421: :2011/06/26(日) 20:11:50 ID:
嫁があやしいかもしれない。

・2月に1回ほど実家にかえるねーと言って外泊する
・よく飲みに出かける
・携帯を触ると(鳴ってるよーみたいに)異様に怒る
・風呂場に携帯もっていく
・ネットばっかりしている
・オレが土日仕事で平日休み


とりあえず外泊。彼女の実家へ電話する度胸は・・・・・・ない。
そんなに外泊するもんかね。

 

423: :2011/06/26(日) 20:39:28 ID:
>>421
さっさと実家に電話しろよ。そんなんだから浮気されるんだぞ
422: :2011/06/26(日) 20:35:26 ID:
>>421
離婚に向けて話し合うべきだと思う。
424: :2011/06/26(日) 20:52:08 ID:
え、俺、浮気されてるの・・・・・・・?

この間嫁と仕事帰りにデートの約束をした
(俺休み。嫁、仕事)

約束の時間に家で起きたら嫁に
「最低。お前最低すぎ。」
「い、今からいそいでいくから」
「いいよ。無理してこなくて。それだけ楽しみにしてないってことだね。
私はもっと私と遊びたいって思ってくれる人と遊ぶわ。じゃーね」

と言ってその日夜中まで帰ってこなかった・・・orz
425: :2011/06/26(日) 20:53:33 ID:
それに俺、夜が弱い。
こないだも途中で萎えた。
一生懸命したけど、ダメだった。

嫁は「こんな時もあるよ」って胸の中に折れの顔いれてくれた。
けど、「こんな時」のまま4年。
4年も行為試みても一度も最後までできなかった。

嫁、浮気してても、俺何もいえないし
426: :2011/06/26(日) 20:58:59 ID:
そりゃ仕方ないな。
427: :2011/06/26(日) 20:59:34 ID:
え、仕方ないの?
428: :2011/06/26(日) 21:00:30 ID:
だけど仮面夫婦なのが一番駄目でしょ。
離婚について話し合うべきだと思います。
431: :2011/06/26(日) 21:05:53 ID:
形だけの夫婦なんて嫌だわ
430: :2011/06/26(日) 21:02:18 ID:
>>421
子供だけは作るなよ。子供が可哀想だから


433: :2011/06/26(日) 21:26:28 ID:
折れは嫁とやりなおしたい・・・

てか、折れは嫁は不審な行動してるが、浮気してないと信じたい。
でも無理なのかな。

436: :2011/06/26(日) 21:39:03 ID:
勃起不全を直す努力ぐらいしたら?
何もせず放っておいた報い。
437: :2011/06/26(日) 21:46:29 ID:
努力ってどうすればいいんですか?
嫁は仕事が忙しく、正直俺よりかせぐので・・・
疲れてるのに「ご飯作って」といえないし。

どうしても外食ばかりになってしまう。
栄養状態が悪いのかな・・・
奥さんは「私って魅力ないの」といいますが、そんなことはない。
でも信じてもらえない。
432: :2011/06/26(日) 21:15:53 ID:
>>424
試されてるンジャネーノ?女ってよく愛情を試すよな。
好きなら追いかけてちょーだい。じゃないと逃げるよ?ってな感じで。

もしお前さんがケータイで謝り倒して、速攻待ち合わせ場所まで行ったら
多少展開は違ったかもな。
つーか、お前さん自体どうしたいんだよ。
438: :2011/06/26(日) 21:48:41 ID:
>>432
急いでいく、と言ってもメールで
「絶対こないでね。来てから恩きせがましく色々言われるのいやだから」
「氏ね」
と立て続けにメール

挙句・・・
「遊びも行為も当たり前の事当たり前のようにできないのね。
いいよ、私は貴方と枯れるツモリないし。
貴方は一生そうやって休みの日はゲームだけして枯れてれば」

と。

確かに俺は休みの日に嫁みたいに色々遊びまわるほど遊びもしらんし、
ゲームしてるだけだったし。
その日も昼間おきてゲームして、ふ、っと目覚めたら約束の時間過ぎてた。
442: :2011/06/26(日) 22:09:45 ID:
嫁さんには、もっと似合いの男が既にいるんだよ。あきらめな
443: :2011/06/26(日) 22:15:49 ID:
まぁ逃げられるべくして逃げたって感じだな
しかし嫁の方もよく4年も我慢したもんだ
444: :2011/06/26(日) 22:19:35 ID:
嫁からは2ヶ月に1ぺんの割合で離婚する?w
といわれます。

折れは嫁の判断に従うつもりでいますが・・・
嫁が本当
に心をさらけだせるのは折れの前だけだとおもっとります。
泣いて騒いで大変な嫁ですから。

嫁は
「私から貴方を捨てると私にキズが残る全
ての判断を私にゆだねないで」
とキレたことがありますが、
これは、俺から去ってあげるのが一番なのでしょうか
447: :2011/06/27(月) 00:12:21 ID:
おじゃましまっす。
421さんへ。
「嫁とやり直したい」という気持ちを早く伝えてあげて下さい。
私もダンナと気持ちの掛け違いで結局別れてしまったけど、
「愛してるんだ」と言って泣いてくれたらきっと思いとどまれたと思います。
元ダンナはギクシャクしてからはずっとダンマリで、その次は私を責めるばかりで、
最後の最後に「別れたくない」と。遅すぎました。
「俺には君が必要なんだ」と言ってあげて下さい。
452: :2011/06/27(月) 22:29:31 ID:
>>447
レスありがとうございます。
嫁に俺は毎日愛してるといってる。
毎日毎日。嘘じゃないです。お世辞とかじゃなくて。
にくい時もあるけど、正直可愛いですから(かおじゃなくてしぐさとか)

折れには君が必要だ、と言ってる。
でも、その言葉で4年も、いや、彼女の20代はほとんど俺でうまってる。
満足に行為
もしてやれずに・・・。
俺が26で彼女が22の時つきあって、はじめて行為が成功したのがつきあってから3年後

それでも付き合っていたのは、
俺が上記の事をいいつづけてきたからなのかもしれない。
「あなたの事、嫌いになれたら私どれだけ楽か」
と肩を震わせて泣いたのを何度も見ました。
453: :2011/06/27(月) 22:30:25 ID:
思えば苦労もかけたし
付き合いはじめたとき、折れはギャンブルにはまっていて
彼女の誕生日に牛丼1杯。
しかも、割り勘でしか金がなかった

彼女は俺をののしったけれど、それでも別れなかった。
455: :2011/06/27(月) 23:14:27 ID:
罵られるだろうが書く。
私の元彼氏も421と同じ、まったく同じタイプだった。
最低というか、無能というか、口ばかり、言い訳ばかりでルーズで
だらしのない、どうしようもない男だった。
でも、馬鹿な私はどうしてもカレを見捨てられなかった。
たぶん歪んだ母性本能。あとやっぱり、ストレートに「愛してる」と
言ってくれる存在が愛しかったから。
456: :2011/06/27(月) 23:17:10 ID:
愛情って行動だと思う。
いくら421が奥さんに向かって甘い言葉や愛してるっていう言葉を投げかけても
まったく行動が伴ってない以上、それは空虚な響きしかない。
ゲームしすぎて寝過ごしてさぁ、なんて…奥さんは怒ったんじゃないよ。
ひたすら悲しかったんだよ。
そこまで軽んじられる自分が惨めだったんだよ。
457: :2011/06/27(月) 23:24:44 ID:
無理なのかなーとか、だめなのかーとか、アッサリ諦めないでもっと努力してみてほしい。
出来そうにないって言うなら、いくら愛してる愛してるって言葉で言っても
愛していないのと同じだよ。何もないのと同じ。
言葉じゃなくて行動で示してみてほしい。
奥さんはちゃんと見ていると思うし、それが何よりの説得力を持つと思う。

私の元彼はだらしなく夜更かしや深酒を際限なく繰り返した結果、若くしてあっという間に病タヒしてしまった。
結局、最後まで何一つ行動を起こしてくれない人でしたよw
今も、あの人は本当に私のことを愛していてくれたのか、わからなくなることがある。


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/

この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする