345: :2015/02/22(日) 12:45:25.30 ID:
女って子供産まなければ意外と劣化しないものなんですね。
10年来不倫で付き合ってる女が今年35になるんですが、
20代の頃の写真とと比べても遜色ありません。

俺は50代のメタボ体形だけど、彼女は俺が撮った写真を見て、
体形維持に努めているらしく、
スタイルや肌は20代の頃より美しいくらいです。
35なんてババアになったら放流とも考えていましたが、
まだまだ賞味期限残ってるみたいです。
 


346: :2015/02/22(日) 13:19:46.86 ID:
>>345
ババアより20代がいいに決まってる。
350: :2015/02/22(日) 18:48:57.92 ID:
345がほんと、気持ち悪い。
351: :2015/02/22(日) 19:09:01.20 ID:
>>345
放流ね~。
やっぱり男と女では考え方違うもんだね。
女は恋愛、男は欲求って感じか。
352: :2015/02/22(日) 20:20:14.58 ID:
これが男の本音というか理想というか
でも釣りっぽいよねww>>345
363: :2015/02/24(火) 17:25:37.54 ID:
50代のおやじから見れば、35は熟して食べ頃の果実じゃないか
彼女にはいつまでも食べ頃でいてほしいな


364: :2015/02/24(火) 17:33:03.91 ID:
同年代だけど30代人妻は不倫相手として重宝してるよ。
375: :2015/02/25(水) 18:08:52.29 ID:
50~60の人の欲求っていつまで持つんだろーね
397: :2015/02/28(土) 19:32:36.78 ID:
54♂だけど。。。
欲求がなくなるって事?
男って欲求はずっとあるもんだと思う。

興奮しないと合体できないから女性は不満だろうけど、マッサージとかそういう行為はずっとできるだろ。
ちなみに俺は興奮力維持するために腹筋鍛えたりいろいろしてますが。。。
30♀はとても喜んでくれる。
喜んでくれるから頑張っちゃうし身体も鍛えちゃう。
398: :2015/02/28(土) 19:43:59.01 ID:
>>397
50過ぎて気持ち悪い
☆20代30代女性と50代60代男性★51
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422365641/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/06(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
君が代を歌わない教師に対する海外の反応ワロタwwwwwwwwwwwww

【韓国発狂】天皇陛下、宮中晩餐会で韓国を盛大に煽る も の 凄 い お言葉キタ━━(゚∀゚)━━!!ファビョった韓国がまた 超 え て は い け な い 一線を越えるwwwww

【STAP細胞(笑)】 小保方晴子さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

カープ女子が脱いでてわろた

身長を伸ばす手術について調べた結果wwwwwwwwww

毎晩押入れから幽霊が出てくる。業者に頼んで押入れ近辺を調べてもらう。壁を叩いていると1箇所音が変わる部分があった。板を外してみると…

元旦那に慰謝料請求しようと思ってるんだけど旦那が逃げてます。 女の家に転がり込んでいたので呼び出しても話合いに来る!と言いつつ全く来ず。どうしたら良いでしょう?

女が“妊娠”2文字言ったら一緒に産科に行くべし!…..会社の忘年会の帰り、べろべろに酔っ払い関係しちゃった子に「妊娠したから結婚して」と言われ….

結婚4年目ですが、ここ1年程レスです。夫は「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います… 皆さんどう思いますか?

鬼男の会社には同部署の同役職、上司、部下、人事宛にも鬼男のアホメールを送付。奥様とマンションの住人の方にも送付させていただきました。その後は知らんwww

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」….家族崩壊を救った一言。

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする