869: :2009/09/06(日) 14:23:33 ID:
■相談です■
相手:鬼彼37 当方:毒女30 
同じ会社で現在4年目・鬼彼とは遠距離です。
彼の嫉妬に悩んでます。

会社の飲み会も地元の同窓会も、男が同席なら行かないで欲しいと言われます。
一度内緒で会社の飲み会に行った時ひょんな事から彼の耳に入り『八方美人』『男好き』と責められ今も根に持たれてます。
彼には謝ったし、その後飲み会に行かなくなりましたが・・・
彼の嫉妬心をどう受け止めたらいいのかわかりません。
年内離婚する、嫁には離婚の意志を伝え了承したそうですがそれも信用出来なくなってます。
 


870: :2009/09/06(日) 14:27:13 ID:
信用とかそんな事の前に
>>869はそんな男と一緒になりたいわけ?

嫁からすればそんなモラハラ旦那が他の女のところへ行ってくれて
らっきーなんじゃないの?
871: :2009/09/06(日) 14:29:26 ID:
嫉妬心をどう受け止めればって…
つか飲み会にさえ行けないとかってwwwww
よくそんな男と付き合ってんね。そのうちDVとかしそう。

普通に危ないと思うけど。
でも別れるの難しいだろうね。
872: :2009/09/06(日) 14:30:21 ID:
どうやったってその男の治らねえだろ
別れりゃいいんじゃね
875: :2009/09/06(日) 14:42:49 ID:
>>869
「あなたには妻がいるんだし、正式に離婚するまで飲み会に出るぐらい良いでしょ?」とでも言ってみれば?
877: :2009/09/06(日) 14:46:25 ID:
>>869
なんかそもそも不倫のくせになんだその束縛ww
自分棚に上げてちゃんちゃらおかしいww
どのつら下げてそんな事言ってんだか ウザ杉
ところでこれは「こんなに愛されちゃって困ってるんですぅ」自慢?
とりあえず相談事書いてくれ
878: :2009/09/06(日) 14:49:30 ID:
男の性格変えるのはムリだよ?
その上でどうしたいわけ?

879: :2009/09/06(日) 14:49:44 ID:
お返事ありがとうございます。別れた方が良いと言われるのは予想してました。惚れた弱みと言うか・・・
彼以上に好きになれる独身男性が現れない限り、私から別れを告げる自信がありません。
880: :2009/09/06(日) 14:54:22 ID:
>>879
じゃあ続ければいいでしょう。
怒らせたくないなら、外出一切控えて彼の言うとおりにすれば?
どうせ彼は治らないんだから。

あれもやだこれもやだに対応できるすべなんかないから。
881: :2009/09/06(日) 14:56:22 ID:
変な話だよね~
なら鬼彼が飲み会だのに参加したら、嫁がいるのに外面いい遊び男ってことよね


882: :2009/09/06(日) 14:57:22 ID:
>>879
>彼以上に好きになれる独身男性が現れない限り

まーた依存型かよ。
育ち悪い奴ばっかだな
883: :2009/09/06(日) 14:59:09 ID:
でも、自分のやりたい事や行きたい飲み会には
『私が行きたいから行くの。あなたが離婚して私を迎えに来てくれたらきっぱりやめるよ』と言ってみようと思いました。
自分の人生だし、後から自分に言い訳したくないので。
みなさんありがとうございました。
885: :2009/09/06(日) 15:01:17 ID:
>『私が行きたいから行くの。あなたが離婚して私を迎えに来てくれたらきっぱりやめるよ』と言ってみようと思いました。

まあ彼が変わるとは思えないけど、
そうやって毅然とするか我慢するかのどちらかしかないよ。
嫌なら別れるしかないでしょ。

>後から自分に言い訳したくないので

wwwwwwwwww
最後に捨てギャグ吐かれたわwww
886: :2009/09/06(日) 15:02:25 ID:
>>883
あなたの言い分だってあればはっきり言えばいいし、
まあ、彼以上の男が現れても盲目だから気付かないでしょうね
887: :2009/09/06(日) 15:04:28 ID:
…まあ妊娠だけはしないようにな
889: :2009/09/06(日) 15:07:41 ID:
別れは結果であって、
言うことは言わなきゃ。言うことで相手が自分を遊びとしてしか見てないのに気ずけば収穫だよ。
892: :2009/09/06(日) 15:32:57 ID:
年内に離婚するって言ってるなら、離婚するまで会わなきゃいいのにw
結局自分が会いたいから我慢出来ないんだろうけど、そうやってると
どんどん相手の離婚と自分の幸せが遠ざかるのにね。
893: :2009/09/06(日) 15:39:18 ID:
>>892
同じ考えだわ。
相手の既婚者は我慢できないから会ってるだけじゃん。
関係できる浮気相手を逃がしたくないだけじゃん。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?300
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251789413/

000: ::2015/06/15(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
コンプライアンス委員の前で。課長『お前にセクハラなんてしてないよ、な?な??』私「課長は…」→結果

【超GJ!】コトメ「着物買ったんだって?七五三するから貸して!」私「いいですよ、でもクリーニング代として5千円くださいね^^」→ 気づかないバカコトメwwwww

嫁と間男をボコボコにした後、3m程の廃墟の穴に蹴り落としてきた。数年後、現場に様子を見に行ってみると…。

美容院で働いていますが、寿司だと思って食べたら和菓子だった位の衝撃を受ける出来事があった。

【円光女】同窓会で俺の年収を聞いた瞬間、女の目の色が変わった。この女に復讐をする為、俺は食事に誘いホテルへ。まんまと罠にかかった女に、俺は復讐を実行!

結婚式で指輪を差し出された新婦が泣き出した。新婦『何でこんな事するの!!』新郎「え?」→破談

長女「これを見ればわかる!」←K察・児相も、絶句!!汚嫁と住む長女が、俺様宅にきた→俺様、K察にタイホされそうに

【復讐】会社の経営権が夫に移ったその日、私『今日であなたの父はクビね』→結果・・・・

痛快】皆でお金を出して借りた土地に車を止める保護者と知らんぷりをする保育園にブチギレ!運動会の日に門を閉めた結果・・・

W不倫中に彼の奥さんにバレてしまいました。それから二人で不倫携帯を持っています。しかし奥さんは『相手の家庭もごちゃごちゃにしてやる』と…何をされるか怖いです

結婚して3週間で嫁の『白血病』が告げられた。それから8ヶ月して、担当の医師の口から飛び出た言葉は・・・・

搾取子だった私を救い出してくれた友人と同居して心と体の傷を癒していたら、実姉の車に轢かれた

借金返済のために夜の店で働いてたら、むかし私をイジメてた男がやってきた 

見たことないマーク2と、男が我が家に!俺「誰?」嫁『この人と付き合ってる、別れて』俺「」→2年かけてリコンした後、ウケる展開にw

不自然に盛り上がった布団の中に私がいると思ってずっと布団に話しかけていた旦那。→そこへ私が帰宅し...

弁護士『お宅の娘さんは取り違えられた可能性があり、実の両親が会いたがっている』→DNA鑑定した結果…。

嫁の浪費癖と浮気で離婚したんだが、その嫁から「なんでもするからまた昔みたいな夫婦に戻れないですよね・・・?」と言われた

警備員として働く俺に修羅場が来た!夜勤時に泥棒2人に遭遇したのだ。俺はこういう時のためにプロレスの技を練習していた…泥棒が出したナイフをソ...

ローストビーフ、サラダ、ポトフ、プリンアラモード、トマトジュース、手の込んだ料理を出したのに、娘のクラスメイトの放置子のキチ男の好き嫌いが激しく、結局冷凍グラタンを出した

カップルが店にやってきて、10分ほど私をガン見して何も買わずに出ていった。その後、お店に電話が…。

就職して初めてのバレンタイン。副社長(社長の息子)からチョコレートをクレクレされた。

【立場が逆転w】夫が友人の前で『嫁実家すげー貧乏で、うちの金狙ってんだぜ?怖いだろw』→私『え?私いつでも離婚しますけど?』私は復讐を誓い、離婚後に...メシウマァww

当時の俺は老人施設に勤める中堅職員で、新人指導担当。Aくんは勤め始めて1ヶ月の新人で、やる気はあれども、やはりまだまだ学生気分が抜けてないって感じだった。 結果…

自分の世渡り下手さにガッカリした

上司もっと会話ひろげてやれよwww

DV彼氏に暴力振るわれてる現場を見て妹が台所に消えてある物を持ってきた!→彼氏、号泣しながら謝罪!その後のDVも無くなった…

職場でトイレを詰まらせてしまい個室の外まで水が溢れていたんだが、恥ずかしくて言えないので頭をフル回転した結果…

「首輪やリードでつなぐのは虐○!犬を心から愛する人間ならそんなことしない」

旦那「仕事つらい……」 パート主婦「いうほど仕事って辛いかなぁ?」 →旦那に顔面パンチされた……。

13歳の娘に対して異常なまでの対抗意識を持つようになった嫁。そんな嫁の浮気が発覚……。

ビフォー・アフターで無駄な夢を見る人多過ぎw


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする