879: :2009/08/08(土) 16:12:47 ID:
以前、友人の修羅場に巻き込まれた話です。
蜜柑じゃないけど、まとめ下手で読み辛いと思いますが…。

私子…23歳(実家暮らし)
彼男…27歳(私子の彼氏、交際歴5年、一人暮らし)
友子…23歳(私子とは高校時代からの友人、実家暮らし)
友男…26歳(友子の彼氏、交際歴3年、一人暮らし)
初子…20歳(友男の会社の後輩)

年齢は当時のものです。
   
  

おすすめ厳選記事のご紹介




私子と友子は高校卒業後に就職、職場が近いこともあって週に1.2回ほど仕事終わりに食事に行ったりしていて、時には彼男が同伴であったり、友子の彼氏(歴代)が同伴であったり、ダブルデートになったりで
カップルぐるみの付き合いをしていました。

ある日、友子からいつものように食事の誘いがあり、彼男との約束もあったので連れて行くと言ったところ、込み入った話だから二人が良いと言われ彼男には事情を説明して了承を得たので友子と食事に行きました。




880: :2009/08/08(土) 16:15:07 ID:
待ち合わせの店に行くと、いつになく暗い友子がいました。
食事をしながら話を聞くと、友男の様子がおかしいとのこと。
何がおかしいのか聞いてみると、友子は友男の家の合鍵を持っていて
ちょくちょく友男の家に行って掃除や洗濯をしたり、夕食を作ったりしていたらしいのですが、
仕事が忙しくて帰りが遅くなるとの連絡が頻繁にあるようになり、先に帰ってていいと言われて、
顔だけでも見たいから待ってると返事するも帰宅は23時過ぎで
ってきても疲れてるからと会話もほぼ無し、こんな調子で半年以上レス。

仕事が忙しいと信じてたけど、今日の昼休みに友男と顔を合わせたことのある同僚から
この前の日曜に友男が女の子と手を繋いで歩いてるのを見たけど別れたの?と言われたとのこと。

その日曜日は、友
男は休日出勤で会えないと友子に言っていたらしい。
そこで私子に相談したということなんですが、友子目線の話+友子同僚からの目撃情報のみなので
真っ黒に思えたのですが、安易に判断すべきじゃないと思い、友男に直接聞
くか証拠を押さえるかしたほうがいいんじゃない?と提案しました。

友男がもし浮気していて仕事が忙しいと嘘を吐いているのなら、直接聞いてもはぐらかされそうだから
証拠を掴みたいと友
子の提案で、友男の尾行をすることになり、一人じゃ心細いからとお供することに。
881: :2009/08/08(土) 16:17:16 ID:
4
882: :2009/08/08(土) 16:18:58 ID:
週末も忙しいって言われてるから金曜日に決行するとのことで、友子と仕事終わりの18時前に友男の会社最寄駅に待ち合わせ、
友男は定時だと19時上がりなので、時間まで会社の出入り口の見える喫茶店から様子を伺っていました。

そのときの気分は友子も私子も昨日の暗い雰囲気ではなく、探偵の真似事をしていることにwktkしてました。

19時過
ぎになり、会社から友男が出てきました。
一人で駅の方に向かって歩いていったので、あれ?このまま帰るの?と思いつつ、距離を取り見失わないように着いて行きました。
駅に着くと券売機で切符を購入している様子。
帰るなら定期があるよね…と話しながら見ていると、改札の手前で誰かを待っている様子。
どこ行くんだろう…と呟いて隣を見ると友子がいない!?

あまり動くと友男にバレるからその場からキョロキョロと友子の姿を探すと反対側の券売機で何やら買ってる…
とりあえず友男から目を離しちゃダメだと思って、友男を見張ってると友子が帰ってきました。

どこまで行くかわからないからコレで行こうと機転を利かせてプリペイドカードを二枚買ってきてました。
しばらく見ていると女の子が友男の元へ小走りで駆け寄っていき、二人で駅の中へ入ったので後を追いました。
ラッシュの
中で見失いそうになりながらも、何とか着いて行き、繁華街で二人が居酒屋に入ったので少し離れた所から張り込み。
一時間ほどして友男と女の子が出てきて、ホテル街の方へ歩いていくので着いて行き、ホテルに入ろうとしたところを確保。

友男と女の子
は( ゚Д゚)ポカーンとなっていました。
女の子は、え?何?ってキョトンとしてましたが、とりあえずこんなとこじゃってことで近くの居酒屋に移動しました。
居酒屋の個室にて、改めて友子が友男にどういうことか説明して?と話を切り出しました。
883: :2009/08/08(土) 16:21:57 ID:
女の子(以下初子)は会社の後輩で友男からのアプローチで付き合って一年ちょっとになる。
しかも初子が本命で既に婚約して、お互いの両親にも挨拶に行ってると。
友子が初子に「友男と3年付き合ってるんだけど、それ知ってて友男と付き合ったの?」と聞いたら
初子は友子の存在を全く知らずに今の状況も寝耳に水で困惑してると。
友男の言い分は、友子に不満はなかった、将来的には結婚も考えてた。
でも友子との関係にマンネリで、最初は遊びのつもりで初子に手を出そうとした。
だけど思いのほかガードが固く、色々聞いていくと婚約するまでは貞操を守るタイプの子だった。
今まで処○信仰はなかったけど、実際に目の前にすると凄く神聖なものに見
えた。
自分が初子の生涯ただ一人の男になりたいと思った。

本気で惚れてしまって新たに告白して交際スタート、その後婚約してから体の関
係を結んだ。
友子と別れようと思ったけど、どう切り出せばいいのかわからなかった。
このまま友子の相手をしなければ、そのうち自然消滅できると思った。
だから初子に正式に告白してからは友子とはレス。
友子
には申し訳ないけど、初子は俺しか知らないし、生涯かけて守っていきたい。
友子は俺が初めてじゃないし、大して貞操を大事にしてるわけじゃない、俺のことも単なる通過点だと思って見れるだろう。
884: :2009/08/08(土) 16:23:55 ID:
うええええ、初子処○だったのかよ可哀想・・・

支援
885: :2009/08/08(土) 16:25:08 ID:
随分身勝手な男だな

支援
886: :2009/08/08(土) 16:25:35 ID:
友子は「貞操を大事にしてないわけじゃない。確かに友男が初めてってわけじゃないけど、友男だってチェリ男じゃなかったしお互い様でしょ?
男の人と付き合えばそういうことだってするのが当たり前じゃないの?今まで付き合ってきた人だって本気だったからしただけ。
友男とは三年も付き合ったんだから結婚するつもりだった。別れたくない。」
と泣いていました。

友男はずっと「ごめん、初子は俺しか知らないから…俺に初めてをくれた初子は特別だから…」と言っていました。

初子もやっと冷静になったようでしたが、友男とは別れないと。
婚約もしてるし、
このまま別れても疵物だから。
それに友子の言う男の人と付き合えばするのが当たり前というのはどうかと思う、 私も
今まで交際経験はあるけど一線は越えなかった、嫁ぐ相手に捧げたいと思ってたから婚約するまでは貞操を守った。
友男は確かに二股してたけど、私と付き合ってからは友子とは関係を持っていなかったようだし、別れてたものだと思って目を瞑ります。とのこと。

友子から見れば初子は後から入ってきた新参の泥棒猫なんだろうけど、初子は知らなかったわけで、
しかも婚約してる分、初子の方が立場が上。
しかも友男にとって一番の重点が処○非処○って状態じゃ友子の勝ち目はないし
とりあえず帰ろ?と友子を促しましたが、友男と一緒に帰ると。
友男に聞くと、初子と帰る、友子とはもう会わない、これで終わりにして欲しいと。
それを聞いて友子はまた大泣き。

ここまで取り乱した友子を見るのは初めてで、私一人では手に負えなさそうなので、彼男に連絡して車で迎えに来てもらい
ひとまず修羅場は終了となりました。
887: :2009/08/08(土) 16:27:03 ID:
>初子は俺しか知らないし、生涯かけて守っていきたい
>友子は俺が初めてじゃないし、大して貞操を大事にしてるわけじゃない
最低だなこの男支援
888: :2009/08/08(土) 16:27:38 ID:
何だこの男・・・キモイ。


889: :2009/08/08(土) 16:27:42 ID:
後日談ですが、あの修羅場の翌々日に友子が友男の家に復縁を求めて行ったのですが、既に鍵は変えられていたらしいです。

軽くストーカー化していましたが、友男と初子からこれ以上付き纏う様なら慰謝料云々の内容証明が届き手が出せない状況に。

私子の方も修羅場以降、友子と会うと「私子は彼男が初めてだから、処○じゃないって捨
てられる気持ちなんてわからない。」
と八つ当たりされ、
「初子も強制行為とかされれば友男だけとか純潔とか言えなくなるよねw」
「誰かにやられればいいのにw」
とか危ないことを言い出したので、失恋の痛手でおかしくなってるとも思ったのですが怖
くなってFOしてしまいました。

その後全く会うことがなくなったので、友子が今どうしているかもわかりませんが、あの時支
えてあげるべきだったかなと
今でも少し引っかかっています。

初投稿で、
纏めも文章も滅茶苦茶で読み辛かったと思いますが、この度カップル板卒業と言うことで引っ掛かりを
成仏させられればと書き込ませてもらいました。
支援有難う御座いました。
890: :2009/08/08(土) 16:28:17 ID:
友男がチェリ男でない件をしつこ初子に言ってやりたい。
しかし友初カップルもすぐ別れる予感支援。
900: :2009/08/08(土) 16:44:14 ID:
>>890
友男がチェリ男じゃないことは初子も知ってたみたいです。
友子がチェリ男じゃないからお互い様発言のときに、
男の人は結婚前に少々遊んでた方が…とか言ってたし。
892: :2009/08/08(土) 16:30:00 ID:
友子と彼男のことは友子両親は知ってたの?
合鍵まで持っていて3年も付き合っていたら、何かしらのけじめをつけてもらっても当たり前だと思うんだけど。
897: :2009/08/08(土) 16:35:44 ID:
>>892
でも悔しいがどうにもならんと思う。
婚約してるのは初子との方だし、合鍵は何の証明にもならんよな。

大体、友男が初子に真剣になったときに
別れてくれって頼んでおけば全員が不幸になることはなかったのに・・・
899: :2009/08/08(土) 16:43:11 ID:
>>897
そうだね。なんだかやったもん勝ちみたいな話で悔しいけど。
900: :2009/08/08(土) 16:44:14 ID:
>>892
友子両親は友子に恋人がいるというのは知ってたと思います。
普通に外泊もしてたし。
でも合鍵持って何年付き合っても同棲してるわけでもないし
内縁とも言えないし、婚約未満で自由恋愛の域を超えないので
それ以上は何も出来ないと思います。

ちなみに、彼男は友男と同じ企業の別支店勤務なのですが、
友男と初子
はその後結婚、今では二児を儲けているようです。
友男も切り出し方って他好きでいいから友子に言ってあげて欲しかったですね…。
903: :2009/08/08(土) 16:49:36 ID:
>>900
うーん・・・初子も何だかなぁだ。
そういう男は結婚したってマンネリだーって言いながら不倫するのに。

友子もストーカーの辺りはアレだけど、可哀想だ。
905: :2009/08/08(土) 16:51:05 ID:
ずるずる秘密にして騙し続けてもいいことないよなあ

>男の人は結婚前に少々遊んでた方が…とか言ってたし
うへえ
古いというか、男に都合のいい価値観を持った女だなあと思ってしまう
こういう子が結局選ばれるのはある意味仕方ないのかね

>別れてたものだと思って目を瞑ります
これも、初子は初子で苦渋の決断だろうけど
友子の立場からしたら上から目線できついな
914: :2009/08/08(土) 17:24:56 ID:
まぁ、相手が処○でも結婚する気になれない女も多いだろうし
結局はそれ以外の部分でも負けていたって事ではあるんだろうな
915: :2009/08/08(土) 17:35:46 ID:
>>914
そうかなあ?
なんだか処○性のためにすべてにワンラックアップの目くらましがかけられているって感じに読めたけど。
初子の、友子みたいな立場の人が現れたときの「私のほうが上だし正しい」っていう態度の出し方は
かなりいやな女のすることだと思うんだけどね。
916: :2009/08/08(土) 17:38:18 ID:
>>915
「私のほうが上だし正しい」ってよりは
既に迷い無く友男は自分を選んでるし
単に、勝った勝負の後始末って印象は受けたかな
918: :2009/08/08(土) 17:45:08 ID:
>>916
それがいやらしいって言ってるんだよw
すでに勝負がついているのなら、わざわざ相手の傷にさらに塩を塗りこむような真似をするか?
しかも「女としての価値」を尺度にして?
すごーくいやな女だと思う。
友男とは割れ鍋に綴じ蓋で結構なことだとは思うけど、巻き込まれた人は気の毒。
919: :2009/08/08(土) 17:48:24 ID:
>>918
相手を引かす為には徹底的に叩くのも
手段としては間違っていないとは思うけどね

それが好きか嫌いかは兎も角、友男から身を引く気がないのなら
変に同情したり悩んだ振りしたりするよりは真っ当かと
920: :2009/08/08(土) 17:54:34 ID:
>>919
別に同情したり悩んだりするふりもしなくていいじゃん。
いやな女のすることをしたと思うよ、初子。
友子は初子に何も攻撃を加えていないのにね。

友子は冷静になれればくだらない男に費やす時間を取り戻せたと思えただろうけど、冷静になるきっかけが全くない状態で放り出されたんだろうな。
突然こんな事態になって、はいそうですかと納得できる人のほうが少ないと思うよ。


◇修羅場◇part78
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1248666467/



000:恋人は名無しさん:2015/06/02(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺『この人ケガ人です!救急車を…』K察「君がやったの?」俺『え?救急車…』K「犯人だ」K「ああ、事件だ」俺『救急車!』K「怪しい」→結果・・・・

【絶望】初出勤の日、上司『何時に来たの?』俺「8時です」上『ヤル気ないねwww』俺「(よし明日は7時前に来よう)」→2週間後、クビになったw...

一年前の話。シフトを間違えて出勤。間違えたのでそのままとんぼ返り。休日なのでと思い静かに帰宅。居間へ行くと 婚約者と見知らぬ女が真っ最中。頭が真っ白になって外に出た…

病院『無菌室で治療しましょう』→入院当日。病院『他の患者が無菌室に入ります』マスコミ「県内初です!」→どうしてこんな結果に…

地方ナンバーのDQN車に、煽り倒された!俺『お!DQN車がコンビニに入るぞ』→俺『コンコン』DQN「あ?」→白い粉まみれにしてやったww

【サレ夫の復讐】妻のフリンで離婚。半年過ぎると恋しくなって月1の子供の面会日の後にお願いして関係を持っていた。やりたい時だけやれるって便利...

【衝撃】両親同伴でバイトの面接に来た30代の男を雇った結果…。

パチカスの彼氏に連れられてパチンコ屋へ→私「こんなに出た!」彼「このウスノロがぁぁ!」通りすがりの人「別れなさい」私「はい」→結果…

コトメが嬉しそうに「外人と浮気してる!待ち受け相手でしょ!」って私のスマホを持ってきた。 義母「浮気して離婚されて実家でダラダラしてる自分と一緒にするんじゃないわよ」

【連鎖】叔父「俺じゃない!」警官『このチカン野郎!早く吐け!』ソイツの息子が俺の教え子になったので、無実の罪を着せた結果www

異動してきた糞上司『経費節約しろ!』→私「退職します」同僚「あっそ」上司「(嫌われ者だから辞めるんだな)」→復讐代行に依頼した結果ww

【愕然】俺『オーライオーライ!ストップ!えっ!?』大型トラック運転手の女にひかれたwwww→結婚・・・・・・

某市に一人で数ヶ月滞在してたら、ある日近所の奥さんが子供11人引き連れて家にやってきた。

コトメが出産!→私「まぁ~かあーわいい!!コトメさんの 子 供 の 頃 そっくりね!!」→トメ、コトメ硬直wwwwwその理由・・・・・

流○経験の無い私にトメ「1回もそういう事がないなんて、本来流れるべき子まで産んじゃったんじゃないの?本当は脳に障害とかあって、まだ小さくてわからないだけじゃないの?」

ドルトムント・ギュンドアンの今夏の移籍は確定!?バイエルンと”トレード案”も

流○で入院中の私に たまごクラブ を買ってきた夫…夫「母さんが買ってこいって。気が利くでしょ?ほめて」………目が覚めました。離婚します 2/2

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉で判明。

父「あれからもう10年だ。約束通り自分の責任で使いなさい」 私(え?何のはなし…?)

【愕然】俺『よし、給料日だ!』通帳「29500円」俺『えっ?』通帳「29500円」俺『間違いだろw』→会社に電話したらwwwwwwwww

【不思議な体験】消しゴムより少し大きいくらいの地蔵を見つけて持ち帰ると家族に異変が・・・

血縁者が1人もいない状態で30年間育ってきた私の話をする

私の旦那はイギリス人。 我が子はハーフだが兄嫁が「ハーフだなんて気持ち悪い!こんなのが甥だなんて認めませんからね!」と喧嘩売ってきた。

彼氏に家事を頼んだら、「女って無条件で家事をやってくれるんでしょ?甘えないでよ」と言われ別れを切り出された

いてほしかった時にいなかったのに、いないことに慣れきったのに夫が毎日家にいる。ものすごくストレスがたまる。

阿部慎之助 HR0本 坂本勇人 HR0本 長野久義 HR0本

娘に和子(わこ)と名付けて後悔。辞書を引くと良家の坊っちゃんという意味だし、英語だと奇人変人の意味だし悩みすぎて体調も悪い…


この時間の他サイト人気記事






今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich