結婚願望なかったからなら
お金かかるけど精子バンクとか他の方法もあったのに

それと子作りは両方共に考えていたのなら
実際に子供できた時の対応をなんで前もって二人で話あってなかったのか 何事も後手後手すぎる

前にも書いたけど子供はペットじゃないし親の飾りじゃないんだよ
子供の権利はどうなる?
相手に気持ちがなくなったのはしょうがないけれど
でも相手の男性のことを考えると同情せざるを得ないな
不倫から始まったことだからお互い様なんだろうけど


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?350
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1426430651/



000:名無しさんといつまでも一緒:2015/05/24(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【ざまあ】間男『もしもし。間男ですが、元汚嫁さんの件で…』俺「(きたきたw)」間男『なぜ教えてくれなかったんだ!』→元汚嫁を引き取った間男か...

私『嘘でしょ....なんで父さんが娘の私の部屋を使ってるの....』 → 久々に帰った実家の私の部屋が父に使われていて....

俺の今日の晩飯を聞いてくれ・・・・

【唖然】バイト先の本屋で、客『選挙で使うから名簿くれ』俺「ムリです」→問屋「ある団体の本は卸せない」店長「えっ」→結果・・・・

ファミレスで、バッグを持ってトイレに行こうとしたら『食い逃げでもするつもり!?』と叫ばれた。

嫁「自分がののしられていた間、何も対応しなかった人間には愛情どころか 憎しみさえも感じない。目の前から消えて!」

隣人がしょっちゅう庭兼駐車場で飲み会をしています。日付を過ぎても外でも飲んでしゃべってなので正直うるさくて眠れない。

オーダーした料理がいつまで経っても来ないので帰ることに→店員「お会計、5XXX円です」

職場の地味な女性をデートに誘ったら、モデルのような美女が登場。デート後に『俺には不釣合いな女性だ』と言って別れたのだが…。

【驚愕】893に拉致られ、山でフルボッコに!893『よし、埋めるか!』俺「(うわ、マジか)」→マジで埋められた結果wwwww

【名付け】絆奈(はんな)。はんなりという京都弁の意味もあるし、可愛い響きだと思った。

【閲覧注意】マンションで不審な男を見かけたんだけど、その数日後、うちに警官が訪ねてきて…。

【愕然】マスコミを連れた患者が無菌室に入院!私「父も無菌室ですよね?」医者『お父様は普通の病室で』→結果・・・・

いわれの無い事実で弁護士から損害賠償請求が。後日、その弁護士を懲戒請求してやった結果→

男女「娘ちゃんのお迎えに来ました。私たちは母親(私)の妹夫婦です。」B保育士「うちにはそのようなお子さんは在籍してませんが・・・」男女「え?ここはA保育園ですよね?」

【復讐】結婚半年で、旦那がウワキ!私『もっと良い妻になる!再構築しよう』旦那両親「マンション買ってあげる」→旦那の様子がおかしくなり始め…→...

2年8ヶ月、メシマズ嫁に耐えたら拒食症になった。俺『もうガマンできない!』→吉野家の牛丼を久しぶりに食べたら…

Aはどっからどうみても言動が金持ちの娘。金持ちオーラを振りまいていたので、セコに粘着され始めた。

姑「あんた!!離婚ってどういうことよ!」私 「聞いてなかったんですか?彼、R君と一緒になりたかったらしくて駆け落ちするって海外に引っ越しましたよ?」

内部障害者1級で障害者年金を受けている私を羨ましいという目で見てくるBママ。更年期で背も小柄、過呼吸持ちなので障害者年金をもらおうと診察に行くが・・・

新しい職場の同僚女に「俺くんの初恋の人は?」と聞かれたので、少し話してみたら…

やりくりして貯めた400万が消えていた!「母さんが苦しいって言うから援助した。俺が稼いだ金だし…母さんも感謝してたよ!」私「離婚して」

知らない男の子の為に毎日弁当を作る事になった。

ブラック会社に限界を感じ退職願い!上司「わかったお疲れ、給料無しな!立つ鳥後を濁さず!」俺「おかしいだろ…」→結果

社の忘年会の練習をしていた上司たちを目撃した

結婚九年目妻、金遣いが荒い、朝起きない、DV、私の物の破壊、子供を一人にして夜遅くまで帰って来ない、もう疲れてしまいました。

義家族「貰ってあげるわpgr」 → 妹婚約者(………ひらめいた!)

彼女が友達と店で焼き肉を食べてきた後、ホテル代わりに俺の家に来たいと言い出したので断ったら…

SCのエレベーターに子供を乗せたベビーカーを押して乗り込もうとしたら、中にいたジイさんが閉ボタンを押してきた…

不倫、略奪再婚の義兄嫁を避けまくったら鬱になったらしい

【爆発】『いつまでも私がおとなしいと思ってなめんなや!』イジメッ子6人にブチキレ椅子を床に投げつけた私はリーダー格を思いっきり殴った!!するとソイツはww


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする