328: :2009/09/03(木) 14:58:45 ID:
【相談です】

自分:34歳 既女,子あり
相手:19歳 毒男,彼女なし

付き合って半年になりますが,飽きたとかではなく,相手にも自分のためにもならないし,彼との未来も考えられないし,辛いので,好きだけど別れを切り出しました。

彼は精神的に不安定になってしまい(もともとそういう要素があったようです),どうしても別れたくないと迫られました。
私から告白してはじまった関係なので,相手はわたしを身勝手だといい, 誠意を見せてほしいという話になったとき,慰謝料を払って欲しいといわれました。 
 


びっくりしたけど,いくら欲しいの,と聞いたら「いらない,受け取らない」と言います。

質問したいのは以下の3つです
1.いわゆる手切れ金になると思いますが,こういうのは普通でしょうか。相場はありますか。
2.彼が不安定なゆえに出てしまった言葉のようにも思いますが,渡したら余計傷つきそうな気もしますし,迷います。それでもすっぱり別れるために渡した方がいいのでしょうか。
3.本当に好き同志だった関係なので,彼の様子を見ているのが辛いです。でも,私がフォローできることなんて,もうないですよね?

本当に身勝手な女の質問ですが,助言よろしくお願いします。



329: :2009/09/03(木) 15:04:57 ID:
こんな便所のラクガキを頼りにするより、身近に信頼できる相談相手がいるでしょ。
ご主人とか、お子さんとかwww
332: :2009/09/03(木) 15:14:00 ID:
とうぜんながら慰謝料は19歳が旦那に支払うものです
慰謝料を払う必要はなし、向こうも逆らう意味で発言してることはあきらか
言うことを聞くんじゃなく聞かせなければいけない
それが無理ならば消えるべし

何するかわからないと思うならば無駄、それは相手がどうであれあなたが不倫した時点でつきまとっているもの
腹くくって連絡を途絶えることをすすめます。
中途半端に付き合って中途半端に別れ持ち出して理解してくれないから困ってるようだが
意思をしっかりもちなされ
337: :2009/09/03(木) 15:28:10 ID:
>>329
夫にはばれていまるのですが,さすがに相談はできません
子はまだ小さいので相談はできません


>>332
若い男に振り回されて情けない限りです
今まで別れ話を何度か切り出していますが,私がまだ好きなのがばれているのか
よりを戻してしまいました
もう連絡絶つしかないですね
334: :2009/09/03(木) 15:15:20 ID:
>>328
34歳が19歳に手出すとはwww
本当に好きだったって言うなら、離婚して結婚してやれよ。
336: :2009/09/03(木) 15:19:25 ID:
>>328
本当に大切で愛しているなら、離婚してあげればよろし。

近いうち地雷されて大変になりそうだよね。実際、手切金なんか見せたら発狂しそうな毒男だなと思う。

どうにもならんね。
337: :2009/09/03(木) 15:28:10 ID:
>>334
夫には離婚を切り出しましたが,別れないといわれました

>>336
離婚に時間がかかりそうだったので,毒男にもそのことを話しましたが
それまで会えないのが辛いといわれ流されてしまいました。
また,わたしに離婚してほしくないと言ってきたり,本当に不安定なところがあります。
地雷は覚悟しています。でも手切れ金はやっぱりやめた方がよさそうですね。
338: :2009/09/03(木) 15:38:27 ID:
あんた自分の子供に恥ずかしくないのかね。
20近くも年下の男に熱あげて、家庭ないがしろにして。
人間として母として妻としても最低だろ。
自分の保身ばかり考えてないで全部旦那に告白しなよ。
子供も何もかも奪われて、1人でひっそりと生きていきなよ。
35年の人生で何も学んでこなかったのだね。
そんなのが母親やってるんだからなあ。
ノリ○の子供並に子供がかわいそうだよ。
339: :2009/09/03(木) 15:39:09 ID:
あんたどうしたいんだ
離婚をして毒と付き合い続けたいのか?違うなら離婚云々を毒に言うなよ
毒とも切って、旦那とも離婚でいいのかな?
振り回してるのはあんただよ、不安定なのもあんた
毒が~旦那が~じゃなくてあんたが始めたことだろ?あんたがしっかりしなきゃ収集つかないよ
340: :2009/09/03(木) 15:45:02 ID:
離婚もしたいのなら家を出ればいい、毒からも消えることもできるでしょ
んで別居年数重ねていくしかない


341: :2009/09/03(木) 15:45:16 ID:
離婚切り出すが別れないって言われたって・・・
後だしすんな!
ほんと、あなたがどうしたいのかって話。
342: :2009/09/03(木) 15:45:23 ID:
続いて同意。
まだガキんちょの毒男たぶらかして亭主に恥かかせて子供に可哀相な思いさせて自分以外の人間振り回して好き勝手やってんのはアンタだろ?
一応断っておくけど厳しい意見言ってる人間がサレなわけでも嫉妬してるわけでもないからねw
最近は勘違いした鬼男女がよく出入りするからw
345: :2009/09/03(木) 16:03:00 ID:
328です

説明が下手ですみません
この半年,毒男とのことも真剣に考えたが,自分の不貞だから離婚は簡単にできず,
また夫の気持ちも分かり,冷静になって,毒男への別れをきりだしたが,
328のような状況になってしまったが,どうすればいいか,という質問でした。

だから,どうしたいのか,については,今は「毒男と別れる」で間違いありません。

一人になることはもちろん考えましたが,子どもを連れて行こうかどうか迷いつづけ行動に移すことができませんでした
でもそうですね。ちょっとあまりにも自分はひどいですね
毒くんからも夫からも離れることにします。
子どものことは今日夫と話し合います

厳しい意見が出ることは覚悟していましたが,私が挙げた項目に答えてくださる方があまりいないのは,私があまりにもひどいやつだからでしょうか
それともあまりにアホな質問だからでしょうか

毒男
くんがごねるのは,行為のこともあると思います。
わたしから結婚を迫ったことはないですが,毒男くんは結婚を考えてほしい,少しでも未来の可能性がほしいといって泣きました

答えてくださった方,ありがとうございました
346: :2009/09/03(木) 16:08:53 ID:
>>345
二十歳前後っつったら誰に対しても結婚に対してまだ夢見る夢子(夢男)だろうから
あんまり彼の言う事は鵜呑みにしなくてもいいとは思うよ。
貴女にも若い頃があったんだからそれくらい予想つくでしょう?
同じ不倫にしてもそんなのに手出した貴女は相当浅はかだよ。
多少強引でも彼とはキッパリ縁切って
今後の事はよく夫と話し合うんだね。
それくらいしかできないでしょうよ。
347: :2009/09/03(木) 16:10:38 ID:
>>328
これはあなたが19彼に嫌われればいいだけの話。
つまり、今度から彼と会う時には化粧しない。毛の処理もしない。
髪も寝起きのボサボサのまま。
肌着もオバン臭いベージュのズロースを穿いていく。
服は伸びきったジャージのみ。
風呂に入らずいつも汗臭いことを心がける。
彼と会う前に焼き芋を思いっきり食し、デートや行為の最中でも屁をこきまくる。
そして暴飲暴食してわざと太る。人前で鼻アホをほじったり、尻をポリポリかく。
これらを実践する。それでも毒彼があなたを好きだと言うなら、それは本物です。
迷わず夫と別れ、毒彼と結婚するべき。
348: :2009/09/03(木) 16:13:34 ID:
19やそこらのガキの戯言をあしらえないのに、自分の子供を育てられる訳が無いな。
離婚して子供手放した方が子供の為だな。
349: :2009/09/03(木) 16:31:14 ID:
>>345
なに子ども連れて行こうとしてんの?
父、母、子。この関係から貴女が抜けるの。
それに不倫してんだから母親面すんなよ。
不倫始めた瞬間に、貴女は旦那と子どもを捨てたの。自覚しなね。
34歳にもなって考え方が幼稚過ぎるわ。
351: :2009/09/03(木) 16:58:45 ID:
>>345
あなたの質問への返事がないのは
解決の要素がそこにないからじゃないかな。
金で解決できりゃ楽だけど無理でしょう。

旦那は別れないっていってるんでしょ?
離れる事や出て行く事をかんがえるんじゃなくて
旦那に従えば?旦那の望む通りに従いなよ。
それはそれで苦しい道だと思うよ。

旦那からも毒からも離れますってのは
一瞬聞こえがいいけど、ただ単に
あなた一人がスッキリするだけじゃ?
楽に逃げれる選択肢かと。

旦那が望む通りに従う以外あなたに償いの道はないよ。
旦那が出て行けというなら出て行けばいい。
そうじゃないならその通りに。

何をしてもあなたは誰も癒せないよ。
償う道しか残らないよ。
後は楽して全部捨てるか。
354: :2009/09/03(木) 17:22:35 ID:
>>328
19の独身の息子が居る母親ですが…
私だったら貴女を許しません。
356: :2009/09/03(木) 17:26:01 ID:
>>354
でも息子も進んでおばさんと不倫したわけだし。
366: :2009/09/03(木) 18:02:20 ID:
自分が選択、決定する資格すらないとおもうけどね。
出て行きますって勝手に選ぶ事すらおこがましいと思うわ。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?300
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251789413/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/06/14(日) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

私30歳の既女ですが、20歳の独彼を本気で好きになりました。旦那は子どもは要らないと言っているので離婚も視野に入れて、彼に相談してみたら。。。

妻が浮気しましたが、制裁もあんまり気乗りしません。間男は妻の2号という事にして、俺は正夫って感じでいいかなと。妻は「そこまで理解してくれる...

妻の不倫発覚から1年半経過。離婚せず、妻を家政婦代わりにしている...生活費はパート収入から妻の自腹。これからもずーっと制裁し続けるぜ。

バツ4子持ちで生活保護もらいながら飲み屋で働いていた元カノと浮気した。怒鳴ったら元カノの所に入り浸りになって、帰って来なくなりました。復讐開始します。

俺の海外赴任中に嫁が同僚と不倫していた。嫁のLINEから真っ黒な証拠メールを確保して間男と嫁に慰謝料請求。結婚式から1年経たず離婚…不倫は誰も...

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

浮気妄想に嫁が取り憑かれ、帰宅すると家中のガラスが割られ嫁がいなかった。 結局5日間帰ってこなかった。

彼が浮気していた。相手は既婚女の加藤さん。旦那さんは加藤さんのアパートの存在も知らなかった。加藤 「私は旦那とも彼男さんとも幸せを分かち合...

6年前に妹に婚約者をとられた。実家に呼ばれ行ってみると、婚約者と妹が土下座してた。子供が出来たと...その事が理由で母親、父親とも縁を切った。

夫が子供が二人いる元カノと浮気した。既にお腹には元夫の子供がおり 「子供も産めない女はいらない」と義母に罵られ離婚。それから4年...

プリなんですが不倫がバレて奥から連絡がありました「表沙汰にしないから夫には内緒で慰謝料払って自分から別れろ」と… 鬼彼は司法書士なんですが、この話を鬼彼にしたら

旦那の離婚原因は元嫁の浮気+貯金持ち逃げ。その元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た。怒った旦那。元嫁一家、15年間の悪事を清算する時が来た。

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい…

実家の母から「知らない女性から電話が掛かってきた。あなたの娘に旦那を盗られた。連絡先を教えろ」という内容だったので住所を教えたと…1時間後、ピンポン~

ニュースになったから知っている人もいるかもだけどw 会社の帰宅中に知らない中年男に背中を刺された… 私の顔を見たら焦ったように「誰だよお前!」って叫んだ

俺の嫁さん、黒人の子供を産んだ....

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする