245: :2012/07/16(月) 17:48:47.07 ID:
嫁と離婚した。原因は俺。

数ヶ月後嫁と知らない男が歩いてた。
だから俺は嫁の飯は不味くて何やらしても失敗するし、おまけに
馬鹿で夜の務めもしないよと警告。

何故か男は吹き出して、俺の忠告を自分と重ねて全否定。
 


246: :2012/07/16(月) 17:50:49.75 ID:
腹が立ったので後日、嫁の友人や同僚や近所の住人に
嫁に浮気されてて離婚したんだと言ってやった。
何回も何回も記憶に残るように、時にはないたりして!
247: :2012/07/16(月) 17:53:01.88 ID:
数週間後、嫁に同じことをし返された。
俺の時とは違い今度は証拠付きで。
職場での立場は悪くなるし、友人はなんかスルーしてくるし
女友達にも言ったらしく俺完全孤立。

辛かったしイライラも半端じゃなかったが新しい友人からの紹介で彼女ができた。
嬉しかったがすぐ別れを切り出された。
どうやら嫁は彼女にも詰め寄ったらしい。
248: :2012/07/16(月) 17:55:28.30 ID:
おかしいと思いません?

俺は冗談半分だったのに、冗談も通じない嫁は本当の事を言い触れ回
ったんですよ?
しかも、新しい彼女にまで。

大人げないと言うかムキになり過ぎな嫁を懲らしめる復讐を、現在考え中なんですが

知恵を貸していただけないでしょうか?
249: :2012/07/16(月) 17:57:43.24 ID:
ちなみに離婚の原因はちょっと借金を作ったり、姫遊びいったり
ほんの少しの暴力(馬乗りになって一発なぐっただけ)を繰り返したことだったり
嫁の収入からちょこっと黙って借りていたり、ギャンブル好きな俺が仕事にも家にも帰らなくなったり
今考えても大人なら多少は許される範囲の事をしていただけです。

法律上俺は嫁に近づけないので近づかないで復讐出来る方法、ありますかね?
253: :2012/07/16(月) 21:40:30.73 ID:
>>249
そっすね~オレがあんたの元嫁だったら、
あんたがヘソ噛んでタヒんだら「してやられた!」って思うんじゃないっすかね~
254: :2012/07/16(月) 23:49:43.36 ID:
>>253
DAIGOの声で再生されたw


本当にやった復讐 11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1341514155/

単編だったので、下記おまけ(^o^)


94: :2014/04/23(水)19:53:35 ID:
COした元友人がひとりだけいるな。

結婚前の職場の同期だった人だけど、
彼女、同じ課の男性社員と付き合ってるのは知ってた。
2年ぐらい付き合ってたから結婚までいくかなと思ってたら突然彼氏の方が取引先のお嬢さんと電撃お見合い結婚。
酷い酷いって泣く彼女に同情してたけど
彼女自身、同じ課の上司と不倫してたのは後で知った。

大して大人数の部署でもないのに、その中で二股って
心臓に剛毛が生えてるにもほどがあると思ってドン引きした。

それでもまぁ、他の同期の友達も含めて職場ではなんとなく付き合いが続いてて
その後私は結婚して、彼の仕事のサポートの為に退職。(自営だったので)
しばらくはなんだかんだ忙しくて年1~2回しか会ってなかった。
3年ほど経って念願の妊娠。でも流○してしまった。

それでショックで落ち込んでいたときに彼女が遊びにきた。
大きなお腹をして。
え?え?いつの間に結婚したの?って思った。
そしたら上司の子を妊娠しちゃったんだけど
すったもんだあって、上司は家庭を選んで戻って行ったらしいが
もう堕ろせない時期になってたらしい。

上司には裁判起こして慰謝料請求したけど、向うの奥さんから裁判起こされて返り討ちにあったそうで詳しいことはよく知らない。
なんか一気にまくし立ててたけど耳に入ってこなかった。

要は、それで会社辞めざるを得なくて
慰謝料も±すると微々たるものしか取れなくて、子供を育てていくお金も自信もないって。
自分で撒いた種とはいえ、これから大変だろうなとは思った。

が、そのあとの言葉がナイフのようだった。
「今からでも私も流れちゃわないかなー」って。
やっと授かった子供を流○したばかりだった私には聞き流せない言葉だった。
気が付いたらお茶請けに出した饅頭ぶつけて追い出してた。
そして、携帯番号も消去して着拒設定してCO。
96: :2014/04/24(木)12:45:01 ID:
>>94それは仕方ない。むしろそこまでよく耐えた。
95: :2014/04/23(水)20:13:16 ID:
親を選んで産まれて来れないのは
ホントに不幸なことだね
97: :2014/04/24(木)23:32:51 ID:
>が、そのあとの言葉がナイフのようだった。

受けた衝撃のほどがよくわかる言葉だわ…


友達をやめる時 inOpen
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

000:名無しさん:2015/06/12(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁に不倫されて離婚したが間男に慰謝料を請求したので捨てられたとかで俺の前に現れ包丁で斬り付けられた

【恐怖】ガレージを開けると『両足ちぎれた泥の遺体』が!!泥は国籍の違う人だったらしく、その後同郷の方々が凸。その内容がとんでもなくって...

【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...

後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…

【キチ】自社のアプリに出てくるキャラのぬいぐるみが社員限定で出て買って帰った。すると帰りの電車で親子がジロジロとこっちを見ていて・・・

義実家には自称フリーターのニートな義兄(不惑目前)がいる。

義実家「運動会のお弁当を作れ!」そんな暇なかったけどご命令通りに、重箱5段『特製』お弁当を作って届けてあげた♪→お昼になると携帯に物凄い数の着信www

無能wwゴミwwww → やめまーす → 結果…

【トラップ】トメ『欠陥品。役立たず』テンプレ通りのトメに私達、嫁3人がタッグを組んだ!そして祝いの席で、トメ『お前らなんかやれ』私達『かかった!』

空手の帰りにDQNが10人くらい集まっていた。目を合わさず通りすぎたらグループの一人が「おいおいムカつくのがいるぞー!」と俺に近づいてくる。何も出来ずにいたら次の瞬間…

【画像】焼肉食べ放題1200円(時間無制なし)の激安店に行ってきた。

運動神経悪いからって、陣痛おこせない…なんてことないでしょ?いまは促進剤とかもあるしね

叔母に『ネズミ園に連れて行ってあげる』と言われ、行ってみるとそこは宗教施設だった。早朝の極寒修行で私は発熱、嘔吐するも、叔母『祈ったら治る』とそのまま修行の日々...

【夫が大好き!】朝「………」 → 夜「イヒヒヒヒッ…俺すげー幸せなんだけどこのままタヒぬのかな」

私「このソファ買おうと思ってる♪」→数日後、招かれた友人宅に同じソファ鎮座→友人「ごめんね先に買っちゃって」→しかし2ヶ月後…

  嫁にプラモ捨てられた。作って保管してた物も作りかけもなにもかも捨てられた。吐きそう

妹と二人暮らし。親戚のオジサンが通帳を盗みに来たので通報。→親戚一家「それくらいで通報するな! 身内から逮捕者を出す気か!

義実家に行ったら俺の足を見るなり旦那に俺を押さえつけさせると、爪切りで無理矢理小指の爪をビリっと剥ぎやがった

義母に「あんたを嫁とは金輪際認めない!」と言われたので、夫家族をコンビニに放置した

修学旅行先で。私「ピーナッツアレルギーなんです」→担任『食って証明してみろ!』→結果…。

夫が亡くなるとウトメに相続放棄の書類を書かされた。離婚するつもりだったので承認したのだが、後日、夫に8桁近い借金があることが発覚し...

【無念】車で大学生を轢いて逮捕!→K察『おそらくお咎めなしです』俺「えっ」親「お前は悪くない」俺「なんで!?」罪の意識に苛まれた俺は・・・

【画像】はははやめろよー → ・・・・・・

泥親子に子猫を盗まれた。取り返しに行ったら、こっちが基地外扱いされた。泥旦那「通報しますよ?」→私「どうぞ!」

俺が子供の頃、暴走トラックにはねられ伯父一家が全滅したんだが、実は・・・

【後味の悪い話】誕生日のケーキに兄が指をズボズボ入れてニヤニヤ…私がギャン泣きすると…

クレクレというかセコキチというか、ただただ茫然としてしまったよ


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする