63: :2012/05/19(土) 22:18:16.33 ID:
相談です!
遠距離の彼女に浮気されました。
合法的に復讐したいんですが何かいい方法ないですか?

付き合って9か月目から遠距離→開始3か月で浮気
実家の住所電話番号あります。
彼女とは電話着拒で電話できず、メールはたまに返ってくるけど話にならずです。職場は知りません。

彼女は不器用なので仕事先ではよく怒られたり転職の時は中々決まらず、そういう時はいつもそばで支えていたのに調子がよくなると裏切られました。
徹底的に復讐したいです。
こんな屑女の為に刑食らうのは嫌なので法に触れずに思いっきり後悔させてやりたいです。なんかすごいのないですか?
   
  

64: :2012/05/19(土) 22:31:40.14 ID:
>>63
ない
共通の知人がいるなら「浮気されて音信不通なんだけど、そっちに何か連絡来てない?」と吹聴しとくくらい

せめて婚約してればやりようがあるのに
65: :2012/05/19(土) 22:31:55.51 ID:
即引きして着拒で無視すりゃいいよ
遠距離じゃ時間の無駄にしかならんよ
66: :2012/05/19(土) 22:35:24.07 ID:
法的にってのは不倫みたいに相手の有責を認めさせて慰謝料…って話じゃなくて

法的に問題がない方法で復習したいって事じゃないの?
でも、細かく言うとどういった方法であれ、訴えられたりすると
法的に問題が出てくるよね
この場合
67: :2012/05/19(土) 22:36:05.74 ID:
>>63
何で浮気したってわかった?別れ話のついでに本人が白状した?
ま、もっといい女と付き合って、結婚式の招待状でも送りつけるくらいか。
68: :2012/05/19(土) 22:59:27.10 ID:
みなさんありがとうございます!

64さん
もうすでにそれはしました。

65さん
ですよねぇ~
でもすごく傷つけられたのでなんとかしたいです

66さん
おっしゃる通りです。
後悔させてやりたいだけなんですけどね。

67さん
連絡少なくなったので問い詰めたら白状しました。
償うと言った次の日からいきなり着拒されました。
69: :2012/05/19(土) 23:07:57.04 ID:
ここに書いてるからには不倫なんだろうけど 恋愛で してやっただのって言うの恥ずかしくない?
好きでしてたんでしょ?
恋愛で復讐するなら 自分も破滅する覚悟でやりなよ、女々しいな。
70: :2012/05/19(土) 23:19:24.66 ID:
69さん
「不倫・浮気」だと思うんですけど、浮気された側は書いちゃいけないんですか?
ぼくと彼女は不倫関係ではなくお互い独身同士の普通のお付き合いです。
自慢じゃないですがぼくは人生で一度も浮気したことないです。
まぁ、女々しいのは認めますが。
71: :2012/05/19(土) 23:28:11.17 ID:
>>70
とりあえず
結婚している訳でもなく、婚約をしている訳でもないなら、復讐方法はない。周りへの根回し以上の事をしようとすれば、殆どの手段は違法行為になる...
つまり、復讐したければ、自分の人生を掛けろって事
72: :2012/05/19(土) 23:31:59.86 ID:
>>70
まぁまぁ
コテつけてるんだからケンカ腰はあまりよくないよ
良い回答もらえないよ

なんか若そうだね
とりあえずは、お相手みたいなそういう子ってたぶん幸せになれないとは思うんだけど
それだけじゃ足りない、それでも復習したいんだったら
法的にグレーゾーンぐらいは踏み込まないとじゃない?
73: :2012/05/19(土) 23:40:30.88 ID:
>>70
貴方が素敵な女性とお付き合いして幸せになることが復讐だと思うよ
尻軽な女には関わらないが吉


75: :2012/05/20(日) 00:20:15.98 ID:
彼女の職場や相手の情報がなにもないと復讐は難しいんでないかな
探る気とかはあるの?
85: :2012/05/20(日) 01:03:22.28 ID:
みなさん本当にありがとうございます。
2ちゃんねるってあったかいんですね。

ちなみに
75さん
相手はアメリカ人でメールで連絡を取りました。
そいつもおかしな男で浮気なんてどうでもいいだろみたいなことを言ってて話になりませんでした。

たぶんっていうか実際こんなアホなやつらに関わらず前に進まなきゃいけないなと思いました。
あーでも悔しい!笑
86:2012/05/20(日) 01:05:02.11 ID: 
>>85
彼女以上に幸せになれ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?336
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1337351470/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/02(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【自転車危険運転】勝手に片耳イヤホンセーフと解釈したチャリンカスが続々と摘発されるwwwwww

告発インタビュー !!「金メダリストの兄・室伏広治はこんなに酷い男だ!」

左利き羨ましいと思う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アメリカの腐女子wwwwwwwwwwww

久しぶりに高速を走行中、フロントガラスに黒っぽい鳥が直撃した。

韓国人の選ぶ最高の旅行先は日本? ……あれ?

バリバリ働くカッコいい友達と自慢に思っていたA子….彼氏が既婚者でした。不倫男に、君の家族に祝福されてないから別れようって言われて狂ったらしい。

俺独身、彼女既婚で4年間ズルズル不倫しています。彼女旦那は怪我で収入は少なく貧乏です。俺の友達からは強く反対されていますが…不倫について賛否両論どう思いますか?

同棲してた彼に「新しい彼女ができた。明日からここに住むから出てけ」と言われ別れを告げられた。それから、彼の友人と付き合う事に…..そしたら彼が…..

慰謝料請求したくやっと動き出せる気力が湧いてきた….皆さん、請求後の旦那の反応はどうですか??強気になったり、反省の態度が消えたりしませんか?

嫁のW不倫に気が付いた。嫁には内緒で間男に接触。嫁と手を切ってと話し合いは円滑に進んだ。しかし、嫁が間男に執着し財産を全て渡すから離婚してくれと….

友人Bの母親と浮気してたA父。その子供のA、Bも同じ人と付き合っていたみたいで話し合い。その話し合いの第三者として呼び出された私。AとBどちらが本命だと思います??私…..

夫の不倫相手が…しょぼくれたおばさんだった。おばさんに泣きながら土下座されて戦意喪失以上のショック。なんで若いオンナじゃないのよ~私のプライドがズタズタです

「なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ」なんて 妻に言ってしまった。無断外泊もしてしまったし。妻は大激怒。でも、俺モテる人間じゃないからこんな事初めてなんだよね….

「今日ゎぃ~っぱぃメゥもTelも出来て嬉しかッたお 帰ってきたら遊ンでねッ♪彼男きゅん大チュキッ」 ( ・ω・)モニュ? 「新しい彼氏、名前一緒なんだ」んなわけないだろゴルァ!

W不倫の鬼彼とメールする時いつも奥さんの話題になる「嫁が○○が欲しいみたいで買い物に付き合ってきた」「嫁の誕生日に○○を買ったよ。」こーゆーのどうなんでしょうか?

婚約者が私の親友と浮気してた。彼は、3人で一緒に暮らす事も考えたそうで….半年も騙されていました。

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮気女が来襲してきて…

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

父親の浮気現場を発見。家の前でブチューしてた。暫くして離婚話に、俺と兄は頑として父について行くと。不倫相手と対面した時、ワザとDQN態度をして破談にさせてやった。



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら