236: :2009/04/29(水) 21:49:08 ID:
独身女です。
彼は既婚で小さな子持ち。
キスまではしたけどそこからの進展なし。
彼は体の関係を持つのが怖いみたい。
やっぱり愛されてはいないってことなのかな。
男の人にとって,家庭って大事なのかな。
一緒にいるとホッとすると言ってくれるんだけど。
 


238: :2009/04/29(水) 22:10:47 ID:
>>236
ばかですね。
本当にあなたのことを思っているからそれ以上求めてこないんですよ。
既婚者と行為してもあなたが不幸になるだけなんです。
そのことを彼はよくわかっていらっしゃいます。

しかし、あなたことは可愛いと思っているし、抱きたい気持ちももちろんあり、その気持ちの狭間の中で葛藤しているのです。
体の関係を望むなら将来の責任をきちんと取ってくれる人としなさいな。
241: :2009/04/29(水) 22:22:49 ID:
238さん
ありがとうございます。
私が好きなことはよく知ってるのに酔うと
「早くいい人を見つけなさい」的なことをよく言うから,嫌われているのかと。
そういう葛藤のさなかにある男性に対して私はどうしたらいいんでしょうか。
ありがとう,さよなら,と言って彼の前から去るべきなのか・・・。
242: :2009/04/29(水) 22:38:52 ID:
>>241
そう、手を出してこないが彼の愛なのですから
それに感謝してね。

いつか結婚する人が出来たら、あの時既彼と体の関係にならなくて良かった。ときっと思えます。
そして既彼に本当に愛されていたことを実感できるでしょう。
今は辛いかもしれないけれど、既彼の好意を無駄にしないよう、感情に溺れずにいてください。
243: :2009/04/29(水) 22:46:27 ID:
彼に理性があるうちにやめなされ!
葛藤なんて鬼が勝手にしてる事で、貴女には関係ない事。
家庭は男女問わず大切。
貴女は寄り道になりたいの?
244: :2009/04/29(水) 23:00:34 ID:
ナルホド。。。これまでつきあった人は,既婚・未婚を問わず,2,3回目のデートで体の関係を求められることばかりだったから,今の鬼彼はずるい人(一緒にいて楽しい思いはしたいけど変な責任生じるのはイヤ,という意味で)かと思ってました。。
本当は,愛されてたんですね。
246: :2009/04/29(水) 23:05:51 ID:
>>244
最初の認識でオッケでは?
もしくはヘタレw
245: :2009/04/29(水) 23:05:49 ID:
2~3回のデトで体の関係を求めるのは
まぁ普通ですけどね。
247: :2009/04/29(水) 23:16:25 ID:
で、自分はどうなの?
無責任な状態で行為して鬼男を苦しい立場にしたいわけ?


248: :2009/04/29(水) 23:35:43 ID:
>>247
うーん。。。苦しめたくもないし困らせたくもない!
けど,彼を癒してあげるだけだと,私って,奥さんのグチをこぼせる都合の良い女っていうだけなのか?!
っていう虚しい気持ちになるのも確か。
250: :2009/04/29(水) 23:41:01 ID:
癒してあげられてれば、最高にいい関係だよ
私は癒してると思っていたのに
苦しめてたって言われちゃったorz
249: :2009/04/29(水) 23:38:54 ID:
2人はいくつなの?
251: :2009/04/29(水) 23:47:20 ID:
>>244
その都度求めには応じていたのか?
252: :2009/04/29(水) 23:56:25 ID:
>>249
彼は40代前半,私は30前半

>>251

応じてました。というか,こっちも気持ちがあるからデートしてるわけで,
ココロの準備はできてるよね,ふつー。
けど今は準備をしても肩すかしの日々・・・が慣れないw
253: :2009/04/29(水) 23:56:30 ID:
みんな随分優しいな
>>236
奥からしたら小さい子の育児に大変な時に、旦那によその女とキスしたり二人で飲み行ったりされたらかなり傷つくと思うよ?
普通に想像できないかな?

「愛し愛されてるがゆえに先に進めない私達」に酔ってるみたいですが、行為に限らず既婚者とキスとか男女の行為に走ってる時点で立派に恋愛ゴッコ(不倫)に片足突っ込んでるんだよ

癒しがどうだとかこうだとか言い訳してgdgd会い続けてたらヤルのも時間の問題になるよ
もう二人で会うのはお互い危険だと思うけどね
254: :2009/04/30(木) 00:03:04 ID:
そうだな、この先癒しで済めばいいが、本人達のみならず周りを巻き込むの覚悟なら進めばいい。
そのときになって鬼を恨まずにいられるならだけど。
今なら引き返せる。
つか歳も歳だし毒探した方がよかろう。


259: :2009/04/30(木) 00:11:34 ID:
気持ちがあるからデートしてる??
「行為したい!」って気持ちのことか?w
で、既婚・未婚を問わず体を許した男たちとの別れはどっちから言い出したんだ?
260: :2009/04/30(木) 02:08:30 ID:
愛してるからこそ手を出さないとかいうと聞こえはいいが、単純に行為までの課程を楽しむ男もいる。
大体可愛い盛りの子供と育児中の奥さん放ったらかして余所の女とイチャついてるような男になんの魅了があるんだ?

癒されるって言葉に随分執着してるようだが、それくらい男ならスナックやキャバクラの姉ちゃんにだって普通に言うよ。
単に新鮮で息抜きになるって程度の意味。

片方はラリラリお花畑で相手の一言をいちいち噛み締めがちだが、相手からしたら深い意味も考えも特になかったというのはよくある話。
266: :2009/04/30(木) 09:30:31 ID:
笑えるのは

>これまでつきあった人は,既婚・未婚を問わず,2,3回目のデートで体の関係を求められる
>今の鬼彼はずるい人(一緒にいて楽しい思いはしたいけど変な責任生じるのはイヤ,という意味で)かと思ってました。。

これまでつきあった体の関係を求めた男達が誰ひとりとしてその責任をとらなかったずるい人だから今まで毒なのにね・・・・・・
268: :2009/04/30(木) 09:56:12 ID:
>>266
それだw
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?285
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1240751105/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/13(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【悲報】政府「首都直下型地震がマジでヤバい事になってきた」

酒鬼薔薇聖斗の手記出版に対する被害者遺族のコメント

自転車の交通法が改正されてから車を運転するのこわすぎwwwwww

【芸能】「意外な年齢」の芸能人ランキング

DQNの通勤風景酷すぎワロタwwww(画像あり)

ウルトラマン、死亡

運命かって思うほどビッビッビッ!ときたけど彼は既婚者だったので『私が好きなら、離婚してから来い!浮気相手にはならない』って言いました。みんな私を褒めて!

10年以上付き合っていた彼女と遠距離になり、その間に今の嫁と付き合い二股状態になった。その後、嫁が妊娠したので結婚したが… 嫁が元カノと俺を疑ってる。。

イケメンが2股している事が発覚。学園祭でイケメン主役の演劇が予定されていたので、出演者全員で演劇当日に凹る事にした....実は2股どころではなく16股だったことが判明したが...

既彼は29歳、私23歳。社内不倫を約1年間していた。不倫中は定番の言葉だか「奥さんよりもお前が好きだ」と言われ… 妊娠したら「堕ろしてほしい」と言われた

21歳の学生です。バイト先の38歳イケメン店長と付き合い始めましたが根っからのオンナ好きでした。浮気されたので別れる前に復讐の方法を教えてください

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

イケメン先輩の秘密。秘密を知っているのは当事者のA子さんと私だけになってしまいました。どうか共有させてください、先輩の不倫話と人の道に反してしまった行動を....

私21歳。45歳のオサーンと不倫してて妊娠。養育費、認知なしの未婚で子ども産みました。生後半年までは施設に預けてたけど、今は幸せです。

妻が不倫してる事、子どもが自分の子どもじゃない事、子どもに不倫相手の事を「パパ」と呼ばせてる事、全部知っている。全部こちらが用意して仕組んだから。

毒女30歳です。37歳の鬼彼と片道6時間の超遠距離不倫して5年… 既に奥バレているのですが、離婚するつもりはないとはっきり言われた私は何なの?

職場不倫していましたが、奥さんから彼を奪うつもりは全く無かったのに… 彼は離婚してしまいました。泥沼にハマりそうでヤバい、おっさんから逃げたい

不倫した妻と間男にスマートな制裁。自分の手は汚さず制裁する方法。俺はこれで1000万以上の現金が残り、不倫組は無職、無一文、借金数百万とケンカ別れで終了。

嫁が俺の兄貴と浮気していた… 俺家のベッドで合体してたよ。兄貴にこたつの天板投げたら逃亡しやがった。嫁は。。。もう絶縁なんてもんじゃ済まさせれないだろ!

私は女20歳で女性の22歳彼女が居ます。その彼女から彼氏を作りたいので二股でもいいかと…言われて困っています。私的には浮気?だと思ってしまうのですが…

夜姫していた時に知り合った男性の愛人をしていました。私に好きな人が出来たのでお別れを伝えたところ… 250万円を返せと脅迫されています。助けてください

兄嫁が半年以内に4回事故ってる。全部10:0の相手過失。絶対兄嫁になんか憑いてると思うんだけど....兄はお祓いを断固拒否→兄浮気発覚→兄嫁と離婚。兄の部屋から発見した物が...

嫁も浮気してるのかな~と軽い気持ちで疑ったらまっ黒。俺、結婚前に浮気して嫁に鼻折られたんだ←嫁が仕組んだ罠だったw.....鬼嫁に立ち向かえ!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする