372: :2009/02/27(金) 21:02:45 ID:
ウザ義実家に辟易してやってしまったドキュ返し。

コトメは新婚ホヤホヤ。しかも相手はお医者様。
代々医者ばかりの名門一家にお嫁ぎになった。
コトメは家事なんて何も出来ないが、ハウスキーパーがいるから大丈夫。
ただ、結婚には相手方も慎重で、身辺調査みたいなことまでしたらしい。
で、結婚のためにそれまでの男関係を全て切って結婚したコトメ。

コトメ夫の仕事の関係で、式あげて籍をいれた後もしばらく別居だった。
(引っ越すまでウトメと私たちと同居。家事は私)
その間にコトメはなんと、元カレと二人で旅行をした。
 


「最後のラブラブ旅行。愛し合ってたけど引き裂かれた可愛そうなあたしたち」
とワケのわからん理由を並べる。

籍入れたら身辺調査もなくなったから羽伸ばしたかったんだと思う。
で、その旅行の手配を代理店に勤めてた私に○投げ。
しかも旅行に行く前にうちのデジカメを勝手に持ち出し、そのせいで私の子供の入学式は写るんですになってしまった。

コトメが帰ってきて、デジカメは取り戻したが、相変わらずテンプレアホなウトメ&コトメ。
夫が怒鳴っても聞かず、このほど私たち夫婦は家建てて別居することになった。

デジカメ見たら、コトメと元カレの半ネ果絡み合い写真が出てきた。
誤操作で普段と別のフォルダに入ってて消し忘れたんだと思う。
日付も入っている。
現像し忘れてるだろうと思い、写真屋の機械で現像し、返却しようと思ったらうっかりしてて、コトメ義実家のトメ様宛にその写真をお送りしてしまいました。
私の名前はこれまたうっかりして書き忘れてしまいました。



373: :2009/02/27(金) 21:05:25 ID:
四円
374: :2009/02/27(金) 21:05:44 ID:
BJ!
376: :2009/02/27(金) 21:06:13 ID:
BJ!ってなによ。GJ!でした。 orz
381: :2009/02/27(金) 21:17:09 ID:
>>374
ブラック・ジャック!
B J
377: :2009/02/27(金) 21:06:42 ID:
うひ、こりゃ面白い
378: :2009/02/27(金) 21:09:41 ID:
しかし、不良物件が出戻るとめんどくさいw
379: :2009/02/27(金) 21:10:21 ID:
>>372 
しかし丸投げですか・・・どうぞ公表してくださいと言わんばかりだな。
382: :2009/02/27(金) 21:19:49 ID:
4円ありがとうございます。
でももうおわりなんです。

写真を送った後すぐ義実家から出てしまい、その後連絡とってないので
コトメはどうなったのか解りません。
離婚かな? とも思うのですが、コトメ義実家が「戸籍が汚れるなんて」とも言い出しそうです。

コトメプリン旅行の件は、
「他の人に言ったら〆る」
「お金は2万しか払わない。残りは○(私)が出しといて。結婚祝い」
「でも旅館のランクは最高でお願い」
とか言ってた。

夫に相談し、ウトメに言って止めて貰おうとしたんだけど、
「今なら結婚してるうちに入らないから不倫じゃない。あの子(コトメ)の最後の楽しみをかなえてやって」だって。
383: :2009/02/27(金) 21:23:10 ID:
>>382
籍いれてたら完全に不倫だよねぇw
トメも頭おかしいんじゃないか?


384: :2009/02/27(金) 21:25:14 ID:
籍いれてようがなんだろうが、二股は二股なのは変わらないと思うけどね。
388: :2009/02/27(金) 21:30:02 ID:
頭沸いてるw
絶対知られたくない事を、なんで身内に頼むんだろう。
わずかなお金ケチったおかげで凄いことになりそう。
386: :2009/02/27(金) 21:27:31 ID:
>382
それで残り払ったの?
二万なんて泊まることもむりくね?
392: :2009/02/27(金) 21:38:05 ID:
>>386
ウトメから足りない分のお金を渡されて
「これでコトメの願いをかなえてやってくれ」だって。
でも夫が「お前が手続きすること無い」って言ったし、
私も不倫の手伝いするのイヤだったので、
2万とウトメ~のお金を持
って、結局別の旅行代理店に行ってもらった。

そしたら「言わないでって言ったのに言いつけるなんて!!」とコトメが怒り、
うちが入学式で使うの知ってて、買ったばかりのデジカメ持ち出した。
デジカメのケースだけは残ってたから、当日開けてみて中味空っぽでびっくりした。
389: :2009/02/27(金) 21:33:26 ID:
よくある
コトメ=愛玩用
旦那=搾取用
の子供なのかな。
そんなアホ一家の中でよく旦那だけまともに育ったね。
391: :2009/02/27(金) 21:35:37 ID:
そりゃ当然、不倫で脳湧いてる癖に「お医者様と結婚したセレブなアテクシ」な コトメにとっては>>372はただの奴隷と勝手に認定してる。
その奴隷風情がまさか逆らったり、都合の悪いことを暴露するなんて思ってもいないんだろう。
387: :2009/02/27(金) 21:28:26 ID:
>372
愛してるのに引き裂かれたなら、そのまま返品されてくっつけるからいい事したね!!
392: :2009/02/27(金) 21:38:05 ID:
>>387
コトメ元カレプーみたいだったし、結婚する気ないっていつも言ってた人。
コトメは籍入れて身辺調査が外れたら不倫するつもりで医者ダンナと結婚したみたい。
393: :2009/02/27(金) 21:40:40 ID:
>392
詳細ありがと。
なんだ、元々不倫願望ある遊び女だったのか。
これは関わらない方がいいね。
医者旦那も逃げてーって感じ。旦那の子じゃない子も平気で産みそうw
395: :2009/02/27(金) 21:41:08 ID:
どうやってお医者ダンナ引っかけたんだろ…
402: :2009/02/27(金) 21:52:02 ID:
>>395
お見合いです。
コトメが30になり、ウトメが慌てて探してきました。
お相手のコトメ夫は海外留学や研修が長いせいで40歳になっており、
なるべく早く結婚したかった、と結婚式のときに言われました。
397: :2009/02/27(金) 21:46:05 ID:
写真の件、ダンナは知ってるの?
402: :2009/02/27(金) 21:52:02 ID:
>>397
知ってます。
私がデジカメに残ったデータを見せたら、
「コトメ義実家にしらせよう」と言ったのは夫なんです。
差出人名を「
ナントカ探偵事務所」とかにしようか? と作戦も練りましたが、
結局私がうっかり差出人名書き忘れるという形にw
夫はコトメの男性関係がだらしないところが嫌いで、
それを諌めないくせに私を遊び女呼ばわりするウトメも嫌いだそうです。
398: :2009/02/27(金) 21:46:16 ID:
策士だな、コトメ旦那。
ここはしばらく好き放題させといてがっちり証拠を握って、グウの音も出ないほど
報復して欲しいところだ。
404: :2009/02/27(金) 22:21:31 ID:
不倫旅行コトメのその後がわかったら書き込んでね。
406: :2009/02/27(金) 22:28:03 ID:
結果がわからないからスカッとしない・・・
407: :2009/02/27(金) 22:32:17 ID:
結果知るために遊び女とその親との関係ズルズルするより
スパッと切って今幸せなほうが良い
でも、籍入れる前に遊び女な証拠
匿名で送ってあげたら相手も傷つかなくて良かったと思う
433: :2009/02/28(土) 02:56:54 ID:
医者という金づるを逃した上にコトメが100%悪い離婚
離婚当初のコトメ本人はあっけらかんとしてるかもしれんが、トメはかなりダメージ受けると思う

コトメもその内、次の相手が見つからない・トメがタヒんだら未来もないことにゆっくり気付いて絶望すんじゃない?
その頃には逃げ切れてるだろうからコトメの惨状は知ることはないのかもしれないけど、じわじわ来る呪いをかけたようなもんだ。
勝利勝利。


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し123【布告】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1235551911/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/05/26(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
後輩女の恋愛相談にのっていたら勝手に不倫相手にされた挙句、俺の子を妊娠したと狂言をはかれた。嫁実家、俺にブチ切れ、離婚させると大騒ぎ。

嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?

彼女が浮気してあっさりフラれた。結婚資金を頭金にしてマンション購入の相談に実家に戻ると姪2人と義妹が居た。俺は、2児の父になり義妹が嫁になった。 

妻の社長奥に呼び出された。6年間も興信所に依頼し都内で一軒家が建つぐらい調査費を払ったらしい。信じられなくて自分を納得させる為、ある方法をとった。後に復讐にでたのだが....

妹と買い物に行ってる写真を撮られて彼女が浮気してると泣き喚いて困っています… 妹だと言っても信じてもらえず、戸籍謄本と免許書見せる方法で納...

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく

44歳の人妻と知り合いました。彼女は『欲求不満なんだよね~』と言いながら誘っても怖いと言ってダメでした… ブサメンの俺が舞い上がっただけかよorz

13歳の闘病中の老犬を置いて自分は『不倫旅行』へ。「急いでるの!お願いだから!」って無理矢理ワンコを置いて行ってしまった...朝、目が覚めたら息を引き取ってた....

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。

結婚式直前に彼女が婚活パーティに行った。尾行したら男と腕を組んで大人の場所へ...もう一生独身でもいいかなと思う。

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

【後編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

友人夫婦が突然離婚した。嫁家族の借金を一緒に返済して頑張っていたのに、何故??離婚した後に発覚した嫁の浮気疑惑。

俺の借金を嫁が夜のお店で稼いでる。そのお金で女遊びをしてたのがバレた。俺が浮気したのはレスだからしょうがないし、嫁だってお金の為にお客と関係してるし...強烈な最低男。

【後日談】嫁のラブラブメールで不倫が発覚!結婚当初は可愛かったのに今では朝青龍みたいになってんだけど…そんな嫁でも浮気できるんか!

旦那の浮気相手は義兄嫁だった。旦那が浮気するために私が浮気していると義母に嘘を吹き込み、私は義母にイビられていた。ちなみに義兄嫁の子供2人は誰の子か分らないらしい。

彼と結婚するために頑張らなきゃ!と盲目状態だったが、ある日「私、××(彼)の妻です。 慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」と電話が.....

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする