395: :2011/05/11(水) 18:44:42 ID:
嫁の不信行動
1・以前にホテル行った時内緒で避妊具持ってこうとしてた。どこで使うのやら・・・
2・帰りが異常に遅い。毎晩2~3時当たり前。
3・常に誰かとメールしとる。
4・嫁が家で使うお風呂セットが行方不明。多分車に積んでいる。どこで使うのさ。

あああああああああああああああ
胃が痛い。
せっかく少しケンカしてたの元に戻るとこだったのに、今日4に気づいてまた不信感が・・・・

やっぱ離婚したほうが賢いのかな。

 


396: :2011/05/11(水) 18:47:48 ID:
少々泳がせとくわ。

素行調査も考えるぽ。
397: :2011/05/11(水) 18:48:04 ID:
>>395
おまい…、怪しすぎだろ。
398: :2011/05/11(水) 18:48:35 ID:
離婚する前に浮気の事実を確認しろよ。
限りなく怪しい行動だけど、尻尾をつかんだわけじゃないだろ。
399: :2011/05/11(水) 20:37:53 ID:
だね。

でも前に言ったら絶対してないって言うんだわ。
ま、当たり前だけど。

調査費用いくら位かかるんだろ?誰か知ってる?
401: :2011/05/11(水) 21:01:20 ID:
50万ぐらいじゃね?
403: :2011/05/11(水) 23:50:16 ID:
>>395
姫遊びでバイトしてるんじゃない?
メールは客への営業だろ。
404: :2011/05/11(水) 23:55:09 ID:
>>403
ソレダ!
405: :2011/05/11(水) 23:58:44 ID:
>>402
>せっかく少しケンカしてたの元に戻るとこだったのに、今日4に気づいてまた不信感が・・・・
>やっぱ離婚したほうが賢いのかな。

この部分が気になってな。
406: :2011/05/12(木) 00:17:26 ID:
ケンカしたのは嫁の生活態度。夜遅い朝起きない、でケンカ。
以前から何回も生活態度直してくれって言って、そのつど『ごめんなさい』『直します』って謝られてた
けど一向に直らんから俺がメールで暴言吐いたら収拾つかなくなったみたいな感じかな。

前から友達>旦那だったから切れた。

4は今、剃刀と鏡借りたかったんだけどって言ったら『車の中』って言
われたよ。
浮気してるのか、ただマースとかに行ってたのかは不明。

あれこれ考えるのやめた。もし浮気にしたって俺の魅力、旦那としての何かが足りなかったんだろうし。
そう思いながらのほうが優しく接する事ができるかも。

チラシの裏みたいな内容で正直スマンかった。
408: :2011/05/12(木) 00:33:13 ID:
サレ夫なさけねーな。
離婚しろよ、ボケ。
あ、でも不倫女が結婚市場に舞い戻るのもあれだな。
お前のトコで飼っといてくれ。
法律上、お前の妻である限りは他の人間にとっては
遊び女以上の存在にならないから。


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/



000: :2015/05/28(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】震災で父が行方不明に。私『もう帰ってこないね』→父のPCを開けると、仰天の事実が発覚!→絶句してた母が、今ではメッチャ嬉しそう

先祖代々の大切な土地を奪いとられた祖父が、ストレスで衰弱死。その後、その土地に焼肉店が建ったが…。

姑「最近の若いのは電気製品に頼って…」→姑「洗濯機が壊れた!」→洗濯板を渡してやった結果ww

剣道部のAとBからイジメを受けていた。顧問に相談しても「お前が悪い。虐めではない」と相手にされない。卒業後母校に帰ると偶然にも再会したので...

【閲覧注意】お昼寝しているコトメの大絶叫が聞こえた!慌ててコトメのところへいくとはなぢを出しているウト。よく見ると…私「ウトさん・・なんで…そんな恰好なんですか・・?」

カンカンと鳴る踏切を走って渡る母、泣きながら追いかけ、遮断機をくぐろうとする女の子。嫌な予感がした私は・・・・

5年前妻と死別し忘れ形見の娘と暮らしてきたが娘の怪我から俺と血液型が合わない事が判明しDNA鑑定から浮気と托卵が発覚した

店長「バイト中は財布持ち歩かないでね」→俺『盗まれたら責任とって貰えますか?』→店長「えっ?」

イタリアの入国審査で保安官「ジャパニーズ?」俺『い、いえす!』保「wwww」→日本のパスポートの凄さを実感しました・・・・

【復讐】間男『女取られて、どんな気持ち?w』→数時間後のたった1通のメールが、制裁の始まり!俺「おおっ!俺の携帯が大変なことに!」→結果w

剣道部のAとBからイジメを受けていた。顧問に相談しても「お前が悪い。虐めではない」と相手にされない。卒業後母校に帰ると偶然にも再会したので...

カンカンと鳴る踏切を走って渡る母、泣きながら追いかけ、遮断機をくぐろうとする女の子。嫌な予感がした私は・・・・

旦那『ママが、3億やるからリコンしろって』私「え?」旦那『3億もらって別れたフリしねぇ?』私「」→結果

【恐怖】ガレージを開けると『両足ちぎれた泥の遺体』が!!泥は国籍の違う人だったらしく、その後同郷の方々が凸。その内容がとんでもなくって...

私「イジメ加害者に復讐したい」893『2千万用意しろ』→容赦ない復讐の結果、A子両親とA子は…

廃品回収したPCはトラップが…ある朝、警官に凸され、「家宅捜索します」→いきなり逮捕で留置所に拘束されたんだが…

男の人「診療日じゃないけど、時間があったので来ました。いいですか?」 受付「あの…次はあちらの方ですが…」 男性「僕が優先なんで」 私「は?」

トメ「うっかり~www」 私「………」 → トメ「ぎゃー!!」

私「私の料理こないなぁ」→彼『そ、そうだね…(ムシャムシャ)』→私「店員さーん!」→彼『(やべー!)』

速くて美味しい料理をだせる妹は僕の喫茶店の料理人にぴったり!僕の見立てに狂いはない!と盛り上がっているらしい妹の旦那。 その2

【ワクテカが止まらないw】6時集合の旅行の前日、一度寝たらなかなか起きないトメの目覚ましを全て止めてやった!ちなみに、今は7時半、起きてないようですwww

幹事「ノミホ@4000円ね」→プラン外の酒をバカバカ飲んだ結果@5000円オーバー→A子「クレカで割引あるから全員自分の分出して」私「300円まけて」A子「」→A子ケチ杉wワロエナイww ←

結婚以来常にすっぴんで過ごしていた嫁が最近急に派手なメイクをするようになった…スマホに怪しいメールは無いがエステの会員証を見つけた

【伝説】俺『急だがもう大阪出る』フリン中の嫁「えっ」→5分後、俺『東京着いた』嫁「!?」俺『家についた』嫁「」間「」→結果wwwwwwwwww

兄が風邪で寝込んでるとバイト先の女性が押しかけてきて食事を作り出した。そこに彼女も登場し修羅場に

セコケチさえも欲しくない奇抜なデザインの服をどうしても処分したかった私は「これね、実は一点もの。結構高いんだよ」と必死にセールストークした結果…

サッカーのtotoくじで6億当たった。やっと旦那と離婚できる……。

姑舅が私の実家を馬鹿にして「どん百姓の娘だから、礼儀がなってない」と言う。悔しいので仕返ししようと家系図を借りて…

A男「男はいざという時動く」→二人で電車に乗っていると、奇声をあげる男性に私の髪を引っ張られた…

【名付け】絆奈(はんな)。はんなりという京都弁の意味もあるし、可愛い響きだと思った。

友人4人で久しぶりに旅行。しかし、子持ちの一人が「子ども預けられなかったぁテヘ」と、子供2人連れてきてシッター代わりにされた

あのころの私「じいちゃん、これ飲むと元気になるんだって!じいちゃんも飲んでよ」 →強壮剤の広告

にんにく4個食べた友人を家に呼んだ結果www

ブックオフで買ってきた本に変なバーコードが入ってたんだが


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする