10: :2011/12/20(水) 02:02:05 ID:
相談です
私22歳
彼21歳 妻2子持ち。
不倫暦4ヵ月。

彼と妻は愛の無い関係らしく、彼はほとんど毎日私の家にいます。
嫁もほとんど実家に帰っていて、家事はしないらしい。
離婚して欲しいですが養育費、慰謝料払うあてが無いんです。
うまく離婚させるにはどうすればいいですか?
 


11: :2011/12/20(水) 02:05:06 ID:
>>10
そんな責任感のない男は絶対やめとけ。
いつか間違いなく、おまいさんが嫁の立場になる。
12: :2011/12/20(水) 02:07:32 ID:
>>11
言うだけ無駄だよ! 世の中ナメスギ・・
13: :2011/12/20(水) 02:23:11 ID:
やっぱり無駄なんでしょうか‥
彼の嫁がもっと彼を愛してあげれば、不倫なんてしないと思います。
私ナメスギでしょうか。
本当に彼を愛してしまったので、真剣に悩んでいます。
14: :2011/12/20(水) 02:31:51 ID:
>>13
そんなに女を見る目がない男のいったいどこを愛せるんだ?
しかもその女を見る目がない男に選ばれて幸せか?
最底辺不倫カップルが誕生するだけだぞ。
この意味判るか?
15: :2011/12/20(水) 02:39:20 ID:
>>13
ヘタすりゃお前にも慰謝料が請求されるかもしれない
仮にそいつと一緒になったとしても
生んでもいない子どものための養育費をお前がせっせと働いて
稼がなければならないかもしれない

自分たちの子どもを持つなんて夢のまた夢かもしれないぞ
それだけの覚悟があるなら、どうぞご自由に
16: :2011/12/20(水) 02:42:34 ID:
>>13
奥さんがほとんど実家に帰っていて家事をせず、愛のない関係だと
あなたがその目で確認したんですか?
奥さんが彼を愛していないなんて、あなたは奥さんに直接確認を取ったんですか?
彼の言い分だけではないですか?

不倫するような男は、不倫相手の前では平気で常套句を吐きます。
常套句スレを一度見てください。
聞いたことあるせりふのオンパレードだと思います。
不倫する男のセリフは、あなたがその目で確認しない限り信じないほうがいいです。

特に、妻や子供に関するセリフはそうですね。
慰謝料養育費払うあてがないような男と一緒になりたいなら、
あなたは一緒になって風呂屋ででもどこででも働いて、一緒に払っていく覚悟はありますか?
そんな生活ではあなたと彼の子供なんて、死んでも作れませんよ。

間違いなく、数年後はあなたが今の奥さんの立場になります。
17: :2011/12/20(水) 02:44:57 ID:
>>13
離婚させたい??
離婚は鬼彼が決める事。
アンタがとやかく言う事ではない。
実際、今まで離婚してないんだしね。


18: :2011/12/20(水) 02:45:59 ID:
>>13
と言うか、すでに今、あんたは慰謝料請求される立場だって
分かってるよね?彼と奥が離婚しなくても、奥はあんたに慰謝料請求できるんだぞ。
分かってるか?彼がほとんど家に帰ってないなら、奥は感づいてる可能性高いし、あんた泳がされてるだけかもしれんぞ。

せいぜい今のうちに金ためとくんだな。
もし証拠握られていたら、今彼と別れたとしても慰謝料は追っかけてくるぞ。時効は3年間だからな。
20: :2011/12/20(水) 02:47:37 ID:
でもこの13彼は、本当に奥バレして修羅場になったら、
あっさりと手のひら返して
>>13を悪者扱いにしそう。
23: :2011/12/20(水) 02:55:17 ID:
クソガキの恋愛ごっこだな
26: :2011/12/20(水) 04:06:16 ID:
あいが風呂屋でもなんでもしてお金工面してみれば?
彼の分の慰謝料
自分が奥に払う慰謝料
大体600万くらい?

それから子×2の成人?大卒年令までの養育費、月8万くらいで見積もって年96万で20年弱?
愛があればできるよ
27: :2011/12/20(水) 04:38:04 ID:
あぃちゃん大丈夫ですか?
もしかしたら「彼女のいる彼氏を寝取っちゃった」くらいの
感覚でいるのかもしれないけど、みんなのレスが全てだと思います
事の重大さに早く気付いてください
30: :2011/12/20(水) 06:07:46 ID:
みさなんすごく厳しい意見ですね。
やっぱり無駄なんですね。わかってはいるんですが、まだ目が覚めそうにありません。

奥さんは私の存在にとっくに気付いてます。
もっと彼と話し合ってみます。
皆様ありがとうございます。
22: :2011/12/20(水) 02:55:04 ID:
不倫された夫は妻を憎み
不倫された妻は相手の女を憎むんだそうだ
悪いことは言わない今すぐに関係を絶つべし

22歳で人生を棒に振ろうとしてるんだぞ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?148
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1166468674/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/10(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
布川敏和、離婚うつで自宅がゴミ屋敷に…【動画・画像】元嫁つちやかおりの浮気不倫で離婚その後現在、ふっくんが「私の何がイケないの?」でひきこもり生活告白

【珍報】ドラえもんをロリ化した漫画が発売

「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキングwwwwwwww

ヘリウム事故に遭った12歳の少女、肺が破裂していた・・・。

【画像】10歳で出産した女の子が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】栃木の闇が深い・・・・・

【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・・・・・・・・・・・・ 

家に帰ったら風呂から、男女の声。俺、一人暮らしで彼女に合鍵渡していたから「あっちゃー、俺ん家で浮気かよ…」って思って風呂のドア開けたら ...

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。

浮気バレしたのに開き直って毎日、旦那に彼の相談してる。他に相談出来る人いないし。でも、なんか迷惑そう。

子供から「お母さんが公園で知らないおじさんに胸出してた」父さんには絶対内緒にしなさいと言われ、子供なりに葛藤があったが俺に話したらしい。嫁、何やってるんだ....浮気?

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?

40代の主婦ですが、最近欲求が増してきています。夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて…彼氏2人と浮気中で最善の注意を払っています

俺の浮気がバレてから妻は夜中、出掛けるようになった。朝帰り。浮気かと跡をつけてみたら.... 暗い海を何時間も見つめていた。妻はタヒぬかもしれない。でも俺は変われない。

彼女が浮気した。間男は医者らしい…ブランド物を買ってもらい「貧乏な俺君と違い大人なデートをさせてくれるC也最高」と言っていたが、間嫁から彼女に連絡が入って

相手の奥さんにバレたぁ。慰謝料の心配はナシ。逆に相手の奥さんが私から請求されないか…とか、ちゃんと別れてくれるのかを心配してるらしぃ。

半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁

嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私のW不倫が両方の家庭にバレて修羅場になりました。2年経った今、私は子供の為に生きています。一番償いたいのは自分の子供だから。自分に保険掛けて一番苦しい方法でタヒぬ予定です

嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

妹と旦那が浮気し、妹に旦那をとられ離婚。家族とも縁を切って遠方へ逃亡し、再婚。再婚相手が何者かに刺された。そして、子供までも重傷を負う事件が....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする