885: :2015/03/02(月) 02:12:38.52 ID:
相談です
自分は26歳独身男、向こうは29歳既婚女子持ち、
転勤で同じ職場になり、向こうが旦那とうまくいってないみたいで(当時1年くらい無職)向こうから気に入られたみたいで不倫関係になりました

最初は自分も遊び感覚だったけど、段々本気になってきました
最初の頃はほぼ毎週一人暮らしの自分の家にきて貰って楽しかったんだけど
ここ数ヶ月は回数も減り、毎日してた電話メールの回数も減ってました
そして先日、着信履歴を旦那に見られて連絡取っているのがバレたのをきっかけにアドレス帳も全て消せと言われ消したそうです

それがきっかけなのかそろそろ潮時かな、と向こうから言われ一旦関係が終わった形です
 


読みにくい文章ですいません、自分としては将来的に一緒になりたい気持ちがあり、このまま同僚の仲に戻りたくないんです
聞きたいのは
こちらから連絡するのは控えたほうがいいか?それとも復縁したいならタイミングみてこちらからすべきか?です

諦めろ!って話かもしれないですが、自分の中でもやもやしてるのは
・関係が終わった時の電話で、アドレス帳は消したけど電話番号番号覚えてると言われた事
・不倫関係にあっと頃は本気で好きで考えてると言われてた事(嘘ではないと思います)

まとまってない文章で申し訳ないです、自分自身まだ落ち着いてないのでもうわけわかんないんです
よろしければアドバイス頂ければと思います



886: :2015/03/02(月) 06:46:37.03 ID:
>不倫関係にあっと頃は本気で好きで考えてると言われてた事

これ不倫の常套句じゃない
最初の頃は毎週でも段々と回数は減るこれも日常茶飯事

>>885が気持ち傾いてるの察して距離置こうとしてるとか
(既女は離婚するつもりはない)
あなたが既女の旦那よりも経済力があるとかそういうメリットはあるのかい
888: :2015/03/02(月) 08:44:59.26 ID:
>>885
バレた時点で旦那を取ってる
あなたは捨てられたの
一旦終わったんじゃなくて完全に終わったの
そもそもバレたって話はウザくなったあなたを切るための嘘だから
903: :2015/03/02(月) 19:00:16.97 ID:
回答ありがとうございます、仕事中なので少しづつ返していければ

>>886

段々向こうが目が覚めてった感じなんですかねぇ
メリットと言われると旦那より年収は多いですね、見た目もタイプみたいです


>>888

そうですか…一時はかなり本気だったみたいなんですけどね、そう考えると悲しいですね
887: :2015/03/02(月) 08:25:28.33 ID:
遊びの時間は終わりと言うことですよ
889: :2015/03/02(月) 09:00:46.96 ID:
慰謝料用意しておかないと。
901: :2015/03/02(月) 17:12:38.12 ID:
子供引き取るつもりあるの?
旦那に慰謝料払うつもりあるの?
本気本気って言うわりに、そういう事は文面に書き表せてないのはなんで?
本気って言うだけなら簡単って分かってる?
904: :2015/03/02(月) 19:12:17.71 ID:
>>901
これも文章にするなら簡単ですが子どもを引き取る気はあります
正直に話して特別高給取りではないですが同じ年齢の人達よりは貰ってるんで経済的に困るってかとはないかと
慰謝料とかにはならないんじゃないかと、会ったりしてるのが見つかった訳ではないので

彼女は旦那にいろいろ不満があったみたいで、
・子どもの面倒見ず自分だけ遊びに行き、夜中に帰ってくる
・1年くらい無職、今は再就職しましたが転職癖があるみたいです
・子どもの為にしてた預金口座から勝手に全額引き出す
他にもありますが、そういった事が溜まってたまたま目に付いた自分に興味持っただけなんですかね?

それで旦那の再就職が決まって、向こうも落ち着いてそろそろ…って感じなんでしょうか
もう自分でもよく分からなくなりましたわ
909: :2015/03/03(火) 11:29:31.51 ID:
>>904
痛い旦那さんであることはわかったw
すんなり離婚させて、それまでは二人で会うのは控えたほうが良いかと
905: :2015/03/02(月) 20:07:22.28 ID:
>>904
旦那が遊び歩いているのに母親も不倫で家を空けるの?
子供は誰がみてるのよ?
907: :2015/03/03(火) 05:16:16.93 ID:
>>905
向こうは地元なので基本的に遊ぶときはうちにきてました
で子ども連れてきてました
908: :2015/03/03(火) 06:35:18.34 ID:
子供を連れて不倫する女のどこがいいのか…
どうしても彼女と一緒になりたいなら慰謝料持参して旦那に譲って貰えばいいじゃん
何も行動しないで愚痴愚痴言っててもしょうがないよ


914: :2015/03/03(火) 18:51:23.02 ID:
>>908
そうですね!行動しないと始まらないですよね!ゆっくり話ししたいんですけどなかなかこういう状況になったら難しいですね…

何がいいかというとほんとに魅力的なんです、見た目も中身も
子どもを本当に大事に考えてて、旦那にはもう全く感情はないみたいですが、やっぱり子どもの事を考えるとなかなか踏み切れなかったみたいです
910: :2015/03/03(火) 12:55:37.98 ID:
馬鹿なの?
相手の女が旦那に「不倫してました」などといったり
相手女側にメールだのなんだの証拠が残ってて
旦那がやる気だしてくれたらあっさり慰謝料請求されるよ
時効は20年だからね
941: :2015/03/03(火) 23:13:29.05 ID:
>>910
ありがとうございます
僕も不倫は初めてなんで
そうなったらもうどうしようもないですね

いろいろ意見頂いてありがとうございました
先週の土曜日の事でまだ自分も落ち着いてなくて
こっちから連絡しようとおもうけど平日は向こうも疲れてると思うので土日まで待ってみようと思います
月曜手を握られたのはなんだったんだろうなぁ
942: :2015/03/03(火) 23:49:14.58 ID:
>>941
気にするな
次の恋を探しにいけ
職場では事務的なやり取りのみにして距離取っとけ

どう考えてもそいつはクズ女、これ以上関わるべきではない
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?349
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422323339/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/07(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
警察がピンポンしてるの1時間無視した結果wwwwwwwwww

関根麻里がついに妊娠 2ch「DVはどうなった?」 ⇒ と ん で も な い 事態が発生 !!!

【速報】6月1日に資産申告を忘れたザイニチ君が大慌てwww 「33万円なんて初めて知った!何とかなりませんか!?」 あーあ申告義務違反で罰金だなwww

昨日の小笠原地震の余波で韓国・釜山が壊滅寸前!!! 震度1で超高層マンションが倒壊か!!!!? 街中大パニックでとんでもない事になってるぞwwwwwwww

【超!閲覧注意】生きたまま食べられている女性の映像が話題に

【閲覧注意】女性が泊まったホテルの部屋で発見されたもの

「なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ」なんて 妻に言ってしまった。無断外泊もしてしまったし。妻は大激怒。でも、俺モテる人間じゃないからこんな事初めてなんだよね….

「今日ゎぃ~っぱぃメゥもTelも出来て嬉しかッたお 帰ってきたら遊ンでねッ♪彼男きゅん大チュキッ」 ( ・ω・)モニュ? 「新しい彼氏、名前一緒なんだ」んなわけないだろゴルァ!

W不倫の鬼彼とメールする時いつも奥さんの話題になる「嫁が○○が欲しいみたいで買い物に付き合ってきた」「嫁の誕生日に○○を買ったよ。」こーゆーのどうなんでしょうか?

夫の不倫相手が…しょぼくれたおばさんだった。おばさんに泣きながら土下座されて戦意喪失以上のショック。なんで若いオンナじゃないのよ~私のプライドがズタズタです

慰謝料請求したくやっと動き出せる気力が湧いてきた….皆さん、請求後の旦那の反応はどうですか??強気になったり、反省の態度が消えたりしませんか?

嫁のW不倫に気が付いた。嫁には内緒で間男に接触。嫁と手を切ってと話し合いは円滑に進んだ。しかし、嫁が間男に執着し財産を全て渡すから離婚してくれと….

友人Bの母親と浮気してたA父。その子供のA、Bも同じ人と付き合っていたみたいで話し合い。その話し合いの第三者として呼び出された私。AとBどちらが本命だと思います??私…..

婚約者が私の親友と浮気してた。彼は、3人で一緒に暮らす事も考えたそうで….半年も騙されていました。

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮気女が来襲してきて…

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

父親の浮気現場を発見。家の前でブチューしてた。暫くして離婚話に、俺と兄は頑として父について行くと。不倫相手と対面した時、ワザとDQN態度をして破談にさせてやった。

バリバリ働くカッコいい友達と自慢に思っていたA子….彼氏が既婚者でした。不倫男に、君の家族に祝福されてないから別れようって言われて狂ったらしい。

俺独身、彼女既婚で4年間ズルズル不倫しています。彼女旦那は怪我で収入は少なく貧乏です。俺の友達からは強く反対されていますが…不倫について賛否両論どう思いますか?

同棲してた彼に「新しい彼女ができた。明日からここに住むから出てけ」と言われ別れを告げられた。それから、彼の友人と付き合う事に…..そしたら彼が…..



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする