687: :2010/05/11(火) 18:17:54 ID:
彼女の姉が不倫体質で困ってる。

昔から不倫は当たり前だったそうで、不倫相手と遊びに行くのに妹である彼女を「一緒に遊びに行こう」と誘ってくるというバカっぷり。

俺と付き合う前は彼女も平気で姉の不倫相手と遊びに行ったりしてた。
さすがに怒って説教したま「感覚ズレてました、もう行きません」と反省の弁。

ここまでで話が片付けばいいのだが姉の怒りの矛先は俺に・・・orz
 


・あんたのせいで楽しく遊べなくなった!!
・不倫が悪いことくらい分ってる!!分っててやってんの!!ポリシー持ってんの!!
・誰にも迷惑かけてないでしょ!?

いや、あんたが不倫しようがどうしようが構わないんだが、悪いことって分ってるんだったら家族絡めたりすんなよ。
トラブル巻き込んだらどうするつもり?

不倫をおおっぴらにやる奴ってほんと頭沸いてる。一般論も常識も何も通用しない。
彼女と結婚したらこの姉とまだ関らないといけないのかと思うと鬱。




688: :2010/05/11(火) 18:23:35 ID:
妹の感覚は本当に矯正されたのか
689: :2010/05/11(火) 18:47:03 ID:
>>688
いや、まだまだこれからだよ。
随分長いこと感化されてたから何事に関しても安易というか軽率というか。

最近発覚したことなんだが、俺と付き合ってからずっと元カレと繋がってた。
この元カレとやらがバツ2のオッサン。付き合うなよそんなのと・・・orz

俺の知らないところで姉、不倫相手、彼女、バツ2オッサンでよく遊びに行ってたみたい。姉の不倫相手なんかと遊びに行くなと怒られてからはバツ2オッサンと2人遊びになったみたい。
690: :2010/05/12(水) 07:40:26 ID:
>>689
そんな女とは別れた方がいい。
結婚したら間違いなく後悔する。
691: :2010/05/12(水) 10:23:05 ID:
>>689
>>690に同意
あんまりお奨め出来ない
こういう感覚は抜けるのに本当に時間が掛かるし、一回箍が外れてるから、すぐに元に戻りやすい
自分から自覚して姉から離れていこうとしてるならともかく、
二股でも平気だったり、叱られるから止めとくの感覚なら、すぐに元に戻る
姉からも変に逆恨みされるしね
692: :2010/05/16(日) 22:49:26 ID:
常識が無いというか、頭おかしいやろ
知能が低いんじゃあないか
693: :2010/05/17(月) 10:11:40 ID:
元彼がいい男だったらまだましだね。
×2のおっさんと張り合うなんてやだやだ。


不倫経験者との交際・結婚 2
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242945763/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

396: :2014/09/30(火)03:15:57 ID:
中1の夏、父の浮気相手から電話が来た。

電話嫌いの私が無愛想な低い声で対応したせいか、
浮気相手は母と間違えたらしく旦那を大事にしない、主婦のくせに家事をしない、子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!
と散々わめきちらし、ガチャ切り。

何のことだかわからずに受話器持ったまま、しばらく呆けてた。

母は大好きな仕事を辞めて、祖父母(父方の両親)の介護に専念してるが母から父の陰口なんて聞いたことがないし、介護の愚痴も聞いたことがなかった。
家事が疎かになることもなく父が晩酌するときは必ずおつまみを作っていた。

誰かと間違えてるのかと思いたかったけど、
浮気相手はしっかり私の名字と父の名前を言っていた。

ずっと仲のいい両親だと思っていた。

どんなに疲れていてもニコニコしてる母に告げる気になれなかった。



397: :2014/09/30(火)03:21:34 ID:
父の携帯を盗み見て、浮気相手は会社の後輩だということがわかった。
頭のわいたラブメールにヘドが出そうになりつつも読み進めていくと、
妻が食事を作らない
家がいつも汚くて自分が掃除している
子供達は妻の味方で目も合わせてくれない
家に居場所がない
というありもしない嘘をついてまで浮気相手に甘えているメールを読んでると泣けてきた。

母はどんなに疲れてても美味しいご飯を作ってくれたし、おうちはいつも綺麗だった。
昨日のご飯
は私も手伝って、お父さんの大好きな餃子を作った。

お父さんは私達を踏み台にしてまで浮気相手といちゃつきたかったんだ。
398: :2014/09/30(火)03:49:32 ID:
父の会社では母は鬼嫁として有名らしかった。

会社での母の誤解をときつつ、
浮気相手に思い知らせてやりながら、
父が恥をかき、なおかつ最大限に後悔しそうな復讐を考えた。

他の姉弟達を
誘って、父の職場(誰でも入れる)に出向き、
サプライズで誕生日を祝ってあげた。
何も知らない姉と弟はノリノリで、
姉はわざわざ友達に車を借りてきて学校に迎えにきてくれた。

昼休憩中、同僚達と社食を一緒に食べてる父を見つけて駆け寄って、
「おめでとう!」とプレゼントを渡したとき、
ものすごい顔でこちらを見ている女性がいた。

無邪気にはしゃぐ私達を見て、別の同僚が「仲良いんですねー?」とにこやかに皮肉を言っていた。

父はその言葉にはっとして「学校はどうした」と聞いてきた。
「今休み時間だよ!」
「すぐに戻るよっ」
「今日はお父さんの大好きなビーフシチューだよ!」
と弟が興奮しながら喋っていた。
399: :2014/09/30(火)04:25:34 ID:
ものすごい顔でこちらを睨み付けていた女性が浮気相手なんだなとなんとなく思った。
20代前後くらいの割りと綺麗な人。
娘と年が変わらない女性と浮気するなんて…とそこにも吐き気がした。

無事にサプライズを終えて、姉弟達はおおはしゃぎしていた。
私もテンション高かった。
誕生日は無
事に過ぎ、数日後両親は離婚した。

浮気相手がわざわざ自爆しにきたらしかった。

母は両方から慰謝料を取り、私達姉弟は母に引き取られた。
父の追い縋り方が酷かった。

それから数年後姉にこのことを告白したら、
「…私
もあれ(父)が不倫してたのは知っていたよ」と衝撃告白。
姉は姉で色々考えてたらしく、父が思い直してくれたら…と私の提案にのってくれたらしい。
「ごめんね、
私がもっと早くなんとかしてたら、あんたがそんなことしなくてすんだのに…」
と静かに泣く姉に私号泣。

母は仕事に復
帰して元気だし、弟も元気に過ごしてるけど
私のしたことが正しかったのかどうかはわからない。

未だに父からメールが来る。
私は金目当てに可愛い娘を演じてる。
それも大学卒
業までで、無事卒業したら絶縁する。
二度と会わない。

もし何かの偶然ですれちがったとしても目も合わさない。
400: :2014/09/30(火)10:19:49 ID:
姉妹ともに知っていたなら、案外お母さんも薄々は勘付いていたかもしれんし
あなたが何もしなかったとしても父が浮気してた事実は変わらないから
遅かれ早かれお母さんはアホ親父に見切りをつけたかもしれん。
あまり気に病まないようにね。おつかれさま。


今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

000: ::2015/06/05(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺「それ俺のギターなんですが」→泥ママ『は?これは息子のです』泥息子『俺のだけど何?』

2018年W杯開催地がイングランドに変更か。大手ブックメーカーが予想!

【画像】この中でどの子を彼女にしたい?可愛い・オシャレな素人女子のスナップまとめ

円満に済むかと思いきや、義妹は書き置き残して失踪。私たち夫婦はポカーン、義両親は半狂乱…。

ヒュンダイも名前消して売るニカ?【クルマ】マツダ、新型「ロードスター」を発売 リーマン後に開発延期10年ぶりの全面改良

【復讐】逆走したDQNの原付に撥ねられ、オレは後遺症が残る程の重傷を負った…一向に謝罪しないDQNに憤り、DQN親に高額な賠償金請求を…

「旦那は子供が欲しい、私はいらない…という意見の相違で円満離婚したが、実は離婚する1年くらい前から不倫してた」という記事を3年前に書いたもの...

トメ「嫁いびりしまくったるわー覚悟しとけーwww」 → 結果…

【唖然】俺「元気ないね、どうした?」嫁『…』→こっそり嫁の日記を読んだら、嫁『人間として扱われたい』俺「!?」→結果・・・・

酔った女が『新郎の遺産狙いバレバレじゃん。新婦の席みてみなよ。片親じゃん』と野次を飛ばした結果…。

おばあさんが、涙ぐみながら私をお手洗いに連れて行ってくれた理由

旦那不在で調子に乗っていたトメ「長男夫婦は同居するべきよねぇ?なのに長男嫁ときたらお願いしますの一言も言わないのよ。」←私「ねえトメさん、同居してください・・・w」

後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…

16~24歳の子供は夢光(めいと)や愛姫(べる)などルビ無しじゃ読めない名前が多く、25~33歳の子供は健太や加奈子などまともな名前が多く、

職歴ゼロニート引きこもりネトゲ廃人の小姑に「仕事できるの?w」とpgrされ『職歴ゼロのろくな仕事もできない女』と思われている

家の前の道路で女の子が派手にこけて手当してあげたら、その子の母親が怒鳴り込んできた…

【逆襲】姉の渾身のスープレックスが叔母に炸裂。俺のアレルギーの話を聞いたマジキチ叔母は、「沢山食べることで免疫がつく」と無理やり…

嫁が浮気→本気になり一緒になる!→浮気相手逃亡。嫁は謝る訳でもなく家で今まで通り生活。2度目の浮気発覚→本気→浮気相手逃亡。俺は夜逃げ済みだから家は空っぽだよ。

Aはいつも事態がより悪化するようなアドバイスばかりをする。

女「俺くんってウチの彼氏となんか雰囲気似てる~w」

中学の頃は私をいじめた男子が、今度は美容院で再会したら、シャンプーの時、頭をガンガン殴りつけてきた。

某市に一人で数ヶ月滞在してたら、ある日近所の奥さんが子供11人引き連れて家にやってきた。

不当解雇かましてきたブラック会社に【仕事の辞め方】を書いたチラシをばら撒いた

「生命保険をかけろ」をしつこい嫁。取り敢えず理解ある夫のフリして契約したが……。

スマホが嫁より優しい

単身赴任中、嫁は不倫してゴルフ、ドライブ、カラオケBOXと遊び放題。子供達だけ置いて遊んでた。オレの給料つぎ込んで遊び放題....

10年間不妊治療をしたものの子宝に恵まれず、養子縁組にて2人の子どもを迎えたら…

俺は酒が飲めない。「お酒じゃないくて、料理に使っただけだから」って嫁は言うが・・・


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする