149: :2011/04/11(火) 22:18:03 ID:
以前主人の不倫が発覚した時に違うスレでお世話になりました。
その時はいろいろな方にアドバイスや励ましの言葉をいただき
すごく嬉しかったし元気付けられました。
ありがとうございました。

あれからもう半年以上たちますが、
いろいろあって、今も主人の不倫は継続中なのです。
半公認という感じです。
   
  

普段はなるべく普通に接していますが、時々すごく腹が立って
つい文句を言ったり責めたりしてしまいます。

あまり言い過ぎると余計に主人が離れていってしまうっていうことはわかっているんですが・・・。
言わなければ言わないで、何も言わないからいいやって思って好き勝手なことをされても困るし微妙なところですよね。

最近2回ほど朝帰りをして
最初にした時はかなり言いましたが
2回目にはおかえりだけ言って何も言いませんでした。
私には何も言いませんが、悪かったなとは思っているようです。

いったい何をどう考えているのかさっぱりわかりません。
この先どう考えているのか、子供のことはどうするのか聞いても
いつも考えとくって言って逃げてばかりいます。

ずるいですよね。
結局は何も考えていないんでしょうか?
こういう状況の中で、まだ関係を続けていける相手の女性の心理が
私にはわかりません。
奪い取ってやろうとでも思ってるんでしょうか?



150: :2011/04/11(火) 22:19:22 ID:
この先どうしたらいいのか、主人に対してどう接していったらいいのか
悩んでいます。やっぱり離婚しかないのでしょうか。
財布は主人が握っていて業者さんに頼むのも出来ません。
証拠を掴み離婚かこのまま継続して付き合っていくかその時に考えたいと思っています。

自分で出来る浮気調査ってあるんでしょうか?
不倫をうまく終わらせ、二度と不倫をしない様にする方法なんかもあったら教えて下さい。
151: :2011/04/11(火) 22:22:51 ID:
>>149->>150は典型的な馬鹿だね
153: :2011/04/11(火) 23:15:16 ID:
離婚したいのであればあなたの親に全部話して
支援してもらうのも手だと思います。

前を覚えてないのでもし親兄弟がいなかったら
信用できる友達に相談するのも手だと思います
155: :2011/04/12(水) 00:19:20 ID:
旦那浮気してんだから自分もするとかないの?


156: :2011/04/13(木) 11:54:26 ID:
離婚することは最終的な手段だと考えています。
今ある不倫を辞めさせ、以前の様な家庭に戻ることを望んでいます。
なので私も不倫をすることは考えていません。

できたら以前の明るい家庭を持てる様になにかアドバイスして頂けると幸いです。
それでも無理でしたら自身で浮気調査をしたいと思っています。
離婚後に働き口のない私は慰謝料をできるだけ多く得たいのです。
157: :2011/04/18(火) 02:28:26 ID:
明るい家庭への第一歩は
探らないこと、鈍感になること
じゃないかなー。
161: :2011/04/18(火) 14:46:21 ID:
明るい家庭への第一歩は、養われなくても食べてけるようにすることジャマイカ?
162: :2011/04/18(火) 15:42:03 ID:
離婚を考えてるって事は旦那に言ったのかな?
 
私ゎ逆に不倫相手の方だったから言うけど、妻なら構えて待ってれば?
居心地良くないから外で癒しに行くんだよ。
追求したりされると益々帰りにくいんじゃない?
笑顔で構えて迎えてあげなよ。
離婚したら相手の思うツボだよ!
164: :2011/04/18(火) 19:25:56 ID:
>>162
いいこというな。
たしかに、浮気の後、ヨメに優しくされると、泣きたくなるほど申し訳ない気持ちになる。
162はえらい。
おれの愛人になれ。
165: :2011/04/18(火) 21:52:01 ID:
もう愛人はこりごりだよー嫁は強いなぁ~って感じたもん。
精神的にね...男は大抵ちゃんと帰る所に帰るよね(^-^)
166: :2011/04/20(木) 22:15:08 ID:
>>165
所詮便器がえらそうにウザイ
163: :2011/04/18(火) 16:57:25 ID:
女としとのプライド捨てれたらある意味勝ちかもね。
旦那を男と見ない、金に見えたならまたやり直せるでしょう。
 
追求すんな生活費入れてくれてんならほっとけ
【自分で】情報求む!【浮気調査】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1143563285/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/01(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
【衝撃】不倫相手を見つけるサイトが日本で大盛況! お前らは不倫しないの? みんなしてるよ?

不倫離婚のピストン矢口の傷口に塩を塗りこむオファー内容クッソワロタwwwwwwww

2ch開いたままPCつけっぱなしにしてトイレ行ったらその間に嫁が画面見ていて…

【イヤイヤイヤ】今田耕司が佐々木希を狙っていたことを明石家さんまが暴露wwwwwwwwwwww

【兵役速報】在日ベンツ君の自宅のポストに と ん で も な い 物が届けられる www クッソワロタwww

公務員しか作れない官公庁カードっていうクレジットカード持ってるけど

お前らにブラック会社の給料見せてやるよwww

W不倫の鬼彼とメールする時いつも奥さんの話題になる「嫁が○○が欲しいみたいで買い物に付き合ってきた」「嫁の誕生日に○○を買ったよ。」こーゆーのどうなんでしょうか?

嫁のW不倫に気が付いた。嫁には内緒で間男に接触。嫁と手を切ってと話し合いは円滑に進んだ。しかし、嫁が間男に執着し財産を全て渡すから離婚してくれと….

友人Bの母親と浮気してたA父。その子供のA、Bも同じ人と付き合っていたみたいで話し合い。その話し合いの第三者として呼び出された私。AとBどちらが本命だと思います??私…..

「なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ」なんて 妻に言ってしまった。無断外泊もしてしまったし。妻は大激怒。でも、俺モテる人間じゃないからこんな事初めてなんだよね….

「今日ゎぃ~っぱぃメゥもTelも出来て嬉しかッたお 帰ってきたら遊ンでねッ♪彼男きゅん大チュキッ」 ( ・ω・)モニュ? 「新しい彼氏、名前一緒なんだ」んなわけないだろゴルァ!

夫の不倫相手が…しょぼくれたおばさんだった。おばさんに泣きながら土下座されて戦意喪失以上のショック。なんで若いオンナじゃないのよ~私のプライドがズタズタです

婚約者が私の親友と浮気してた。彼は、3人で一緒に暮らす事も考えたそうで….半年も騙されていました。

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮気女が来襲してきて…

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

父親の浮気現場を発見。家の前でブチューしてた。暫くして離婚話に、俺と兄は頑として父について行くと。不倫相手と対面した時、ワザとDQN態度をして破談にさせてやった。

バリバリ働くカッコいい友達と自慢に思っていたA子….彼氏が既婚者でした。不倫男に、君の家族に祝福されてないから別れようって言われて狂ったらしい。

俺独身、彼女既婚で4年間ズルズル不倫しています。彼女旦那は怪我で収入は少なく貧乏です。俺の友達からは強く反対されていますが…不倫について賛否両論どう思いますか?

同棲してた彼に「新しい彼女ができた。明日からここに住むから出てけ」と言われ別れを告げられた。それから、彼の友人と付き合う事に…..そしたら彼が…..

慰謝料請求したくやっと動き出せる気力が湧いてきた….皆さん、請求後の旦那の反応はどうですか??強気になったり、反省の態度が消えたりしませんか?



この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら