712: :2008/12/29(月) 15:50:13 ID:
結婚前に付き合っていた家庭教師先の教え子(7歳下)から10数年ぶりに電話が実家経由で掛かってきて、親父が家の電話を教えたもんだから大変なことになってる。
何の用事があって電話してきたのか、本人が不在だったから明日かけなおすことにしてるけど嫁が物凄く怒り出して、俺の事をオマエと呼び出した。
出て行け!子供を全部つれて出て行け!と今も怒鳴ってる。

結婚してからは何も浮気もしていないし給料も任せてるし、何にも悪いことはしてないんだ。
心理がわからん。教えてくれ。

 


715: :2008/12/29(月) 16:14:04 ID:
>>712
電話の件がわかった時の、712のリアクションを見てたのかもな
女はまじで男の顔色を読むのがうまいから
717: :2008/12/29(月) 16:20:50 ID:
>>712
教え子に手をつけたのが許せないんじゃないの?
幸い子供はいらないらしいから、身一つで出ていって貰えば?
実家に帰って貰えばいいでしょう。
719: :2008/12/29(月) 16:26:47 ID:
今も物凄く怒ってる。こんな怖い形相を見たのは初めてだ。
俺って今何か悪いことをしたわけ?伝書鳩した親父もバカだ。
昔実家に連れて行ったことも、何か親父経由でばれてたし・・・・。
嫁が実家に連れてって泊めたんなら、朝方だか夜中だかやったんだろう!
オマエはそんな人間じゃないか!って・・・。
720: :2008/12/29(月) 16:34:51 ID:
>>719
教え子が彼女だった事は、もともと知ってたわけ?
721: :2008/12/29(月) 16:40:28 ID:
結婚する二日前に打ち明けた。
借金も少しあったし、他に何もないのかと言われたから、君も知ってる
あの子は教え子だったけどちょっと付き合いがありましたっていったよ。
婚礼箪笥を持って来るときにどの部屋に置くか、位置を見ておきたいと言われて一
日部屋で片付けがてら遊びに来たときに、昔の他の彼女とかその子に貰った手紙を箱に入れて押入れに突っ込んどいたら読まれちゃって。
いずれ捨てるつもりだったんだけどさ。言い訳か。

勉強
してるときにキスして、それから関係しちゃったって言う経緯を
書いてよこしたのがあったんだけど、それが尾を引いてるんだと思う。
なんにしたって昔の話なのに。
722: :2008/12/29(月) 16:44:46 ID:
今も繋がってると思われてるんだろう
723: :2008/12/29(月) 16:48:55 ID:
物凄い嫉妬だな。お前、愛されてんな。
724: :2008/12/29(月) 16:52:16 ID:
嫉妬か?嫉妬って言うより暴力だよ。こんな激しい女とは知らなかった。
さっき台所で包丁をまな板にバーンと叩きつけてたみたいだ。
ちょっと外出してきたほうがいいな。これは。
725: :2008/12/29(月) 16:54:48 ID:
女に電話しに行くんだと思われてますます…


726: :2008/12/29(月) 16:59:25 ID:
だな。とりあえず、嫁が何にイライラしてるのかきちんと全部聞いて
答えてやれば?やましいことしてないからお前は悪くないんだし。
727: :2008/12/29(月) 17:07:40 ID:
やましいことは何も無いし、はたいたって何も出ないと言ったんだが。
嫁の心の中ではあの件は未だに解決してない問題みたいだ。
多分結婚式の前の日に嫁と嫁の親の前で「色々あって今の自分があるわけで、思い出としては消えないと思う。」って言
ったのがしこりになってるんだと思う。
その時もそういえば「どうしてこの場でそんなことを言う!」と
肩を付き飛ばされた。
親が嫁を抑えたけど、嫁には泣かれるし親にはもう今日は帰れと言われたし。
そんなにひどいことか?終わった、済んだって散々言ってるのに何で理解しないか。
729: :2008/12/29(月) 17:14:46 ID:
親の前でも言わされたのか?
なんだその嫁……
730: :2008/12/29(月) 17:16:53 ID:
ヨメが浮気しててお前有責で分かれるチャンスを狙ってたっていうオチなんだろうな・・・
731: :2008/12/29(月) 17:20:33 ID:
ああ、だから子供連れて出て行けという…
733: :2008/12/29(月) 17:27:13 ID:
その子は、嫁の妹の同級生だったからね。
顔を知ってるからよりリアルで辛いんだって。
きっぱり切らずに置いとくから付け込まれるんだよ、向こうは結婚してないじゃないか!
って
オマエは下がゆるいんだよ!って怒鳴られた。子供が塾に出ていて本当に良かった。

家事が手に付かないらしくて部屋に引っ込んでしまった。
嫁は浮気してないよ。証拠は無いが。
735: :2008/12/29(月) 18:29:33 ID:
>>733
キチだな。
ここできっぱりカタ付けといた方がいいよ。
このまま引き摺っては、キチ嫁、キチ母になるよ。
一回実家に帰って貰えば?
736: :2008/12/29(月) 18:36:49 ID:
不安にさせてたんだろ。ずっと。
結婚式の前とかマリッジブルーじゃねえか。
その時に、言っちまったから現実はともかく、心の中では一番の思い出なんだと思ってるんだろ。
現実の生活、飯炊き女な自分<心の奥にしまってる大切な思い出の教え子とか思われてんじゃないか。
結局、選んだのは嫁なんだし、関係ないんだが女は行動ではわかってくれんよ。
言葉にしとかないとな。
739: :2008/12/29(月) 19:35:51 ID:
子供を連れてとは随分母性が薄い女だな。
母であるより女なんだな。
自分のモノだと思ってたのが知り合いに手垢付けられてたお古で
しかも未だに専有出来て無かったとさ。
愛じゃなく女のプライドが大切なんだろ。
748: :2008/12/29(月) 23:15:02 ID:
逆の立場で
結婚式の2日前に借金と高校時代に家庭教師の大学生(兄の同級生)と 関係してた事を告白されて
>色々あって今の自分があるわけで、思い出としては
>消えないと思う。
なんて言われたら嫌だろw
749: :2008/12/29(月) 23:30:28 ID:
それイヤだなぁww
759: :2008/12/30(火) 11:16:52 ID:
家の中がヒンヤリした雰囲気になってる。
気配を察してる子供はさっと起きて塾へ行ったし。
悪いことをしたか?と自問自答したけど当時もあのキチっぷりで相さいだろと言う気分もする。

結婚したばかりの時も、あの子と一緒に作った抹茶碗(二人の名前が彫ってあった)もブチ割
られて玄関前に新聞紙に包んで放り出されてたし。写真もグジャグジャに丸められてたし。
もう十分
じゃないか。
まあ、あの時嫁は上の子を妊娠してたんだが。
結婚したし妊娠したしもう揺るがないと思うんだけど、女はそうじゃないのかね。
760: :2008/12/30(火) 11:22:23 ID:
>女はそうじゃないのかね。
男だったらもっと冷酷に判断すると思うが。

旦那の浮気を許す嫁より、嫁の浮気を許す旦那の方が
圧倒的に少ない気がする。

数字なんて出せない俺の脳内だけの話だがw
761: :2008/12/30(火) 11:38:40 ID:
>>759
>結婚したばかりの時も、あの子と一緒に作った抹茶碗(二人の名前が彫ってあった)

そんなの結婚前に捨てとけよ。
762: :2008/12/30(火) 11:52:11 ID:
>>759
>当時もあのキチっぷりで相さいだろと言う気分もする。

ちょー事故中だな基地外にさせたのはお前の思い出の数々だろ?
そんなもの残されてたら普通の嫁は気分悪くするぞ
結婚当初からの疑惑が再燃。 

嫁も哀れだな 
765: :2008/12/30(火) 12:41:11 ID:
712さんは、自分で気づかないうちに嫁に無神経な発言してそうだ。
そういうのが蓄積するとちょっとしたきっかけで嫁大爆発しますよ。
せっかく爆発したんだから、嫁の気持ちを聞いてあげてください。
「俺は悪くない」と思ってるだけだったら進歩がないよ。
769: :2008/12/30(火) 15:04:34 ID:
>結婚したばかりの時も、あの子と一緒に作った抹茶碗(二人の名前が彫ってあった)
もブチ割られて玄関前に新聞紙に包んで放り出されてたし。写真もグジャグジャに丸められてたし

捨てとけ。嫁のキチぶりもすごいが無神経なお前もまずすぎるわ。
結婚前に肩を突き飛ばされた、とか過去そういう行動されて嫁が嫌がってるのわかってたのに残しておくなよ。
少し気になるんだが、(揚げ足取りだったらすまん。)
「結婚してからは何も浮気もしていないし」
結婚前、浮気したことあったのか?
だったら、キチぶりもわからなくもない。
774: :2008/12/30(火) 15:57:51 ID:
実家へ行ってしまった。ちょっと電球買いに2時間ほど出てたうちに行ってしまった。
子供が塾から帰ると、掃除が済んでて昼食が用意してあって「おばあちゃんの所へ行ってるから来るならおいで」とメモしてあった。
子供は3人いるんだが、上の二人に「お母さんに何したの?」「電話かけろって言
うのにかけなかったからでしょ!」と責められた。
実は外出先からあの子に掛けて見たが誰も出ない。何の用事か知らんが、忌々
しい気分しか残らない。

結婚前にあの子
と嫁とだぶってた事はあったし(ほんの数ヶ月)、その頃いわゆるモテ期で色んな女に粉かけられて多少有頂天になってたこともあったけど、全然結婚する気なかったから女が自主的に撤退してった時期があった。
自分から
喋ったことはないけど、箱の中の手紙を盗み読みした嫁は全部知ってる。

10年前に、上の子供の出産の時に実家へ帰ってたときに嫁はいっぺんうちへ荷物を取りに来て、通販で買った合法ドラッグ(鼻で嗅いだら関係する気になるって言う奴)とコンドーさんの封切った奴も出張かばんの中に隠
してたのも掘り出しやがって。
やってること殆どつかみ出してきて、どうなってる!って怒鳴られてもなあ。

しかし眠れない。いまさら何の用がある。ちゃんと避妊つけてたから隠し子って事もないだろうが。
嫁とは避妊したことがなかったから、見たときショックだったそうだ。
軽く扱われたって気がするんだってさ。

考えてみたら
長距離電話だし、向こうからかけてよこすのが筋だろうに。
ハ、わからんね。
777: :2008/12/30(火) 16:38:12 ID:
だめだこりゃ。
778: :2008/12/30(火) 16:54:59 ID:
>>774
屑だな・・・
780: :2008/12/30(火) 16:57:43 ID:
嫁は基地外なんかじゃない、当然の反応だな。
浮気してない、じゃなく浮気を事前に潰されただけだろw
お前は嫁の言う通り下がゆるいって気づいてないのか?
781: :2008/12/30(火) 17:26:22 ID:
下というかオツム全般的にゆる過ぎだな
782: :2008/12/30(火) 17:30:48 ID:
すげえ後出し
年末だし、釣りであって欲しい
788: :2008/12/30(火) 20:24:20 ID:
>>774
釣りならそれでいいんだが。
自覚無いんだろうけど、嫁に対して無神経すぎじゃね?
812: :2009/01/06(火) 13:18:01 ID:
>>774
> 10年前に、上の子供の出産の時に実家へ帰ってたときに嫁はいっぺんうちへ荷物を
> 取りに来て、通販で買った合法ドラッグ(鼻で嗅いだら関係する気になるって言う奴)と
> コンドーさんの封切った奴も出張かばんの中に隠してたのも掘り出しやがって。

おまえ結婚後も浮気してたってことだろが
氏ね最低

嫁は全力で逃げるべきだ
こんな男と一緒にいても幸せにはなれん
784: :2008/12/30(火) 18:31:45 ID:
>>774
>実は外出先からあの子に掛けて見たが誰も出ない。何の用事か知らんが、忌々しい気分しか残らない。

おいおいwww

>結婚前にあの子と嫁とだぶってた事はあったし

だぶりは回避させろや・・・

結論:もうあかん


俺 離婚するかも・・・orz
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1153732469/



000: :2015/05/30(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
カップルが店にやってきて、10分ほど私をガン見して何も買わずに出ていった。その後、お店に電話が…。

【衝撃】暴漢に拉致された女『支えてくれてありがとう、付き合ってください』俺「いいよ」→しかし実は犯人は俺で・・・

兄を奴隷扱いする兄嫁。兄が離婚を切り出すと信じられないといった表情で唖然とし、その後も突然家凸してきて大暴れ

【長文】隣の家の奥様「先日はうちの娘がすみませんでしたねぇ~」と。なんの事か判らなかったので聞いてみると、奥様「私さんが男性を紹介してくれると娘が喜んでました」私「え?」

転校初日にいじめの標的にされ暗い顔で帰ってきた妹。俺「いい案がある」 → 次の日、妹は満面の笑みで帰って来たww

ホノルル空港で、入国審査官『どこから来た?』俺「トーキョー」審『お前はセキを知ってるか?』俺「えっ」→予想外の質問にキョドった結果・・・・・

DQN原付「ビービー」俺『うぜえ、回避しよ』→原付「ビービー」俺『またかよ!でも誰もいな…んん!?』→目にしたDQNの姿にクッソワロタwww

【末路】ゆとり間男『お前の嫁は俺と結婚する!お前とは結婚してない!』俺「!?」嫁『えっ』→家に放火された結果wwwww

【復讐】間男『手切れ金300万受け取れ!』汚嫁「クスクス」俺「…」→なされるがままリコン→しかし1本の電話で、俺が大勝利する結果にww

私『怪文書が届いた、婚約を解消しろって』婚約者「は?何それ?」私『ウワキしてるの?』彼「まさか」→犯人は超意外な人物で・・・

「人生を返せ!慰謝料を請求する!!!」 → 私「なんの話だ?」 → 結果…

【朗報】ライザップの広告、やっぱり嘘だった

弁当忘れた!クラスの女子『これ食べて』“茶色一色”な弁当を差し出された→俺「(うおお、すげー茶色…)」→結果

【壮絶】私『プリを妊娠させやがって!』旦那「もういい…全財産あげるね」→旦那が自害!→葬式でとんでもない事になり愕然→しかし…

【衝撃】間男が、俺の借金返済してくれてた!→間男『嫁さんと子供を下さい!』1000万手渡された。俺「」間男『足りませんか?』俺「」→結果

【愕然】俺をイジメてた女『素直になれなくてゴメン、好きです』→貰ったチョコを目の前でゴミ箱にダンクした結果wwwww

ダウン症児を産んだ義兄嫁「引き取ってくれない?」→私『無理です』→すると、今度は…。

【嫁のロ兄い...】義弟『俺さんのお父さんと付き合ってます!!』俺『え?』親父『この事はなかった事にしてくれ...』この2人のアッーな関係で俺夫婦が離婚の危機にまで発展し...

【後編】嫁が俺の兄貴と浮気していた… 俺家のベッドで合体してたよ。兄貴にこたつの天板投げたら逃亡しやがった。嫁は。。。もう絶縁なんてもんじゃ済まさせれないだろ!

イベントだから採算度外視で!といい出汁をとったうどんを出品→おばちゃん客「ちょっと!これ出汁とってるの?私は味にうるさいから…」そう言ってバッグから取り出したのは…

私「好きです。付き合って下さい」 先輩『俺が妻子持ちって分かって言ってる?』 私「うん」→結果…。

娘担任「娘さんは積極的で、進んで人の手伝いをするような子です」→私「娘の部屋を見ると認知症かもしれないと思う」

同級生「今度彼女連れてくるから」→もの凄い彼女を連れてきた結果…

私「メモ…?母さんの名前が書いてあるだけ…?」 父「あーあれなーwww」

トメ「廃品回収だって!嫁子引き取ってもらおう」 私「年寄りなんだからそっちが先じゃん」

彼氏と結婚の話まで出たんだけど、ちょっとしたことでどうしても結婚に踏み切れなくて別れた

観光地のド真ん中で物乞いをするおじいさんがいた。横には看板を持ったお兄さんが立っていて…

ケチケチドリンク作ってクレクレされました

ウザウトメ「金は考えて使えよ」 私「おっけー」 → 結果…

名前のせいで学校の名簿に「女子」と記載されたと泣く息子。ついに先日、『改名したい』と言われました。

メール打ちながら自転車に乗っていた高校生が車と激突→高校生の母「メール打ちながら自転車乗ってるのは普通だから車のほうで気をつけて」

酔っぱらって放言する父に兄嫁ドンビキ。二泊の予定だったが一泊だけで今日帰るらしい。

嫁が週一で親父に夕飯をおすそ分けしてたが、段々増えてきて挙句泊まるとか言い出した。仕方無くOKしたが、今考えれば本当に馬鹿だったよ…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする