213: :2015/06/01(月)20:06:41 ID:
妻が飲み会で得意先の役員にホテルに連れ込まれたことがあった。?
結婚してまもない、妻がまだ24歳の頃だった。?
役員はパワハラ系で声が大きい。そして女好きで知られていた。?
その得意先は妻の会社にとって取引額の大きい会社。?
妻も上司から「対応に気を付けるように」言われていて、?
「お酒の席だから」と胸や太ももを触られても我慢した。?

すっかり妻は役員に気に入られ、ずっと隣で飲む羽目になった。?
 


次の店にも付き合わされ、すでに終電が終わっていた。?
「まだ仕事の話が終わってない。」と言うので、仕方なく妻は役員とホテルに入る。?
部屋に入るとすぐ体を求めてきた。ビジホだから避妊具もないが?
妻は強く拒絶できず、押
しに負けて役員と朝まで何回も関係を持った。?

二人であらゆる関係各所をまわったけど、告訴はできず相手への制裁は?
慰謝料請求しかできなかった。?
それでも今は子供にも恵まれて幸せに暮らしてるよ。



214: :2015/06/01(月)20:14:13 ID:
役員を告訴すると俺と妻と両親や親戚が社会的ヤバくなる
その役員を訴えた人達は悲惨な生活してると聞いた
役員から慰謝料3万しか貰えなかった
勿論、妻と二人で弁護士に相談しに行って弁護士に役員の名前出すと弁護士が絶対にその人と争ってはいけないと言って依頼断られた
殆どの弁護士に依頼しても全て断られた
その役員を敵に回すとヤバイらしく皆乗り気じゃない
215: :2015/06/01(月)20:16:26 ID:
その役員の出身地はテコンドーで有名な国でもはや泣き寝入りするしかなかった
216: :2015/06/01(月)21:47:47 ID:
役員を告訴したら親や親戚、勿論夫妻にもヤバくなる?
どうして?
っていうか、役員は元々は訴えられないんじゃないか?
ホテルの部屋に、無理矢理連れ込まれたわけじゃない。
自分の意思で部屋に入った。
成人の男女がホテルの部屋に入った時点で合意があったとみなされてしまうのでは。

役員の名前を出したらなんてのは、勝てない裁判したくないからそんな事を言われたのかも知れないね。
逆に会社や役員にとって、連れ込みは大ダメージだと思うけどね…女子社員に接待させるなんてさ。
と、釣られてみる。
218: :2015/06/02(火)06:52:28 ID:
>「まだ仕事の話が終わってない。」と言うので、
   ↓
>仕方なく妻は役員とホテルに入る。

になるのが意味わからん

あと、自らホテルに入ったのであれば裁判でも合意とみなされるよ
役員1名ごときが弁護士会内で有名っていうのもよくわかんないけど
弁はそれぞれ得意分野と不得意分野があるから、
根気よく当たれば(紹介してもらえば)強い人に会えたかもね
220: :2015/06/02(火)10:15:49 ID:
>>213
>その役員の出身地はテコンドーで有名な国でもはや泣き寝入りするしかなかった
ああ、ついてないね。
真っ当な手続きを取って、そいつ自身を塀の中に放り込んでも周りの取り巻きというか、お仲間がウザったいからなぁ。

連中は人間と思わずに、タチの悪い害虫を駆除するつもりで、
ブチブチ物理的に潰していく覚悟がないとケリがつかないしね。
231: :2015/06/02(火)20:17:55 ID:
>その役員の出身地はテコンドーで有名な国でもはや泣き寝入りするしかなかった
>役員を告訴すると俺と妻と両親や親戚が社会的ヤバくなる
>その役員を訴えた人達は悲惨な生活してると聞いた

>>213
ああいうタイプは逆にバラした方がイイぞ!
今はゴリ押し業界やどんな権力を持っている人でも
不祥事トラブルハーケンしたら加害者側が凄く弱くなった時代だと思うよ。
217: :2015/06/01(月)22:16:08 ID:
ビジネスホテルなら強制行為でいけるだろ


今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

単編だったので、下記おまけ(^o^)

107: :2013/05/16(木) 21:42:44.00 ID:
単身赴任時代に上司と不倫していたこと。

隣にネ果の上司が寝ているのに、「ママ、今日もお仕事頑張ってね。」
「○○も、ちゃんとパパの言うこと聞いて良い子にしてるんだよ」みたいな
やりとりを罪悪感もなくやっていた。

旦那と小学生の息子は全然気づいていなかったけど、中学の娘、
私が帰るたびに、「ママ最近凄いお洒落だね。」とか「香水変えたんだ。誰に買ってもらったの?」とか聞いてきた凄く焦った。

感づいていたのが反抗期だったのかは今となってはわからない。
他の後輩にも手だしてるのがわかって上司とはその後切れました。
108: :2013/05/16(木) 21:42:45.00 ID:
香水 いつ買ったの? じゃなくて
「誰に」買ってもらったの? 
という言い方からして女の勘でお嬢さんは間違いなく気付いてて
「私にはバレてるぞ」と遠まわしに警告してたんだと思うよ?


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の33】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1368708057/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/06/10(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
妻が浮気して妊娠。俺の子じゃないのは100%間違いないのに、妊娠週数まで嘘ついていた。母子手帳の日数と違ってた....全然気づかなかったんですけ...

「元」嫁が男と旅行に行くらしい。元と書いたのは既に汚嫁の浮気により離婚してるから。今までのメールも全て押さえてあるから今回の旅行で叩き出...

W不倫で嫁バレして終了。最近、不倫相手が出産した事を聞いた。しかも、不倫相手の亭主は種無しだったのに....そんな女が俺の嫁だったら絶対イヤだな。

【後編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳...

旦那から職場に電話が入り「俺の失敗。とにかく帰ってきてくれ」早退して自宅に戻ると「俺は不倫をしてた」と言われ、プリの婚約者とプリ両親と修

メンヘラの嫁が浮気してた… 親友から「この女ヤバい」と言われていたけど結婚した。興信所に依頼して出るわ出るわ真っ黒www 思いっきり復讐&制裁してやったわ!

嫁が浮気し、証拠を掴み制裁完了。さっさと離婚した...あれから2年...元嫁は再婚するそうです。忘れかけてたのにチクショウ...

嫁のW不倫発覚。俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。不倫相手への慰謝料請求はしていない。なぜ?って

結婚2年。旦那には両想いの相手がいた。今もその人の事が好きなので別れてくれと…相手はどんな女の人か、心の浮気というか本気なんだと悩んだが。その相手は…

妻に浮気をされ弁護士入れず相手側と慰謝料の誓約書を書かせる際、相手がごねた場合「会社や親に相談せざるえない」と言うのも恐喝に当たりますか?

後輩女の恋愛相談にのっていたら勝手に不倫相手にされた挙句、俺の子を妊娠したと狂言をはかれた。嫁実家、俺にブチ切れ、離婚させると大騒ぎ。

嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?

元夫の車を発見。近づいてみると、後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった。私は車に戻って泣いていた 。浮気して離婚し元夫の優しさや良さが分かった…

父親が両親に愛されずコンプレックスから浮気不倫に走りました。父はイケメンなのに不倫相手はブスや子持ち婆ばかりだった。

【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

【後日談】嫁のラブラブメールで不倫が発覚!結婚当初は可愛かったのに今では朝青龍みたいになってんだけど…そんな嫁でも浮気できるんか!

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

旦那の浮気相手は義兄嫁だった。旦那が浮気するために私が浮気していると義母に嘘を吹き込み、私は義母にイビられていた。ちなみに義兄嫁の子供2人は誰の子か分らないらしい。

彼と結婚するために頑張らなきゃ!と盲目状態だったが、ある日「私、××(彼)の妻です。 慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」と電話が.....


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする