327: :2011/06/18(土) 21:44:32.51 ID:
数年前に離婚した元夫の現在の妻からメールがきた

題名 ごめんなさい
○○さん(私のこと)の幸せを壊してしまってもう何年たったのでしょうか?
今になって私は自分のしたことの愚かさに気づきました
(中略・・・反省してますみたいな内容)
私は本当に××(元夫)さんのことが大好きだったけれど
そして今でも大好きだけれど・・・
でも××さんの事を本当に幸せにできるのは○○さんだとわかりました

 


328: :2011/06/18(土) 21:45:47.08 ID:
支援
329: :2011/06/18(土) 21:47:27.06 ID:
続き
だから・・・悲しいけど・・・
二人で私の分まで幸せになってください
××さんにもう一度愛してると言ってあげてください
××さんの幸
せが私の本当の幸せです
耐えるのが本当の愛だとやっとわかった私を許してください

いや、もう愛してないし・・・なんで今更? 
330: :2011/06/18(土) 21:48:03.04 ID:
身代わり地蔵w
331: :2011/06/18(土) 21:49:12.49 ID:
支援

返品したいって事なのかなw
334: :2011/06/18(土) 21:50:56.34 ID:
借金発覚とか?w
335: :2011/06/18(土) 21:58:02.64 ID:
夫両親の介護+夫家族の借金+夫のリストラのコンボだったりして
336: :2011/06/18(土) 22:07:59.47 ID:
不倫略奪だったんかな?
337: :2011/06/18(土) 22:08:00.07 ID:
やっぱりそうかな
元夫の商売がうまくいってないのは聞いてたけど
不倫してる時から『察してちゃん』で
チワワの目で欲しい物を手に入れてきた人だけど、
ほっといたらどうでるのかな?
338: :2011/06/18(土) 22:09:39.02 ID:
なんか元夫が今妻を騙って書いた感じがするなあ
んでうまく326さんをたきつけて
「俺のためにケンカはやめてー」を目論んでるみたいな。
339: :2011/06/18(土) 22:10:20.86 ID:
着信拒否で
でなんで再婚妻が前妻のメール知ってるんだ?
旦那の見たのか?
341: :2011/06/18(土) 22:17:10.99 ID:
妻に捨てられた元夫が妻の名を騙り>>326にメールとみた
343: :2011/06/18(土) 23:28:15.57 ID:
>>337
察してちゃんならこちらが動くまで大したことはしないし
元夫の騙りならそのうち自爆メールかますだろう。
着拒&放置でよろし


【トリ付け必須】ロミオメール36通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1305371848/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

769: :2009/08/06(木) 22:16:29 ID:
私子…29
A男…29
B子…19大学生
A奥…27私子の後輩

私子とA男は高校の同級生で同窓会で再会
私は学生時代にA男が好きだった
本人から離婚したと聞くと、テンションが上がり朝まで飲んだ

その日は何もなかったけど、それからよくデートに行くようになった
A男の思わせぶりな態度で両思いだと思った私は告白
A男は私が好きらしい
だけど体の相性がよくないとつき合えないと言い出した
その日はケンカ別れ
数日たってから私が我慢出来ずにA男に連絡を入れ一泊旅行へ
それから行為する関係になったけど、付き合うと言う話は出なかった
でも好きって言うと俺もって言ってたから付き合ってるんだと勘違いしてた



772: :2009/08/06(木) 22:18:41 ID:
彼男が私のアパートで夕ご飯を食べた後、用事があると帰ったら見知らぬ着メロ
A男が携帯を忘れていったみたいで、携帯をこっそり覗くとB子からだった
何回か電話がなり気になって携帯チェックすると大量のラブメール
どうやらこれからA男の家にB子はお泊まりらしい

彼男の家は3つ隣駅
もう1つ新事実
が発覚し、A男はまだ奥さんと離婚してなくて
単身赴任中で奥さんとも仲が良い事を知った

冷静にA奥の電話番号をメモった
携帯を取
りにきたA男と笑顔でバイバイして、
視界にいなくなったのを確認するとA男の家に急いだ
773: :2009/08/06(木) 22:19:24 ID:
その時の私は妙に冷静にバカになってた
家から護身用のバットを持っていった
奥さんに事情をはなして電話して待ち合わせした
途中でとちくるった私は花火をコンビニで購入
ドアの前で部屋の話し声を聞いたりしながら、部屋が暗くなるのを待った
部屋が暗くなって喋り声がしなくなったのでポストに花火を投入
用心のために兄から借りていたバットでドアを何回か叩いた
A男と
B子が騒ぎ出しドアを開けた
男と女の力は違うものですぐにA男に取り押さえられた
私は怒鳴ってたせいか、近所迷惑だからとA男宅に入れられた
777: :2009/08/06(木) 22:20:21 ID:
A男は凄く苛立っていて何回か殴られ、警察を呼ばれた
警察に連れて行かれるまでにA奥が来ると知ってた私は行くのを拒否
そこでA奥到着
事情を聞いたB子は号泣
A奥とは知り合いだった事もあり痴話喧嘩にしてくれ警察は帰って行った
C子
も号泣
私は会話に入れず無言になってた
B子は謝ってたけど、A奥が悪いって言ってた
A男は奥さんが来たあとはおとなしくなってた
遅くまで話してたけど、夫婦で会話したいからとB子と私は帰された
B子がタクシー代がないと言うから貸してあげた
もちろん今でもお金は帰ってきてない
782: :2009/08/06(木) 22:23:01 ID:
A奥は私は騙されたんだからと訴えないでくれた
B子はA奥の事を知ってたので弁護士をいれた話し合い
B子とは和解して慰謝料貰ったと聞いた
A夫婦は離婚した
頭がおかしかった私は自分の携帯を壊したせいか
A男に未練があっても連絡が取れず、あれから会ってません

人間
ってあんなに冷静にバカになれるんですね
今のところ、A男が初めての人で最後の人になってます
こんな性格なせいか30になっても結婚出来ません
彼氏欲しいです
787: :2009/08/06(木) 22:24:58 ID:
>>782

まとめてあったしさくさく読めてよかった
A奥がわかってくれてよかったね


◇修羅場◇part78
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1248666467/

000:: :2015/06/02(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【うわぁ…】Aさん『アレルギーは甘えだから、食べさせたら治るよ』Bさん『孫に試してみよう』→結果、B孫は亡くなりBさんは自分を責め、自.殺.未遂...

2/3)『産休入ったら、うちで家事と犬の世話と婆ちゃんの介護してね』と夫と姑。うちの両親大激怒。流産させる気か、と。夫たちは『うちの言ってることはそんなにおかしいか!?』

新婚旅行から帰国後、嫁の様子がおかしいので携帯を見ると、友達宛てに『成田離婚の意味が分かった』とメールしていた。

【後編】上司『なんで会社休んだ』俺「・・・嫁にウワキされました」『どーする、今すぐ決めろ。腹くくれ!』「・・・離婚したいです」『よし!風呂...

【復讐】婚約者にフリンされた友人が、突然失踪。俺達『事件かも…』婚約者「何も知らないわよ」→結果、友人は壮絶な復讐をしていた…

旦那が事故で記憶喪失に。私『昔の友達に連絡してあげよう』→現在進行形のフリン証拠がザクザク→記憶が戻った旦那の末路…

【戦慄】私「半年も車にキスマークがつけられて…」K察『これはキモい。張り紙で様子をみよう』→犯人が発覚したが、意外な人物で・・・・・

【仕事】厚切りジェイソンがニッポンの残業文化を痛烈批判 「日本企業は仕事を効率悪くやる人にご褒美」

私『駐車場の真ん前に路駐しないで』太っといマフラーのDQN車「るせえ!」→コンクリートブロックで応戦した結果ww

介護の資格を取った実母を散々バカにしてくれたトメ。絶縁3年目にして突然電話してきて「トメ母が寝たきりになったから介護しにこい」→言い返した結果…w

彼の服装が毎回青いシャツに青いジーパンだった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

子「おかーさーん!すっごいきれいな落ち葉だよ?!」 母「まあきれいねえ。なんていう葉っぱか知ってる?」 → 衝撃の回答が

【悲報】前田敦子、やらかしまくる・・・共演者の空気ヒエヒエ・・・

某通信会社から電話サポートで 「電気屋が侵入したんです! 侵入してパソコンを勝手に動かしてるんです」との案件が…

母が軽トラに轢かれた→即入院、お見舞いに行くといつも以上にテンションの高い母→軽トラの運転手「自転車で飛び出してきた」→しかし、目撃者が居り、話を聞いた結果・・・

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

夫「年末年始にコトメコ預かるね~。」私「はっ!?そんな適当に赤ちゃん預からないで!」旦那「コトメが育児ノイローゼだからリフレッシュしたいって・・」→夫をギチギチに〆て・・

【タクシー】俺「みえ?三重県?」→客『はいみえです』→俺「4万円はしますよ?」→客『はいみえです』→出発した結果…。

義兄嫁の姪の管理はすさまじくて、姪の選択は全否定で自分達の思い通りに進めてきた。逆らうとヒステリーを起こしかねないほどだった。そんな時、姪がいきなり・・・。

義母親友は息子を溺愛していた。その末、息子嫁に毒を飲ませて子供を流産させてしまった

水はセルフのファミレス→テーブルを蹴り激怒の彼氏が私へ「なんで水を持ってこない!お前には女としての誇りは無いのか!」→馬鹿馬鹿しくなった私は...結果www

突然母親から電話「助けてええ!嫁にやられたああ!」→実家に急いでいくと衝撃的な異臭が漂っていた・・・俺「テロ?!」→結果w

義父が介護が必要になった時に「離婚しました」とこちらに同居を押し付け、ちゃっかり再婚していた義兄夫婦

2歳と4ヶ月の乳児持ち。今度旦那に子供を預けて一泊で旅行に行ってくるんだけど、LINEのグループで友人たちから非難GOGOw状態。

兄嫁さんが体調を崩したので嫁が泊まり込みで手伝いに行ったんだけど、それが近所では俺が嫁を叩き出したことになっていた。

私に好意を寄せた、ニートをしながら私が現れるのを待っているC太郎と、余計な横やりを入れてくるB子母…orz

娘に美留希(みるき)と名付けました。友人に伝えると微妙な顔をされます…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする