805: :2009/05/05(火) 11:10:09 ID:
相談です。
現在妻と2子(高校生と中学生)との生活ですが
訳あって、同じ市内に子供(3歳 自分の子)とその母親がいます。

その女性が妊娠(自分の子)して産むのですが、その女性が言うには「遺言か生前分与かで幾らかの金額を約束して欲しい」と言われました。

遺言は正直考えたことが無く、かといって今分与する資産もそんなにはありません。
恥かしい話ですが、義父に気に入られの会社で働かせてもらっています。
義父も婿養子です。その義父に泣きついて同じ市内に別家庭がある状態です。
 


今の自宅も自分名義で義父に建てて頂きました。
遺言書は家族向けと別家族とで別けることができるのでしょうか?
資産は他に今の会社の有価証券(株券、転換社債)が数パーセントありますが役員になっているので、簡単に売ることは出来ません。

多分第2子を産むにあたり、将来の心配をしたのだと思います。
なんとかしてやりたいのですが、いい考えはないのでしょうか?
遺言だと家族(妻)に知られる事にはならないでしょうか?

別家族の女性は会社の社員と言う事になっていて、今のところ生活に不安はありません。



806: :2009/05/05(火) 11:21:16 ID:
会社に出入りしている信託銀行の人に、自宅と社債を担保に借り入れが出来ないか相談しましたが、
妻に知られるのが 嫌です。
807: :2009/05/05(火) 11:43:41 ID:
死んだもん勝ちなんだから
書いたと言って書かなければいいだけの話だ
見せる訳じゃないし
つうか第二子ってさ・・・
808: :2009/05/05(火) 11:45:43 ID:
Pカットとかすればいいのに
そんな状況じゃ、認知もしてないんだろ?
不幸な子供増やすなよ
809: :2009/05/05(火) 11:51:28 ID:
年甲斐も無く年齢の離れた彼女に夢中になって妊娠させてしまい今に至っています。
子供も小さいせいか、働く気配がありません。
好きになった私も悪いのですが、今回第二子妊娠と言う事になりました。
810: :2009/05/05(火) 11:53:05 ID:
妊娠という事になりましたって...
あんた避妊しないの?
812: :2009/05/05(火) 11:57:51 ID:
>>807
多分妊娠してから、別宅に行く日が少なくなってきて彼女は
心配になって私に無理な事を言ってきてるのだと思うのですが。


>>808
認知は妻に知られてしまうと思うのでうので、していません。


>>810

上の子(3歳)が出来たときは避妊してました。
もうひとり産ませたいと思い今回妊娠しました。
 


811: :2009/05/05(火) 11:54:52 ID:
訳あってってどんな訳があったんだ?
家族にしてみれば遺言で他にも家族がいたと知るなんて最悪だな
義父に頼りっぱなしみたいだし…
815: :2009/05/05(火) 12:02:31 ID:
>>811
最初の子供が出来た時、どうしても産むと言ったので義父に泣きつきました。実は社員で私の下で働いていました。
彼女はあんまり働いた経験がなく(新卒で入社 3年目)で私と関係ができました。

退職扱いにはなっておらず 給与は毎月出ています。(極秘事項)家も賃貸ですけど会社の借り上げ社宅扱いになっています。
821: :2009/05/05(火) 12:07:52 ID:
>>815
監査が入ったらヤバそうだね。
824: :2009/05/05(火) 12:13:05 ID:
>>821
外部の人は給与台帳とか見たくらいでは実態はわかりませんよ。
本部にはたくさん人がいますし。
監査法人も監督官庁検査もぜんぜんおkです。
813: :2009/05/05(火) 12:00:13 ID:
嫁に知られるから認知はしてない?
自分の子供の将来より、保身が大事か。
クズの見本だね。
814: :2009/05/05(火) 12:00:45 ID:
あなたは金持ちなの?
818: :2009/05/05(火) 12:04:56 ID:
>>814
私は婿養子です。今妻の実家の会社で働いております。
817: :2009/05/05(火) 12:04:30 ID:
妻の一族に寄生する男に寄生する女か。
819: :2009/05/05(火) 12:04:57 ID:
どこまで自分を保身するんですか?
いい加減目を覚まして自分で責任をとったらどうですか?
そんな状況じゃ、奥さんに話をしなければならないでしょ?
責任のある行動をしなければ、相手の子供が可哀相です。

おそらく、離婚も覚悟しなければならないでしょう。
会社役員もどうなるかわかりません。
家も手放さなくてはならなくなるかもしれません。
そのくらいのリスクを背負ってやった結果ですから、ちゃんと大人として
人間として責任ある対応をしてください。
823: :2009/05/05(火) 12:10:41 ID:
また義父に泣きついて会社から出してもらえばいいじゃない
そこら辺のプライドはすっかりなさそうだし
825: :2009/05/05(火) 12:14:55 ID:
こんな父親やだ・・・
828: :2009/05/05(火) 12:19:48 ID:
娘を下半身脳の男と結婚させると会社が傾く


829: :2009/05/05(火) 12:20:05 ID:
今はいいけど義父がいなったらどうすんの
相談者は時期社長なの?
830: :2009/05/05(火) 12:23:07 ID:
>>829
一応後継者候補と言う事になっています。
仕事はたのしく、充実しています。

高校生と中学生の娘は薄々気が付いてるのではと感じています。
妻はもう別家庭の存在自体は知っていると思います。
あえて、妻は付かない振りをしているようです

会社や子供達のこともあるので今更離婚も出来ない。
娘は可愛いけど会社には絶対入れないつもり
息子(3歳)に継がせたいと密かに思ってるささやかな妻への反抗心の表れ
845: :2009/05/05(火) 12:36:57 ID:
>>830
はあ?
ここまでの好き勝手を黙認してくれてる本妻様に対する対抗心ってなんですか?
あんたマジで頭イカれてんじゃないの?

不倫も最低だが不倫で子供儲けるなんて最上級の卑劣行為だよ。
相手の女も自分一人じゃなんも出来ないからって本妻父の力まで借りるなんて図々しいの見本みたいな奴だな。

お前等がお似合いのキチなのはよくわかったから地球の裏側でも行ってひっそり暮らせ。
どうせ釣りだろうけど、とりあえずマジレスwww
847: :2009/05/05(火) 12:41:26 ID:
>>845
一応妻の実家の家業だから、妻は口うるさく仕事に介入してくるのが
腹ただしいんですよ。女は家でおとなしくしてろって言っても聞かない。
妻と義父は義父の愛人の件もあり仲が悪い状態。
850: :2009/05/05(火) 12:46:10 ID:
>>847
父親も夫も愛人
なんて不幸な奥さん
854: :2009/05/05(火) 12:47:49 ID:
>>847
だから何だよw
そんなん言い訳にもなんにもならん
だいたい義父に泣き付かなきゃなーんもできないヘタレのくせに言う事だけは立派なんですねぇ
831: :2009/05/05(火) 12:23:58 ID:
それまでにバレて、身包みはがされて下さい。
834: :2009/05/05(火) 12:27:30 ID:
可愛そうなのは嫁と子供
親の会社を不倫の子供に乗っ取られるのかあ
836: :2009/05/05(火) 12:27:50 ID:
義父 知ってる
妻 たぶん知ってて気がつかない振り
娘 たぶん感づいてる

今更何を隠したいんだか
838: :2009/05/05(火) 12:31:00 ID:
>>836
認知したいけど妻がどう反応するか? 知っていてもいざ認知は
どう思うか怖い。彼女の言ってるとおり少し資産らしいものを
分けてあげたいけど、自分の一存では難しいので、それを知られたくない

840: :2009/05/05(火) 12:33:17 ID:
その若い愛人よく子供を産むな それも二人って・・・・
842: :2009/05/05(火) 12:35:29 ID:
>>840
若そうだから、独身の相手が見つかりそうなのにね。
頭ゆるそうだから、805とお似合いなんだと思うよ。
843: :2009/05/05(火) 12:36:01 ID:
会社の女の子妾にして恥かしくないの?


844: :2009/05/05(火) 12:36:48 ID:
働いてもないのに住居と給与が会社から出てるんだから贅沢言うなと
給与も極秘ならたんまり退職金やりゃいいじゃん
849: :2009/05/05(火) 12:44:52 ID:
>不倫も最低だが不倫で子供儲けるなんて最上級の卑劣行為だよ。

本人が産むというもの仕方が無いし、好きになった女だから子供は産ませてやりたい。
851: :2009/05/05(火) 12:46:18 ID:
だったら何で認知しない?
好きな女が産んだ自分の子供をむざむざ私生児に。
ほんとに好きなのか?
856: :2009/05/05(火) 12:49:08 ID:
>>851
いずれ認知してやりたい、小学生位までには。
今は妻が何考えてるかわからないし、離婚は無いと思うが
万が一家から放り出されても困るから。
855: :2009/05/05(火) 12:49:01 ID:
いい年したジジイが何寝言ほざいてんだか…
他人様が大きくした会社でいい思いをさせて貰っている身で妾を作るとかアホかと。

自分だけの力で会社を興してその上で、というのならまだしもなぁ。
義父がやってるから俺も、とかもうね、キチもここまで来ると救いがないね。
認知もしてない、でも他人様が築いた会社は継がせたいだの、こいつがタヒねば全て丸く収まるのに。
858: :2009/05/05(火) 12:52:35 ID:
浮気相手を怒らせてばらされたくないだけなのね
860: :2009/05/05(火) 12:54:03 ID:
奥さん、父親ともうまくいってないみたいだし
ここで会社を乗っ取って父と旦那を追い出せばいいのに
862: :2009/05/05(火) 12:54:29 ID:
離婚して愛人と結婚すればいいのに
863: :2009/05/05(火) 12:55:17 ID:
愛人は子育て専念できて、家賃とか生活費の心配しなくていい
なんて恵まれすぎてる希ガス
まだなんか欲しいなんて欲張り杉
864: :2009/05/05(火) 12:56:29 ID:
釣りだとしても最高に胸クソ悪いな…
こんな極上クズ共(本人・義父・愛人)と同じ地球の空気吸ってるとかすら思いたくないくらいのクズっぷり
865: :2009/05/05(火) 12:57:44 ID:
早く家から放り出されろよクズwww
いいから、認知して相手と子供を養えよ。
会社と奥さんと子供は、義父がちゃんと面倒を見るから。
868: :2009/05/05(火) 13:00:10 ID:
三代婿養子w
869: :2009/05/05(火) 13:01:57 ID:
婿の条件は愛人がいること
871: :2009/05/05(火) 13:03:34 ID:
会社の世間体もあるし、離婚も今のところしないだろうと予想。
出来るだけ妻を刺激しないようにしてるんだけど。
872: :2009/05/05(火) 13:04:35 ID:
奥さんはもう証拠掴んで、タイミング待ちじゃないのかな。


873: :2009/05/05(火) 13:05:10 ID:
「一応後継者候補」とか余裕ぶっこいてるけど、義父にも同じように別家庭(息子あり)があって
その息子に会社継がせようと思ってたりしてなw
875: :2009/05/05(火) 13:07:00 ID:
>>873
大いに有り得るなwwwww
876: :2009/05/05(火) 13:07:09 ID:
>>873
素晴らしい読みwww
881: :2009/05/05(火) 13:13:33 ID:
ところで、それぞれの歳いくつ?
886: :2009/05/05(火) 13:24:29 ID:
私と妻お互い 4○(前半)アラフォ
愛人 2○(後半)


885: :2009/05/05(火) 13:22:12 ID:
愛人から結婚はすぐ無理でも認知だけはしてと言われてないの?
887: :2009/05/05(火) 13:31:25 ID:
恋愛結婚ですか?
奥さんに愛情は無いのですか?
893: :2009/05/05(火) 13:43:00 ID:
>>885
言われてませんが、妊娠してしばらくして最近キヤバクラで知り合ったアルバイトの別の会社の子と逢っているのが知られて、遺言か、生前分与って言われています。
妊娠して別宅に仕事だって言って行かなかった事が多かったので、不安になった
んだと思います。


>>887

恋愛です。妻が今の会社にいるとき交際しました。
仕事に口を挟むので、愛情とかないですが、子供の母親なので情はあります
888: :2009/05/05(火) 13:36:49 ID:
ほんっとーーーーーーーーーーーーに、
自分に都合の悪いレスは無視だねぇ。
どれだけあがいてもいつかは嫁にバレて追い出されるんだし、
本当に妾を愛しているならさっさと離婚して全てを捨てて結婚すりゃあいいのに、
会社の後継者というウマーな状況が余程惜しいとみた。
どれだけ強欲な下半身ジジイなんだよ、このクズは。
889: :2009/05/05(火) 13:37:35 ID:
上半期ぶっちぎりのクズっぷりだね
890: :2009/05/05(火) 13:39:50 ID:
結局相談者はどうしたいの?
どうなるのが希望なんだ?
891: :2009/05/05(火) 13:42:31 ID:
40過ぎてこの思考回路って大丈夫?

あなたが、自分の垣根を外さなきゃ相談に乗りようがないじゃない?
自分に都合がいい方向性だけで答えを見出したいのなら、この流れを
見て無理だと思わないの?
お金があるならちゃんと弁護士雇えばいいんじゃない?
892: :2009/05/05(火) 13:42:32 ID:
マジキチがいると聞いてww
895: :2009/05/05(火) 13:44:39 ID:
二人目を孕ませようと思った意図は?
898: :2009/05/05(火) 13:51:19 ID:
お前が社員からどお思われているか、想像がつくw
社員が一生懸命働いて稼いだ金を愛人の家賃や生活費に
使うとは・・・
よくそんな環境で偉そうにして働けるな?
901: :2009/05/05(火) 14:00:46 ID:
>>895
上の子が3歳でそろそろ手が掛からなくなって来たことと
一人っ子じゃやっぱり可哀想と思ってつくることにしました。
好きな女性との子づくり行為は最高でした。


>>898

普通の社員はまず知りえない事ですよ。
多少後ろめたいですが・・・
903: :2009/05/05(火) 14:04:00 ID:
いいアドバイスもないし ここらで引きあげようとおもいます。
ありがとうございました。
912: :2009/05/05(火) 14:14:16 ID:
ネタじゃないけど、同じ事聞いても反応は一緒だね。
915: :2009/05/05(火) 14:26:36 ID:
>>912
バカにつける薬はないってことだ


918: :2009/05/05(火) 15:04:19 ID:
あはは
どこに行っても同じ回答されてるw
バカにつける薬って、ないんだねw
921: :2009/05/05(火) 17:22:28 ID:
家庭板ではこっちで聞けと言われて来て見たが一緒でした。
922: :2009/05/05(火) 17:24:26 ID:
まだいたのか
つ塩
924: :2009/05/05(火) 17:33:22 ID:
社内恋愛の時、嫁のことが好きで、絶対自分のモノにしてやろうと思ってた事は事実です。
付き合っているうちに、長女の妊娠がわかり、急いで結婚の準備をした。
義父には怒られると思いきや、そのとき以来なんだか意気投合でウマが合う状態です。
925: :2009/05/05(火) 17:40:26 ID:
>>924
もういいから。
君の話は済んでるんだよノシ

926: :2009/05/05(火) 17:45:06 ID:
>>924
キチはもう来なくていい
974: :2009/05/05(火) 20:37:21 ID:
てか>>805
甲斐性も無いのに2家族子供4人ですか?
ある意味うらやますい
今40過ぎても結婚できなくて必死で婚活しているオサン一杯いるのにな。
927: :2009/05/05(火) 17:50:49 ID:
805がこのまま人生を終えたら
それは勝ち組な人生だということなのかなぁ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?285
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1240751105/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/12(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
疲れている人だけが目で見える「黒い点」が凄い! 健康的な人には見えないwww(画像・動画あり)

【中国崩壊】世界中が南シナ海問題で中国に圧力キタ━━━━(●∀●)━━━━!!! ロシアにも裏切られる可能性浮上www

【画像】佳子さまが大フィーバー!眞子さまのデビューは話題にならなかったのに…

【MERS】韓国でキムチバカ売れ キムチで免疫力を高めてMERS対策

30代~50代の未婚男性43.5%「全く幸福でない」…結婚できない男性は「不幸」になる?日本は独身男性が「生きづらい国」か

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...

嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデー...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万。彼女と間男があ...

離婚経験の方、未婚の俺に質問させてください。別れる間際、嫁さんは皆さんの事を『坊主憎けりゃ袈裟まで』ってくらい嫌いになってたんすか? 俺の...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする