430: :2014/12/15(月) 10:08:10.36 ID:
不受理届、出してきた。
これで勝手に出されるっていう不安はなくなったけど、ほんと悲しいな・・・
うちは夫が23歳独身OLと不倫。付き合って2ヶ月程らしく、初めての浮気でもう楽しくて仕方ないみたいで。メールも1分間に何通も送り合う程のラブラブぶり。
不倫発覚のきっかけは、ささいなことで大喧嘩し、初めて夫に離婚してくれ。好きな人がいる。と言われ、さらに大喧嘩。
 


431: :2014/12/15(月) 10:09:48.36 ID:
続き
「子供が成人するまではしない」と言うと当初夫はキレていたが、後日
「夫が大切だから。「単なる浮気」と思って待ってます」ということを冷静に話し合ってから前よりも夫婦間仲良くなって、キスも何年もしなくて夜もレスだったのに、最近はほぼ毎日するようになった。
432: :2014/12/15(月) 10:11:59.77 ID:
続き
手も繋ぎ、仲良くなったのに、昨夜夫のカバンから署名済みの離婚届発見。夫には黙ってるけど、もう何が何だかわからない。

昨夜、布団の中で「離婚回避してこのままってできないの?」と聞くと「養育費も逃げずに払うから・・・」と。
夫は普段からフットワーク軽くて、
プリは東京住みだから「出張だ」と言い毎週土曜に会いに行ってる。
恋愛ボケから冷めるの待ってていいものなのか、それとも再構築は無理なのか。
433: :2014/12/15(月) 10:15:32.31 ID:
もしもどうしても離婚するなら、慰謝料は当然だけど、養育費も一括で貰った方がいいよ
相手が渋ったら、毎月払うなら、相手が私でも銀行やカード会社でも一緒でしょって迫って
ローンを組ませてでも、払わせるべき

まあ、今は滞納したら、給料から天引きする方法も簡単になってるらしいけどね
434: :2014/12/15(月) 10:32:57.14 ID:
>>433
一括支払い、ほんとだね。その方が安心だ、ありがとう。

子供が3人、パパ大好きなんだよなぁ。離婚はせずにどうにかやり過ごしたいんだけどな、もう無理なのかなぁ
435: :2014/12/15(月) 10:37:11.14 ID:
>>434
シタ側から離婚はできないんだよ
別居して家計費だけ稼がせれば?
437: :2014/12/15(月) 10:50:21.99 ID:
>>435
うん、そうだよね、これでシタ側から離婚できないんだよね。
安心した、ありがとう。

夫の給料は振込みなんだけど、私が離婚に応じなくて怒ってそのうち振込み先を勝手に変えたりしないかな?と不安で不安で。
438: :2014/12/15(月) 12:32:56.28 ID:
>>437
とりあえず証拠握れ
振り込み先を変えられたら
会社に連絡。


436: :2014/12/15(月) 10:44:59.37 ID:
子供3人いる男が23歳独身OLとだろ?
男はどうあっても30以上、おそらくアラフォーだろ?

時間が経てば、OLの方がオッサンと結婚するのを嫌がるんじゃないかな
439: :2014/12/15(月) 12:36:42.48 ID:
頑張って!!
夫婦の子供育ててるのに、なんでこんなに立場が弱くなきゃいかんの?
440: :2014/12/15(月) 12:37:33.58 ID:
とりあえずICレコーダーを買って、夫婦間の話し合いを録音しといたら
なんとなく話を仕向けて、向こうが不倫をしてるのを認める発言を録音しておく

興信所を頼むと高いよ?
日を絞れるから、それなりに金額は抑えられるけど、不貞の継続性を証明するには最低でも二回分の証拠が必要だしね
441: :2014/12/15(月) 13:10:26.35 ID:
ありがとう
ここきてよかった。頑張れって言ってくれる同士がいる。
2人の子供なのに私の連れ子みたいになってるのが悲しい。
子供達には優しくしてくれてるけどね。

でも、子供がわがまま言い出すと何故か私がびくびくしてしまう。
機嫌損ねたら出て行かれるんじやわないか?と。
442: :2014/12/15(月) 13:19:54.75 ID:
夫はちなみに37です。
不倫は認めていて、離婚したいと言ってます。

ここ1ヶ月で私が10kg以上痩せてしまい不眠で眠れない状態を気にし始め、いつもは毎日日付け替わる頃に帰宅(遠距離のプリに毎日長電話して遅い)していたのが
先週から子供達とご飯食べれる時間に帰宅するようになった。

私が安心して眠れるように横で手を繋いでくれる。
けど確認すると離婚したい、と言う。
もうこの日々から早く脱出したい
443: :2014/12/15(月) 15:46:20.66 ID:
>>442
不倫期間が二ヶ月ならラリッてる真っ最中でしょう
今は何をしても全然ダメだと思うよ
もう少したったらプリに慰謝料請求して様子見したら?

今慰謝料やると旦那さんがプリにどんどん行ってしまうと思うからまだ我慢だよ
あなたはお子さんと三人で笑顔で楽しく旦那さんがいつでも帰って来やすい家にしておくだけでいいと思う
444: :2014/12/15(月) 15:52:37.24 ID:
まあ、不倫の証拠は掴んでおけばいいよ
慰謝料請求もとりあえずはしない事

冷めて、二人が別れた後、プリが結婚決まった時とかに慰謝料請求の内容証明を発射すればいいw
上手く行ったら、破談するよ。他人の家庭を壊す者は自分も壊されるかもしれないってのをわからせてやるといい
446: :2014/12/15(月) 16:04:51.09 ID:
>>443
やっぱり恋愛ボケしてる期間ですよね
自分が若い頃の恋愛を思い出したら、交際2ヶ月なんてもうラブラブでご飯食べなくてもいい!ってぐらい楽しくてのめり込んでたっけ。
そんな時に「離婚の意思、変わらない?」と聞いてもダメだよね・・・
そんな短期間で変わるわけないないしね


>>444

内容証明発射、笑いました。
今日初めて笑ったかも。
ありがとう。
445: :2014/12/15(月) 16:02:54.96 ID:
示談でも裁判でも他の人も言ってる通り証拠は集めておいた方が良い。
どっちにしても何しろ証拠1番だから。
今、泳がせてる時は辛くても証拠集めてのチャンス。
一応不受理届けは出しておいた方がいいかも。
シタがお花畑だから。


447: :2014/12/15(月) 16:11:42.21 ID:
>>445
一応、興信所に今週面談行くことにしました。
もうすぐプリ所在地へ出張(出張ではないと思うけど)の日なので、その日に調査してもらう予定です。

調査結果、耐えれるかな私。
数日後なんです、リアルタイムでお知らせが来るそうで・・・
その時は子供達を寝かせた後、1人で耐えれそうにもないのでここへお邪魔させてもらいます、ごめんなさい
448: :2014/12/15(月) 16:15:30.33 ID:
>>447
慰謝料請求の時効は3年だからね
相手に最大ダメージを与えられるまで
なるべく我慢した方がいいよ
450: :2014/12/15(月) 16:25:37.96 ID:
>>448
ありがとう、3年、覚えておきます。
せっかく苦労してお金かけて集めた証拠、ムダにしたくはない。
でも時効なんてあるのか・・・殺人犯も時効があるもんね、どうかしてるよ法律。
449: :2014/12/15(月) 16:23:29.43 ID:
応援してる。頑張れ。
452: :2014/12/15(月) 16:28:46.15 ID:
>>449
ありがとう、ありがとう。
友達にも言えず、子供達に悟られないように過ごし、両親は他界してる、けどここに来たことで色んな知識を教わり、励ましてもらい・・・頑張ります。
451: :2014/12/15(月) 16:28:15.22 ID:
分かっていても証拠を目の当たりにするともの凄く辛いよ。
それは覚悟しておいた方がいいと思う。
 
興信所ならはリアルタイムで報告入ってくるから尚更。
でも証拠がなければプリから慰謝料とることも出来ないし。
辛かったらここに吐き出しにくればいいよ。
453: :2014/12/15(月) 16:32:14.05 ID:
>>451
ありがとう
そ、そ、そんなにやはり辛いもんなんですね。
リアルタイム報告、無しにしてもらおうかな。
過呼吸とパニック障害のオンパレードになると薬飲んでてもしんどいしな・・・ 
456: :2014/12/15(月) 17:59:27.92 ID:
>>453
私は証拠が1つずつ集まる度にその証拠をシタに見せて泣いてシタを責めたし荒れた。
証拠集めの時はシタはプリと切れてたしシタの希望で再構築始めたから。

シタは証拠を見て改めて自分のした事を猛省してたし私が弁入れた時も弁に全部自白した。
リアルタイムで報告が入ってきても辛いけど、リアルタイムで報告がなければ今何してるんだろうとか考えちゃうだろうし…

最終判断は自分、後悔のないように。
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1410831941/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/05/26(火) 00:00:00 ID:UWAKICH
今日の強い地震発生時のゴリラの様子wwwwwwwww (画像あり)

【南シナ海人工島】「米中戦争は避けられない」中国国営紙が南シナ海問題で警告【宣戦布告か】

【速報】 ヤフーのトップニュースで次回の選挙で落とす売国議員一覧大公開キタ━━━━(●∀●)━━━━!! ヤフーに晒し上げられた売国議員29名をご覧くださ...

【驚愕】お笑い芸人達の本当の年収wwwwwwwww

見栄晴のキャバクラでの豪遊っぷりが異常wwwwww

【愕然】専務の俺氏、ゆとり新入社員にアルバイトと間違われるwwwwwwwww

サラリーマン川柳2015ベスト10発表!1位は…www【第一生命保険主催のコンクール第28回】

【画像】ベトナムの8歳児が解いている問題のレベルが高すぎるwwwwwwwwwww

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

2年前に一度浮気っていうか違う男と半同棲されました。そして許してくれと戻ってきましたが、その男と連絡取り合ってる事が発覚しました。すっぱ...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする