946: :2011/12/24(日) 19:15:38 ID:
相談です。
自分:鬼男34歳 彼女:毒女22歳学生
実際には結婚5年目で9月に子供も生まれているんですが、
彼女には同棲しているとだけと言ってあります。

1年ぐらい体中心の関係を続けています。
その彼女は風呂屋の経験がありまた復帰したいと言っていて、
それにおれは大反対をずっと前から言ってあります。
しかし、「もうすぐ結婚するあなたとはもう会えない。だから風呂屋にも復帰する」
と、宣言されました。
 


わりと愛情を注いでいたんですが、自分の感情としてはそれを一方的に踏みにじられた感じです。しかしながら、彼女にはもうずっと前に結婚して子供もいるなんて事はおくびにも出してません。

最後までこれは彼女に内緒にして別れようと考えているんですが、
やはり納得できない部分があるので、最後におれはもうずっと前から裏切ってたんだと逆切れ気味に言ってやろうか、と、考えてしまう瞬間もあり、結構悩んでます。

でも、やはり、これは大人気ないですよね・・?



947: :2011/12/24(日) 19:17:55 ID:
>>946
なんでイブにそんな相談?
家族サービスしてろよバカ
948: :2011/12/24(日) 19:18:34 ID:
世間はイヴなのに相談が耐えないね・・・。こんな日ぐらい
我慢すればいいと思うけど。まぁ仕方ないよね。
949: :2011/12/24(日) 19:22:07 ID:
>>946
>「もうすぐ結婚するあなたとはもう会えない。だから風呂屋にも復帰する」

これって 「あなたが結婚やめて、私を奥さんにしてくれないなら
私、風呂屋の仕事に戻っちゃうからね!!」
っていう風に、>>946を脅してるんじゃん。

そうじゃないなら、別にわざわざ946に「風呂屋に戻る」なんて宣言する必要ないんだから。女の策略だよ。
956: :2011/12/24(日) 19:50:09 ID:
>>949
ヨメや子供を捨てるなんてことは100%ないんです・・。
彼女は復帰するといったら、おれが怒ってもう会わないって言うと思って
復帰するって決めたみたい。

風呂屋は作業でしかなく、気持ちは全く入ってないし、
なんなら客の顔もよく分からないと言っています。
もちろん、短期間での高収入も魅力だと。

まぁ、彼女自身、自分の気持ちがおれへ傾くのも
ブロックさせているとも言っていましたが・・
951: :2011/12/24(日) 19:30:27 ID:
>>946
ちょっとでも好きなら言わない方がいいんでない?
腹立ったのかもしれんけど、ウソをついてたという反省の心があるのなら
自分への罰だと思って黙って飲み込んどけよ


952: :2011/12/24(日) 19:31:34 ID:
>>946
内緒にしたまま別れるのは正解。
恨みを買ったら、妻子に危険が及ぶよ。
953: :2011/12/24(日) 19:34:17 ID:
そう、自分への罰なんだと思う。
けど、「もう復帰しない」とずっと言っていたのに
こんな裏切りはない・・と、思ってしまう自分がいる・・。

彼女いわく「本番と口だけは結構な壁がある。気持ちが入るから
あなたとはもう行為できないし、会えば必ずしたいと言うだろうし、だから会えない」と・・

ちなみに彼女の両親は浮気が原因で離婚しています・・
954: :2011/12/24(日) 19:38:36 ID:
婚約者(ホントは妻)を捨てるか、自分を捨てるか、
っていう捨て身の賭けに出てるんだと思うよ、彼女は。
955: :2011/12/24(日) 19:49:37 ID:
捨て身の賭けなのかな?
あなたと今の状況が嫌になったのかもしれないよ。
確認すれば?
もし結婚に賭けてれば、彼女の気持ちを汲んであげたら。
959: :2011/12/24(日) 19:55:13 ID:
ただ、ひとつ解せないのは、行為がなければ
共通の趣味が非常に合うということもあり
友達として関係を続けたいと言っていることなんです。

これは試されているんですよね??

961: :2011/12/24(日) 19:56:32 ID:
>>959
「まだ気持ちはある」
「離れたいわけじゃない」
っていうことでしょう。
965: :2011/12/24(日) 20:19:03 ID:
彼女は両親が浮気が原因で離婚していることもあり
今のおれとの関係が嫌になっただけだと思うんです。

ただ、おれとは行為できない。でも風呂屋をやる。
解せない・・
女性の方、彼女の気持ちが分かりますが?
968: :2011/12/24(日) 20:27:53 ID:
>>965
金にもならん嫌いな男に下半身開くのが嫌なんじゃない?
970: :2011/12/24(日) 20:29:37 ID:
>>946
彼女の為を想うなら潔く身を引くのが一番だと思う
あなたの言っている事は自分の事ばかりで
わがままですよ
あなたの行動が全て彼女を傷付けますよ
 【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?148
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1166468674/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/13(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
2年前制裁なしで許したプリ。ようやく傷が癒えてきたと思ったらプリがうちと目と鼻の先のマンションに引っ越して来ると。ただでさえ気持ち悪いのに顔合わせるかと思うとゾッとする…

私26歳の幼稚園教諭だけど35才バツ4の園児のお父さんと不倫しています… 罪悪感も全く無いし、今が楽しけりゃいいでしょ? 奥にはバレてないしw

2年前に妻と離婚したのですが、それ以前の婚姻関係中に妻が不倫してたらしい という情報を耳にしました。今からでも何かできることはないですか?

突然「子供は僕の子です。別れてください」と電話。彼女に問い詰めた所、浮気相手にも子供の父親だと言っていた。

3年前再構築の約束(弁護士通して)をして離婚。最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。約束したのに!離婚理由?嫁に魅力が無くなって他の女を摘み食いしただけだよ。

不倫発覚後一週間でのスピード離婚でした。皆さんも再構築など考えずに汚嫁とはソッコー離婚ですよ...男は自分のお腹を痛めたわけじゃないから子への愛情も覚める?親権に関して...

【因果応報】担任は飲酒運転で免停になり親が警察官だった俺を逆恨みで嫌がらせ。自害まで考え遺書を書いていたら姉に発見された!未だに姉には頭が上がらない。

偶然2chの嫁監視スレみて嫁の携帯見て浮気発見。2chには感謝してる... 親権を取り上げ面接も拒絶した。全部放棄させて今後一切の関係を絶ちたかった。

旦那が同僚の女と怪しいメールをしてた。泳がすつもりが我慢できないで旦那に聞くとブチ切れて「これで安心か?」と携帯をバキッと折りました…やっぱり浮気だよね。

旦那に浮気をカミングアウトされた。プリは信頼していた私の会社従業員でした。問い詰めたその日にプリは辞職。再構築したとしてもプリは訴えます!罰を食らえばいいと思います。

妊娠した頃から旦那がおかしくなってきた。異常なまでの束縛、DV、電話のケーブルも外されていて繋げたとたん電話が...食費を浮かせてコツコツ貯めたお金2万円を持って家を飛び出した...

ハネムーン中の浮気!ハネムーンに合わせて間男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。3日間一緒のバスで観光...元嫁ギリギリの挑戦w

約三年前に突然出てった元汚嫁から何故か内容証明?が届いた。浮気してたのは元嫁じゃないか?黒に近いグレーだったけど...俺が再婚した事で嫉妬したんだ...今からでも戦うべきか?

毒彼と一緒にいる時旦那からメールが。興信所つけられてたみたいです。旦那はどうでもいいので鬼彼に心から謝りたい。鬼女と嘘ついていたことが胸が痛くて苦しい。あーお腹すいたー

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う

嫁の不倫を娘が教えてくれた。制裁中娘は嫁顔に唾を吐き間男に対しても「ゴミにたかるハエお前もタヒね」と…追い出すつもりだった嫁を「このゴミまだ使えるからしばらく置いとこ」

大学時代に仲の良かったキレイ系女子から不倫のお誘いが来たんだけどw 俺30歳の結婚3年目の子持ちです… あ~悩むwww

夫が「母さんの味と違う」とマザコン発言。そんなもの知るわけない!姑に相談→不倫からの結婚。同じ経験をしたらしい。その後話がこじれ監禁・暴力…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする