397: :2013/01/03(木) 20:45:35.80 ID:
今日二股発覚して別れました。
頭の中がぐちゃぐちゃ
俺と別れたいけれども自分からは別れを切り出せないから、浮気してそれを発覚させて振ってほしかったらしい
意味分からん。
俺の4年間を返してほしい
早く立ち直りたい
 


399: :2013/01/03(木) 22:23:13.38 ID:
なんだかんだ今の彼女にされたら許しちゃうかなあと思ってたけどでもそれって男として情けないよね。
他に手出すような奴なら浮気相手にくれてやるよ!!位の気概を持ちたいもんだわ。
400: :2013/01/03(木) 22:52:34.61 ID:
>>399
俺も許せるかなって思ってたんだけれども、メールや写真見てしまったら無理だった。
仕事が忙しくて会えないと言われた時も旅行に行ってたみたい。
彼女が言ってたことが、どこまでが嘘でどこからが本当のことだかわからなくなる。
ほかの男と体交わってる姿を想像したら吐いてしまった。
そして怒りがわいてきた。
ただ、それ以上に嘘ついてまでほかの男と遊んでいたことが本当にむかつく。
 
402: :2013/01/03(木) 23:33:44.10 ID:
>>400
いつ別れたの?自分は新年早々別れたよ…。
他の男って知ってる男?
403: :2013/01/03(木) 23:52:54.26 ID:
>>402
前々から怪しいと思ってたんだけれども今日発覚して今日別れたよ・・・
遠距離(新幹線の往復割が効く距離)だったから知らない人だった。
同棲2年、遠距離2年でがんばってきたんだけれどもなぁ
404: :2013/01/04(金) 00:11:54.69 ID:
>>403
頑張ったな…自分は元彼だった。身体の関係は無いとは言っていたが、家追い出したよ。
許せたらよかったんだけどな。時間が経てば苦しくなくなるかな…。
まだ一年始まったばかりだし、お互い良い一年にしよう。
405: :2013/01/04(金) 01:04:12.87 ID:
>>404
そういってもらえると楽になるよ。
やってなくとも疑心暗鬼に陥るよな。どこまで信用していいものだか分からないし。
そうだな今年もまだ始まったばかりだからお互い良い年にしたいな。


406: :2013/01/04(金) 01:41:59.70 ID:
田体の関係の有無とかキスの有無は関係ないだろ・・・
相手のことが好きもしくは相手に好かれてることがわかってる状況で内緒で会えばアウトよ・・・
407: :2013/01/04(金) 02:22:45.65 ID:
>>406
確かにそうだよな。

やばい夢にまで元カノが出てきた。
しかも夢の中で俺甘えてやがるwww
俺ってこんなに女々かったけ?www
409: :2013/01/04(金) 12:28:57.50 ID:
別れるのはきつかったと思うけど、よく頑張ったね
自分も別れた
こちらは両方遠距離だったよw
結婚決まってたんだけど、やりとりと写真見て、発覚後の行動も見ると無理だった。
やり直しても疑心暗鬼になるてよくわかる。
よい年にしようね。
410: :2013/01/06(日) 04:37:04.01 ID:
>>409
本当にそういってもらえると気分が楽になる。ありがとう。

まだ別れて数日しか経ってないから今後トラウマになるか分からないけど遠距離はもう無理だ。
それ以上に女性不振になってしまいそう。

浮気さえなければすごくいい彼女で尊敬と感謝でいっぱいだったのに。今でも夢だったら良かったのにって思ってしまう。
体の関係もすごくいやだけど何よりも俺といるときも平気な顔して笑ってる姿がショックだった。
あの笑顔は嘘だったのって思ってしまう。

「俺にとっては」浮気されたことは男として恥だし浮気するような彼女を選んだことも恥だと思っている。

また、それを友達に相談して俺のことを慰めてくれるのはとてもうれしいのだけど、元彼女のことを批判されるとそれはそれでツライ。
本当好きだったし4年も付き合っていれば情がある。

その変なプライドのせいで友達には相談できずに一人で悶々とするか、ただ友達と飲んで騒いでる。
騒いでる最中は楽しいのだが帰って一人でいるとまたつらくなる。
そのため、ここで吐かせてもらっている。

ここで自分も浮気されてつらいのに俺のことを励ましてくれた人たちには本当に感謝している。
ありがとう
411: :2013/01/06(日) 11:19:00.69 ID:
>>410
彼女が笑顔だったのは嘘じゃないだろう。
彼女は別れたくないとか言わなかったの?
別れたくないって泣かれても振ったけど、頻繁に夢でうなされるんだ。
彼女の事好きだったから、また会いたいとも思ってしまう女々しさだよ。
お互い早く傷が癒えて欲しいよな。
412: :2013/01/06(日) 11:39:35.54 ID:
今はキツイだろうけど
とにかく何か没頭するようなことを見つけたほうがいいと思う

かならず時間が押し流してくれるよ
恋人が浮気したら別れますか? 35
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1353652837/




000: 恋人は名無しさん:2015/05/23(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【画像】「元NHK」「Zカップ」アナ『胸が大きすぎてニュースに集中できない』と苦情があった

今30代前後の女性が黄金の世代過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】テレビ朝日が必死で守ろうとする在日特権の為の韓国取材を敢行

【緊急速報】 アメリカ政府、中国に宣戦布告!!!! 繰り返す!米国政府が中国に宣戦布告!!!! 中国領海内に米軍戦闘機と軍艦派遣を正式発表キ...

勝算のない戦いを仕掛ける日本…安部政権がAIIBに対抗してアジアインフラ支援に1000億円投入!

15歳にたばこ販売、ローソン元店員に罰金…店は無罪、簡裁「あどけない顔で未成年とわかったはず」

【怖い話】地震後の妹

【速報】ラブライブ前売り券の行列がヤバイwwwwww(画像あり)

【衝撃】俺「メンヘラとか最高やん!」お前ら「死ぬぞやめとけ」→結果wwwwwww

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

2年前に一度浮気っていうか違う男と半同棲されました。そして許してくれと戻ってきましたが、その男と連絡取り合ってる事が発覚しました。すっぱ...

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする