702: :2014/03/23(日) 10:50:52.02 ID:
決めた。
2週間後に別れる。
桜が満開な頃に。。
もうあっちが離婚しない限り会わない。



706:2014/03/23(日) 12:48:16.36 ID:
>>702
今ではなくて2週間後なのか…
2週間後に別れることが出来たらまた報告してくれ

お別れプレイになるんだろうけど

 


707: :2014/03/23(日) 14:56:14.72 ID:
>>706
2週間後に前からしてた約束があってそれはどうしても行かなきゃいけないので。
それを最後のデートにする。
報告しに来ます。
708: :2014/03/23(日) 15:23:57.96 ID:
デートする気があるのはまだ好きってことだよね
好きなのに別れるのは、相当意思が固くて強い人でないと無理
そういう人なら好きになってはいけない人を好きにならない
最初から不倫しない
よって別れるのは無理という結論が導きだされる

2週間後に別れたとしても、数ヵ月後モトサヤになるのがおち
嫌いになるか、他に大好きな人が現れるまで別れられないよ
710: :2014/03/23(日) 15:26:45.63 ID:
>>708
もちろんまだ大好きです
でももう心が限界
彼が離婚するまで会わないと決めました
一か八かの賭け
709: :2014/03/23(日) 15:25:54.02 ID:
>>702
別れるの無理無理
今の時点で2週間後に別れる宣言でお察し
本妻に勝てるわけないじゃん
バレずに付き合えてただけ有り難いと思いなよ
712: :2014/03/23(日) 15:28:39.66 ID:
>>709
でももう続けるのも無理
別れるよ、ちゃんと
714: :2014/03/23(日) 15:30:32.34 ID:
>>712
おうガンバレ
716: :2014/03/23(日) 15:38:49.36 ID:
>>714
つらいけどがんばる
715: :2014/03/23(日) 15:30:33.01 ID:
>>710
離婚してほしいって簡単にいうけど
離婚がどれだけ労力いるかわかってんの?
716: :2014/03/23(日) 15:38:49.36 ID:
>>715
わかってるよ
だからこちらからは離婚してとは言わないよ
向こうがしたくなったらすればいい
719: :2014/03/23(日) 15:53:52.14 ID:
>>716
離婚してとは言わないけど
連絡を取らないっていう行動が
離婚をしろ、離婚してよって暗にいってるよね。。。
717: :2014/03/23(日) 15:47:25.84 ID:
今頃家族団らんで楽しくしてるのかと思うとムカついてきた
718: :2014/03/23(日) 15:52:52.76 ID:
電話かけたれ
719: :2014/03/23(日) 15:53:52.14 ID:
>>717
割り切れずにいるなら不倫なんてさっさとやめて
ちゃんとした人と付き合え
720: :2014/03/23(日) 15:58:17.25 ID:
>>719
716だけどじゃあどうしたらいいのw
彼は離婚するする言ってなかなか動かないから別れることにしたの
このままずるずるつきあうよりいいでしょ
721: :2014/03/23(日) 16:16:50.26 ID:
>>720
離婚するするって口でいうだけで実行に移さないって
それを察してもう不倫相手として生きていけばいいじゃん
かりに離婚しても 離婚したあとに彼が疲れきってあなたに対する
情が薄れる恐れもあるし
722: :2014/03/23(日) 16:21:33.52 ID:
>>721
ずっと不倫相手として生きるなんて無理だし嫌。
誰も幸せになれないでしょう
あなたはシタなの?
723: :2014/03/23(日) 17:19:38.36 ID:
まぁまぁ…真人間に戻ろうとしてるんだからどうせ無理とか言わずに応援してやりなよ…
個人的には離婚してまで追って来ないと思うけど。
本人も分かってるんでしょ。
なら見送ってやろうよ。
但しその後は未練がましく此処に居座らないで次に向かって歩いてほしい。
やっぱり好き、やめときゃ良かったとか考え直したとか言うなよー
728: :2014/03/23(日) 19:57:02.85 ID:
>>719
716じゃないんだけど
>連絡を取らないっていう行動が
>離婚をしろ、離婚してよって暗にいってるよね。。。
これどういう理屈なの?
何にもないときにでも連絡しなきゃいけないの?
729: :2014/03/23(日) 20:59:32.07 ID:
メルアド拒否してこっちのアドレスも変えたから
連絡はつかないです
教えてもらいました。
あなたのように人の恋心手に入れるだけが目的の人がいると、
関心引くまでが必タヒで、それからあとは面倒だから振ると、
なるほどなあと今なら理解できます。
本当に信じたり許したりしたのは失敗だった。
もう充実楽しんだでしょうよ
でもそういう遊びはもうお止めなさいね、
勝っているようで品性落とすから。
730: :2014/03/23(日) 21:02:07.81 ID:
ああ、最後の一文は余計だった。
引っ掛かる私の負けね。
でももうなにしても嫌な気分になるからやめてね。
732: :2014/03/23(日) 22:26:20.12 ID:
浮気ばかりしてないで、私一筋になりなさいよ、と
思ってるし言いたいんだけど、
私一筋になれと言えるほど自分に価値があるのかと考えると
そんなに大した人間でもなく、逆に凹んでくる
むしろ私一筋になったら、「他に女性は大勢いるのに、なぜ私?」と
疑問に思う自分もいる
いつか自信を持
って私一筋になれと言えるようになりたいなあ
お金を一杯稼いだら言えるかな?

まあ誰が相手でも浮気を繰り返す人はするし、
しない人はしないんだよね
733: :2014/03/23(日) 22:41:16.94 ID:
>>732
嫁ポジションの人が言ったら旦那が好き過ぎる嫁っぽくてかわいい
愛人ポジションの人が言ったら苦笑するしかない感じ


チラシの裏 in 不倫・浮気板  82枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1392551327/

000: :2015/06/09(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【悲惨】浮気した妻と間男に復讐

中二の時、いたずら心で新任の女先生にジャイアントスィング掛けようとしたら大変なことになった

親戚の美少女と散歩してたら、警官「君とこの子が親戚だって証明する物ある?」→俺『いや、ないっすけど…』

知人『妊婦の汚嫁と間男を監禁して拷問したw』→無残な結末に、俺「ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだな」と実感した

常日頃「親がウゼー」と言っていた彼がドライブ中に霊柩車とすれ違った結果wwww

【愕然】俺「やり直そう」汚嫁『ヤダw』ウソの噂を流され、クビに!→制裁を下した結果、嫁両親は他界...

嫁母「中学生の頃から俺君俺君って言ってたもんねぇ。よかったわねぇ」 嫁「お母さん!!余計な事言わないで!!」

【超復讐】元カレ「私子から『クール宅急便』が届いたぞ?」→開封→元カレ「ギェエエエエ!!!なんだこりゃああああ!!!!」

盲腸の生徒「お腹痛い」教師『アフリカには、もっと辛い子供達がいる!』『我慢しろ!』→教師がそのモットーを公私共に貫いた結果w

【復讐】夫がフリン・・・しかも相手は近所の美人奥さんだった!興信所の調査結果を突き付けたら、奥さん『こそこそ汚いマネすんじゃないよ!』念...

【オカルト】思い出してみると、札所で紙袋を引っ張ったのは白い手だけで、体はなかったのです・・・。

メシマズ嫁はなんでカレールーの箱の裏面に書いてある説明書通りに作ろうとしないのか… どう考えても不味く作り用がないというのにふしぎだね

27歳大学院生だけど嫁に別れてほしいと言われた。確かに収入ないし家事も全部嫁にやらせてるけど、俺は大学院生なんだからしかたないだろ? 2/2

女「カバーの色も形も同じ!このタブレット私のです!駅員さん」駅員「だそうです。盗んだ物返してもらえませんか?」俺「は?これ俺のだけど?」

すぐに「離婚したい」という嫁、仕事が忙しかった時に「何日も家を空ける人とは離婚したい」 と離婚届けを出されたので何も言わずに受け取って、すぐに出した。

弟嫁が三か月の赤ん坊を置いて出て行ってしまったので当時外国に単身赴任中の弟に頼まれて姪を引き取りました。三か月から二年間育てているので、もうわが子です。ところが弟嫁が…

「うちの嫁は一日中家にいるのに何もしない」という先輩社員

意見が食い違うと「お前は間違ってないと友達みんな言ってたよ」とメールしてくる彼に別れ話をしたんだが…

「進学させてやる」と言っていた父が、途端に「女が進学する必要ない。卒業したら働け」と言うように。

私が子供産めなくなったまでの最大の修羅場【追記あり】

娘に志帆と名付け後悔。誰にでも読める普通の名前っていうことにこだわりすぎた

自分の馬鹿な行動から、結果的に大事なものを全て失ったことが最大の修羅場。

仕事もできて気が利くバイトの娘が正社員の誘いを拒否したため、店長がその子をいびりだした

娘の前にいた地味目な女性がDQNにぶつかられた。早速「なにやってんだおい!!」て怒号

従姉妹と風呂に入ると見慣れない木箱があった。穴が開いてたから怪しくて中見るとビデオカメラ

老害「言う事をきけ!」 若者「拒否!」 → 結果…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする