255: :2014/09/20(土)02:26:01 ID:
自業自得な気もするけど、でも俺が悪かったのか?って思いも拭えない話を吐き捨てる。

学生時代も就職してからも、身近に女性が少ない環境だった。
結婚願望はあったけど、30歳になったらお見合いでもすればいいやと思って、彼女を作る努力を10年以上放棄していた。
しかし人並みに欲はあるので、出張姫にお世話になることがしばしば。
気に入った嬢がいて、約2年ほど、週1ペースでその嬢を指名してはお世話になった。
それが20代半ばの頃の話。
 


やがて30歳の誕生日を迎え、親や上司、既婚の同僚に、結婚したいから誰か良い人がいたら紹介して欲しいと頼んだ。
俺は収入は同世代と比較すると高めだし、グロかったりキモかったりする見た目でもない。
その気になった途端、見合いの話はいくらでもあった。
そして、仕事に理解があって、出来れば家庭に入ってくれる女性、という希望どおりの人に巡り会えた。

1年間ほど交際をして、プロポーズして、快諾されて、彼女の実家に挨拶に行った。
迎えてくれたのは彼女の両親と、姉。
その姉が、昔俺が気に入ってて何度も指名した出張姫だった。

俺も出張姉もすぐに気づいた。
お互いに「あっ…」って表情になったと思う。

一応取り繕って挨拶して、彼女の両親には結婚を快諾された。
出張姉は何も言わなかったし、普通に「結婚が決まった妹の姉」っていう設定で動いてくれたけど、俺は不安で仕方なかった。

しかしそんな不安とは裏腹に、結婚話はとんとん拍子で進んだ。
順調すぎて魔が傷つけたのかもしれない。
自分でもよくわからないけど、婚約期間中に、出張姉が在籍していたデリに電話をしてみた。
出張姉はもう在籍していなかったけど、昔好きだった嬢がこんなかんじでって話したら、似たタイプの嬢を派遣してくれた。

婚約者は、芸能人に例えると黒木華みたいなかんじで、どちらかと言えば地味顔。
でも性格は穏やかで優しくて、俺の嫁にぴったりな子。
出張姉は、芸能人に例えると加藤あいみたいな豊満美人。
好みのタイプは、圧倒的に出張姉だったんだ。

出張姉の代わりに派遣されてきた嬢も、結構美人で豊満で、好みのタイプだった。
週2ペースで指名した。

結婚はまだしてないし、出張姫遊びは浮気じゃないと思ってたんだけど、出張姫と婚約者がハチ合わせして修羅場になった。

婚約者は泣いて喚いて出張姫を叩き出し、婚約を一方的に破棄した。

破談になったけど、出張姉が出張遊び姫なんかやってなかったらこんな修羅場はなかった。
結婚前の姫遊びはセーフだと、今でも思ってるんだけど、親にまで罵倒されてつらい。



256: :2014/09/20(土)02:36:52 ID:
自業自得でお前が悪い話じゃないか
257: :2014/09/20(土)02:42:57 ID:
でも出張姉がそんな事やってなったら俺は平穏に結婚出来てたと思う。
260: :2014/09/20(土)08:22:18 ID:
久しぶりに馬鹿を見た
頭悪いって幸せだな、
自分が悪いなんて欠片も思ってなさそうwww
261: :2014/09/20(土)09:58:34 ID:
金銭授受がある出張だろうが何だろうが大人の関係が伴えば浮気だろうが。
アホちゃうか。


今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/


単編だったので、下記おまけ(^o^)

570: :2014/10/13(月)09:36:48 ID:
絶賛修羅場中 誰にも言えないから書かせて下さい。長々すみません。

先日父が交通事故で入院した。
母が父の勤め先に連絡取ろうとして携帯みたら、女との連絡の痕跡…
更に姫女とも連絡とってた。

姫遊びはまぁ、親父も男だし仕方ないなぁって感じだったけど、問題なのは不倫女の方
20年以上関係を持っていたっぽい…両親、こないだ銀婚式だったよ…

弟20歳が生まれる前から、我が家と不倫女との二重生活。
ダイエットしてもなかなか痩せないとボヤいてたけど、そら向こうとうちで晩ご飯2回食べてたら太るわな。
母自身や、母方の祖母が怪我や病気で入院してる間も、その女と会ってたみたい。
不倫女の方も、20年も不毛な恋愛で自分の若い綺麗な時期を消費して、虚しくなかったのだろうか。

誰から見ても理想的なラブラブ夫婦だっただけに、全く現実味が無い
夢なんじゃ無いかと今も思う。
母は嘘をつき続けられてきたことが相当こたえたらしく
いま何でもかんでも父の物を捨てまくってる

不倫女の方にいって欲しく無いから、悔しいからと、籍を抜く気は無いらしい。
これからもずっと両親は仲良く一緒にいるもんだとばかり思ってたから、これからの未来が想像できないよ。
ほんと、不倫は突然ごく普通の家族をいきなりぶっこわすね。自分もかなり参ってる。勘弁してほしい。



571: :2014/10/13(月)10:21:40 ID:
辛いだろうけどお母さんには不倫女からしっかり慰謝料とって
有責であることを示して欲しい
574: :2014/10/13(月)12:35:14 ID:
>>571
ありがとうございます。辛いです。
自分長女だからしっかりしなきゃと思うけど。
今は母
のいる実家に帰省中だけど、仕事もあるからもうすぐ帰らなきゃ。でも母が鬱にならないか心配です。

母はなんか、不倫女の方も被害者だとか言い出してる。
子供としては、これからの弟の学費の事もあるし、お金はあって困らないと思
うんだけどね。

離婚はしないんじゃないかな。一緒に住む気も今はないと思いますが。
自分も他人事なら昔は簡単に離婚すれば良いのに!とか言ってたけど、いざ当事者になってみると、離婚て色々ハードル高いんですね。

今まで通り、仲の良い両親がお互い文句言いながらもニコニコ待ってるお家に帰りたいよ。
もう二度と叶わない願いなんだね。もっとこれまでの時間を大切にしとけばよかった。
580: :2014/10/13(月)18:37:07 ID:
>>574
でも冷静に今後のことを考えるように伝えた方がいいと思うよ。

銀婚式やって息子が成人したならご両親、いい年だよね。
父親両親の介護問題や父親自身の介護問題だって今後出てくる。
父親が退職した後、うまくやっていけるのか?
年とれば今後病気する機会も増えるし、ケガでもしたらあっという間に体力が落ちる。
体が不自由になってしまった父親の面倒見られるんだろうか?
父親両親の介護をできるだろうか?
あなただって母親と自分達をずっと裏切っていた父親の世話を手伝える?

20数年って重みがあるなら目をつむっちゃうかもしれないけど、
目をつむってもすぐそこにどうにもならない現実がせっまっている。
ショックでもそこをきちんと考えて結論出さないと、さらにひどいことになるよ。


今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/06/03(水) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁が同窓会で再会した独身男と後日浮気。浮気発覚から裁判終了までの1年ほどが弁護士に任せてたとはいえ俺にとって今までで一番の修羅場。禿げるか...

不倫相手の子どもを妊娠しました。旦那にバレないように即行為をして無事出産した。不倫相手からは口止め料として毎月7万円が振り込まれ…800万...

結婚前に嫁が浮気して反省していたので許して結婚した。そして1年後の今、俺の浮気未遂で離婚の危機です。再構築できるならATMでもいい…

義親からの嫌がらせや罵倒が続いた。でも家族なんだと我慢。ある日『家族全員で旅行にいく』と置き手紙があり...この瞬間自分の中で何かがプツッと切れ着々と復讐の準備をした。

家事ができない彼女とは無理だから別れたいと思っていた。そしたら、彼女に呼び出され...ラッキー!俺は全身で別れられるのが嬉しいって表現して

彼女が出来た。付き合って半年、内容証明がきた.....彼女は既婚者だった。俺、知らないうちに不倫してた。旦那に訴えられ裁判....最悪な夫婦だった。

主人は完全に「子供の父親」で男として見られないです。不倫を批判してる方達は結婚してから一切浮気したこと無いの? 好みの異性から口説かれても断ってるの?

全く好きでもない18歳の女の子と浮気してしまった。俺の場合、心の寂しさを埋めたかったんだよね。みんなも浮気しちゃダメだよ!俺みたいに悲惨な…

母親の浮気で何十年も昔の話なのに。まだ辛い....小学校の頃、父親から母親の浮気の酷い詳細を逐一聞かせられた。

私30歳の既女ですが、20歳の独彼を本気で好きになりました。旦那は子どもは要らないと言っているので離婚も視野に入れて、彼に相談してみたら。。。

俺25歳、彼女33歳浮気相手18歳。どちらが将来的にいいか考え中.....すんごい迷うけど、18歳の方が希望があるよね!決めた!

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

妻の日記を見たら浮気してる… 数ヶ月前から少し怪しかったから中身を見たらもう真っ黒。問い詰めたら白状したので、俺は妻とある約束をした。。。

妻の社長奥に呼び出された。6年間も興信所に依頼し都内で一軒家が建つぐらい調査費を払ったらしい。信じられなくて自分を納得させる為、ある方法をとった。後に復讐にでたのだが....

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。

夫に浮気がバレました。男の浮気より女の浮気の方が罪が重いですよね。ネットで知り合った相手に熱心に口説かれて、いい気になって、本当に私はバカでした…

19年前嫁に浮気され離婚した。その元嫁と間男に偶然再会したが、人混みの中で土下座されそうになった。元嫁の名前すらとっさには思い出せなかった....

嫁が元カレと怪しい電話してたので問い詰めた結果、真っ白。だけど嫁が重大な隠し事してた…

嫁がインフルエンザで40度を超す熱を出した。嫁「たくやぁ~、たくやどこぉ、たくやだいすき~」俺『浮気だ!!』怒りに燃えて、嫁を置いて1時間ほどかけて実家に帰った....

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

【鉄槌】彼女がDQN2人とラ●ホから出てきた…ガチムチのオレ達は罰を与えるべく、即確保し、オレの家で尋問を開始!DQNは既にタヒそうな顔で…

嫁が俺のことを「ぴょん太」と呼ぶ理由 → 「」 離婚してもいいぐらい冷めた

女性は皆受付の職に就く中、唯一男性と同じ職に就くことになった私→入社当日「なるほど。私が一人だけ違う職種な訳だ」と妙に納得し、またショックも受けました。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする