128: :2009/03/29(日) 08:08:39 ID:
裁判起こされるかもしれない。

俺は去年の3月まで付き合ってた彼女がいたんだが、自然消滅した。

それからしばらくたってから彼女のブログに
12月あたりから子供と~したとか、まるで子供がいる的な内容ばかり書くようになって父親の存在は書いてなく、11月に産休とってたから給料少ないとか書かれてて、時期的に考えてその子の父親が俺かもしれない。
 
写メとか載せて無いから確証は無いけど、昨日の日記に裁判するかもしれないと一言だけ書かれてて、かなりヤバい。
 


元カノのブログの存在を俺が知ってるから俺が見てると思ってわざと焦らせる為に嘘を書いてんのか?と疑ってたんだが、マジで裁判されたらと思うと夜寝れなかった。

そもそも普通、別れた後とはいえ、彼氏に妊娠したのに一言も言わずに産む人っているのかな?
 
携帯の番号だって変えてないし、家も知ってるはずだし、俺が暴力ふるうような最低男ならわかるが、別にただただ普通の男なのに。
あ~、これ嘘だったらいいけど、嘘を何ヶ月も書くわけないだろうし、どうすれば…。



131: :2009/03/29(日) 15:34:32 ID:
実は二股掛けてて、相手は貴方じゃなかったりして。
・・・その方がいいよね・・・?
132: :2009/03/29(日) 16:31:50 ID:
>>128の者だが新たにブログ更新されてた。
内容は4月に裁判所に行く、4ヶ月たつのに子供をおもちゃ扱いされてる感じで放置されてる、早く認知しろっつーの、的な内容。
どう思う?
>>131
他に男がいて俺と付き合う一年前から付き合ってたらしい。
まぁ付き合ってた頃から疑ってたが。
つまり、浮気相手が俺って事だわ。
でも、時期的に言って俺の方が可能性高いし、何より避妊してなかったから。

裁判なんかされたらおわる。てか家族から縁切られるかも。違う相手であってほしいが俺である可能性高いな…。さよならマイライフ
133: :2009/03/29(日) 16:56:18 ID:
ちなみに、俺よりも前からずっと付き合ってた奴のブログしてて知ってるがほとんど野球の内容。
 
もし元カノがそいつの事を書いているんであれば動揺してブログなんかする暇はないと思われ。今のところ、そいつは25日から更新してない。ただこいつは、一週間ぐらいは更新しない事がよくあるのでまだわからない。
どう思う?
134: :2009/03/29(日) 18:11:21 ID:
まあ、本命訴えてDNA鑑定で負けて、あなたにお鉢が廻ってくるで
OK?
135: :2009/03/29(日) 18:33:10 ID:
>>134
そのパターンもあったか…orz
でも、全部が全部本命の事で俺はただの取り越し苦労でおわるだけという希望は捨ててない。

だけどもう絶望的だな…考えれば考えるほど最悪な結末考えてしまう…もう何もする気が起こらない…。精神的にもたない。
何してても頭から裁判の事が離れない。
136: :2009/03/29(日) 18:58:21 ID:
なによりも嫌なのは元カノと一生関わらなきゃならいのと、親に知られる事だ。
最悪だ…もう終わりかも…どうなるにしてもこれから生では絶対しない。
もう完全にトラウマになる。欲すら消え去った感じがする。あ~終わった…絶望的
137: :2009/03/29(日) 21:31:57 ID:
取り越し苦労で終わるといいね。
だって、元カノのブログには貴方のことはカキコないみたいなんでしょ?
1年前に大人の関係あった人の存在忘れてるのかなwwww
時期的に自分の方が合ってるって、何ヶ月も朝昼晩してた訳じゃ
ないだろうし。
細かいこときにするでねぇ、男だろ。
もっと、どしっと構えてなさい!!
138: :2009/03/29(日) 23:45:30 ID:
>>137
自分の事は書かれてない。
ただ、父親がわけわかんないしって書かれてて俺の事かなと思う。
父親の事がたくさん書かれてれば自分か自分じゃないか確かめられるけど…。
書かれてない=父親とは関わってない=1年会ってない俺=父親になるわけで
 
本命の方はブログ更新されてたけど野球の内容のみ。
 
元カノのブログ
では本命とは今別れてるらしいけどこいつの事がまだ好きらしくてベタ誉めしてた。
 
本命の方もブログ見たけど良い奴っぽいからこいつの事だったとしてもちゃんと認知して養育費とか払うはず。

俺の可能性高
すぎるしもう諦めた。
気にせず開き直って現実見るよ。
もしかしたら…なんて都合の良い事ばっかり考えるより開き直って具体的
にどうするかって考えた方が案外楽だった。
養育費とかちゃんと調べてみるつもり。
事がちゃんとわかったらまた書き込むよ。
ありがとう。
139: :2009/03/30(月) 13:40:22 ID:
元カノのブログの裁判絡みの内容が書かれてた日記だけが消えてたんだけどどういう事だろ?
 
やめたのか、それとも隠したかったのか…何考えてんのかさっぱりわからん…。
つか、なんで俺ブログ見
てるだけでこんなに振り回されてんだ?
 
普通、妊娠とか出産とか裁判とか本当だとすれば直に連絡ぐらいよこすだろって話なんだが。
 
やっぱり、子供がいるのは嘘なのか?
あーっもう意味分からん。
 
もしかしたら取り越し苦労でおわるだけかもしれん。
170: :2009/04/06(月) 23:40:37 ID:
後先考えないでNNしてる奴、
×女ごときの「今日は安全日よ♪」に騙されてホイホイ関係する奴。

いやはや、ダメだなあ。
結婚するつもりがない、スポーツ用の女を妊娠させてどーすんのよ。 


養育費を払いたくない男のサクセスストーリー
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1199794255



000: :2015/05/28(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】義妹に、徹底的に冷たくした→義妹『あの時はありがとうございました』俺「え?!」→結果

【壮絶】フリン嫁『働け。そしたら一緒にいてあげる』俺「離婚!」嫁『!?』→俺が逮捕され、そして嫁もケーサツにつれていかれる事態に・・・・

【号泣】汚嫁に全てを奪われ、車上生活!→ある日、枕元に一通の手紙と20万…差出人に会いに行った→感極まり号泣する結果に

【衝撃】私『少しの間だし、クーラーかけてれば大丈夫でしょ』→3歳児を車内に放置して戻ってきたら…。

帰宅したら家がもぬけの殻。通帳と印鑑もないので「泥棒か?」と通報しようとしたら、机の上にメモが…。

4歳の娘とSCに行ったら、突然警察に囲まれて事務所に連れて行かれた。何があったのかと聞いたら…

社長『お金貸してくれ!必ず返すから!』私「そういって返してくれたこと1度もありませんよね?」『そこをなんとか!』→貸した結果・・・

【超長編】嫁が実家に帰省中に単身事故を起こしてしまった…【後日談】

【壮絶】フリン嫁『働け。そしたら一緒にいてあげる』俺「離婚!」嫁『!?』→俺が逮捕され、そして嫁もケーサツにつれていかれる事態に・・・・

【画像あり】美少女すぎる三姉妹が話題にwwwwwwwwwwwwwww

【号泣】汚嫁に全てを奪われ、車上生活!→ある日、枕元に一通の手紙と20万…差出人に会いに行った→感極まり号泣する結果に

【超クズ】父親の葬儀をバックれ、男と遊んでいた義姉。絶縁のはずが、2年後、別の葬儀に婚約者を連れて登場!私は爆弾を投下したww

旅先の外人『ニホンのトモダチの知り合いにプレゼントを届けて!中身は見ないでネ』友「任せて!」私「ちょwww」→結果・・・・

うちからコメを盗んだ泥ママ「福島産なんて聞いてない!コロす気か!放射能!」 → 私「そもそも『あげる』って言ってませんよね?」 → 結果・・・ 2/2

女性「引越しのご挨拶に来ましたー」 → 私「はーい」ガチャッ → 結果・・・・・・

【交番】可愛い子「私と付き合って!もう我慢したくない」→警官『おおおま、おま、待て、後で、後で、な?』

USJ目当てで大阪に行ったのに、 チケット売り場で入場料見て予想より高いからって引き返されたったwwwwww

私の妹は私の夫を嫌っている。年齢が私>妹>夫なのに、夫と妹は同じ勤め先で、立場は夫が上

店長「バイト中は財布持ち歩かないでね」→俺『盗まれたら責任とって貰えますか?』→店長「えっ?」

母親『子どもが猿に襲われたじゃない!』 俺「だからあれ程注意したでしょう」 母親「ムキーッ!!訴えてやる!」 → 結果www

【悲報】給食の残飯を漁るホームレスを哀れに思った職員が、ホームレスの要求を飲み続けた結果…。

【ざまぁw】『誰だテメェ!』 叫ぶ浮気男を無視して彼女に問い詰める俺『浮気してたんだな…』彼女『なによ!してちゃ悪い!?』彼女は謝るどころか開き直って逆切れしてきたの...

【後編】肉が大好き、野菜は大嫌いな俺に、嫁『しょっちゅう鶏!鶏!言われてノイローゼになりそう!ストレス!もうあなたの食嗜好についていけない!別居して!』俺Σ(゚д゚;)

バカ「父親を求める子供たちのためにまた5人で一緒に暮らそう。俺はお前を許してるよ」

俺『お前..貯金どうしたんだよ』 嫁「ソシャゲで全部使っちゃった...」 俺「離婚だ」 → 8か月で100万以上もソシャゲに費やされた結果....

元彼と別れる時は嫌がらせや怪我をさせられたから、最終的に弁護士を挟んだ。その元彼の結婚話を3回駄目にしてやった。

トメ「廃品回収だって!嫁子引き取ってもらおう」 私「年寄りなんだからそっちが先じゃん」

彼氏と結婚の話まで出たんだけど、ちょっとしたことでどうしても結婚に踏み切れなくて別れた

観光地のド真ん中で物乞いをするおじいさんがいた。横には看板を持ったお兄さんが立っていて…

ケチケチドリンク作ってクレクレされました

ウザウトメ「金は考えて使えよ」 私「おっけー」 → 結果…

【驚愕】夫がサークル仲間と飲み会→後輩の家が遠いのでゲストルームに泊まってもらうことに→深夜になっても夫が部屋に戻ってこない→部屋をのぞくと衝撃の場面が…

メール打ちながら自転車に乗っていた高校生が車と激突→高校生の母「メール打ちながら自転車乗ってるのは普通だから車のほうで気をつけて」

酔っぱらって放言する父に兄嫁ドンビキ。二泊の予定だったが一泊だけで今日帰るらしい。

車いすマークの駐車場に突っ込んできたオープンカー。男の子が「あそこは体の悪い人が使うところじゃないの?」と言い出して…

嫁が週一で親父に夕飯をおすそ分けしてたが、段々増えてきて挙句泊まるとか言い出した。仕方無くOKしたが、今考えれば本当に馬鹿だったよ…

することもなかったので高級ホテルのプールで泳いだり、本を呼んで暮らしていた。そして2週間目に、約束通り彼の奥さんと2度目の話し合いを・・・。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする