598: :2007/01/07(日) 22:02:40 ID:
誰か教えてください
別居して2年になります。
別居の理由は、僕の浮気です。
妻には女性としての魅力をまったく感じなくなってしまっています。

ただ、子供が2人いて、子供のために一番いい方法をとるべきだと
決心はついています。(自分の両親が離婚して、子供のつらさもわかってしまうからです)
元に戻るためには、今勤めている会社をやめて九州に帰らないといけません。
調停の決議事項は、特定の異性との特定の関係を作らない、無断で借金を作らない
などのことが入っており、実は今二つとも破ってしまっています。


また、その他に、今年中に会社を退職して、九州に帰るです。
女性関係はいま整理はついていますが、借金だけが400万残っています。
借金については、今の会社ならがんばれば2、3年で返済可能ですが、転職すると大変な重みとなります。
しかも、借金が残った状態のまま九州に帰ってしまえば、借金が発覚するリスクが高まります。
今、先ほどの九州に帰るの約束が目前に迫っています。

①九州に帰る約束をなんとか引き伸ばして、借金を完済した上で、九州に帰る。
②九州に帰り、妻にばれないように借金返済をほそぼそこっそりすすめる。
③すべてを妻に打ち明ける。(調停事項を破っているので、離婚になるのか許すのかわかりません)
④もう離婚してしまう。(慰謝料700万円、養育費月7万円)

すべての原因は私自身にあり、悪いことはわかっていますが、この場におよんで
世間から見た、一番いい方法はどれですか?

私34歳、妻34歳、長男7歳、長女4歳です。

よろしくお願いいたします。




600 :2011/01/07(日) 22:05:50 ID:
>>598
私が嫁なら①かな。
601: :2011/01/07(日) 22:06:46 ID:
>>598
その借金はどういう理由で出来たものなんだ?
別居前からあったのか、別居後に出来たのか?
603: :2011/01/07(日) 22:25:45 ID:
別居後にできました。
602: :2011/01/07(日) 22:11:41 ID:
異性にルーズな奴は金銭感覚もだらしない
606: :2011/01/07(日) 22:29:37 ID:
>>598
私らなら④
愛されていない上に借金男なんてこっちからいらない。
でも、子供の父親なんだよね。
あなた本当に無責任な人だね。
608: :2011/01/07(日) 22:30:52 ID:
>>598
どう考えても④でしょ!
609: :2011/01/07(日) 22:31:57 ID:
私なら慰謝料、養育費払って別れて欲しい
女だけでなく、お金にもルーズじゃ、そんな旦那いらないな
最悪最低
仮面夫婦、嘘つき父親に、借金まみれの生活の方が子供には辛くないか?
605: :2011/01/07(日) 22:27:47 ID:
>>603
借金の理由は? 女?
610: :2011/01/07(日) 22:48:01 ID:
借金の理由は、女性関係(といっても一人ですが)が約100万で、残りはこちらの単身生活で、
独身同期と調子に乗って遊んでしまったからです。
今まで、妻にしばられていた反動で、気がつけばすごく使ってました。
今では、反省し、自制しています。
611: :2011/01/07(日) 22:49:32 ID:
>>610
奥さんに愛情ないんでしょ。
だったら慰謝料払って別れてあげなよ。
奥さんだって610みたいな旦那やだよ。
612: :2011/01/07(日) 23:02:55 ID:
>>610
お前さんはどうしたい?
まず、離婚したくないのか、しても構わないのか、そこはどんな感じだ?
613: :2011/01/07(日) 23:03:57 ID:
情と感謝はありますが、女性として興味がもてなくなってしまったんです。
子供がいなければ、とっくに別れています。

家計が月2万赤字になっただけで、「もうあなたにはついていけない」
ちょっと無駄使い(2万円くらい)しただけで、「あなたと結婚しなきゃよかった
、わたしにはお医者さんとかいい見合い話があったのに」
お風呂から、ボディーシャンプーなくなったと、言ったら、ハンドソープを渡される
ワイシャツをひとつのハンガーに何枚も重ねてかける(下のほうしわしわで、それを着て出勤)

お金でしばられ、扱いはめちゃくちゃ。

いやになりました。
614: :2011/01/07(日) 23:06:31 ID:
>>613
あのな、どこもそんなだぞw
615: :2011/01/07(日) 23:09:10 ID:
>>613
そんなもん、借金と浮気の理由になるかい。
奥もお前以上に不満持ってるだろ。

本気でイヤになったなら、不倫する前にさっさとケジメつけて
離婚すりゃ良かったんだよ。
子供のためって言うなら、不倫もぐっと我慢すりゃ良かったんだよ。
中途半端な事してたツケが回ってきてるんだ。

とにかく、冷静に今後の事を考えろ。
そんだけ不満持ったままじゃ、同居してもどうせまた不満が爆発するだけだ。
616: :2011/01/07(日) 23:11:13 ID:
>>613
そんなの、どこの嫁でも似たりよったりだぞ。
たまーに家事が完璧な奥もいるみたいだけどな。
でも、浮気して借金まみれの旦那はそうそういない。
そういう事だ。
618: :2011/01/07(日) 23:32:23 ID:
そうなんですか。
ありがとうございます。
確かに、妻をそうしたのも僕自身だと思います。
私自身の弱さの現れと思います。

それは重々反省しており、今は180度違う生活をしております。
これからを考えたいのですが、もう取り返しはつかない状況でしょうか。

私自身は、可能であれば①がベストの結論と今は思っているのですが。
619: :2011/01/07(日) 23:56:19 ID:
>>618
①はやめといた方が良い。
自分でも分かっていると思うが楽な方に流される性格だろ?
精算したとはいえ不倫相手が近くにいる状況と
一緒に遊んでくれる遊び仲間からは離れた方が良い。
数年後に借金が倍増するのがオチだぞ。

再構築を本気で考えるつもりなら家族は一緒に住んだ方が良い。
いろんな問題もちゃんと話し合って先に進まないと
ただ離婚しないだけ、の夫婦になってしまう。
620: :2011/01/08(月) 00:10:40 ID:
つーかさ、無断で借金を 作 ら な い だろ?今出来ているものはその範囲外じゃないの?
まさか調停してからの短期間で作ったとか言わないよな?

ま④が嫁さんにとってはベターな選択という気はするがな
623: :2011/01/08(月) 04:01:26 ID:
仮面夫婦に育てられる子供は不幸。
全ての原因が598にある事が明らかなわけで。
つか、この期に及んでまだ嘘を貫こうとする不誠実って酷いと思うね。
どうなるかはわからんが、全部妻に言うべき。
それで離婚になろうと、それは自業自得という物で、自分自身を恨んで生きて行け。
離婚したら子供は妻側に行く事になるだろうが、598が養育費を払えばいいだけの事。
ま、とにかく嘘を重ねる事だけはやめろ、どうせ隠し切れない。
嘘で欺こうとすれば、慰謝料の額が更に増えるだろう。
598は子供の為に離婚をしたくない訳ではなく、借金で慰謝料も払えない事でココに泣きついてるだけ。
ぶっちゃけていえば、他人にそんな事を言っても「知らん」と答えるしかないな。
625: :2011/01/08(月) 08:14:09 ID:
>>598ただのアホだな
子供の辛さが分かるってぇ~
その辛さが分かるんなら初めっから不倫なんかしてんじゃねーよ
アホが
今更、いい父親ぶってんじゃねー
てめーが困ってるのは離婚したら金に困る、その一点だけだろがっ!!
627: :2011/01/08(月) 09:44:57 ID:
私が嫁だったら、④が一番嬉しい。
不倫して、借金もして、そんな旦那いらないと思う。
うちは、借金してまでは、不倫していないけど、正直言って
帰って来ないでほしかったよ。
再建築中だけど、どんなに優しくされても信用だけはできなくなってるから。
Wで裏切られてたら、尚更だと思うよ。
奥様のこと女性として見られないのに、子供のためだけにっていうのは言い訳。
子供のためにって考えられるなら、最初から浮気しなければ良いと思う。
628: :2011/01/08(月) 10:34:48 ID:
本当のことなんて浮気する男が言うわけないよ。
余計慰謝料増えるだろうし。
629: :2011/01/08(月) 10:50:20 ID:

正論


浮気・不倫“して”やりなおす努力をしてる人 3
http://love4.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1165372579/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/06/16(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

釣り仲間の友達に彼女が出来たらしく、家に招かれたら3年前に家出していった俺の嫁だった。嫁は最愛の夫(俺)を裏切り不倫して相手に捨てられた… だってよ! ネタみたいな話だろwww

婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...

友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…

「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。←慰謝料ね)」旦那の浮気相手は最強レベルのアホの子だった。

「(義父は浮気性)まさか息子の嫁にまで手を出すとは!」と怒り狂い義父を襲撃。応戦した結果。義母と良い関係ができました。

結婚式直前に彼女が婚活パーティに行った。尾行したら男と腕を組んで大人の場所へ...もう一生独身でもいいかなと思う。

夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大丈夫かな…

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していますが…

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

離婚した元旦那のロミオメール。13歳の少女と浮気して離婚。最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。

嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…

ママ友が不倫してたんでママ友の家に電話して子どもに「お母さんがどんなことしているか知っている?」って… 暴露しちゃったわ~ 私、酔ってて覚えてないけどw笑

子供が出来ずに旦那実家にも「お前が悪い!」と言われ続けてた。旦那不倫。プリが妊娠したので離婚。産まれたプリの子は黒人寄りハーフ w

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

嫁が浮気してた....慰謝料なんていらない。ただ離婚したい。親権がほしい....

W不倫で嫁バレして終了。最近、不倫相手が出産した事を聞いた。しかも、不倫相手の亭主は種無しだったのに....そんな女が俺の嫁だったら絶対イヤだな。

W不倫が主人にバレました。主人が鬼彼を訴えて、奥が私を訴えて泥沼です… しかも奥が主人の会社に地雷したので主人がキレて相手の子どもに地雷すると言っています

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

嫁が不倫して無事離婚出来ました。間弁が俺の友人だったり、元嫁友を使って誘惑され不倫やDVを偽装されたり、面倒だったが...今は間男の元嫁と再婚して幸せです。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする