44: :2008/02/22(金) 02:08:03 ID:
もう呆れちゃったよ
携帯見て判っただけでも3人
問い詰めたら他にも3人
眠れないオレ
隠し事吐き出してスッキリしたのか熟睡してやがる
もう起きてくんな

 


45: :2008/03/01(土) 01:55:39 ID:
>>44
同じようなことあったな。
元嫁の携帯で3人見つけて問い詰めて+2人だった。
俺の浮気で過去に大騒動あったから
腹も立たずに虚しいだけだったけど
48: :2008/07/29(火) 23:14:32 ID:
あー俺もそう。
多分なんにも言わないし詮索しないからだと思う。
やさしすぎるらしいよ。
49: :2008/08/18(月) 11:42:53 ID:
俺もサレ男クセが付いてる。
恋愛で横取りされたり、今回の離婚も元妻の不倫が原因。
思うに手放しで信頼するのは、女性にとっては愛情では無いんだろうね。
物分りが良すぎるのは、決して美徳ではないなと思う。

実は、女に執着心が無いだけなんだけどね。
58: :2009/10/25(日) 01:52:25 ID:
俺もサレ男なんだ・・・
何がそうさせてんだかわからないが。
そういう女しか選んでないんだろうな、きっと・・・
59: :2009/10/25(日) 02:43:43 ID:
>>58
サレ体質ってあるんだよね。
誰と結婚してもサレちゃう。

女には殴られ体質ってのもある。
誰と結婚してもDVに遭う。
60: :2009/10/27(火) 09:18:47 ID:
それは「そういう相手を無意識に選んでる」んだよ


ちょwww俺浮気されまくりwww
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1182215625


単編だったので、下記おまけ(^o^)

85: :2014/09/05(金) 20:31:39.83 ID:
吐き出させてくれ。

一個一個は、大した修羅場じゃないけれど、ここ2-3年、立て続けに
修羅場が、襲ってくる。

偶然だとは思うけど、50目前にして呪われてんのかというくらいがっつりはまってるよ。

第一弾
部下A男(毒)が不倫したという理由で退職に追い込まれた。
それを直属の上司だった俺の知らない間に、
こっそり人事にやられてた。知った時にはすっかり、
社内を固められていて、助けてやれなかった。(しかもどうも冤罪くさい)
第二弾
その次の修羅場は、孤立無援で部下をかばったせいで出世レースから脱落させられた。
最終的には半年間で、4階級降格をくらったこと(部長代理⇒課長⇒課長代理⇒係長⇒主任)。
給料も半分くらいになったよ・・・

第三弾、ほぼ同時期に嫁の不倫疑惑。(11年ぶり2回目)

第四弾、その最中、嫁姉(未亡人)に告白される。

第五弾、なんだかんだで、10歳下の部下B子に告白される。断ったらメンヘラ化。

第六弾、課長俸給に戻してもらう代わりに子会社に飛ばされる(片道)。そこで18歳下の同僚に(告白したわけでもないのに)振られる。誰かに見られてたらしく、厳重注意される。
知らんがな。
・゜・(ノД`)・゜・。

第七弾、元部下B子、転職してなぜか同じ地方にひっ越してきた←今ココ
おいらが記憶障害とか人格ぶっ壊れとかじゃなければ、大筋こんな感じ。
全部の事情を知ってて、味方なのは義妹(同じ会社)と義姉。
この二人が居なかったら、たぶんぶっ壊れてる。
( i _ i )



86: :2014/09/05(金) 20:53:40.99 ID:
>>85
嫁の不倫疑惑はどう決着したの?それとも現在進行形?
87: :2014/09/05(金) 23:37:04.47 ID:
子会社出向の時に、派遣の仕事辞めさせて、ついてこさせたので切れてると思う。

グダグダ言ってたけどを、姉と妹から、責られて(たいして理由もなく夫を放り出すのか?とか、お前が行かないなら、代わりにあたしがついていくとか)しぶしぶ承諾。
88: :2014/09/05(金) 23:54:09.82 ID:
ちなみに決着はしてない。
会社の女子社員からのタレコミ+親密な関係を匂わせる写真
(友達が嫁の同僚で、会社の飲み会の途中からいつも特定の男と消えてるというタレコミと夜の街で手をつないで歩いてる後ろ姿の写真)
と月二回程度の朝帰りという状況証拠だけ
89: :2014/09/05(金) 23:55:28.47 ID:
追い詰めるには、弱かったよ。
子供も小さいし


【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1316303421



000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/05/29(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【未解決】女の子が遊具の近くで血だらけになっていた →俺「何で近くに居ないかったんだ!?」母親「あなたに責任とってもらうからね。一生残る傷...

畜産科に在籍していたので、実習で重馬種の牧場に3週間ほどホームステイさせてもらった。その牧場にいる馬たちは体重1トンぐらいあるんだけど…

好きな人には彼女が居て私は浮気相手です。友達にバラされてそれが彼女にバレてしまいました。ようは都合のいい女です。今、私の評判は最悪です。

私30歳の既女ですが、20歳の独彼を本気で好きになりました。旦那は子どもは要らないと言っているので離婚も視野に入れて、彼に相談してみたら。。。

コンビニで立ち読みしてたら、金髪男が駆け込んできて『警察呼んでくれ!』と叫んだ。

回転寿司で『泥ママの窃盗団』に遭遇した。

ある競技の試合後のインタビューで選手が臭いセリフを吐いた。すると好きな子が「え!?すっごいかっこいい!」

サークルメンバーでBBQをしてたらチャラい女が川で溺れ、一番目立たない飛び込んで男が救出→結果…。

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

独身だと騙されて関係を持ってしまった。既婚者だったので悔しいから復讐になるのか分からず2年… 私に完璧に惚れさせてゴミのように捨ててやりたい

電車に乗った。周りを見ると出口のドアの近くに女子中学生が立っており、一人で顔を下に向けて泣いている。出口へ近づくと泣いている理由がわかっ...

嫁「ウワキがバレて離婚になるけど親権は私のもの!養育費はいただくわw」 → 従兄「俺の子かどうか D N A 鑑 定 し て も ら う か ら ^^ 」

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

電車に乗った。周りを見ると出口のドアの近くに女子中学生が立っており、一人で顔を下に向けて泣いている。出口へ近づくと泣いている理由がわかっ...

事故で両足失った彼女と別れたいんだが、世間体を保ちつつ別れる方法はないかな。

友人夫婦が突然離婚した。嫁家族の借金を一緒に返済して頑張っていたのに、何故??離婚した後に発覚した嫁の浮気疑惑。

結婚式の二次会で、先輩である新郎に肩を掴まれ号泣された。それを見た新婦が勘違いしてビンタしてきて…

私が結婚すると事になると子供の頃から私を見下してる姉が突如入籍し「行き遅れたのはあんたの方なんだからね!」

嫁の耳に衝撃を受けた。俺「この前ヤマジがさぁ」 嫁「え?鼻血?」→会話が噛み合わず病院で検査することに…

夫「離婚だ」 → 私「ラッキーーーー!はいそうしましょう! で、ここは私の家なので、すぐ出てってくださいね♪」 → 結果www 4/4

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

実家では毎年12月30日に餅つきをして、つきたてのお餅を食べていたと話したら、義実家で非常識だと言われました。つきたてをお供えする前に食べる実家は非常識なのでしょうか?

【真っ黒な過去】正義感あふれる私は人の弱みを握るとゆすって金を巻き上げ正義執行!上司『脅したの?』私『諭しました』

会社の慰安旅行でAさんに「オレなぁ、本当に好きやねん」と告白されたが断った。翌朝、緊急招集があり嫌な予感がして…

年収500万でも凄いんだなってやっと理解した

彼氏が公務員試験に受かったことで友人関係が大きく変わってしまった

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

【おい旦那www】トメ「嫁子さん、トメです。質問があります…」

え?部長、ズラだったんだ…ものすごくショックで今ガチで私の心の中修羅場。

ウザトメ「!!!!!!!」 私「うるせえんだよ」

うちのワンコの神経がよくわからない出来事がここ二週間ほど続いている

真横に妊婦が居るのにも関わらず、席を譲らないババァにカチン!ときた。同じ女なのに・・・


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする