350: :2009/08/02(日) 03:16:05 ID:
数年前の話です。

私…24歳、会社員
彼…25歳、会社員

ある日、仕事で某サイトをチェックしていると、【写メランキング☆】とやらの4位辺りに見慣れた顔が…。
いつもよりその一重の亀田こうきみたいな目を見開いているのと、見覚えのあるはずの分厚い唇が田中美保のようなアヒル口になっているのを考慮しても、紛れもなく同棲中の彼だった。
   
  

---------------
身長172
マスコミ関係
クリスマスまでに彼女ほしいよ~(><)
メール待ってます☆
---------------

ちょ、あんた私より身長低いから170以下のはずじゃあ?
いやいや、マスコミっつってもちげーじゃん…。
それになんだこの顔は? このアヒル口はなんだ? キメ顔なのか?

言いたいことは色々あったけど、見た瞬間の衝撃が尾を引き、どうすれば自分の気持ちを落ちつかせられるか、を考えた。
その結果、私に出来ることはただひとつだけだ、と決意し、準備するに至った。



351: :2009/08/02(日) 03:17:39 ID:
帰宅すると、彼は風呂場にいた。
このチャンス逃すものか。
私はすぐさま彼が脱ぎ捨てたジーパンのポケットをまさぐり携帯を見つけ、必タヒの形相でネット履歴に目を巡らせた。

--------------
俺、クリスマスに撮影
で大阪行くんだよね。だからそのときに会おうよ!
---------------
ほんまぁ?嬉しぃ(//∀//)撮影て芸能人?かっこぇぇゎぁ(≧▼≦)
---------------
俺はCM制作会社だよ。だから芸能人は普通に会うよ(^^)v
---------------
すごぉぃ!ぁたしはカフェでバイトゃんかぁ、ぅらゃましぃ!
---------------

ちょあんた、その時期に大阪に撮影は嘘じゃねえよ、嘘じゃねえけどさ、CM撮影じゃなくて素人ナンパモノ大阪編☆だろがよ。
それにこの相手女性、写真見る限り完全にサクラじゃねえか…。

リアルなやり取りを見て全身の血の気が引くのを感じたが、手つきだけは冷静に、元の
ポケットに元の角度で、元の向きに携帯を戻した。
「明日は早いからもう寝るわ」
のんきな欠伸声で彼は布団に潜りこんだ。
352: :2009/08/02(日) 03:19:35 ID:
シエン
354: :2009/08/02(日) 03:22:46 ID:
紫煙ありがとうございます。

翌日、私は例のサイトに社用携帯から登録した。

---------------
代官山で美容師アシスタントをゃってる、21歳のさくらってゅぃます(*^_^*)
写メランキングの○○さんを見て、元カレにそっくりでびっくりして、メール送っちゃいましたo
(^-^)o
ちょぉかっこぃぃですね☆
カノジョさんぃなぃんですか(*_*)?
---------------

彼に、「さくらちゃん」からメールを送ったと同時に、「私」からも、今日のご飯どうする?というようなメールを送った。
ものの5分で、
デスクに置いた携帯のひとつが鳴った。

---------------
初めまして!メールありがとう!元彼に似てるんだ(^o^; 俺は仕事が忙しくて半年彼女なし…クリスマス寂しすぎるよ(;^_^A
---------------

結局「さくらちゃん」と彼は数往復のメールをしている間、「私」へのメールは返ってこなかった。
翌日も彼は「
さくらちゃん」とのメールを楽しんだ。
やれ休日は何してるだとか、やれ誰に似ているかだとか、同棲していても生活スタイル
が合わないからか、「私」とのコミュニケーションは義務的なものだけだった。

---------------
さくらちゃんの
直メ知りたいな!だめ?会いたくなっちゃったよ(*^_^*)
---------------

私は、キター! 釣れたー! と興奮したのも束の間、自分の恋人が2日メール
しただけの顔もパーソナリティも知らない相手と会いたい(=行為したい)と申し出たことに、えずいた。
355: :2009/08/02(日) 03:26:54 ID:
彼氏の某サイトが原因で別れたばっかりで
今日誕生日の私が
支援
356: :2009/08/02(日) 03:34:09 ID:
>>355
それはそれは…(´;ω;)つ
誕生日は、おめでとうございます!

最後です。

「あのさ、最近やたらトイレにまで携帯持ってってるけどなんなの? 浮気してんの?」
その日の夜、彼にそう尋ねると、彼はわざとらしい程のきょとん顔(へ? 何言ってんのこいつ? 顔)をして、くだらねー! そういうこと言うから重いって言ってんじゃん、と
吐き捨てた。
と、その一方で、「さくらちゃん」のメールが届く社用携帯は、おもちゃを鳴
らしていた。

---------------
直メは○○○だょ☆
こっちに
メールしてね(^m^)会うのたのしみっ♪
---------------

そう送ってから二日後、早々に、彼と「さくらちゃん」は会うことになった。
もうえずくことはなくなった。
むしろ興奮して胸が躍っている。
明後日、彼と「さくらちゃん」は会うんだ……。

待ち合わせ場所は渋谷のTSUTAYA前。
彼が着く前に私は到着し、彼が来るのを隠れて待った。
数分後、見覚えのある姿を雑踏の中で確認すると、そのまま背後に周り、「○○さん♪
さくらです」と肩をつついた。
彼は振り向いたと同時に、そのまま崩折れた。

私が、腰を抜かすってこのことか! と初めて人が目の前で腰抜かすという状況に感動しているとき、彼は涙声で、「もう、ダメじゃん~…何もかも見られたら…ダメじゃん…」と言っていた。

みなさん修羅場を「引き起こされる」側ですけど、同じ浮気の被害者という立場で修羅場を「引き起こす」側になった、一例でした。

彼とはその後1年で別れました。
今では笑い話で、最近顔もよく知らないパーソナリティも知らない、ただ挿れただけの女性との間に子どもが出来、結婚するはめになった彼とよく飲みに行っては、この話を酒の肴にしています。
358: :2009/08/02(日) 03:37:22 ID:
>>356

おお…ありがとうございます…。
乙でした!
「重いんだけど」っていう開き直り方が他人ながらムカつきました。
359: :2009/08/02(日) 03:38:03 ID:
それですぐ別れずに1年付き合う神経も
既婚者の元彼と飲みに行く神経もわからん。
360: :2009/08/02(日) 03:40:17 ID:
>>359
同意。
元カレも貴方もどちらもずれてるよ。
361: :2009/08/02(日) 03:40:36 ID:
え?
一年間は付き合いを継続したの?


364: :2009/08/02(日) 03:53:40 ID:
読んで頂いて有難うございました。

1年弱、物理的に付き合わざるを得なかったのです。
同棲していたし、何よりすぐにでも引っ越し! て程のエネルギーも湧きませんでした。
でもまあ、ズレてることは確かかもしれませんね。
憎むより先に、彼をドッキリに仕掛ける作業に興奮していましたから。

「本当の意味での出来
ちゃった婚」をした彼を見て、やっぱり人って、大人にはなれても変わることは出来ないんだなって思いました。
362: :2009/08/02(日) 03:40:53 ID:
乙でしたー。
仕事で某サイトをチェックとか、素人ナンパもんの撮影とか、
そこいらへんでも修羅場がありそうな仕事場ですなー。
366: :2009/08/02(日) 03:57:31 ID:
>>362
エ■業界です。
変○現場は修羅場でしたね…確かに。

関係ないことすみません。
365: :2009/08/02(日) 03:55:25 ID:
その後1年続いたことにビックリだよ
その上、今でも飲みに行くって・・・・・・
368: :2009/08/02(日) 04:02:54 ID:
続いたとは違うだろ
引越しできなかったって書いてるし、引越しは金もかかるし時間もかかる
恋人と別れる→即引越しって難しいと思う

恋人からただの同居人に降格程度じゃないの?
行為してたら別だけど
369: :2009/08/02(日) 06:00:05 ID:
とりあえずもう既婚者なんだから、酒の席はやめろよ。
そういう男だと認識してまだ酒を交わすのは未練なのか?
370: :2009/08/02(日) 08:03:15 ID:
>>369
未練だと思うのがすごいな…男?
女の目から見たら「全く異性としての魅力を感じなくなったんだなぁ」って感じだ
男は、別れた女はいつまでも自分のことが好きだとか思うらしいけど…
371: :2009/08/02(日) 08:17:10 ID:
自分は♀だけど369に同意。
別れてから一対一で元カレと飲みに行く必要全く無い…。
やはり仕事柄、けじめのない感覚なのかなってオモ。
偏見ならスマソ。
372: :2009/08/02(日) 08:17:24 ID:
まぁ未練とまではいかないにしても、既婚者(しかも妊娠している奥さんあり)の元彼引っ張り出して
酒飲みながらこんな趣味の悪い昔話で盛り上がってる時点で「ハァ?」とは思う罠。
ここで「人って大人になっても~」とかグチグチ言っているから余計に。

>>370
三行目は余計。ソースは雑誌か何かだろうけど。
380: :2009/08/02(日) 12:39:37 ID:
「重いんだけど」っていう人が浮気してなかったことはなかったな
常套句かなw


◇修羅場◇part78
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1248666467/



000:恋人は名無しさん:2015/06/02(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】893が銭湯に入ってきた!→DQN親「将来ああいう人達になっちゃダメだよ」子供達「うん!」→恐ろしい笑顔を作った893は…

男の子(私のチョコを指さして)「アレ食べたい」→一つ渡したら「もう一個ちょうだい」 が続いて結局……。

【驚愕】私『息子、日本人ぽくない…』旦那「そうか?」→まさかの事実発覚で、家が崩壊!→父が私への憎悪をこれでもかと募らせ…

【衝撃】社員が5階から飛び降り!男『プロジェクトの破綻はアイツのせい』全員「いやお前のせいだろw」→結果www

【画像あり】ぼっちを極めた人の究極の画像wwwwwwwwwwwwwwwww

絵に描いたようなキモオタの兄に、美女がメロメロになって結婚した理由がカッコいい!

【戦慄】宅配『1200円です』俺「2000円で」宅配『ちょうど用意するのが常識だろwww』俺「すいません…」→すると急に業者が怯えだしたwww

DQNを引きずり、警察署までダッシュ!俺『大変です!』警官「交通事故だな!」俺『いえ…』警官「は?」→結果ww

部下『汚嫁さんが、会社の前に来てます!』俺『え?追い払っといて!』部下『わかりました!』→まさかの展開に!!

私が子供産めなくなったまでの最大の修羅場【追記あり】

妻が子供を欲しいと言ってきて俺は子供が苦手で、でも妻とはどうしても別れたくないのですが、やはり若いうちに妻と別れてあげるべきですか?

10年前に別れた元彼が、昔私が住んでた家に子連れで突撃して、現在の住人に迷惑をかけていた。

嫁『結婚式の招待状送った』→ほとんどが“欠席”と返信してきた→嫁『みんな忙しいから』俺「フーン」→職場で驚愕の事実を知ってしまい…

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

一流大卒・有名企業勤務の彼は、事ある毎に私を『さすが二流大卒w』とバカにしてたが、ある日の事…。

【頑張って!】結婚が決まった彼氏から仕事やめてくれと言われ、子供ができるまで働きたいと伝えたら、ブチ切れられ『金持ちと結婚すればー?』と言われた...

【修羅場】母にバスが突っ込んだ

【頑張って!】結婚が決まった彼氏から仕事やめてくれと言われ、子供ができるまで働きたいと伝えたら、ブチ切れられ『金持ちと結婚すればー?』と言われた...

喫煙所でタバコを吸いながら娘を待っていたら、事故で亡くなった嫁にそっくりな女性が現れた。

【商売下手】近所で出禁食らってる子の自宅はなんと喫茶店。そのうち潰れそう

トメ「いつも通りでしょ?」 ウト「ぐぬぬ」 → 喧嘩勃発 → トメさんの復讐www

【問題】私は不倫で相手の奥さんをジサツにまで追い込みました。私と不倫相手との結婚式に友達を呼ぶには一体いくらお金を払えば来てもらえるでしょうか?

【愕然】友「お前の嫁ビジホで見た」俺『えっ?』→開かないカバン、謎の通帳も発見!→嫁が隠し通そうとしていた真実は・・・・

ウザトメ「!!!!!!!」 私「うるせえんだよ」

うちのワンコの神経がよくわからない出来事がここ二週間ほど続いている

真横に妊婦が居るのにも関わらず、席を譲らないババァにカチン!ときた。同じ女なのに・・・

旦那姉と同じ名前を付けてしまって名付けで修羅場になった。このことで義母を泣かせてしまった

嫁は体質で化粧をすると顔が腫れ上がってしまい化粧ができない。フルメイクをしたら呼吸困難になり救急車を呼ぶ程なのだが、友人の結婚式に呼ばれ…

小学生の頃、家で一人で昼寝していたらギシギシと階段を上がってくる音を聞いた。見てみたら、そこには明らかに母親でない女性が。

良姑だったのに些細な嫌がらせをするようになってきた。旦那に〆てもらったら「悪気は無いの!私、もうボケてるのかも」と言う。精神的にくるのでキレて…

同じアパートの奥さんが「鍋に火をかけたままだった!」と子供を置いていってしまった


この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら