13: :2015/02/12(木)05:31:25 ID:
かなり年の差のある彼の子供ができたかもしれない。
彼は出来たら産んでいい、覚悟はできてるし生活も保証するっていうけど、離婚は望めないだろうし、年もあるからあと何十年いきるかわからない。
彼には払えるだけの財力はあるし、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたい。

四年前から人生どうでもいいし、いつしんでもいいやって無意味に生きてたから、妊娠したのなら育て上げたい。
眠気がひどくて起きてられなく、昼間寝てるせいか夜明け頃から寝れなくて吐き出しです。
 

14: :2015/02/12(木)09:47:49 ID:
>>13
つわりとマタニティブルーがあるかもね
シンマザでも制度をうまく利用すれば、下手な両親よりもちゃんと育つよ
ただ、自分の実親の手助けがあると尚いいけどね
がんばれ
体調不良は妊婦の必ず通る道
シンドイと思うけど、胎盤が出来ちゃえばあとは産むだけだ
15: :2015/02/13(金)05:35:32 ID:
>>14
13です。レスつくとは思わなかった。
制度とかまったくあたまに無かったので、調べてみます。
教えてくれてありがとう。実母はいま同じ県に住んでるので、一緒に引っ越してもらうことは出来ると思う。

マタニティーブルーとつわりかぁ。今、睡眠欲が凄くてまともに何もできなくて、これにつわり加わるのかぁ。
でも、胎盤できるまでの我慢ってことなら頑張れそう!
色々教えてくれてありがとう!
16: :2015/02/13(金)08:16:20 ID:
>制度をちゃんと利用すれば

今から国にぶら下がる気満々か
自分で育てられないのに生むんじゃない
片親の犯罪者養成に血税使うなや
17: :2015/02/13(金)08:56:36 ID:
>>15
実母と一緒に住んで、子育てを手伝ってもらうのが一番いいけどね
保育園は必ず行かせたいところ
親が働きやすいのもあるけど、子供がコミュ力を身に着けるのに必要
でも熱を出したりしやすいから、その時に休みやすい職場や、代わりに送り迎えしてくれる実母の協力は欲しいかな

待機児童の無い地域に引っ越すのもアリかも
胎盤は5か月くらいで完成するので、つわりもそのころ収まる(個人差があります)
妊婦なんだから、今は安静にしてほしいですね~
元気な子を産んでくださいな
けど、もらえるものはもらって、子供の教育資金にしましょう


>>16
チェリ男?
少子化対策ってなんでやってるの?
18: :2015/02/13(金)09:11:46 ID:
>>17
もらえるものはもらってとか図々しいな税金泥棒
婚外子なんてハナから国も産んでもらいたくない
そんなの増やしたくない
生まれたら見に染みてわかるんじゃね
両親が揃っているのが当たり前ってこと
19: :2015/02/13(金)09:51:35 ID:
>>17
待機児童が少ない地域ですか。なるほど。参考になります。
子供を持つのは初めてなので、そんな所まで気が回りませんでした。

私も可能なら、保育園には行かせてコミュニケーション力や協調性は養わせたいと思っています。
それには仕事と実母の協力は必要ですよね。


手当ての件で、叩かれて
>>17さんも不愉快な思いしてたらごめんなさい。でも、子供の学資金は必ず必要になるので、利用可能ならば使いたいです。

実母は3人産んでるんですが、一番下の子のときをうっすら覚えていますが、つわりとかもなく元気に家事をしていたので、私もそうだといいな。
5ヶ月過ぎたら、体調も安定してくるなら、多少はお散歩なんかして身体動かした方がいいですか??


21: :2015/02/13(金)13:44:36 ID:
>>19
重いものを持ったり転んだり冷やしたりは厳禁ですが、運動は必要みたいですよ
ただ、切迫流産になったら絶対安静ですけどね

つわりは個人差がありますからねぇ
軽いと良いんでしょうけど
ハードワークじゃなければ8か月くらいまで働いて、
産後は保育園次第ですけど、2か月くらいから働く人もいます
必ずそうしなきゃならない、と言うわけではなく、そういうことも可能、という程度に覚えておいてください

仕事などをして社会とのつながりがある状態のほうが、親の精神面でも有利に働きます(ブラックは別ですがw)
庶子でもなく、認知してもらえるなら将来遺産ももらえるわけですし
普通にしてれば健康に生まれると思いますので、がんばってください

>>18
横レスで荒らさせてしまっても申し訳ないので、これで最後にします
ここ、不倫板ですよね?
それと制度、ってどういうものを想像してますか?ナマポ?
22: :2015/02/13(金)13:59:06 ID:
>>21
冷え性なので冷え対策は万全にします!!その他のアドバイスも忘れずにメモしておきます。
丁寧に色々教えてくれて本当にありがとうございました。
頑張って、元気な子を産みます。

私もそろそろ消えます。
23: :2015/02/13(金)19:21:17 ID:
>>22
お疲れ様です
子供に精神的なものでも父親とのつながりを持たせるために、
名づけに父親の名前を一文字もらうといいかもしれませんね
がんばってください
25: :2015/02/14(土)00:02:00 ID:
>>23
確かに、それいい案ですね。認知はしてくれるし、私もできれば一字貰いたいなと思ってました。
そうやって言って貰えて、なんだか安心しました。
明日、彼に会うのでこの先のことを話し合ってきます。
24: :2015/02/13(金)20:20:15 ID:
ちょw
認知してもらえんの?
裁判で強制認知なのに名前を一字貰うwとかだったら、子供に恨まれるよ
存在を公的に認めたくない疎ましい私生児扱いした人間の名前とか、つけられたくないでしょ
子供は母親の所有物じゃないよ
将来改名すんじゃねw
28: :2015/03/22(日)02:16:15 ID:
子供を産むのはいいけど、この先好みの男ができても子供が障害になって諦めないといけなくなることを覚悟しなきゃね
一生、少なくても巣立つまでは結婚とか考えにくくなってしまうかもしれない
あなた自身の幸せを第一に考えてね
30: :2015/03/24(火)00:40:11 ID:
>>28
いい訳ねーだろ
チラシの裏@不倫板
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/furin/1420705297/




000: 名無しさん@おーぷん:2015/05/31(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
M8.5の小笠原沖地震、日本滞在中の外国人が恐怖をツイート!世界からは支援の声も

公務員しか作れない官公庁カードっていうクレジットカード持ってるけど

【画像あり】NHKで放送事故wwwwwwwwwwwwwwww

お前らにブラック会社の給料見せてやるよwww

【動画あり】ご覧ください、これが’キツツキ’の本気です。

日本名 「 尖 閣 」 が表記された中国政府発行の地図が見つかる(海外の反応)

道交法改正で自転車も厳罰化「傘、携帯、イヤホン使用」等々が一発アウト

旦那の不倫相手は、旦那の子を産み、認知もいらない一人で育てるというので慰謝料なしで和解した。しかし、陰で旦那と新しい彼と二股してた。因果は....

元旦那に慰謝料請求しようと思ってるんだけど旦那が逃げてます。 女の家に転がり込んでいたので呼び出しても話合いに来る!と言いつつ全く来ず。どうしたら良いでしょう?

女が“妊娠”2文字言ったら一緒に産科に行くべし!…..会社の忘年会の帰り、べろべろに酔っ払い関係しちゃった子に「妊娠したから結婚して」と言われ….

結婚4年目ですが、ここ1年程レスです。夫は「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います… 皆さんどう思いますか?

鬼男の会社には同部署の同役職、上司、部下、人事宛にも鬼男のアホメールを送付。奥様とマンションの住人の方にも送付させていただきました。その後は知らんwww

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」….家族崩壊を救った一言。

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする