285: :2011/12/21(木) 10:17:00 ID:
Wでした。
奥様にばれまして、内容証明で慰謝料を500万請求されました。
そのまま言い値をお支払いしました。
うちの主人は彼に慰謝料の請求は行いませんでした。
支払い後うちもあちらも離婚はせず、そのまま半年がたち、その間
彼から一切の連絡はありませんでした。

半年ぶりに昨日、やり直したい、と言われました。
これは美人局でしょうか?
 


彼女にクリスマスプレゼントをサプライズしたら…『優しすぎ。そんなんじゃいつか騙される』と真面目なトーンで言われました。なんか引っかかっています…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」



288: :2011/12/21(木) 10:19:13 ID:
>>285
ばか です
291: :2011/12/21(木) 10:22:24 ID:
>>285
美人局ではありません。
ばれた時点で、された奥様の慰謝料請求は法律が認める権利。
鬼彼の行動が奥さんの知らないことなら、鬼彼だけの罪。
つっぱねても何度もしつこくつきまとうなら、ストーカーで警察に。
今度はあなたが被害者。
297: :2011/12/21(木) 10:33:58 ID:
>>285
美人局と認定されてしまうのは、例えばプリが堕胎して、親と一緒に鬼彼の所に堕胎費用・慰謝料を請求しに来たりすること。
鬼彼に「お前の会社にばらしてやる」「いやなら内密にしてやるから○○(現実的な金額)万よこせ」など、プリ親が言ったりすると、つつもたせと同じ状態になる。
なぜならプリはただの加害者だから。
法的に守られないor犯した立場の人間が、他の人間と金銭を要求しにくることを、美人局という。
296: :2011/12/21(木) 10:33:58 ID:
質問です。
お互い既婚なのになんでご主人は慰謝料請求しないの?
お互い様じゃないんですか?
無知でスイマセン。。。
298: :2011/12/21(木) 10:34:47 ID:
>>296
それ思った。
普通は相殺になるんだけどね。
302: :2011/12/21(木) 10:47:35 ID:
>>296
それはうちのほうがかなり裕福なうえ、うちの夫のほうができた人間だからだと思います。金持ち喧嘩せず、のような?

あっちに請求されたからこっちもなんて別に思わないみたいです。
私が慰謝料もらうなんてみっともないことはしないでとお願いしたからだとも思いますが。

それより、彼の意図がわかりません。

305: :2011/12/21(木) 12:40:05 ID:
>>302
あんたに言うのもなんだが、あんたの旦那変だな。
浮気した女房の頼みを聞き入れて、黙って引き下がるとは。

みっともないといえば、今のあなたのほうがよほどみっともない。
せめて、旦那が敢えて慰謝料を請求しなかった気持ちを慮ったら?
306: :2011/12/21(木) 12:41:18 ID:
>>302
ようするにバカ嫁のみっともない行為を、世間様に知らせるような事はしたくなかったワケでつね。
金で片が付くならそうしとけと。バカ嫁をさほど愛せいてるわけでもない旦那は、慰謝料取るほど腹も立たなかったのでしょう。

しかし、自分がシタ行為がみっともないうえ、自分が原因のくせに、「慰謝料請求みっともないからしないで」とは、アホな嫁でつね。
釣りじゃなかったら、恥知らずもいいとこかと。

だからまたやれると思って鬼彼が連絡してきたんじゃね?
おまいゆる股認定されてるな。
アホ女とみなされてるんだろ。
307: :2011/12/21(木) 12:42:36 ID:
鬼プリってどうほざいても、アホが浮き彫りになるね。
308: :2011/12/21(木) 12:44:24 ID:
>>302
釣り師がイメージする鬼プリってこんな感じなんだろうな。
309: :2011/12/21(木) 12:45:00 ID:
慰謝料行為より、不倫行為のほうがよりみっともない件…
310: :2011/12/21(木) 12:46:03 ID:
>>302
慰謝料請求をプリがするならみっともないが、された側は正当な権利。
みっともないのはおまいの考えかと。
釣りならもっとましなネタ用意しろ。
312: :2011/12/21(木) 12:47:56 ID:
慰謝料請求みっともないと、鬼プリが被害者の旦那に言うほうがみっともない。
自分のやったことわかってない証拠。
常識知りませんって言ってるみたい。
311: :2011/12/21(木) 12:47:16 ID:
確かに私がもし奥さんにバレて慰謝料請求
なんてされたら、こっちも既婚者なんで同額の慰謝料を
旦那に請求させますって戦うなぁ~。
だって同意の上なんだから同罪でしょ?
金の問題だけじゃないと思うけど。
313: :2011/12/21(木) 12:50:38 ID:
>>311
普通そうだよね。
慰謝料を払う=自分の非を金で片づけるって意味。
「鬼男の非は見逃して、大事になったら私がみっともないから」って鬼プリが言った事になるよね。
旦那に。
よくそれで見逃したなって思うよ。
自分の妻だけが悪い。恥な妻だ。こんな妻知ったこっちゃない。
って思われてそう。
314: :2011/12/21(木) 12:51:54 ID:
で、「鬼彼がまた連絡してきたの~。意図はなに~~~?」

アホかと。
釣りと告白したほうがいいネタ。
315: :2011/12/21(木) 12:52:33 ID:
プリはアホですって言ってるようなネタ腹立つ。
316: :2011/12/21(木) 12:53:55 ID:
>>302はただたんに、不倫のされた側の慰謝料請求に文句を言いたかったんだろう。
まあ、己のアホさをさらけ出しただけで終わったが…w
317: :2011/12/21(木) 12:59:49 ID:
慰謝料払って、サレの慰謝料請求みっともないと2ちゃんで愚痴るくらいなら、最初から相殺にすればよかったのにね。
後でグチグチ言うほうがみっともない。自己反省全くなさそうで、馬鹿が浮き彫り。
319: :2011/12/21(木) 13:29:11 ID:
というか、せっかく金持ちなのに、こんなバカ女を引き当てた男がいると思うと哀れでならんよ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?148
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1166468674/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする