45: :2011/09/11 12:26:18 ID:
彼女の携帯を見てしまった。
浮気しまくってた。
浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。

一番頻繁にメールしてる浮気相手から写メが来たりしてて顔も見てしまった。俺より数倍かっこよくておしゃれん。
彼氏と別れてよ~ってメールに彼女は「彼氏が好きだから無理」と返していた。
ヤツの方がかっこいいのになんで俺とつきあってたんだ…金もないし不思議だ。
つーかだったら浮気したり売ったりしてんじゃねーよ…。

見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。
今夜別れてきます
 


46: :2011/09/11 13:34:09 ID:
>>45
…誠意のない相手が彼女だったんだな。。。
月並だが、ガンガレ!
52: :2011/09/12 11:34:45 ID:
>46
ありがとう。傷心に沁みました。
つーか45の書き込み携帯からしてたからおかしいですね、すんません。

昨日彼女に携帯見たことから全部話して別れてきたよ。
彼女はすげー
びっくりして号泣してた。
元カレと付き合ってるときもずっと浮気はしてたらしい。
理由は「彼氏とはいつか別れる時が来て、そのときに一人なのがつらいから」だそうだ。

元々カレにひどい降られ方をしてた子なので変なトラウマになっちゃってんのかなと思った。
別れる
決心がかなり揺らいだけど、許してもきっと今後事あるごとに穿った見方をしてしまって
結局最後まで信用しきることはできないと思い、心を鬼にして別れてきました。
私事書き込みでスマソ。

次いつここに戻ってくるか分からんが、次は「もうだめぽ」と思わない恋愛をしたいですな…。
53: :2011/09/12 14:38:53 ID:
>>52
おつかれチャ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
よく耐えたね、すごいわ。
浮気癖のある人は、それくらい思い切って別れて
相手の受けた傷をわからせた方がいいんだろうね。
次の恋でがんばってちょ!
54: :2011/09/12 14:43:08 ID:
>>52
あんた漢だよ!
別れてお互いに良かったと思うよ。お疲れ!
60: :2011/09/13 02:23:54 ID:
>>52
えらい。すごい。
私も彼と別れよう。
浮気されたこと、ずっとひきずりながら付き合っていくのは無理だなぁ。
まだ好きだけど、ずっと疑い続けちゃうし、私も思い出すたびつらい。
一緒にいても安心できないなんていい付き合いじゃないよね。
明日にでも別れを告げます。
がんばる。


【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 17【ダメポ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1094834800/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

668: :2014/03/21(金) 17:12:56.39 ID:
つい最近、彼(職場恋愛)の仕事仲間(別会社)と浮気してしまった。

彼は直属の上司だが、仕事中は些細な事で怒りスイッチが入る。
しかも内容はかなり理不尽。
それがしんどくて、でも誰にも相談出来なくて一人で毎日憂鬱になってた。
休日は会える程余裕がなくてここ半年全く遊んでない。
(でもお水のお姉ちゃんとはよく遊んでる様子)

仕事仲間の人とは、最近よく一緒に仕事をする機会があり、
彼と昔一緒の会社で働いていた事もあって、性格をよく知ってる。
「(彼)、理不尽でしょ?一緒に働いててしんどくない?」
「俺で良ければいつでも電話しておいで。話くらいならいつでも聞くし
電話出来ないときはちゃんと断るから気を使うな」

本当に救われて、お言葉に甘えて相談がてら飲みに行った帰りにそのまま。

彼を裏切ってしまったという気持ち。
彼と別れたいと思う気持ち。(これは浮気以前から考えてた)
でも彼と離れたくないと思う気持ち。
仕事仲間に惹かれている気持ち。
仕事仲間を好きになりたくない気持ち。(遊び人だから。彼もだけど。)
あー何やってんだ!っていう後悔。でも仕方ないよ…という自己弁護。

いろんな気持ちが混在している今日このごろ。



670: :2014/03/21(金) 19:03:16.09 ID:
>>668
今彼とさっさと別れてその彼とお付き合いするほうで考えてみたら?
別れて次行けそうなとこがあるならいいじゃない。
理不尽に切れられて疲れてまで付き合う事なくない?
まあ良く見極めて考えたらいんじゃね?
671: :2014/03/21(金) 19:07:48.12 ID:
今カレはそのままフェードアウトでいいんじゃないか…?
次があれば私も別れるわw
676: :2014/03/21(金) 23:18:05.41 ID:
レスありがとうございます。

>>670
それはものすごく考えました笑
でも仕事を離れると優しいし…フォローもしてくれるし…
とか考えてしまって踏み切れない自分もいるんですよね。
共依存なのかも。とか思ったりもします。

>>671
私もそれが一番最善な気がしています笑
今の彼より健やか。
672: :2014/03/21(金) 20:20:09.98 ID:
>>668が毒で上司彼が鬼
仕事仲間は毒男?
676: :2014/03/21(金) 23:18:05.41 ID:
>>672
全員毒です。
彼と私は×なし。仕事仲間は×1子持ち(3人)。
677: :2014/03/22(土) 10:58:47.61 ID:
>>670
でもその今彼はほとんど会ってもくれないんでしょう?
水商売女と遊んでて彼女ほったらかしにして
機嫌のいい時だけかまってきたり言葉掛けてくるってことでしょう?
自分は、それってどうなのって思ったな。

一度、思ってること全部ぶちまけてみたら??
それで彼氏の反応や本音伺ってみるのも手かも?何て思います

やっぱり人を思いやれる優しさって付き合っていくうえで大事なことだよね
678: :2014/03/22(土) 12:23:42.71 ID:
>>677
レスありがとうございます。
機嫌の良い時と悪い時の差はとても激しいですね。
普段、私の為を思って色々やってくれている部分もわかるだけに
他人と接するのがヘタなだけだとつい良い方に良い方に考えてしまいます笑

一度、仕事中に言い合い?というかお互いの思っている事をぶつけ合いしてた時に物を投げられたことがあるので(肩にぶつかった)そこからは言い合いになりそうになったら黙るクセがつきました。
彼はそれもイライラするみたいですが。
680: :2014/03/22(土) 13:07:14.92 ID:
たびたび失礼します。
>>668です。

昨日、仕事仲間の行きつけのバーにお呼ばれして行ってきました。
一昨日、また
彼の怒りを買い、へこんでいるところにメールをもらい、話聞くよという事で。

「(彼)は気難しい人だから(私)さんが怒られたら何も言えなくなるのは分かる。
俺もそんな内容で怒るなと言ってるんだけどね。
(彼)に物言える人って(私)さんの周りには俺しかいないから」
言われて涙が出るかと思いました。

結局バーを後にした後、仕事仲間の家に。(近かったので)
一晩一緒に過ごし、朝、仕事仲間の彼は仕事で出ようとしていたので
帰ろうかなと考えていると
「今日、明日と休みでしょ?明日帰る?」
とカギを渡
されました。
思わず受け取ってしまったカギ。
「合鍵とか作ってないからなくさないで。俺が帰るまでにいてね」
と言って出ていく
仕事仲間。

気持ちがどんどん惹かれるのが分かります…。

我ながら、バカだなぁと思います。
679: :2014/03/22(土) 12:36:00.24 ID:
>>678
物にあたってしかもそれを668さんに投げつけるなんてひどい!
そこは抗議すべき!!
イライラは668さんにもたまっている物があるんだし
そういういざこざあった時には今度ことを直接言葉でぶつけていいと思うな。。。

私の場合ぶつけまくって向こうはいつもこんなばっかりでツライとグチられました
不満を募らせてるのはむこうなのになあ
我慢ばっかりはつかれすから爆発したのになあ
こんなでも好きな人なんだよなあ
恋愛・人間関係ってむずかしいね
682: :2014/03/22(土) 13:16:23.10 ID:
>>679
レスありがとうございます。

私も気は強い方なので、投げられた物は投げ返しました笑
当たらないよう気を使って床に投げつけましたが。

言いたい事を我慢
しすぎても良くないし、言いたいことを全てぶつけても
トゲがたってしまう…その中間が難しいですよね。本当に。
特に男女の仲になると。
681: :2014/03/22(土) 13:15:38.18 ID:
全員独身か


チラシの裏 in 不倫・浮気板  82枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1392551327/

000: :2015/06/09(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】社内フリンが発覚→旦那『会社を訴える!』課長「知らぬ」社長「存ぜぬ」→社長と課長、人生の強制終了させられた・・・

【キチトメ】うちのトメは嫌味満載、料理を捨てる、奴隷扱いをする、などテンプレ通りのトメ。そんな折、TVで”実録!嫁姑の仁義なき戦い”的な特集がやっていたので、今まであったトメの強烈なエピソードを書いて送った。結果→

会社の新人に『マジ』と『ヤバい』を使うのを禁止した結果wwwまさかこうなるとは・・・・

義母が亡くなり義実家で荷物の整理をしていたら、隣人が「形見分け貰ってもいいかな」と言ってきた。

会社の新人に『マジ』と『ヤバい』を使うのを禁止した結果wwwまさかこうなるとは・・・・

あるママが事故に遭い保険がおりた。するとAママが「保険金いくら入った?全快祝いでランチおごってよ!なんなら夜のみにいく?」 2/2

【衝撃】嫁『子供アボンした』泣きじゃくる嫁は、無意識である動きをした。俺「フリン・・・」→俺「そろそろ制裁始めるか」→その時、間男に大変な...

バイト先の女が給料明細を見ながら「男より給料が低いのは納得いかない!」→俺『そりゃ当然だろ…』

【壮絶】女児『なかよくしてください』俺「お兄ちゃん、って呼んでね」→結婚

彼氏が飲み会の帰りに同僚女と何処かへ行こうとしたので声をかけてみた。「あれ?ОО何処行くの?」 彼「え!?」

「身長何センチ?」と聞かれたので 「158cmですけど」と答えると「いやーーんまた私が一番の ちみっこだぁーー」とガックリしたような嬉しそうな反応。

念願のピッチングマシーンが我が家に!しかしマシンと私が気に入らないトメコトメ→マシン撤去と私を下僕にしようと目論むも足元をすくわれ・・トメコトメ「お前のせいで恥かいた!」

私がどれだけ尽くしても私の事を嫌いと言う彼氏。私が夕食を作ってもたこ焼きを買ってきて食べ、背中が少しくっついただけで嫌そうにする

【逆恨み】勝手に私の給与明細を開け、上司に『時給上げろ!』と喚き散らすキチママ!!クビになると今度は子供連れで凸してきた...

3年連続で年賀状が来なかった→去年出すの止めた→何故か5日に年賀状が来た→今年は…

高速乗ってたらトラックにガンガン煽られた。すると、A子が『父の会社の奴だわ』と動画を撮影し始めた。

学校のプールの授業で失神しかけて溺れそうになった

不倫相手には既婚と言っておらず、「母が死んだら結婚するから」と言って ずるずるだまし続けていた従兄。

トメ「廃品回収だって!嫁子引き取ってもらおう」 私「年寄りなんだからそっちが先じゃん」

彼氏と結婚の話まで出たんだけど、ちょっとしたことでどうしても結婚に踏み切れなくて別れた

観光地のド真ん中で物乞いをするおじいさんがいた。横には看板を持ったお兄さんが立っていて…

娘に『早富』と名付けて後悔...orz

ケチケチドリンク作ってクレクレされました

ウザウトメ「金は考えて使えよ」 私「おっけー」 → 結果…

メール打ちながら自転車に乗っていた高校生が車と激突→高校生の母「メール打ちながら自転車乗ってるのは普通だから車のほうで気をつけて」

夫の浮気相手の家に、子供(6歳、3歳、1歳)と一緒に行きました

酔っぱらって放言する父に兄嫁ドンビキ。二泊の予定だったが一泊だけで今日帰るらしい。

嫁が週一で親父に夕飯をおすそ分けしてたが、段々増えてきて挙句泊まるとか言い出した。仕方無くOKしたが、今考えれば本当に馬鹿だったよ…

することもなかったので高級ホテルのプールで泳いだり、本を呼んで暮らしていた。そして2週間目に、約束通り彼の奥さんと2度目の話し合いを・・・。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする