845: :2015/01/05(月) 03:37:31.28 ID:
旦那の単身赴任中に高校生の男の子と浮気相手状態だったこと。
現役水泳部で細マッチョで小栗旬似のイケメンでおしゃれでいい匂いもする…
隣を歩いてるだけで優越感あった。

歳上好きだったらしくすごく甘えてきて可愛かったなあ…
その子の大学進学と同時に関係は終わっちゃったけど、あの綺麗な体にまた抱かれたい。
846: :2015/01/05(月) 08:49:13.72 ID:
>>845
そういうの、憧れるー!
知り合った経緯とかkwskさせてください
 


847: :2015/01/05(月) 10:21:57.25 ID:
>>845
小栗旬似のイケメンが気になるけどw、奥さまも20代とかお若い方なんだよね?
848: :2015/01/05(月) 11:45:56.44 ID:
>>845
あら、新年早々いいですね。
kwskお願いします。
849: :2015/01/05(月) 12:31:30.35 ID:
綺麗に別れられるならいいけど、だいたいストーカーになっちゃうからなあ…
851: :2015/01/05(月) 14:14:13.90 ID:
845です
私は当時30過ぎていましたが童顔だったので
向こうは20代前半だと思っていたようです。

お互いにあるセレクトショップ(?)の服が好きでそのショップで服を見てた時に店員さんを通して仲良くなりました。
そして店を出た時に 「今度一緒に服見に行きましょうよ~」って言われてアドレス交換して…って感じでした。
852: :2015/01/05(月) 14:33:45.61 ID:
すごい!マンガみたいだね!
田之倉くん思い出したわ。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 40
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1413952169/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2015/06/03(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
20代後半、アラサーが懐かしいアニメの画像

生まれて1月の猫だけどご飯食べないしよく鳴くんだけど

【速報】瀧本美織がキスマイ藤ヶ谷太輔と熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】 女友達がLINE返すの遅いから俺のLINEは速く返してって文句言った結果wwwwwwwwwww

【衝撃的】ゴキブリ殺してティッシュに繰るんで放置したら・・・・・・

女の子に彼氏がいるか確かめる方法wwwwwwwwwwwww

【悲報】マクドナルドのCM、マジでヤバい…(※画像あり)

【悲報】窃盗に遭った神田うのに対しての世間の反応クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

嫁がダイエットして15kg痩せた。化粧品が倍以上に増えた。肌着が派手になった。あまりの豹変ぶりに浮気でもしてるのか?と聞いてみた...

妹だと思って同居していた女が、旦那の彼女だった。旦那の親、彼女の親の双方がこの狂ってる事態を作り上げた....私の4年間は何だったんだ...

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

不倫していた鬼彼の離婚が成立しました。出会ってから約一年… 彼が積極的に行動してくれる人で良かった。もう不倫は絶対にしません!私は勝ち組ですよね

隣の席がすげ~盛り上がってる合コンだったんよ。その中に兄貴の嫁がいた。兄貴は正月あけてから一カ月の海外出張中。義姉は男と夜の街へと消えていった...俺どうしたらいい??

旦那の実家が最低家族だった。ある事件から絶縁したんだけど....コトメが父親のわからない可哀想な娘ちゃんを産んで修羅場だったみたいww

披露宴で新婦が報告→「無精子症、治ってよかったな!」会場は祝福一色、大盛り上がりでした。 新郎がぼそっと「誰の子?」と。会場は一気に静まり返った....

妻が新たに商売を始めることになった。妻には浮気疑惑があってウソを繰り返し言われ… 俺は年収500万もあるので妻は仕事しないでも暮らせるのに。。。

婚約者の彼氏が浮気して相手を妊娠させて、彼氏から別れてくれと言われました。何がムカつくと言えばプライドだけ高い彼氏も親も謝罪に来るのが遅い!

同居中の彼女が浮気してました。携帯をチェックすると真っ黒すぎる画像が…最終的には822枚にも及び、浮気相手は数十人。完全にキチな女でした。。。

不倫中の鬼彼は別居して3年… 子どもが障害持ちなので奥さんが断固反対しているみたいだけど、あと2年待って破綻が認められれば鬼彼は私のモノ。。。

29歳の毒男ですが不倫相手が妊娠出産して離婚しちゃいました…どうにか逃げる方法ないですか?略奪デキ婚なんてしたら親が泣きます。俺は普通の結婚がしたい。。。

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

嫁が浮気を認めた。家庭は円満だと思っていたのに信じられない… 嫁は泣いて謝ってきたので再構築する予定だけど、間男を呼び出して謝罪させるつもりです



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする