50: :2011/09/30 23:21:15 ID:
ケコンして、二人とも「1年位は子供いらないよね」とか言ってた。
半年位して俺が仕事遅いし、ちょっとケンカとかもした時もあったんで夜の営みが月1位になってた。

そんな時期、仕事から帰って(奥は早々と就寝)から、一人で爪切り捜してたら妊娠判定するヤツを見つけた。そん時は、どうってことなくスルーしてた。
でも、今、考えるとそれから「子供つくろう」攻撃が始まった。
で、NN・・・1回か2回→すぐご懐妊の報告。
「子供ってこんな簡単にできんだな」って思ってて
この流れをネタっぽく、友達とかに話してたら、

皆一斉に「ほんとにモマエの子か?」って・・・。

それ以来ちょっと不安。
先月、無事男の子が生まれました。
DNA鑑定すべき・・・?やべぇ自信なくなってきた・・・。
   
  

52: :2011/10/01 00:08:00 ID:
>>50
気になるのなら早いこと調べれば?
53: :2011/10/01 00:22:58 ID:
>>50
人生知らない方がいいことも・・・
54: :2011/10/01 01:11:33 ID:
まぁよくある事だ。気にするな。
57: :2011/10/01 12:57:34 ID:
>>52
「怪しいんで、鑑定する!」って言えん・・・
もし、自分の子供だったら・・・後が怖い。


最初は血液型で判断しようってオモテタ、
でも母子手帳に最近書かないみたいだな。
それか、奥が病院と手を組んで・・・
63: :2011/10/01 21:19:56 ID:
>>57
DNA鑑定って髪の毛一本でも出来るんでしょ?
別に嫁に内緒でやってもいいんじゃない?
66: :2011/10/01 23:54:2011 ID:
>>63
soだったのか・・・。
髪の毛でも出来るのかぁ。

で、具具ってみたら、結構費用するんだな。
67: :2011/10/02 01:17:41 ID:
>>66
でも、自分の子供なのに心底喜べない状況考えたら、
鑑定してもらったほうが良さそうな・・・
子供が可哀想だよ(´・ω・`)ショボーン
74: :2011/10/02 09:58:58 ID:
>>50
早く親子鑑定しろよ。
ネットでDNA鑑定しているところなんていくらでもあるぞ。
子供が生まれて1年たったら、今さら自分の子じゃない!って言えなくなるよ。
当然一生養育費を払わなくちゃならなくなる。

嫁に内緒で早くやれ。
84: :2011/10/03 23:14:58 ID:
>>74
ハッキリさせたいのはやまやまだが・・・
費用が・・・
金は全部、奥が管理してる・・・
俺の小遣いじゃとてもとてもな状態だYO
でも、結構値段の格差あるんだな。
何が違うんだろ?
83: :2011/10/03 21:19:25 ID:
>>50早くやるべきですよ、もし自分の子供だったら本気で愛情そそいで無いとカワイソウですしね。
84: :2011/10/03 23:14:58 ID:
>>83
子供には愛情イパーイ注いでるつもり
もし俺の子じゃないとしても、子供とは一緒に
暮らしたいとオモテル。
でもこんな事カキコしてる時点で「本気の愛情」ではないんかなw


86: :2011/10/2011 15:51:13 ID:
>>84
何が何でもはっきりさせた方がいいと思う。
そんなことを疑いながら子供と暮らすのは良くない。
自分は態度に出してないつもりでも子供は何かを感じているかも。
子供って感受性の塊だから。
うだうだやっていて子供が歪んだらどう責任取るんだよ。
あげく、自分の子供だったらどう取り返しを付けるんだよ。
もっと親の自覚持てよ、まったく。
93: :2011/10/05 12:47:52 ID:
>>50
DNA鑑定よりもまず血液型を確認するべきだよ。
奥さんが子供の血液型を隠しているとしたらかなり怪しい。
ちなみに、あなたと奥さんの血液型は何型ですか?
97: :2011/10/07 00:11:13 ID:
>>93
生まれる前は血液型でわかるとオモテタ。
でも、血液型って小学生くらいまでに変わる
可能性があるんでしょ?
最近って母子手帳に書かない産婦人科が多いと聞いた。
どこもそう?

ちなみに、俺O型、嫁AB型。
OとABは生まれないんだっけ?
98: :2011/10/07 07:46:10 ID:
>>97
AかBしか生まれないねぇ
100: :2011/10/07 09:44:38 ID:
>>97
血液型のみで判断するのならば
あなた以外の男と浮気してもAB型の子供が生まれる以外、バレる事は無い
108: :2011/10/07 16:43:27 ID:
>>100
夫O型、嫁AB型だったらAB型とO型は産まれない。
109: :2011/10/07 17:52:12 ID:
嫁ABが誰と浮気しようとOが産まれることはないから、
省いてんじゃない?
110: :2011/10/08 07:01:50 ID:
A型とB型の夫婦最高!
全血液型が生まれる可能性がある
111: :2011/10/08 07:29:56 ID:
>>110
ちょっと考え方が単純
112: :2011/10/08 08:15:17 ID:
>110
うちなんてO型同士・・・・orz


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://human5.2ch.sctest/read.cgi/tomorrow/1096325759/



000:素敵な旦那様::2015/05/27(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
こんにゃくゼリーを買ったと話していたら家に押し掛けて来て「詐欺だ!慰謝料はらええええ!!」と叫ばれまくって…

高校を中退してうちの会社に来た17歳の男の子が、泣きながら事務所に帰ってきた

旦那が結婚の挨拶に来た時のうちの食事を見て「家、貧乏なの?」と聞かれた。ちなみに、その時のうちの食事→

子ども連れのママが、近所のスーパーのパン売り場で 「おたくで買った食パンが、中まで全部パンの耳だった!金かえせ!」

親友が家に転がり込んで来て仲良くやってたけど、毎日男を連れ込まれてストレス爆発!!

自称高学歴・高収入の義弟は、すっごい傲慢で人を見下すのが大好き

旦那が娘に古臭い名前をつけたがって困ってる

【復讐】O2-238 今はかろうじて生かしてもらってるらしい。

機械に巻き込まれた同僚を助ける時に、結婚指輪が機械に当ってズタズタになった。それを嫁に報告したら・・・

【後日談】嫁のラブラブメールで不倫が発覚!結婚当初は可愛かったのに今では朝青龍みたいになってんだけど…そんな嫁でも浮気できるんか!

うちの爺さんは京大出身。しかし今では飯の回数すら数えられないほどのボケ老人

嫁は自分がめちゃくちゃ可愛くてスタイルが良いと思っていて、毎日毎日「私可愛いよね」と言ってくる。

三割引きの豚肉を見て俺が言った一言がきっかけで離婚しそう。「なんか(豚肉で)おかず作れや」

義実家周辺でウロウロしていた少女に、突然義母がA子!と叫んでその子を抱きしめた

若いオネーさんを紹介され世間話をしていたら高価な商品を勧められて断ると友人が…

スーパーで「なにをしてる!!!ちょっと来てもらおうか!!!」 と腕をつかまれ事務所に。でも、向こうが平謝り!?

妻に「家事は一切しないでください」と言ったら、いきなり後ろからケツ蹴られた。 妻「あたしは一体何なのよーーー!くぇrちゅいおpp@」

「先に妊娠しても嬉しそうにしないでね」と釘を刺された友人から届いた子供の写真入り年賀状。

【凸】早く見せなきゃと思って、取り敢えず

浮気の証拠映像提示→嫁・間「似てるけど別人」俺「じゃこの映像youtubeにアップするね!」嫁・間「わたしです」

新婦友人A子のスピーチ!「本当におめでとう…あの夜は何だったのっ・・・」新婦は蒼白、新郎は呆然!私「なにがあったの?」A子「残業で遅くなった時に…」

嫁「子供見ててくれる?」俺「眠いから無理。専業主婦のお前より俺のが大変なの!」それから妻が変わってしまった…

彼女と結婚話が持ち上がった時、友人Aが「おまえの彼女浮気してるぞ」と電話してきた

近所のママに「お宅で里帰り出産したい」と笑顔で言われて追い返したんだが他の家にも…

【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

嫁に「手っ取り早く稼ぐためキャバクラで勤務し始めた」と告げられた

110番って使えないんだと知った衝撃

友達が私の彼氏を盗ろうと画策していて話し合いをしたら「可愛いからって調子に乗るなぁぁ」と叫ばれて…

授業中、教室の後ろの方が騒がしくなって先生が呼ばれた。

トメが「子猫にタオルなんて変な名前つけて!別の名前が良い」と言い出したけど。

会社の寮で嫌な先輩を懲らしめた

さすがにキレた!俺が負担してた金が長男がしてくれたことになっていて、親戚が俺に「フラフラと遊ばずに家を支えろ!」

元彼母は病気がちな人で、元彼は家事全般を小さいころからしていた、という。

嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。

アパートの上の部屋に住んでいたキチ親子。子供は放置されてるし、とんでもなかった。

禁煙席でタバコ吸うコワモテのオッサンがいた。俺は腹話術で「オッサン、ここは禁煙席だ」と口を閉じたまま言った!オッサン激怒!「今、言ったのはてめえか!」と…

結婚式のドレスを選んでいたら、突然「ううおおおおあああ!!!」という婚約者の叫び声が…


この時間の他サイト人気記事