86: :2009/06/04(木) 13:22:14 ID:
初心者です。ケータイからなので読みにくいかもしれません。
スレチかもしれません。すみません。

日曜日、夫の浮気が発覚しました。2回目です。
2回とも未遂(だと言ってます)です。

生々しいところまで聞き出しました。
要は欲処理をしてもらっていたんだと思います。
相手は私も知っている子でした。

なんにも大きなケンカもなくて、平和に過ごしてきたのに、冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウト。
 


言って楽になりたかっただけのように感じてしまいます。
私は今まで隠せたなら隠し通してほしかった。

夫は私に隠している間『苦しかった』と。
じゃあなぜそんなことしたのかと疑問で仕方ない。しかも2回目。
泣いて謝って猛省しているのを見て、もう一度信じようと思ったのに。

夫はやり直したいんだそうです。私は、まだ信じ切れません。でも好きな気持ちが消えたわけではない。

本当に夫の反省の言葉は真実なのか、2回も繰り返した人が、どんな気持ちで私にまだやり直したいと言っているのか(ただの世間体とか処理の相手として別れたくないだけなのかもしれません)。

そのあたりを浮気した経験がある方に聞きたいです。すみません。



91: :2009/06/04(木) 13:44:06 ID:
>>86
そもそも、本当に未遂かとうか?からだよな。
89: :2009/06/04(木) 13:40:45 ID:
>>86
未遂なのに処理って何だ?
110: :2009/06/04(木) 16:36:20 ID:
86です。みなさんありがとうございます。

89
本人は本番まではやってない、と。
口なのか手なのか。
それでも未遂と言い張るから未遂と言ってみた私はやっぱり阿呆なんだろうか…。

91
本人は浮気は認めてるけど、最後まではしてない、と言い張る。
正直、どっちでもショックにはかわりないけど確かめるすべもなく。当たり前か。
95: :2009/06/04(木) 14:37:17 ID:
>>86
うーん、とりあえずあなたにやり直す気があるなら
今回の件の内容と、今後はしないという意思を文書に残してもらって、
離婚届にも名前を記入してもらう
もし次があったらそれを提出する
再構築がダメだと思ったときにも提出する
その条件でもよいなら再構築を考える、としてみては?

あと、再構築は「許した」のではなくて「許せるかどうか見極める」期間である、ってことをちゃんと言っておいた方がいいよ
それをわかってないから2回目までやらかしてしまうんだから
110: :2009/06/04(木) 16:36:20 ID:
95
そうか、見極め期間を置かずに許しちゃったからか…。
ありがとうございます。
口約束で『二度目はない』って言ったくらいじゃ意味ないんですね、浮気癖ある人には。
119: :2009/06/04(木) 21:20:49 ID:
>>110
まぁ、アホですね、本当に未遂と思ってるのなら。
っていうか、自分の言うように未遂か関係してたかなんて、正直どうでもいいじゃないですか?
それは法律上は重大な違いですけど、気持ちの問題では同じこと
って言えばいい。ただそんなことでね、浮気癖は治らんね。
正直、行為が一番いい女を切るのはね、結構な困難。
シタ夫があなたとの行為が一番だと思っているなら、そう思っている
うちはなんとかやめさせられるかもね。
132: :2009/06/05(金) 07:03:17 ID:
>119
ありがとう。こういうとこでいろいろ言ってもらうとだんだん気持ちも落ち着いて来た。助かってる。ありがとうございます。

> っていうか、自分の言うように未遂か関係してたかなんて、
> 正直どうでもいいじゃないですか?

そうなんですよ。だからそこばっかりを絶対してないと謝ってくる夫に対して怒りもある。
要はなぜ浮気なんかしようとしたのかってことが、まだ私は理解しきれてない。

> シタ夫があなたとの行為が一番だと思っているなら、そう思っている
うちはなんとかやめさせられるかもね。

正直、自信ないです。私は夫が初めての相手で、スタイルも顔も良くない。夫は昔から女友達も多くて経験もある。119に言われて改めて考えたけど、一番なわけない気がしてならない。

夫は半年くらい私が仕事忙しくてイラついてた頃、自分も忙しくなってきて「こいつめんどくさい」と思ったらしい。
行為
はしてたけど私じゃ癒やせなかったってことか。
自分からいつも誘って来たくせにって思ってしまうのは被害者意識なんすかね。
137: :2009/06/05(金) 13:02:42 ID:
>>132
ごめんね、結構厳しく言ってるけど、感謝されるとはね。

男と女って、行為に対する絶対的感覚の違いってあると思うんです。
うまく言えないけど。
だから最高の女をバッサリ切るのは、その時できても、未練が
残ったり、またムラムラして魔がさしたり・・・シタの下の病気ですな。

まぁ、病気の人間を今更どうこうというより、またあなたが旦那を信用する とかどうとかいうより、あなた自信が現在、またこれから先、その旦那の そういうところも含めて好きでいられるかどうか?ってスタンスで考えりゃ いいんじゃないですか?

子供がいるとちょっと話はややこしいですけど。
そういう事情でしばらくは一緒にいたり、そうしているうちに、
お互いの関係性も変化してきたり。
まぁ、今すぐ結論出さない、ってことも結論の一つですから。
138: :2009/06/05(金) 13:44:37 ID:
男も女も一緒だよ。
行為が最高の相手はそう簡単には切れない。
139: :2009/06/05(金) 19:26:37 ID:
>>138
まぁ、そうかもしれません。
そういう感覚の人が浮気するわけで、旦那や嫁さんとの行為が
最高で何の不満もなかったら浮気なんかしないもんね。

ただ不倫相手とは行為だけで成り立つかもしれんけど、
夫婦はそれだけじゃないもんね、家族愛っていうか、心があったかい感じ があれば、行為がなくても成り立ってる場合もあるわけで。
じーさん、ばーさんってそうでしょう?
いつから行為がなくなるのか知らないけれど。
173: :2009/06/07(日) 03:21:36 ID:
男は浮気相手を妻子より大事にしてるとは思ってないと思うよ
浮気相手は遊び相手なんだよ
144: :2009/06/05(金) 20:16:24 ID:
よく年取ってから奥さんが旦那に仕返しするって聞くけど、なんか虚しい人生だよね。
いろんな事あったけど今は幸せだねw…って言いながら添い遂げたいね。


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【7】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1243869476/



000: ::2015/06/06(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
元夫「この犯罪者!俺のサインを偽造して離婚届を出すのは犯罪だぞ!」→私『はぁ?』

ウワキした兄嫁『わたしは悪くない!』兄嫁母「娘ちゃん悪くない」離婚決定 → 後日、いぬの散歩中に兄嫁親子に遭遇『(私のなまえ)かなぁ?私のこと覚えてるかなぁ?』 → 結果

【復讐】夫『このウワキ女!離婚!』私「やった!間男と再婚するわw」間『えっ?しないけど?』私「えっ?」→結果wwwww

中2妹が妊娠www母「話し合いたいんですが」相手母『子ども同士のことだろ。私は忙しいからムリ』母「ほう?」→結果、お腹の子は・・・・

【驚愕】神社で痴漢に襲われて思わず指をガブリ!食いちぎってやったら、彼氏が現れた。助けに来たのかと思ったら、彼氏は痴漢を見て・・・

【愕然】嫁『大掃除したよ?』俺「えっ……俺のプラモは……?」嫁『もういいでしょ!』家出したら、嫁親『嫁に今謝ったら許してくれると思うよ?』と...

【回転寿司】女児「おすし!嬉しいな!」→女児「おすしおいしい…ね(泣」→父『おいしくて泣いてるの?』

迷惑な隣人 はずした網戸をベランダにたてかけてるから強風でガタガタ風にあおられ、うるさくて寝られない。この時間にチャイム押すのもどうかと思うし…。

【恐怖】ガレージを開けると『両足ちぎれた泥の遺体』が!!泥は国籍の違う人だったらしく、その後同郷の方々が凸。その内容がとんでもなくって...

妻に2年間不倫されていて証拠集めをして突き付けたら開き直りやがったのでキレて離婚し汚嫁と間男に復讐してやった

私「子供のクロックス盗みましたよね?返してください」 → 泥ママ『そこまで言うからには証拠あるんだよね?交番行って白黒つけようよ』 私「え…」...

【衝撃】私「退院したよ」娘「・・・!」娘の言葉に、夫婦でフリーズ。娘「・・・シね。シねシねシねー!!!」

喫茶店でパンケーキを運んできた人がワキガだった。すっぱいニオイが残ってて食欲削がれた

【続報】兄嫁が怖い…。年越しのために兄夫婦が実家に来てるんだけど、細かいことでありえない!頭おかしい!とファビョってる

【極悪】タヒに別れた彼女と再会した。彼女のタヒ後、某SNSに登録し、思い立って彼女の名前を入力すると、オレは目を疑った…

大きな公園でどんぐりを山ほど拾ってきた小1。家の前のちょっとしたスペースに「どんぐり ほしい人 どうぞ 」って書いて置いていた。ごんぎつねかw

3人の子供を捨てて間男と駆け落ちした母が、白血病を患ってのこのこ戻ってきた。すると、父は何と・・・!

産後で疲れやすい体質でしょっちゅう横になっている。怠け者の毒母として息子に記憶されてしまう....。

親子共に風邪になり、内科と小児科併設のクリニックで2時間待った時の大漁カチムカ!年末の病院は魔窟だった・・・

グズりはじめた私の弟に彼氏が「黙れよガキ!」って怒鳴りつけてコントローラー床に投げつけて悲しくなった

旦那がいない義実家に住まわせてもらっていた。義姉夫婦が転がり込んで来て義母が入院する事態に…

俺が起業家だと知ったら、高校の時に俺をいじめてたやつが雇えと言い出した。

兄嫁は実家に来ては消耗品やら食材やら持って帰ってしまうので、実家へは立ち入り禁止になってたんだけど・・・

子供の学校で役員をしている近所のママさんがスーパーで万引きしている現場を見てしまった。私に気づいたママ「チクったらコロスよ?」

「それは腐女子と言う人たちで、触っちゃ駄目!」と叱られた

バス乗車中、高校生がワル自慢話をしていた。いきなり「盗っちゃ駄目でしょ~」と登場したオッサンはなんと!!

社長夫人から刺身の上にタンポポを乗せる仕事にジョブチェンジしててワロタww

トメが3歳の娘に出刃包丁を持たせていた・・・ トメ「孫ちゃんが使いたがったから持たせたら…大丈夫だと思って…」

デートで最も座ると良い雰囲気なれる座席の位置という特集をテレビでやっていた


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする