31: :2015/04/07(火) 15:39:37.33 ID:
裁判についてなのですが。
訳があり、サレの私からは裁判ができないので、シタからプリへ請求をさせる予定で弁護士から内容証明を送る予定です。
しかし、相手は既婚。
相手旦那にバレ、やり返されたらこちらのほうが高額請求されることになります。

シタは、そっちに金を払うなら自分たちが旅行にいったり美味しいものをたべたりするのに遣ったほうがいいじゃないかと言います。
私からやるならまだしも、自分がやるのもおかしいと…
プリへ恋愛感情がなかったことは証明されてるので、プリをかばっているというより自分の保身だろという感じなのですが…
どう思いますか?
シタのいうことは正論ですか?
 


33: :2015/04/07(火) 18:49:45.46 ID:
>>31
シタは何を根拠に請求するの?
プリがボダでシタを脅迫したとか?

金額面だけを考えれば、シタの意見は正論とまではいわずとも一般的かも。
ただ、あなたの目的がプリにダメージを与えることなら
シタがプリを訴えることには意味があると思う。
でも、そんな迂遠なことしないであなたが直接プリを訴えればいい話で
裁判できない理由にもよるわ。
もしあなたに責められるべき点があるなら前言保留。
34: :2015/04/07(火) 21:56:30.58 ID:
>>33
まさにそんな感じです。
脅迫、強要、ストーカーなどです。

一年たちますが今のところ音沙汰なく、こちらから何かしなければ相手側から請求される可能性は低いということで、
されればマイナスになってしまう…と。
その分私に遣ったほうが有意義だと。確かにそうかもしれませんが…。


そうですね、ダメージが目的ですね言われて気がつきました。
私が訴えられない理由は、入籍してからは大人の関係が微妙なんです…
結局、大人の関係の有無になるんですよね…
35: :2015/04/07(火) 22:37:53.78 ID:
>>34
ん?入籍してから大人の関係が微妙ってのはあなたとシタが?
それともプリとシタが?
36: :2015/04/07(火) 22:50:28.30 ID:
>>34
それサレた事になるの?
37: :2015/04/07(火) 23:01:22.15 ID:
>>35
わかりづらくてすみません
私と知り合う前からプリからの脅迫と強要でプリとシタは関係をもっていて、私とシタが入籍してからも微妙に被ってる感じなのです
入籍してからはストーカー行為、そして職場や知人にあることないこと暴露しまくり名誉毀損に値するということです


>>36
不倫の定義がいまいちで…
私と付き合ってるときからだったから「浮気」はされてますが、不倫となると微妙なんですよね…
入籍後も脅迫され会ったり、相手から無理矢理キスされたりはありましたが…


40: :2015/04/08(水) 01:42:42.42 ID:
>>37
一般不法行為の慰謝料って少ない。 
私もボダプリの脅迫部分を別個に請求しようとしたら
弁護士にせいぜい30万円だと言われた。

でも、もしプリ旦那から不貞の慰謝料請求された場合でも
ストーカーや脅迫の証拠が堅ければ
不貞関係はプリの強要によるものと反論して
慰謝料拒否もしくは大幅減額を主張できるよ。

あなたに責任追及する権利があるのは、入籍後の不貞についてだけだし
そんなに微妙なら結婚前の関係として割り切る、
というのも解決方法の一つだと思う。
プリにダメージを与えたいなら、裁判までしなくても
謝罪や接近禁止、違反時の慰謝料を内容とした示談書を作るだけでいいのでは?
42: :2015/04/08(水) 07:01:26.57 ID:
>>40
ボタ的行為の慰謝料は少額みたいですよね 

一応警察が入ったのでストーカーや脅迫行為の証明はできるのですが、あくまで警察が入ってからしか証明ができないので、
実質四年半くらい脅していたのですが、その証明はできないのですよね… メールとかは残ってませんし。
 
バカなシタは、常日頃から地雷を踏まないように何でも言うことを聞いていたようなので (怒らせてからでは遅いから怒らせないように優しくしてやっていた)
プリ本人は脅していたと思っていないようなので… 

シタの主張は正論なんですね、
ありがとうございます
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1428274029/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/05/28(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
【拡散】CIAが突然「中国と戦争になる」と発表した本当の理由が ヤ バ す ぎ た !!!

【画像あり】京大の山中教授の講義、人多すぎwwwwwwww【iPS細胞】

【訃報】 クレヨンしんちゃん 野原ひろし役の声優が死去

【超悲報】 週刊少年ジャンプ、新連載全滅wwwwwwwwwwwwww (画像あり)

高血圧がワクチンで治る!?新しい”DNAワクチン”開発

【一人暮らしの怖い話】壁から半分出てる男の顔が「ニョロロロロ!!!」

流されるワンちゃんを救え! 勇敢な警察官が、身命を賭して助けに行く驚異の映像!

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

妹が不倫の末、妊娠し略奪婚する。式も御祝儀も当然なしと思ってたらするんだって。私が否定したら怒られた。妹とは今後付き合わなが、親まで縁を切るのは辛く、どうしよう?

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいんだが、どうかな?

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護士はいないって…無理だってば…

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする