21: :2011/10/23(日) 02:23:16.26 ID:
板違いな気もしますが、相談させてください。
友人 毒女36(Aとします)
相手 鬼男49小梨

相手の男に妊娠させられた途端、その男と連絡が取れなくなり、当初産むと言っていたのですが、なんとか中絶させました。
その間に、Aの親に妊娠がばれて家は勘当され、Aは東京へ上京しました。
中絶した直後ぐらいから、様子がおかしくなって、相手の男に復讐したいって言ったので、とりあえず相手の男を興信所使って家や奥からいろいろ調べました。
2ちゃんで地雷予告したら、男の関係者が見つけたみたいで、Aにすぐ連絡がありました。
 


その時点で、相手の男がAに対して謝罪して、責任を取ると言う話になったらしいのですが、その後Aは茨城の精神病院へ突然入院してしまいました。
精神状態が非常に不安定だったのは、わかっていましたが、先月末に死にたいとメールをもらってから、こちらからメールしても返事がないし、電話も電源が切れています・・・

生死がわからなくなって、もう3週間ぐらいになるので、一体どうしたらいいかと思って相談しました。
とりあえず、興信所で調べてもらった書類一式はAが入院する前に私に預けていったので手元にあります。相手の男に、一体どうなってるんだといきなり連絡するのがベストでしょうか?

Aの家族に、病院へ確認とってくれないか聞いてみたのですが、娘は死んだと思ってるの一点張りで、どうにもなりません。
万が一、Aが死んだりしてたら、相手の男を絶対許せません。
なぜ、こんな遠くの精神病院へ放り込んだのかも腹立たしいです。



22: :2011/10/23(日) 05:02:20.99 ID:
>>21
・・・で、何がしたいの?

・Aの安否確認→警察に相談する
・相手の男に鉄槌を下す→ やめとけ。
 Aは不倫という不法行為における「加害者」なので、地雷するとむしろAが慰謝料を請求「される」立場。

警察に行方不明となったAの安否確認を相談して
あとは「関わらない」のがベストなんじゃないの?
23: :2011/10/23(日) 06:21:23.36 ID:
>>21
友達が心配なのは分かるけど身内でないのなら
安否確認にしても男への制裁にしても無理じゃないかな
男に確認を取りたいなら弁護士を立てるなどしないと
門前払い食らうと思うよ
でも弁護士も当事者でなく第三者からの依頼じゃ難色示しそうだけど
24: :2011/10/23(日) 07:21:01.82 ID:
いや、友人は勘当されたんだから、身内はいないことになる。
友人が警察に相談するのは
この場合酌んでくれると思うけどな。
25: :2011/10/23(日) 08:22:16.09 ID:
何故病院に電話しないの?


30: :2011/10/23(日) 12:22:15.31 ID:
病院は、個人情報なんたらで、家族じゃないと教えてくれないみたい。
で、家族に頼んだけど書き込んだとおり。

私も、近ければ病院まで行くんだけど、なにぶんとんでもなく遠いし、
私も旦那亡くしてフルで働かないと、子供や親養わなきゃいけないから時間割くのも限界があって・・・

ただ、私がどん底だったときに助けてもらえて、今生きていられる大切な友達だからなんとしてでも助けたいし、
相手のオヤジが本当に責任とる気があるかどうかも気になるんだよね。

あと、警察は病院に入院してれば、相手にしてもらえないから行っても意味ないよ。
てゆーかもう行ったし。(相手にされず)

逆に、手元のネタでびびって連絡とれなかったオヤジが速攻連絡よこした程度の内容のものなので、
逆にそれだけ会社等にさらせばそれなりの制裁にはなるかと。
オヤジは、私の詳細には何も知らないから、
逆にさらしても誰がやったかわからないんじゃない?
31: :2011/10/23(日) 12:55:12.81 ID:
>>30
まだわかってないヤシだな。
加害者:Aとオヤジ。
被害者:オヤジの妻子。

オヤジが責任をとる必要があるのは妻子のみ。
不倫という不法行為の共犯であるAがオヤジに対して責任を取らせる権利はないの。

そして、事実関係の暴露であっても、対象が生存中なら立派に名誉毀損が成立する。
「目的が公益を図ることにある場合は罰しない」で逃げるつもりなら、

この場合公益とは不倫という不法行為に対する被害者、オヤジの妻子に対する損害賠償を図ることだから、Aにオヤジの妻子への慰謝料を払わせるつもりであるならば事実の開示も合法とみなされる可能性がある。

でもそれって、あなたの目的である「Aを助けたい」とは全く逆の意図をもたらすことになるよね。だから、Aを助けたいんならそのネタは封印しなさい。

21は刑事でも裁かれ、Aを追い詰める覚悟があるなら
どうぞご自由に暴露したらいいんじゃないでしょうか。 
33: :2011/10/23(日) 13:10:35.19 ID:
やってみりゃいいじゃん
Aを助けることにはならないけど。
あんたの溜飲が下がるんでしょw
34: :2011/10/23(日) 13:30:28.43 ID:
不倫板ってやたらとすぐ慰謝料の話したがるヤシがいるけど、
そもそも、Aが生存して精神病院に入ってたら責任能力なんてねーだろ

とりあえず21は、オヤジの連絡先わかってるならどうなってるか聞いてみればいんでないの?
オヤジが逃げるようなら、こんなんしちゃいますよで揺さぶりかけて、それから出かたを考えても遅くないだろ


35: :2011/10/23(日) 14:24:26.81 ID:
ほんとに慰謝料払うことになるかどうかなんて話してねーよ
立場的にはそう、つまり加害者だと言ってる
そんなに慰謝料という単語が怖いならプリなんかやめろよ 馬鹿プリw
36: :2011/10/23(日) 14:24:54.81 ID:
なんとしても助けたいのにお見舞いに行く気もないとかw
53: :2011/10/24(月) 01:28:47.17 ID:
>>36
亀レスだけど、お見舞い以前に精神病院の閉鎖病棟だと家族ですら面会できない
37: :2011/10/23(日) 18:31:40.31 ID:
病院にはいってるなら心配ないと思うけどね
生きてるかくらいは教えてくれるでしょ
38: :2011/10/23(日) 19:02:13.74 ID:
>>21
この件には突っ込まないほうが36歳の人のためだよ。
「不倫して子供出来たら逃げられた」のは
子供みたいな36歳女性の自己責任の範囲。
オヤジは36歳を強制したわけじゃないし避妊の責任も両者にある。

突っ込めば中絶費用を半額取れるかわりに、
もっと大きい代償を払うことになると思われる。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?328
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1319040227/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/06/16(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
W不倫がバレて離婚した母。俺を捨てた母親に養育費全額を返してやった!さらにバイト代から3万円を手切れ金として叩き付けて帰ってきた

姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐

俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる

汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路

相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww

妻のパート先へ子供と遊びに行ったら、妻は居なかった...浮気発覚。間男に色々と調教されていたらしい。なので、きちんと離婚させていただきました。

不倫してて私からフッたんだけど、地雷したら奥から訴えられたりしますか??奥にチクって家庭めちゃくちゃにしてやりたいよ....でも訴えられたらいやだしなぁ

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

婚約していた彼氏が職場の27歳BBAと浮気してました。彼に慰謝料50万と誓約書を貰う約束だったのに、彼「2人でいちごみるく作りだね?」とバカなメールを発見して…

既彼は29歳、私23歳。社内不倫を約1年間していた。不倫中は定番の言葉だか「奥さんよりもお前が好きだ」と言われ… 妊娠したら「堕ろしてほしい」と言われた

21歳の学生です。バイト先の38歳イケメン店長と付き合い始めましたが根っからのオンナ好きでした。浮気されたので別れる前に復讐の方法を教えてください

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

イケメン先輩の秘密。秘密を知っているのは当事者のA子さんと私だけになってしまいました。どうか共有させてください、先輩の不倫話と人の道に反してしまった行動を....

私21歳。45歳のオサーンと不倫してて妊娠。養育費、認知なしの未婚で子ども産みました。生後半年までは施設に預けてたけど、今は幸せです。

妻が不倫してる事、子どもが自分の子どもじゃない事、子どもに不倫相手の事を「パパ」と呼ばせてる事、全部知っている。全部こちらが用意して仕組んだから。

5人弟妹全員父親の子ではなかった。母親が突然失踪。母親友が暴露した。俺以外の弟妹は母親側に付き、父親は一人になった。母親、弟妹達は最低で泣けてくる。

旦那のW不倫の相手は、旦那の子どもを産みました。その女は離婚せず自分の旦那と暮らしています。旦那は休日に女子供に会っていますが我慢します。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする