478: :2015/05/25(月) 15:02:05.69 ID:
あ~あ、またこのスレに戻って来ちゃった
何も無くけど旦那が怪しく思えてフラバしちゃう
いつまでコレって続くの?
再構築成功してフラバが無い奥様の話が聞きたい
479: :2015/05/25(月) 15:05:18.75 ID:
>>478
発覚何年? 旦那の態度は?
それによっても違うけど
再構築はおおむね順調だけど4年でまだまだフラバリますが、
回数は2、3か月に一回ぐらいかな。
程度も発狂大暴れ→ソフト土下座ぐらいにはなってる
結局は年月じゃない?
歳のせいか段々記憶が怪しくなっていくしw
 


493: :2015/05/25(月) 17:29:26.14 ID:
>>479
結婚当初の二十数年前の軽~い浮気から始まって(ちゃんと認めてはいない)一番ショックだったヤツはかれこれ十数年前
それからも数年毎に小さいのがチラホラ
元来、浮気性らしいわ
かと言って家庭をおろそかには別にしてないから…

でも最近中学時代の同級生とFBで繋がって時々会ってる
(異性・同性含め複数)
程度の低い同級生だし会うのは嫌なんだけど、
どうも初恋の相手を同級生達に探して貰っててなかなか見つからなかったんだけど
その相手が見つかったようでLINEやらでやり取りしてたのを見つけたのよ その中でどうも会おうとしてるみたいだったんだよね
問い詰めたら別に同級生だからやましくくは無いと開き直られて…

で、↑の一番ショックだった時のヤツの時に最初疑ってた私に「友達なんだから何でも無い」って言われてた
確かにその時は何も無かったのかもしれないけどその後はWだったから

ついついその時の事を思い出しちゃって
子供も手が離れて気を紛らす事もないからよけい辛い
494: :2015/05/25(月) 17:37:28.46 ID:
>>493
たぶんその旦那はあなたじゃなく初恋の人と結婚出来たとしても
浮気しまくりなんだろうなとしか思えない
495: :2015/05/25(月) 17:42:24.92 ID:
>>494
多分そうだろうね
女の扱いが上手いと言うか、誰とでも気安く喋れるんだよね
LINEの会話見てても相手との距離の取り方が絶妙に上手いかも

だから自然にイヤらしく無く口説けるのかも
自分の旦那をこんな風に誉めるのもおかしいけどw
496: :2015/05/25(月) 17:46:40.68 ID:
>>495
そんな旦那から唯一の正妻のポジション取れるだけのものがあなたにはあったんだと思うよ
旦那はもしあなたが他の男性といい感じになったら慌てて連れ戻すタイプだと思う
497: :2015/05/25(月) 17:53:23.94 ID:
>>496
ありがとう、そんな考え方したこと無かったわ
ただ旦那は私が浮気したらすぐに嫌になるんじゃないかな
それか自分を自由させてくれるんなら私が何をしても良いと思ってそう
聞いた事ないけど

17歳の時にVGで結婚してるから
旦那一筋でかれこれ30年
もっと遊べば良かった!


498: :2015/05/25(月) 17:58:23.63 ID:
>>497
実際に浮気返しするまでやらなくても男性の匂いをチラつかせるだけでいいんだよ
浮気男に限って独占欲強いから
502: :2015/05/25(月) 18:52:18.42 ID:
>>498
同意だわ。エアー彼氏でいいんだよ。友達とお茶やランチする時に、ちょっといつもよりオシャレしたりして。何だったら買い物に行く時だっていいんだから。
絶対ダンナ焦ると思うよ。
507: :2015/05/25(月) 20:04:05.80 ID:
>>498
>>502
友達いないんで外でランチは旦那以外では無いですね
たまに買い物でもと思うけど、なかなか時間潰すの下手で
ほとんどヒッキー状態です
514: :2015/05/26(火) 08:20:43.81 ID:
>>507
シタに見えればいいんだから、
それなら家に居ても化粧をしたり、髪の毛を巻いたりアレンジしたりして、いつもの自分と少し違う所を見せてみたら?

そんな507を見てシタが何か言ってきたら、ああ気分転換。
とか言っておけばいいよ。

後はシタが勝手に妄想してくれるから。
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431694638/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/06(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
【画像】10歳で出産した女の子が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww

日本年金機構「.exeって危険だったんだ!知らなかった!」

【画像】京都の250円弁当をご覧くださいwwwww

【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・・・・・・・・・・・・ 

【悲報】ISIS完全に終了wwwwwwwwwwwwwwwww 

20代後半、アラサーが懐かしいアニメの画像

生まれて1月の猫だけどご飯食べないしよく鳴くんだけど

ハムスターが夜中に回し車回しまくってうるさかったから回し車固定したら3日で死んだ

【愕然】明治時代のサービス嬢をご覧くださいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

不倫していた鬼彼の離婚が成立しました。出会ってから約一年… 彼が積極的に行動してくれる人で良かった。もう不倫は絶対にしません!私は勝ち組ですよね

隣の席がすげ~盛り上がってる合コンだったんよ。その中に兄貴の嫁がいた。兄貴は正月あけてから一カ月の海外出張中。義姉は男と夜の街へと消えていった...俺どうしたらいい??

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

嫁がダイエットして15kg痩せた。化粧品が倍以上に増えた。肌着が派手になった。あまりの豹変ぶりに浮気でもしてるのか?と聞いてみた...

妹だと思って同居していた女が、旦那の彼女だった。旦那の親、彼女の親の双方がこの狂ってる事態を作り上げた....私の4年間は何だったんだ...

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

旦那の実家が最低家族だった。ある事件から絶縁したんだけど....コトメが父親のわからない可哀想な娘ちゃんを産んで修羅場だったみたいww

嫁が浮気を認めた。家庭は円満だと思っていたのに信じられない… 嫁は泣いて謝ってきたので再構築する予定だけど、間男を呼び出して謝罪させるつもりです



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする