347: :2012/06/01(金) 23:36:46.81 ID:
先日、私と浮気関係にあった(その既婚者の奥さんと行為、居酒屋に二人、デート)人との浮気の証拠にある写真、メール内容、写真は奥さんのネ果あり。これを既婚者の旦那に渡したいです。

先日、旦那の会社に電話で話したら、まず、あなたの携帯番号と名前と住所を言えと言われ、答えられずに居たら切られ。
3時間後に警察からストーカー被害で、電話した奥さんから被害届けがあり、私に電話があり、生活指導の人に警告され、今回は電話での口頭の注意だが、同じようなことをしたら、我々が、あなたの家に出向くと言われました。

生まれて、初めて、こんなことをした自分が情けなかった。
 


でも、奥さんは私の悪口や嫌みを旦那に、たぶん言って、自分のしたことは一切、ふれてない。
どんだけストレスが溜まり、脱毛にもなりました。

警察に、会社まで行き、旦那さんに証拠の品を渡したいです。
もし会社まで行く事が不可能でしたら、私が警察まで行きますので、被害相談された本人と旦那を警察まで読んでください。
そこで渡しますと言いました。

そしたらストーカー法が厳しくなり、それを法にひっかかると言われ。仮に、もし何かしらの手段で渡せて、その証拠品が原因で離婚や夫婦仲が悪くなり、奥さんから被害届けが出たら、ストーカー法で君は罰せられてしまうよって言われました。

悔しすぎて、家で泣きました。
言いように言われ、扱われ、自分が、してきた事実は旦那に内緒。

質問です。
どうすれば法律的に旦那さんに証拠品を渡せますか?
会社の周りを、うろつく事なんか考えないようにと警告されました。
長文、すみません



348: :2012/06/01(金) 23:52:04.14 ID:
>>347
何で相手の旦那に奥さんの不貞を知らせたいの?
あと、間違いなく不倫で相手の旦那からは慰謝料請求されるけどそれは分かってる?
352: :2012/06/01(金) 23:56:13.38 ID:
>>347
何だかわかりにくい。
鬼女に振られて仕返ししたいってとこか。
旦那の会社に郵送すれば?
ま、リスク諸々あるけど。
353: :2012/06/01(金) 23:58:54.29 ID:
>>347
会社宛てに親展で送るか 自分の脚で 会社か自宅以外の場所にいる旦那を見つけて渡すしかないんじゃない?

でも、もちろんそのあとは訴えられたり慰謝料払う覚悟はあるよね、人の奥とタダでやったんだから仕方ないね。
ちなみに旦那バレしたとしてもそのあと夫婦仲良くやっていったりけっこうあるから。
355: :2012/06/02(土) 00:26:30.24 ID:
相手は再構築、お前は慰謝料請求され‥‥
358: :2012/06/02(土) 00:49:46.44 ID:
アドバイスありがとうございます。私は男です。
言いように遊ばれて、一年間、何だったのか考えました。

知り合いの人に相談したら、あなたは、いずれ、こうなるのが分かってたんでしょ?
お子さんや旦那の気持ちは考えたことある?
精神科に行きな。異常って言われました。

ただ別れるだけなら良かったが、降ってから、すぐに違う男とイチャイチャしてる所を見ました
もしかしたら、私と付き合ってた頃から二股じゃないですが、適当に扱われてたと考えると、慰謝料や殴られるの覚悟で渡したい。

50万ぐらいなら貯金があります。覚悟してます。
病んでると思います。
世の中には知らなくて、済むことも、あると言います

私が、したいことは、旦那さんが知らなくて住む事に、当てはまるのでしょうか? 妻は、私の悪口、私が一方的の思いや行為で自分は被害者面をしてます。真実を伝えたい。

口頭では、ただの嫌がらせにしか聞こえないだろうから、証拠品があり、渡せたら、180度。考え方が変わると思う。しかし渡せない現実。

悔しい。輸送なんかしたら、送ったのは私と断定され、二回目になり、警察の人が来てしまう。
親や会社に迷惑は掛けたくないので、そんな事は出来ない。


359: :2012/06/02(土) 00:58:47.51 ID:
貯金50万て何歳なの?
360: :2012/06/02(土) 01:03:23.41 ID:
自分も何度も遊んでおいて 遊ばれたとか 何で被害者ヅラすんの?
貴方は旦那からしたら加害者でしょうに。

証拠が旦那に渡れば 周囲に影響が出るのは避けられないのでは。
今なら綺麗に別れられるのに 自分で自分の首を絞めようとしてるのがわかんないのか。
慰謝料で旦那とその女性が旅行でも行くんだろうね。
361: :2012/06/02(土) 01:06:52.50 ID:
一番の復習は素敵な女性と恋愛して結婚して幸せな家庭を築くことです。不倫をするような女性は満たされてないんだからさ。
別れたんだから、くそみたいな女忘れなさい。
お金も労力ももったいない。
362: :2012/06/02(土) 01:09:25.97 ID:
これは奥普通にクズだなw
バラさなくてもいずれバレるよ時間の問題だわ
363: :2012/06/02(土) 01:09:41.83 ID:
そんな無駄なことにお金使わないで未来の彼女のために置いときなよ
振り返ってばかりいても意味ないよ?
365: :2012/06/02(土) 01:12:35.11 ID:
日本語崩壊してる。
366: :2012/06/02(土) 01:15:01.49 ID:
そんなビチ鬼女なんて放っておけばいいよ
いつか罰が当たるから
368: :2012/06/02(土) 01:55:02.54 ID:
>いいように遊ばれて
既婚者相手で未来がないのは解ってた筈。

>被害者
騙されて金品を巻き上げられたり、暴力等で怪我を負った等があるなら警察へ被害届出せ。
そうでないのなら、相手が自分を守るのは当たり前の行為。
旦那からみると、加害者。

>50万円の貯金
全く足りない。旦那が裁判は面倒だからと弁護士を代理人にして慰謝料請求された場合は桁が違う。
裁判を起こされた場合は、平日の決められた日に何度も出廷が必要で会社に迷惑掛けるだけでなく、首候補。
身元を調べられることがあれば必ず裁判記録が出てくるので、就職、出世、結婚等に支障を来す。

>精神科へ行けと知人から言われた
精神科医も困るレベル。
但し、「むやみに刃物で体を傷つけるのが辞められない」「睡眠障害」「何事もする気が起きず、食事も摂れないで一日を布団でずっと過ごしている」「嘔吐が止まらない」などあれば、薬が効く場合が多いので精神科へ。
369: :2012/06/02(土) 01:55:25.66 ID:
そんなクズ女に恨みはらす労力と時間使うなら
そのパワーを全て自分磨きに使えばいい
もっとイイ男になってもっとイイ彼女作って幸せになって見返せ
370: :2012/06/02(土) 05:32:46.57 ID:
人妻やり逃げして自サツさせたかもしれないとウジウジする人もいるし、
やれなくなって駄々こねて嫌がらせの相談する人もいるし、
なんか子供みたいな男が増えたね

見ず知らずの他人の畑に入り込んで、こっそりキャベツやキュウリを盗み食いしてたら、
ある日、畑は一掃されてて駐車場になってて、どうしようオロオロと涙目…とか、
ロープ張られてる上に知らない奴が先に来て食べてる、うわー腹立つからここで立ちションしてぶちまけるぜ…とか。
そんなのと同じ。


371: :2012/06/02(土) 07:46:52.44 ID:
最近のケースでいうと相手への気持ちが消えずに憎しみに向かうのが多い
自分が本当に相手が憎いのか、それが愛の裏返しなのか心と向き合うといいと思う
相談者が親身に関係が終っていることを投げかけても、それを受け取らず相手があーだから、こうだから・・わからせたい、の相談が多い

>>347
も逃げずに自分と向き合うといいと思う
辛いが終わった恋愛にしがみつくな
373: :2012/06/02(土) 08:07:10.01 ID:
誰もつっこまないけど
>妻は、私の悪口、私が一方的の思いや行為で自分は被害者面をしてます。

妻って誰のこと?
相手の鬼女のこと?

こんな文章しか書けない人って日常生活で他人から
「喋ってる内容が分かりにくい」とか言われないのかなー
374: :2012/06/02(土) 08:15:19.03 ID:
ねー。
この人Wだったんじゃないの?
それにしちゃあ、文章が中学生みたいだけど。
375: :2012/06/02(土) 08:36:55.61 ID:
そもそも 日本語がおかしすぎる。
説明も下手。漢字も間違いだらけ。
その程度、と言ったら失礼だが、あなたに復讐は無理。

人妻と遊んで、慰謝料請求されずに、相手にごねられずに別れられて万歳だと思うんだが。
不倫終わってゴネてみても 夫婦の関係に他人は踏み込めないものだよ。あんたは他人なんだから。

不倫は世間一般では、恋愛じゃない。だから裏切った、傷ついた、は言うだけ無駄だよ。
最初に人としてのルールを破ったのは>>358だから。
378: :2012/06/02(土) 08:45:27.67 ID:
>>347は外国人かと思ったんだが、違うのか?w
もともと鬼相手じゃ同じ恋愛の土俵じゃないんだよ。
わきまえてないなら不倫なんてするな。
379: :2012/06/02(土) 08:50:39.41 ID:
>>378
あー確かにエキサイトで翻訳したやつをさらに逆翻訳かけた文と似てるな
381: :2012/06/02(土) 10:02:53.00 ID:
でも どこの国でも人妻と不倫したら許されないだろw

一夫多妻制の国だって、人妻に手を出したら死刑レベルだわ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?337
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1338281302/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/15(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
貯金が5000万円貯まったんだけど運用に関して相談に乗ってくれ

証券会社で働いてるけど危ない商品多すぎワロタ

このyahoo知恵袋の回答クッソワロタwwwwwww

女が言う「ポチャカワ女子」がこちらです・・・・ (画像あり)

柴犬+スカーフの組み合わせはやばいwwwwwww(※画像あり)

メンヘラにメンヘラ返しした結果wwwwwww

レスの専門書読んだけど割と夫婦生活の中では重要なんだな… 俺は嫁が大好きなので浮気とかは無いけど、どうすればレスを解消出来るのだろうか?

義妹がキムチ男と不倫してしまい私生児を出産してしまった。その後キムチ男は離婚したが、義妹とは結婚しなかった。日韓ハーフ子が親戚になるなんて…

お互いバツイチ、30歳過ぎて不倫からのデキ婚だなんて、恥ずかしすぎて死にたくなるときがある… お花畑状態で再婚したから友達も白い目で私を見て離れて行き…

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

妹だと思って同居していた女が、旦那の彼女だった。旦那の親、彼女の親の双方がこの狂ってる事態を作り上げた....私の4年間は何だったんだ...

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

自然消滅した彼女のブログに、子どもが出来て裁判するかもしれないって書いてあった。時期的にその父親は俺かもしれない...かなりヤバい...

40代バツイチですが、モテますね。出産後は全体的に豊満になってきて男性からは大好評だし。子どもも産んだし養ってもらう必要もないので恋愛できて不倫でも楽しいかも。

私、シンママですが結婚してくれない鬼彼にとって私は何なんだろう? 私が浮気したら泣かれるし、愛人ではないですが生活費を貰っているので別れたいけど…

ヘラヘラしながら「いやーうちのバカ(奥さんの事)がスゲエ嫉妬深くてねー会社の女の子と不倫しないかって怒るんですよ」と....デブでブサイクで性格も最低野郎が言い放った。

犬の散歩の為に堕胎してくれと足の悪い義母に言われた.....親戚一同集まった時、義母の堕胎した過去、不倫疑惑を暴露してやった。

嫁がダイエットして15kg痩せた。化粧品が倍以上に増えた。肌着が派手になった。あまりの豹変ぶりに浮気でもしてるのか?と聞いてみた...

妊娠判定するやつを発見した頃、嫁の「子ども作ろう」攻撃が始まりすぐご懐妊。子どもってすぐ出来るんだな~と友達に話した。皆一斉に「本当にオマエの子か?」って....

結婚して4年。今回で二回目なんです。有料の掲示板サイトに登録してて、近くに住む男と今度会おうみたいなやりとりをしてました。もう信じられない俺はどうするべきでしょうか?

不倫していた鬼彼の離婚が成立しました。出会ってから約一年… 彼が積極的に行動してくれる人で良かった。もう不倫は絶対にしません!私は勝ち組ですよね

隣の席がすげ~盛り上がってる合コンだったんよ。その中に兄貴の嫁がいた。兄貴は正月あけてから一カ月の海外出張中。義姉は男と夜の街へと消えていった...俺どうしたらいい??

旦那の実家が最低家族だった。ある事件から絶縁したんだけど....コトメが父親のわからない可哀想な娘ちゃんを産んで修羅場だったみたいww

嫁が浮気を認めた。家庭は円満だと思っていたのに信じられない… 嫁は泣いて謝ってきたので再構築する予定だけど、間男を呼び出して謝罪させるつもりです



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする