728: :2009/09/05(土) 19:33:40 ID:
■相談です■

【相談内容】浮気?
【スペック】
自分♂26独 彼女♀32独
子供なし、お互いIT系。出会いは前職場。

【現在の状況】
付き合ってから約3年。ここ一ヶ月、そっけない態度なので、
よくないなーとは思いつつも彼女が不在の時にPCメールをみてしまったら
Yah○o!縁結びでのやり取りがありました。
 


【相談したい事】
有料サイトで半年以上会費払い続けるって本気の婚活ですよね・・・
結婚してもいいかなぁぐらいに思ってたんですが、メールを見て一気に萎えてしまいました。
自分の不甲斐なさが招いた結果ですが、別れるべきでしょうか。
別れるのであればメールの件には触れずに済ませたいと思ってます。




730: :2009/09/05(土) 20:05:03 ID:
>>728
彼女の年齢からしたらもう「結婚してもいいかな」レベルの男だと不安だと思うね
結婚する気ないなら別れたら? なんかもう半分決めてる感じだし
732: :2009/09/05(土) 20:34:01 ID:
>>728
彼女の年を考えてやりなよ、もう32でしょ?
20代で結婚してりゃ今頃子供が2、3人いてもいい年だよ。
あんたがズルズル適齢期の彼女と婚約もしないでつきあってるから彼女も業を煮やしてるんだよ。
そして、安定した相手を探したくなったのさ、まあ、あんたはまだ26だから男としては結婚はまだ早いと思ってるんだろうけど
彼女にしたらもう焦ってるんだよ。
結婚してやる気がないんならさっさと別れて自由にしてやるこった
733: :2009/09/05(土) 20:43:27 ID:
婚約して結婚して新婚生活楽しんで、第一子懐妊して出産、第二子…
子どもを安全に産めるリミットまであとわずかだから焦ってるんだろうね
年下の彼は結婚の言葉も言ってくれない
このままズルズルと待ってても仕方ないかもしれない
だったら婚活して、他の人を探したほうがいいのかも、
みたいなカンジだと思う

彼女と結婚したかったら、スグにプロポーズしたほうがいい
そうでないなら別れてあげるのがお互いのためじゃないか?
734: :2009/09/05(土) 21:00:41 ID:
レスありがとうございます。
メールみてから頭が混乱してましたが、
お蔭様で冷静さを取り戻せそうです。
自分の気持ちと相談して早めに結果を出そうかと思います。
色々ご指南ありがとうございました。
735: :2009/09/05(土) 21:06:20 ID:
>>728
自分がどうしたいかだろう。
彼女と結婚したいくらいの気持ちがあるなら、自分の熱い思いと将来を話せばい。
そうでないなら放流しろ。

彼女のメールで萎えたなんて言い訳に過ぎない。
自分が彼女を幸せにする根性も情熱もないんだろ?
カッコつけないで、彼女に無様な自分をさらけ出して去るのがいいだろう。
737: :2009/09/05(土) 21:36:40 ID:
自分が30になったら彼女は36
自分が35になったら彼女は41
その頃、6歳下の彼女と結婚した友達の奥さんはまだ29歳
やっぱり後悔しそうだからやめとけば?
742: :2009/09/05(土) 22:39:39 ID:
6つぐらいならいいんじゃないの?だめなの?
743: :2009/09/05(土) 23:01:45 ID:
それくらいなら問題ないでしょ。
744: :2009/09/05(土) 23:52:36 ID:
だめとは言わないけど、この人の場合6つ年上の彼女と、何が何でも結婚したい!って
そんな気持ちがないんだもの、だからだめなんじゃないかと
他にお見合いの話があるのを聞いたら、彼女が好きならそれを阻止しようとするか俺と新しい見合い相手とどっちを選ぶんだ?と迫るとか
そんなのなくて、萎えて去って行こうとしてる。
それは彼女に飽きたと6つも年上と言う事実に嫌気がさしたんじゃないのかなと思うんだけどね。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?300
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251789413/

000: :2015/06/14(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「ペンギンの赤ちゃんを寝そべって撮影してたら…お腹の上に登ってきた!」(動画)

【超キチ】元彼「ウチの娘にお前の財産を相続させてくれないか!?出来るだけ早く手続きしたいと思ってる」私「…」弁護士を出すと…

【愕然】俺『出張いくわ』と言ってベッドに盗聴器をしかけた結果www俺『フリンしやがって!』嫁「誤解なの!」友『そうだ、誤解だ!』俺『えっ』

ドライブ中、男『君と一緒になる為に嫁と別れた』私「!?」男『でも君には彼がいたんだね』→すると車は山奥に向かっていき・・・・

新古車で全部込み70万で購入→友人「中古車に70万出すとか貧乏人。マジでバカだろお前」

【異常】ある日、帰宅したら誰もいなかったので、普段置いてある鍵を探して家に入ろうとしたら→幼い弟を抱いた向かいのおばさんがやってきて→『お帰りなさい。中に入りましょう。』と勝手に私の家に入り込んできた→おばさんが取った行動は・・・

W不倫で離婚し再婚した彼氏が私の元旦那から多額の借金をしていて借用書に私を風○勤めにしてでも返済しますと書かれていた

ママ友「D社の社員です。1000円引きよね?」→店員『お名刺を頂戴します』→マ「え!?」

胃潰瘍で入院した姉が、ご主人様が心配で即刻退院してきた。今は石抱きの刑を受けている。

【悲報】柏木由紀、大嘘つきだった

【伝説】ホリキタ似『合コンしよう!』俺「キターー!」→当日、待ち合わせ場所で俺が目にしたのはなんとwwwwwww

嫁『オゥジーザス』夫「恥ずかしいからやめろ」嫁『アメリカの血がそうさせる』←日本人だろwww父『なんだ、薮からスティックにw』と言ったら・...

【武勇伝】『この給料で、テメーは生活できんのかああ?!』社長の胸ぐらつかんで怒鳴り散らした→その月から俺は…

「英語ペラペラだけど、普段この能力は封印してる」と言ってた女が、アメリカ旅行に行く事になった結果ww

嫁「すごい!このハム半額になってた!」 俺「いや半額だけど元々が高いハムだから…」 嫁「物は試しでしょ!」

何か不満のある時に「タヒんだ元カノ」の話をし出す彼氏。もう無理だと思って別れたら…

【ざまぁw】復讐の為に、旦那と不.倫女のクビを取り消した。生きだし、慰謝料は確実に入ってくるし、完璧な制裁だと思う…

兄(これは完璧!アイツに見せたろwww) → 兄「ウオォォォー!!!」 友人&私「………」 → 兄、無事しぼう

いつもスッピンの彼女が卒業式のときに化粧から逃げだした。彼女の捕獲ならぬ説得を試みたら… (5/15追記)

「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】

爺「席を譲れ!」→私『具合が悪くて…立つと吐きそうです』→爺「嘘つくな!だったら吐いてみろ!」→結果…。

【うわぁ】キチ一家では障がい者は殺*しても良い法律だった...障がい者に間違われた私は、バックを盗まれそうになりボコボコに殴られ大ケガに...この後のキチの行動が...

墓場までもっていきます。数年前、暴言吐きながら頭をはたいてくるカス上司に皆がうんざりしていたので、神の鉄槌をくらわすことにしました。上司が飲んでいるお茶に・・・。

元カノの同級生のAと元カノ姉のせいで、3年前に別れた元カノと今になって揉めているorz

娘に『沙織凛』と名付けてしまい、超後悔...orz

マンションの上階の人に「お子さんの暴れる音が酷いです」と言いに行ったら「うちの娘は7年前に亡くなりました!」と返された。「ガチ幽霊?」

旦那に不倫されて親友の兄に協力してもらい「どっきりテレビ」さながらの復讐したw 吐き気を催すまでびっくりした旦那。不倫されるってどういうことか分かったかな…

スイカバーを彼女と食べていたら先輩が「アイス私もちょーだい!」と了承も得ずにパクリ。ドン引きしてゴミ箱に捨てた。

スキー場の初心者コースを滑っていたら談笑している団体が道を塞いでいた。避けると滑落して団体は逃げて行ってしまい…

【可愛すぎる!】夫と息子がとつぜん部屋に入ってきて…www


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする