309: :2015/06/09(火) 15:43:18.06 ID:
自分語りだけど吐き出させて下さい。
結婚式数ヶ月前にシタの社内不倫が発覚。(入籍は1年前)入籍前から続いてた。
離婚するまでいったけど、身ごもってたのでシタが離婚拒否。
旦那の転職と引っ越しを決めて結婚式もやるって旦那に推し進められた。
式のギリギリまで不安が消えなくて、ケジメつける二度としないの言葉を信じて式をした。
式後の新婚旅行では旦那の親戚挨拶回りをして身重なのに無茶したと思う。
 


式がおわって1ヶ月後にプリに連絡取ったことが発覚。
私が荒れに荒れてその1週間後に退職してた。
私は離婚してもいいと思ってる職もあるし、両親は頼れるし。

シタには綺麗に清算&不倫繰り返さない自信が持てないなら今すぐ離婚しろ、慰謝料も養育費も義両親からもらえるしかまわないと伝えてた
シタは誠意と覚悟示してるのになんで信じてくれないんだと吠えるけど、連絡一回とっただけで崩壊するわ。

結婚も妊娠もおめでたい幸せなことだと想像してたんだけど、時々自分の人生振り替えって虚しくなるわ



311: :2015/06/09(火) 16:48:04.74 ID:
>>309
退職したのはプリ?
身重なのに新婚旅行で親戚廻りって嫌かも…
312: :2015/06/09(火) 16:48:09.33 ID:
>>309
結婚は地獄の始まりよ
313: :2015/06/09(火) 17:32:08.58 ID:
退職はシタです。
転職決まってたから予定より前倒してやめてきた(誠意らしい)
プリは辞めるつもりなさそうだし修羅場って内縁の夫と別れても引っ越しもしてない。
シタが戻って来るかもと期待してんのか金がないのかどっちかかな
また会ったら会社に証拠撒き散らすつもりですから別にいいんですけどね
315: :2015/06/09(火) 17:48:07.82 ID:
>>313
でもさ上にもあったけどプリにとってはシタがサレの下に戻るのが一番辛いらしいよ
316: :2015/06/09(火) 17:55:10.72 ID:
>>315
そして嫁を逆恨みするのがプリ
318: :2015/06/09(火) 17:57:20.32 ID:
遊びのつもりのプリもいるらしいよ。
離婚なんて望んでません~、こちらは結婚までの暇つぶしなんだからって感じの
既婚者が魅力的に見えるとか、本気とか、そういうんじゃなくて大抵はバカシタが新しくて新鮮な女の子に夢中になって周りが見えないだけ
プリの方がしたたかって言うか、怖いなと思う時がある


320: :2015/06/09(火) 18:13:43.23 ID:
したたかなのは相談女系メンヘラ遊び女かな
シタまであの子はか弱いから守ってやらなきゃってまんまと騙されるから
でもシタをゲットしても満たされず他の既婚男に行くのを繰り返す
その手のプリは母子家庭の娘に多いね
317: :2015/06/09(火) 17:56:45.59 ID:
まさか出来婚?
シタとプリはいつから関係あったんだろう
331: :2015/06/09(火) 18:57:19.61 ID:
>>317
出来婚じゃなく、入籍してから半年で妊娠しました。
入籍から式まで1年程あったので式場予約した時は妊娠してなくて。
プリとは入籍前の1年前から浮気してたみたいです。
 
入籍の少し前に関係切ったとかでプリからの泣く泣く別れる手紙を私が発見して問い詰めたら別れきれずに結婚後も水面下してたのも発覚。
身体関係は数回だけど出張と称した旅行やプリ宅通いが露呈しました。

シタ曰く、プリは恋愛感情で好きだったけど恋愛感情は冷めるから結婚は考えられないし
長年一緒にいれても楽しくて浮気しない私を選んだんだから自信を持てとかぶっ飛んだこといわれましたよ。
332: :2015/06/09(火) 19:09:50.21 ID:
>>331
最後の旦那の言葉、盛ってないよね?
だとしたらそんな開き直りカスとは問答無用でオサラバなんですが…
力になってくれる親もいるんでしょ?
そこまで言われてガマンして一緒にいるとかプライドないのかなと思うよ

私も入籍から式まで1年あって、その期間に元カノと浮気されてたから他人事と思えずに読んでるけど
普通は平謝り、開き直りなんかしたらビンタじゃすまない
333: :2015/06/09(火) 19:49:03.04 ID:
>>331
プリに恋愛感情?
プリを好き?
何それ?
そんな事言われて自信を持てとか妻馬鹿にしすぎでしょ
親の前でその言葉言わせなよ
サレラリの時ってDV被害者と同じでシタの言葉に惑わされがちだからね
334: :2015/06/09(火) 19:53:53.55 ID:
釣りじゃなかったら夫婦揃ってアホアホだな
335: :2015/06/09(火) 19:56:08.27 ID:
キツイキツイ
336: :2015/06/09(火) 20:08:51.81 ID:
なんかすげぇなここ
337: :2015/06/09(火) 20:12:30.83 ID:
言葉は盛ってるどころか控えめに記載しました…
シタの理解を超えた名言集はまだまだありますよ

慰謝料請求スレにも書いたけど、慰謝料をプリに請求するような人とは不貞行為じゃなく性格の不一致で離婚だから慰謝料は払わない!とか
旦那は追い込まれると意味不明なことを昔からいうんですよ。

自分の保身が一番の人だと思います。
こんなひどい人といるアホなサレもいるんです。
プライドはあるから苦しんでるんです。

でも妊娠中の離婚は不利なことが多いのは専門家に相談した時に説明されましたし、産後何年かは再構築前向きにやっていきます。
落ち着いて考えれるようになったら離婚に行動うつせる余裕もあると思います。
そういえば相談に行ったとき、旦那のセリフとか色々話したらそんな人いるんですね…って呆れられたわw


338: :2015/06/09(火) 20:31:37.67 ID:
そんなシタはコウモリみたいな人です。
誰にもいい顔して仕事もできて別け隔てなく優しく、信念を持っていて頭が良さそう。
そんな印象をいろんな人に与えられる人です。

私が一連のことを周りに暴露しても信じない人がたくさんいるでしょう。
現にプリと話したらシタに自分もウソばかりつかれていたのを知って愕然としてました。
私もこの件が起こるまで微塵も疑っていなかったし誠実な人だと思ってました。

見る目がなかったんですが、離婚のハードルが今の私には高い上に両親義両親ともに子供ができた以上離婚反対で。
でもどうしてものときは両親が助けてくれる感じです。
自分語り失礼しました。

誰かにシタの本性を知ってほしい気持ちから書き込みました。
やっぱりシタも私もおかしいんだと再確認できました。
ロムに戻ります
340: :2015/06/09(火) 22:02:39.32 ID:
>>338
気の毒で胸が痛むし、よくわかるよ
昔パワハラで鬱寸前までいかされた自己愛性人格障害の上司を思い出した。
はたから見れば社交的でいい人に見えるので、ターゲットにされてる人の苦しみはなかなか周囲には伝わらないし理解してもらえないから

DVモラハラ気質のシタなのは確実だし失礼だけど、シタ旦那は機能不全家庭のACか人格障害があるかもしれない
一度、ネットでDVや自己愛性人格障害あたりを調べてみたり、
そういう本を読んでみて、専門家に相談するといいかもしれない

>>339
同性の年配女性で、臨床心理士の資格があるカウンセリング主体のとこがお薦め
342: :2015/06/09(火) 22:22:25.30 ID:
>>338
うちとそっくり


344: :2015/06/09(火) 23:12:26.22 ID:
>>338
義両親が離婚に反対って、おまえが言うなって件じゃね
343: :2015/06/09(火) 23:08:24.23 ID:
人生が虚しくなるなら別れて新たな人生を歩んだ方がいいと思う
まだ若いんだから、このまま鬱々と人生を過ごすのはもったいないよ
貰うものを貰ってね
345: :2015/06/09(火) 23:14:37.16 ID:
つか、シタもそんなにそのプリが好きなら
最初からそっちと結婚しろよ
もしかして婚約するずっと前から二股かけてたんじゃ
346: :2015/06/09(火) 23:17:57.77 ID:
婚約中に発覚してればまだ慰謝料取るだけで済んで
戸籍に傷つくこともシタの子供産まされることもなく済んだのにね
347: :2015/06/09(火) 23:19:58.61 ID:
入籍から式まで1年近くってちと長過ぎ?
しかも籍入れたとはいえ式あげる前に妊娠させるなんて
シタも無計画過ぎだし奥さんへの思いやり皆無だね
348: :2015/06/10(水) 00:30:57.92 ID:
つか、旦那アスペルガーなんじゃない?
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1433406742/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/12(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
【血液型/相性】男子が「彼女にしたくない血液型」ランキングwww 1位は意外にも…

最近のJKの間で流行ってるネタがこちらwwwwwwwww

高速のインターチェンジにある販売機のワクワク感は異常

事故直後にツイートするま~んwwwwww(画像あり)

嵐ファンがホテルの予約システムをぶっ壊すwwwwww(画像あり)

きゃりーぱみゅぱみゅ、谷間チラリセクシーショットをTwitterに公開!ファン興奮

ぽっちゃりあるある

出張から戻って来たら嫁の声と男物の靴が。iPhoneの動画撮影起動しながら寝室へバッチリ浮気証拠抑えた。堕胎もしてた、誰が正々堂々とサインしたんだろうね。笑えるよw

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

コトメ離婚して出戻り→別の男と不倫。働きもせずコトメ娘丸投げされた。先日コトメ娘が結婚し披露宴とは別に食事会。これが本当の披露宴ですと言ってくれ涙が出た。

【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…

嫁が男を連れ込んでた。3歳の子供が「ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」て初めて殺意沸いた。「なんで私の邪魔するの」と。もうバカにしか見えなかった。

毒彼と一緒にいる時旦那からメールが。興信所つけられてたみたいです。旦那はどうでもいいので鬼彼に心から謝りたい。鬼女と嘘ついていたことが胸が痛くて苦しい。あーお腹すいたー

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う

嫁の不倫を娘が教えてくれた。制裁中娘は嫁顔に唾を吐き間男に対しても「ゴミにたかるハエお前もタヒね」と…追い出すつもりだった嫁を「このゴミまだ使えるからしばらく置いとこ」

大学時代に仲の良かったキレイ系女子から不倫のお誘いが来たんだけどw 俺30歳の結婚3年目の子持ちです… あ~悩むwww

夫が「母さんの味と違う」とマザコン発言。そんなもの知るわけない!姑に相談→不倫からの結婚。同じ経験をしたらしい。その後話がこじれ監禁・暴力…

私26歳の幼稚園教諭だけど35才バツ4の園児のお父さんと不倫しています… 罪悪感も全く無いし、今が楽しけりゃいいでしょ? 奥にはバレてないしw

2年前に妻と離婚したのですが、それ以前の婚姻関係中に妻が不倫してたらしい という情報を耳にしました。今からでも何かできることはないですか?

不倫発覚後一週間でのスピード離婚でした。皆さんも再構築など考えずに汚嫁とはソッコー離婚ですよ...男は自分のお腹を痛めたわけじゃないから子への愛情も覚める?親権に関して...

【因果応報】担任は飲酒運転で免停になり親が警察官だった俺を逆恨みで嫌がらせ。自害まで考え遺書を書いていたら姉に発見された!未だに姉には頭が上がらない。

偶然2chの嫁監視スレみて嫁の携帯見て浮気発見。2chには感謝してる... 親権を取り上げ面接も拒絶した。全部放棄させて今後一切の関係を絶ちたかった。

旦那が同僚の女と怪しいメールをしてた。泳がすつもりが我慢できないで旦那に聞くとブチ切れて「これで安心か?」と携帯をバキッと折りました…やっぱり浮気だよね。

旦那に浮気をカミングアウトされた。プリは信頼していた私の会社従業員でした。問い詰めたその日にプリは辞職。再構築したとしてもプリは訴えます!罰を食らえばいいと思います。

2年前制裁なしで許したプリ。ようやく傷が癒えてきたと思ったらプリがうちと目と鼻の先のマンションに引っ越して来ると。ただでさえ気持ち悪いのに顔合わせるかと思うとゾッとする…

突然「子供は僕の子です。別れてください」と電話。彼女に問い詰めた所、浮気相手にも子供の父親だと言っていた。

3年前再構築の約束(弁護士通して)をして離婚。最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。約束したのに!離婚理由?嫁に魅力が無くなって他の女を摘み食いしただけだよ。

不倫相手が自害した。慰謝料請求中だった嫁は半狂乱。全部ぶっ壊れた...弁護士への依頼は取り下げたし、もう全て終わったと思って大丈夫なんだろうか?

再構築失敗の理由。女は心の浮気が許せない、男は行為をしたかで議論しようとする事。男と女の考え方の最大の違いは、男は並列、女は直列。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする