669: :2011/08/17(水) 16:14:22 ID:
この前、嫁が寝てる間に携帯を見てみしまいました。
まぁメールは俺の知ってる奴らばっかり。
ネットのお気に入りにも特別変なサイトはなく、ちょっと安心しました。

なんとなく前回の画面表示を見てみたところ、お気に入りの中にも入ってないサイトを見てたらしく
ちょっと気になったので回覧してみたら
どうやら有料の掲示板サイトらしく自分のプロフィールを入力して自分専用のちいさな掲示板を作り、他の人と色々なコミュニケーションをとる
といったサイトでした。

嫁はそのサイトに登録してました。
 


さっそく嫁の掲示板を見てみたら
近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。
怪しく思いちょっと監視がてらに俺も登録しました。
しかしどうにも気になったので嫁に問いつめました。

結婚して4年。これで二回目なんです。
前回はメル友と会う前に俺が見つけて。
色々あって反省したらしくその後は何もなかったんです。
で、コレです。
正直もう信じられない。
俺はどうするべきでしょうか?
皆の意見が聞きたい…
お願いします




671: :2011/08/17(水) 16:24:50 ID:
自分と嫁のスペックを。話はそれからだ。
672: :2011/08/17(水) 17:12:59 ID:
俺は27才で嫁は25才
子供は二人で3才と2才
結婚して4年半くらいです。

上の子供が産まれた時に元メル友とメールのやりとりを。
その時は携帯を盗み見るなんてしなかったんで嫁も油断してたんでしょう。
内容はラブラブな見てらんない物でした。

そいつとは以前にメル友してた時は付き合ってなかったらしく
嫁の友達と付き合ったみたいなんです。
それから俺と結婚して子供が産まれた時にメールが来て
実は好きだったと言われてラブラブメール開始と。
今度会おうってメールをたまたま俺が見て離婚寸前になるくらいの喧嘩に。

嫁は泣きながら謝ってきて
俺の信
用を取り戻す為携帯は解約。家からも一切でなくなりました。
さすがに今はもう信用してて携帯も買ってやり、出かけるのも子供と一緒に行くんで気
にしてませんでした。
たまに気になって携帯はチェックしてましたが…
そしたらコレですよ…
673: :2011/08/17(水) 17:20:02 ID:
前回は嫁が相手の住所も連絡先も知ってたので
相手を呼び出して散々脅した後
嫁と話し合って解決した訳ですが
今回はサイト上の人物なんでなんとも。
俺はどうしたらいいか…
675: :2011/08/17(水) 18:33:18 ID:
前回は未遂だったんだろ?
今回のは未遂なのか・・・?
嫁はぷらっとに対して何か不満があるのか、それとも元々浮気性な女なのか?
嫁がそういう行動に走る原因はぷらっと自身にも心当たりがあるか、その辺りはどうだ?
ただ、いずれにせよ、離婚するなら
子供が物心つく前の方がいいだろうね。
678: :2011/08/17(水) 19:59:47 ID:
>>675
前回も今回も未遂ですが、
浮気のボーダーラインなんてこの際どうでもいいんです。
浮気性ではないと思います。
俺にも原因はあったのかもしれないです。

結婚は嫁から言ってきたのですが
それ以前は俺が追い掛けてたんです。
ただお
互いお金もなく今もかなり苦しい生活をしています
色々と苦労をかけているので、できるだけ負担はかけないように頑張ってきたつもりだったんですが。
酒もギャンブルもやらないし。
嫁の事を今でも愛しているのですが
たまには甘えてしまうこともありました。
毎日がつまらなかったんではとおもいます。
679: :2011/08/17(水) 20:21:24 ID:
>>678
なんか切ないな・・・。
ぷらっとは真面目な良い奴のようだし、嫁も寂しかったんだろうな。
特に3歳と2歳なんて小さい年子がいると
子育ても殊更にきついだろうし、
嫁なりに追い詰められていたのかも知れない。
もちろん、だからといって浮気をして良いという事にはならんけどさ。
今回、問い詰めたときの嫁の反応はどんなだった?
682: :2011/08/18(木) 03:36:57 ID:
>>679
今回も最初は動揺を隠せないような顔してました。

会うつもりなんてなかった
暇潰しだった
ほんとにそれだけ

こんな感じです。
俺が色々言った後、泣きながらごめんなさいを連呼してました
680: :2011/08/17(水) 23:59:12 ID:
独身の頃、デアイ系の掲示板・メールBOXとかして
既婚女性とメールやりとりした事あるけど、日々の不満があるんじゃなくて、満たされて無い所を埋めたいってのが多かった。
満たされない所は人それぞれなんだけど、ぷらっとさんの奥さんの場合、 子供が4歳と2歳って事で、やっと自分の事を考える余裕が出来たんじゃないかな?
オレは自宅で仕事しながら子育て手伝ってるからなんとなく
そんな気がするよ。

まだ奥さんを愛しているなら追い込むんじゃなくて、
話しあってみたらどうかな?
日々感謝の言葉を言ったり、褒めてあげたり
ママじゃ無く女として接したりとか…
681: :2011/08/18(木) 01:52:26 ID:
そうか、前科(未遂でも)あるのは、どうだろうか?
ぷらっと自身には、全く落ち度(メルトモとか)はない?
ぷらっとも 嫁も若いようだから、先々を考えて
じっくり話し合うのが本来ではないのかな?

貧乏は、普通でしょ。自分も経験したよ 昔はね
>>680の言うように、フォローってか、彼女時代に
やってて、今、してないコトとか、ないか?

でも前科あるんだよな。。。。暫くBBS ROMってるな@自分なら


682: :2011/08/18(木) 03:36:57 ID:
>>680
追い込むんではなく話し合う・・・ですか。
正直、離婚は色々怖いです。
できればまた元の家庭に戻れればと・・・
ただ・・・またやるんじゃね~の?とか
実は会う気マンマンだったんじゃね~のとか
色々考えてしまいます。

そんなつもりはなかった

と嫁は言ってましたが、どんなつもりがあろうと無かろうと
相手の事を思ってれば、前回のことを忘れていなければ
そんな事できんだろ?と。
こんな事
ばっか考えてしまう・・・
ですから今は話し合いをしようにも何を話すんだと
話は3年前に一度終わってんだろ?と。


>>681
俺にはメル友なんていませんし、
携帯には嫁の知らない女の名前なんてありません。
結婚してから女と二人で遊ぶなんてしてません。

>暫くBBS ROMってるな@自分なら

最初はそうしようと思ったんです。
っていうか、そうしてたんです。
一昨日の深夜(だいたい今くらい)に見てしまい
昨日の夕方まで普通に接してたんです。
昨日は仕事が休みだったんですが
家族と将
来の事を考え転職をすることになり
昨日は朝からそれに必要な講習や健康診断に行ってたんです。
おかげで一睡も出来ずに行きましたが。
夕方に帰り、せっかくの休みなのにどこも行けないのでは
可哀想だと思いうまいと評判のラーメン屋に連れてったんです。
まぁそこで色々あってブチ切れちゃいました。
683: :2011/08/18(木) 03:48:09 ID:
長文すいません・・・
携帯もホントは見るつもりじゃなかったんです。
俺の携帯は掛け持ちでやってる牛にゅう配達中に雨に濡れて
いくつかのボタンが壊れてるんです。
「まぁ明日は健康診断だから早く寝よう・・・おっとその前に う○こしながら2ちゃんでも見
るか」とホントに偶然でした。
たまたまブラウザの履歴を消し忘れたんでしょう。

いつもはお祭り板で祭りになってるスレにいって
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念
パピコ!
とかいったりVIPでwwwwwうぇwwうぇwwww
テラワロスwwwww
とか言ってるだけだったのに・・・

まさかこうやって相談することになろうとは・・・
697: :2011/08/18(木) 14:48:41 ID:
まぁ今日の朝に色々話し合いをしました。
ちょうど嫁の妹が泊まりに来てたんで
三人で話しました。
まぁ何も解決してませんが…
何を言われても嘘くさく感じます。
700: :2011/08/18(木) 23:09:30 ID:
>>ぷらっと氏
奥さん、浮気性と言うよりは某サイト中毒っぽいので、
携帯は今後ずっと持たさない方が良いと思う。
701: :2011/08/19(金) 00:33:06 ID:
>>700
携帯とりあげても自分で買っちゃうんじゃね?
702: :2011/08/19(金) 01:34:32 ID:
旦那さんは、仕事で会社の女性と飲んだりするじゃない?
お店行けば女性がサービスしてくれるし。
奥もたまには異性の友達と飲みにいきたいよ。

旦那もスタイルやファッションに気を配り、
ダサくならないよう気を使ってる?
奥をいたわっている? 優しくしてる?
たまには子供預けて夫婦でホテルでもいってみたら?
729: :2011/08/19(金) 14:52:02 ID:
おはようございます。

>>702
飲みもギャンブルもしないんで。
ファッションや嫁に対する愛情は変わらなく接しているつもりです。

某サイト中毒ですか…
そうかもしれません。
しかし話し合いをしてから嫁の方から毎日ごめんなさいと嫌わないで
と言ってきています。
俺の方から冷たい態度を取ったのは
初めてなんで嫁も焦っているのかもしれません。
なんとか乗り切ってみようと思います。
ここに相談してよかった。
皆ありがとう。
699: :2011/08/18(木) 21:37:55 ID:
ぷらっとの嫁は更生の余地はちょこっとあり。
だけど、信じるのに疲れないでね


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/



000:素敵な旦那様::2015/05/27(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
コメダ珈琲で豪遊した結果wwwwwww

面接官「君は10年に1度の逸材だ!君は他の人とは目が違う!」俺「!?!?ま、まさか…初めてそんなに褒められた…この会社いいかも…」

「友達屋」のバイトでお客さん(男)に「本日はありがとうございました」と別れようとすると…

【猫好き注意】近所のキチが野良猫に餌付けしたせいで、うちの庭が猫の通り道兼たまり場になった

大学で仲の良くなった友人がギャルに好意を持ちだんだんと変わっていき…

息子が同級生を殴り一生後遺症が残る大怪我をさせ裁判になった。すると嫁が信じられない言動を取り裁判官を激怒させた。

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮気。

子「ご案内しまーす!ここはー、お母さんがすきな海外ドラマのコーナーです」 父「ほほう、これが!」

初任給で家族にごちそうしようと思っていたディナーを見知らぬ人に横取りされた

深夜2時頃、知り合いからメールで「だんなにころされる、ケイサツよんでお願い」と来た

義妹が事故で急死したときも、義父が長い闘病の末に亡くなった時も、義兄夫婦は葬式をスルーし

友人カップルにとある男性を紹介してもらった。4人で休日にダブルデートする事に。

性格が屈折しててプライドが異常に高い人とは二度と付き合いたくないと思った。

【自己中女】義妹が3ヶ月の乳児を預かれとうるさい。 理由は「去年のクリスマスに二人で永遠の愛を誓った思い出のホテルに泊まるの~」だそうで。

治療不能のガンでもう数日の命の夫。メールを代打ちしてあげてたら浮気疑惑のメールを発見。あまり喋られない夫は途切れ途切れに…

産婦人科に、タンクトップに麻のサンダル金髪で真っ黒に日焼けしたごっつい旦那さんがいた

旦那に「義母と同居したいなら別れてください」と言った。最近、義母は嫌味ったらしく私が育ててる観葉植物に向かって…

うちの母親は子供の将来を考えず、自分の嗜好・興味本位・都合だけで名前決めたんだなぁ…

高校時代、親友Aがひどいイジメに遭ってた。いじめの主犯はBというAの幼馴染の男子。そのBが卒業式の際にAに告白した。

うちの父は猫の観察日記つけてる。 スケッチブックにサインペンで描いて、色鉛筆で色まで塗ってるw

彼氏に逆プロポーズした時、「うち負債7億あるけど良い?」と聞かれた。構わないよと言い結婚したら・・・

私「妊娠したよ♪」→夫「子供産むのにいくらかかるか知ってんのか!?」とビンタ!!子供作ろうって言ってたじゃん…

義母がうざい。クリスマス誘ってきたけど新婚1年目のクリスマスなんで義実家ですごさないといけないのさ

【天然最強説】イジメられてることに全く気づかなかったせいで困ったイジメっ子が矛先を友人に向けた

同棲中の31歳彼がトイレ大の後、そのまま風呂へ行ってお尻を洗う。気持ち悪いんですが、これでいいんですか?

彼と結婚するために頑張らなきゃ!と盲目状態だったが、ある日「私、××(彼)の妻です。 慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」と電話が.....

駅でおじさんが盲導犬を連れてヨロヨロと歩いていてぶつかりそうになり「よ、宜しかったらご一緒しましょうか!?」と誘導してあげたのだが…

俺の名前聞いても笑うなよ…絶対に笑うなよ…

街コンでの衝撃体験


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする